05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.03 *Wed*

待望の萌え(パーソナリティ的に)ラジヲスタートっ♪*♪

フロンティアワークスから発売されたドラマCDなどの紹介や、今後アトラスから発売される注目作品の情報を発信していくWebラジオ「アトラス・マニアクス」(仮)が配信決定。

パーソナリティは子安武人さんと緑川光さん!

第1回配信は2010年3月18日を予定。
乞うご期待!


http://www.animate.tv/news/details.php?id=1267594009


数時間前にハアハアし過ぎてちょっと落ち着いて来ました(笑)。

皆さん、めちゃくちゃ情報早くて羨望の眼差しです
帰宅してすぐにブログのコメントでもTwitterでも教えて戴いてテンションMAXになりました
こやぴのラジオに光ちゃんがゲストとして出演した回は、最早神ラジヲとして崇められておりましたが(笑)、漸く2人が相方として羽ばたく日が…!!

ラジオやろうか、と君が云ったから 3月3日はこやみど記念日 元ネタ古っ

待ち望んでおられた方、沢山いらっしゃるんじゃないかな~
特に光ちゃんファンは、光ちゃんにデレッデレなこやぴがお好きな方が多い気がします(笑)。

あ、でもね……。

※コメントのお返事お待たせしていてすみません(ノд<。)゜。
 明日夜か明後日には必ず…!(鼻息)


このラジオの配信開始予定日・3月18日。
ひろ、東京旅行中だったりし、て…(しーん)
……。
初回から大幅に出遅れ組決定です

そんなわけで(?)イベントも何もない、すごーーく中途半端な時期にぶらっと東征します。
関東攻め(ぇ)はかなり久々!(※ひろ比)
けれど、別に目的も用事もありません(笑)。
旅行したいなあって思って、繁忙期直後あたりから連休に引っ掛けて有休が取れるか訊いてみたら、何とか許可がおりたのでフラフラ~~っと。
取り敢えず数年振りにネズミの楽園には行って来るつもりです
うー、どうせならabsのライブチケット取っておけば良かったなあ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/03(水) 23:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/04(木) 01:31 [Edit
ちょ、ひろさん!こやみど記念日に爆笑しましたwww
ラジオやるみたいですよねっ
ひろさん絶対反応してる!と思って遊びに来ました(笑)

東京来るんですね(´∀`)
久々にひろさんに会いたかったよぅぅ(つд`)
absと言えばこないだのBASARA FES.にスペシャルゲストとして登場されましたよ!
すごく盛り上がったしマジでかっこよかったっ!
ぜひ今度ライブに行ってみたくなりました^^
東京楽しんでくださいねー!
by らん #vl7DLSYc
2010/03/04(木) 08:10 [Edit
光ちゃんファンは漏れなく喜んでおりますよっ、こやみど記念日!
長く続いてくれるといいんですけどね~
ラジオ聞く習慣がないので、本当に忘れないようにしないと……(汗)

そしてひろさん東京にいらっしゃるのね。
あら、三連休最終日以外は暇だわ(笑)←なんの宣言
…ということでもしもお暇な時間あったら私を思い出してみてください(笑)

しかしいいなぁネズミ……
毎回あの人ごみにゲンナリするのに、また行きたくなるんですよねー。
ぜひご堪能ください!
by 和吉 #KwVlb3ts
2010/03/04(木) 10:51 [Edit
こんばんは ひろさん。
私もこれを知って狂喜乱舞した一人ですよ。
ボイきゃら終わっちゃってしょぼぼんだった日々が吹っ飛びましたよ。
し~か~も~!なんなんでしょね!この最強神タッグ!
もう、期待だけではぁはぁあうあうがとまりません。
ほんっと楽しみです。
テイルズのイベントもエントリーはしてるんですが…。
無理だろうな~。
東京、楽しんでらしてね!
by にこまる #-
2010/03/04(木) 22:18 [Edit
ひろさんお久しぶりです!

ほ、ほんとですか…!
たった今知りました!(笑
子安さんと緑川さんのラジオ…ほんとに実現するなんて嬉しすぎます~!
楽しみですね~♪
by みかん #-
2010/03/05(金) 16:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/05(金) 21:18 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんは~~~っ!!!(ガバシ)

とうとう夢が叶う日がやって参りましたね…!!><//
ひろが電車の中で知ったら絶対ヒッ! て声が出てしまっていたと思います(笑)、ごしさん偉い!(笑)

万一、2人のゲーム話の内容がマニアック過ぎてさっぱり解らなくても(笑)、こやぴが時々デレてくれればほんとそれだけでいいです(*´∀`*)
ひろの癒しはこやぴのデレに掛かっています…!(ぇ)

東京攻め(笑)しますよ~!(鼻息)
ネズミに癒されて来ます(笑)。
あ~~っ、是非是非お会いしたいであります!(ガシ)
20日と21日のお昼頃あたりに何も予定が入らない瞬間があるので、予定が或る程度決まったらご連絡します~vv
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/05(金) 22:26 [Edit
>鍵コメレス//ちゃぐりさん
こんばんはv
ハッ!!
ちゃぐりさんが萌えと興奮のあまり混乱しておられる…!(爆笑)

深夜1時に絶叫で妹氏に怒られるちゃぐりさん萌えです(笑)。
こやみどファンに神からの贈り物ですよねえ(´∀`*)
アトラスさん何狙っちゃってるの?!
って思っちゃいましたvv
光ちゃんとなら、もう暫くは…と云ったラジオだって嬉々としてやっちゃうのであろうこやぴが大好きです(*´Д`*)
ほんとに配信が愉しみですよね~vv(うずず)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/05(金) 22:29 [Edit
>らんさん
こんばんはv

こやみど記念日に爆笑有り難う御座いまするっ!(笑)
ラジオ嬉しいです~~~(*´Д`*)
らんさんお察しの通り、見事に反応しておりましたヨ(笑)。
恥ずかしい(笑)。

東京行きます!
もっと早くから決めていれば滞在期間とか考えられたのに…久々の東京がこんな突然て…と自分でも呆れ気味です(…)。
らんさんとも長らくお会いしてないですよねえ…会いたい(´;ω;`)

abs、やっぱりBASARA FES.に出演してたんですね~~!!
はわわ、早くDVDが見たい~~!!!!><//
「JAP」以外もライブを意識して作った楽曲が多いので、absのライブめちゃ愉しいですよvv
是非是非今度一緒に行きましょうvv(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/05(金) 22:33 [Edit
>和吉さん
こんばんはv

やっぱり光ちゃんファンは大喜びのこやみど記念日(*´∀`*)
光ちゃんにデレてるこやぴを聴いていると自然と愛が募ると云うか…ねえ?(笑)
ひろも本当の本当の本当にラジオ聴けない人種なんですけど(…)これは大丈夫な気がしてる!!
隔週とか月1でもいいから、どうか長く続きますようにv

突然過ぎるけれど、かなり久々の東京攻めですよ~v(´∀`*)
ハッ、最終日以外は空いてる…?!(ガシ)
遊ぼう遊んでっ!
是非是非ランチとか連れて行ってください♪
↑のごしさんへのレスでも書いたのだけど、20日と21日のお昼頃あたりに何も予定が入らない瞬間があるので、予定が或る程度決まったら連絡します!(今20日のabsのライブチケットが取れないか画策中で(…)、それ次第なの…)
と云うか21日のお昼に帰るので、ランチ付き合ってくれると嬉しい…><//

取り敢えず平日は春休みの学生にまじってネズミへ行って来ます(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/05(金) 22:39 [Edit
>にこまるさん
こんばんはv

これ、神ラジオの予感ですよねえ~~っvv
ボイきゃらがあまりにも突然終わってしまって吃驚でしたが、にこまるさんのしょぼぼん(かわいい~(´∀`*))な日々をも吹き飛ばすこのお2人><//
いっぱいハァハァさせて欲しいですねvv
ひろも期待だけでずーーっと鼻息が荒いです。(落ち着いてください)

テイルズもどうせなら2人一緒にして下されば良かったのに…と思いつつ、そんなことになったら余計にチケットが激戦になっちゃいますよね><
にこまるさんがテイルズでこやぴに会えるように西からお祈りしています…!
と云うかひろがお手伝いでエントリーすれば良かったですね><。
気付かなくてごめんなさいっ(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/05(金) 22:44 [Edit
>みかんさん
こんばんはv
ご無沙汰しております~!

ほんとですよ~っvv(´∀`*)むふ
ちゃんとエイプリルフールでないことも確認済ですっ!!(笑)
前々からこの2人がパーソナリティのラジオは色んな方が夢見ていたと思うのですが、叶って本当に嬉しいですよねえ…vv
今から愉しみ過ぎます><//
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/05(金) 22:46 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんばんはv

某中村さん(笑)、がっつりフォローしていますよ~!
まさかTwitterに来られるとは思っていなかったので吃驚です。
そして彼のつぶやきにちょっとキュンとしてしまう自分に、ああああ!!(頭抱え)って思ってます(笑)。

この情報はひろもほんとに絶叫ものでした><//
ああっ、真夜中にひろコールを有り難う御座います!(爆笑)
こやみど記念日に相応しいyaccoさんの叫び…(´∀`*)笑。

こやぴファンの皆さん、ほんとにボイきゃらが終わってしまって寂しいって仰っていたので、こやみどパーリィ(ぇ)で萌えが復活しますようにv

> これで、定期的にラブラブトークが聴ける(*>ω<)o

ああっ、もうほんとにそれそれ~~~っ!!!!(じた…っ)

そうそう、かなり突然なんですけれど久々に東へ出向くことになりました(´∀`*)
せめてネズミ王国に行く日は晴れてくれないかなあと思いつつ…><//
そうだっ、yaccoさんも東にお住まいだった…!(鼻息)
そろそろお会い出来たら(そろそろ?)嬉しいなー…なんてvv
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/05(金) 22:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/04/03(土) 00:39 [Edit
>鍵コメレス//黒漕ぎさん
こんばんはv

アトラスラジオ、気付けば2回目が配信されていて早くも乗り遅れておりますっ(汗)。
初回配信はほんとにフリーダムな感じで愉しそうで(主にこやぴが/笑)面白かったですよね♪
2回目も聴いて来なきゃー!><//
by ひろ #hurAyYjo
2010/04/05(月) 23:58 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
