04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.03 *Wed*

投函済全サ覚書

べろーん。
これなーんだ。(ぇ)







先月末に慌てて本棚を大捜索して探し出した子たちです。
にょーん。

これ、去年の2月から年末までに刊行された崎谷さんのルチル文庫の帯。
ルチル文庫だけで年間8冊…改めて崎谷さん凄過ぎる…。
全サフェア対象の文庫は8冊。
8冊のうちの4冊分の帯で応募出来ます。
本棚探したら全部あった(…)。
ひろは崎谷さんのご本はよっぽどのことがない限り総て発売日に購入するので、この全サ、夏の時点で応募可能だったわけでして(…)。
それがもう、相変わらずお尻に火が点かないと動けない怠惰なひろさん。
結局、ギリっギリの26日のお昼休みに雨の中郵便局に走り、為替を買って、そのまま封筒に入れて投函しました

今回は取り敢えず間に合ったから良かったけれど、最近全サの締め切りを華麗にスルーして地団駄…なことが闇で何度もあったので(笑)もう少し学習しようと思いました。(しーん)


それにしても、今回の小冊子めちゃくちゃ楽しみ

・信号機シリーズ
・慈英&臣シリーズ
・不機嫌で甘い爪痕シリーズ



より、書き下ろし番外編♪
崎谷さんの番外編って糖度もエロス度も高くて美味しいから大好き
それに、どのシリーズも大好きなので余計に嬉しい

発送は5月中旬より順次予定。



●オマケ
最近一番有り得ん!!! と思ったこと。
有り得ん(笑)。

不具合起こして壊れてたみたいです(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん初めまして^^ かなこと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています!
ずーっとコメントをする勇気もなく、いやしかし読書メーターなら…!と思い立ち声を掛けさせて頂こうと思ったのですが、チキンが顔を出しまして(笑)
本日、ようやくコメントする勇気が湧きました…!(^^)

何と言ったって私も大好きな崎谷はるひさんの話題っ!
話し掛けるチャンスは今しかない!という勢いまかせですみません…(笑)

私も全員サービス応募しました^^
慈英×臣シリーズ、不機嫌シリーズが大好きなので私もいまから5月を心待ちにしています…!
(ちなみに信号機シリーズは1つだけしか読んだことがないのです(´・ω・`;))
到着の際に、また記事が上がらないかなあ~とこっそり楽しみにさせていただきます:)


では本当に勢いだけですみません!失礼致しました…


ps
ひろさんの影響を受けてPunch↑にどっぷりハマりました…(笑)
本誌を追い掛ける熱いひろさんが大好きです…!
by かなこ #VwhHdBBk
2010/03/03(水) 16:23 [Edit
かなこさん、はじめましてv
コメント有り難う御座います~っ(´∀`*)でれ
いつも遊びに来て下さっていたなんて、とっても(!)嬉しいです><//

しかも勇気を出してコメント下さったなんて!
崎谷さんに感謝ですねv(笑)
読書メーターでも此方でも、今後も宜しければお気軽にお声を掛けてやって下さいまし♪
喜びます(´∀`*)

かなこさんもこれ、応募されたんですね♪
ひろはかーなーり(!)ギリッギリだったのでちょっと不安です(´∀`;)
取り敢えず、慈英×臣シリーズの短篇なら絶対読みたい! って思って最初から応募はする気でいましたが、今は不機嫌シリーズのあの甘~~~い感じにハマっているのでほんと5月が愉しみ(*´∀`*)
無事到着したら、またこそっと記事を上げるかと思いますので(笑)宜しければまたお付き合い下さいv

そしてそして!
Punch↑にハマって下さって有り難う御座いますっ!(にぎにぎ/コラ)
も~~~~~、めっちゃ大好きな作品なので、お勧め出来るととても幸せです…v
まだまだ本誌で連載を追い掛ける所存です…!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/05(金) 22:13 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
