10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.06 *Sat*

2月の読書メーター

2月も人様より大分遅れ馳せながら、色々と読み進めておりました。
読書メーターほんとに便利!
何で今まで使ってなかったんだろう

ひろは普段、通勤電車の中でしか小説を読まないのですが(逆に漫画は基本家でしか読まない…)、電車に乗っている時間って片道10~15分程度なんですよね
通勤は楽で良いのですが、逆に短時間過ぎて本を広げるまでもなく音楽を聴いてぼーっとしがちだったのが、最近意識的に読めるようになった気がします。

読書はやっぱり愉しい!
最近、一般書への情熱も戻って来た感じがします。
それで余計にカオスになって、色んなことが中途半端になったりお留守になってしまうわけですが(…)、まあ本人はやりたいことをやっているので幸せです(笑)。
はあ…自分が3体居ればいいのに…(…)。
家に居たら居たで読書以外にやりたいことがあり過ぎてほんと漫画しか読めません

●以下ちょっとした蛇足…
ところで、2月に読んだ本の中で一番「これは!!」と思ったのは(BLじゃない上に今更ですが)、森博嗣さんの四季シリーズでした。
ひろが森ミステリを読み始めて恐らく10年ほど。
今までS&MシリーズとVシリーズ、幾つかの短篇集を気が向いた時に、ほぼ刊行順に読んで来ましたが、新刊が出たら新書でもハードカバーでも発売日に絶対買う!! みたいな作家さんではなくて、何だろうなあ…悪い意味ではないのだけど、半分惰性のようなもので手にして来ました。

森さんの作品はオリジナリティ溢れる比喩と哲学で構成されています。
はっとしたり、いいなと思う一文を探す宝探しのような感覚でずっと読んでいて、ミステリとして純粋にのめり込んでいたわけではなかったように思います。
登場人物も癖があるようでないようで…、濃いのか薄いのか良く解っていませんでした。
ゆえに、例えば京極作品の榎木津礼二郎のように、執着のある登場人物はそんなに居ません。
それが四季シリーズで、完璧にしてやられた…! とスタンディングオベーション。
10年も前から、ひろは森ミステリの伏線に絡め取られていました。
それが総て繋がったこの高揚感……、言葉に出来ません。
もしも森博嗣をいちから読む機会があったら、四季シリーズはあとに取っておいて欲しいです。
最低でもS&MシリーズとVシリーズは読破した状態からスタートされることをお勧めします。

--

近況。(突然)
3年振りに歯科医に通いはじめました。(今日から)
治療済の歯の調子が悪いなあと思いながら、行こう行こう行かなきゃと思いながら、年末から3ヶ月ほど先延ばしにしていたのですが(…)先月、他にも虫歯疑惑が持ち上がり(ひろの中で)重たい腰が漸く上がりました

だって……歯医者嫌いなんだ…。(子どもか)

今日は早速神経抜かれました(爽/悪化し過ぎ)
目に視えない部分だとまあいっかって思っちゃうんですよねえ…。
無痛の麻酔も打って貰えるし、治療自体痛くないことを知っているのに何でこんなに厭なのか自分でも不思議です。
例え歯科医が爽くん(@大本気)だったとしても厭です(苦笑)。
一明さん(@ケダモノシリーズ)だったら…もっとヤだな、愉しそうに痛くしそうだもん(笑)。
そんなわけで、数ヶ月は医療費に財政が圧迫されそうです…

以下はひろが2月に読んだ本+ひとこと感想です。
長いので折り畳みます。


2月の読書メーター
読んだ本の数:32冊
読んだページ数:4215ページ

One piece (巻38) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻38) (ジャンプ・コミックス)
凄くベタだけど、サンジに痺れた(*´Д`*) チョッパーもいちいち可愛くて癒されるし、クルーのロビンちゃんへの気持ち(逆も)の厚さに感動した。特にナミ! この巻で俄然ナミが好きになりました><//
読了日:02月01日 著者:尾田 栄一郎

One piece (巻39) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻39) (ジャンプ・コミックス)
ルフィとチョッパーの、“そげキング”への態度がめちゃくちゃ可愛いと云うか微笑ましい(笑)。サンジとフランキーの奮闘も格好良かったけれど、ゾロの二刀流にはスカっとしたー(*´∀`*) ルフィの「きれ」ってあくまでも出来て当然な軽ーい感じも好きだなv
読了日:02月03日 著者:尾田 栄一郎

レタス・フライ (講談社ノベルス)レタス・フライ (講談社ノベルス)
森さんの短篇ってほんとに浮遊感が半端ない。でも、野暮なことを云ったら負けなのかも…って思わされてしまう不思議。Vシリーズの彼らのお話は途中で解った瞬間にニヤリとしてしまったv こう云うのは愉しいなあ(´∀`*) 『今夜はパラシュート博物館へ』を読み返さないと…最後のお話のラスト数ページを何度か読み返したけれど、ちっともピンと来ない…。故に実は未だオチが解っていません(´∀`;)
読了日:02月03日 著者:森 博嗣

One piece (巻40) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻40) (ジャンプ・コミックス)
兎に角ルフィが熱い! 文句なしに格好良い!! あとは個人的にゾロ・サンジコンビに思わず頬が緩む~~(*´∀`*)
読了日:02月08日 著者:尾田 栄一郎

One piece (巻41) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻41) (ジャンプ・コミックス)
号 泣 。 ロビンの表情が崩れた瞬間、同じように泣き崩れました。
読了日:02月09日 著者:尾田 栄一郎

Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)
雑誌で必死に追い掛けていたけれど、1冊に纏まるとまたもや切なさ爆発(´;ω;`) 浩太は元々表情豊かな方ではない分、たまに見せる笑顔が悶絶モノだったりするけれど、3巻は牧さんの憂いに満ちた表情が多過ぎて辛いです。牧さんを抱き締め隊…っ! 描き下ろしの慰安すぺしゃるに鹿乃先生の愛を感じましたv 牧さんの妄想素晴らし過ぎる!(笑)わたしのためにデビュウしてください(笑)。本編でも早く笑顔の2人に会いたいなあ…。
読了日:02月11日 著者:鹿乃しうこ

ショコラティエの勲章 (ミステリ・フロンティア)ショコラティエの勲章 (ミステリ・フロンティア)
日常に埋もれていそうな様々なひとコマをミステリ仕立てに読ませてくれるスタンスが心地好かった。和菓子もチョコレートも、描写が兎に角美味しそう! 思わずルイに通いたくなります(´∀`*) 甘いお菓子とは裏腹に、描かれる人間関係が妙に生々しい章もあり、穏やかな気持ちで読めるけれど、時に「おお!」と思わされる1冊です。
読了日:02月12日 著者:上田 早夕里

生まれた時から君が好き (B’s‐LOVEY COMICS) (ビーズラビーコミックス)生まれた時から君が好き (B’s‐LOVEY COMICS) (ビーズラビーコミックス)
相変わらずほっこり可愛いお話でした(´∀`*) 好き好き光線がハートになってボコボコ当たっていたり、つるっと剥けた卵肌だったり、ぴよぴよのくせっ毛等々、ベビィフェイスの受けちゃんならではの愛らしさの表現が兎に角可愛いv 前半はちょっと鬱陶しいかもと思いましたが(をい)最終的にはキュンでしたv けいちゃんが森川さんヴォイスで聴こえます…
読了日:02月14日 著者:須貝あや

ハイファイライフ (Dariaコミックス)ハイファイライフ (Dariaコミックス)
ろむこさんは同人誌のエロエロイメージが強くて(でもそれがすき…)、商業ものを読むとキラキラさに心が洗われる気がします(笑)。「猫の気持ち」のあほな受けちゃん、「特別なんだ」のキュートな男前受けは美味しい黒髪でした(*´Д`*) ろむこさんの描く、何が云いたげな瞳の表情が大好きです。
読了日:02月14日 著者:三池 ろむこ

パラダイスベイビー (ドラコミックス 223)パラダイスベイビー (ドラコミックス 223)
ミゥさんのくちびるぷりんっ・睫バシバシの受けちゃんは大好きなのですが、攻め(の絵)がイマイチ好きになれない感じだったのが、今回は攻めが男臭いと云うより綺麗系なキャラでツボでしたvv そう云った意味では表題作大好きv 「ラブレター」も良かった(*´∀`*)
読了日:02月14日 著者:大槻ミゥ

いけない餌付け計画 (あすかコミックスDX)いけない餌付け計画 (あすかコミックスDX)
いつものなばこさん的王道とはガラリとキャラクタの組み合わせが変わってめっちゃ新鮮! まさかなばこさんのガテン話を読める日が来ようとは(笑)。攻めが強引俺様じゃなく、美人系なのもまた美味しいv スピンオフにもキュンとしたし、相変わらずキスが可愛くてすきv(´∀`*)
読了日:02月14日 著者:果桃 なばこ

恋することに無駄なコト (ニチブンコミックス)恋することに無駄なコト (ニチブンコミックス)
相変わらずふわふわ可愛いCPにほっこりv いつリバり出すのかなあと期待してしまったのはわたしだけ?(´∀`;) こう云う、乙女系な可愛い攻めがどツボです><// お兄ちゃんメインも読みたいなあ…
読了日:02月14日 著者:村上 左知

新東京遊郭物語 (アクアコミックス)新東京遊郭物語 (アクアコミックス)
兎に角THE・あじあちゃん!! な内容に癒されました(笑)。しりが…しりが眩しい…! 表題作のいちゃらぶをもう少し読みたかったなあ。しかしあじあさんの描くキスはもぐもぐ喰われそうで好きです(笑)。
読了日:02月14日 著者:わたなべ あじあ

ひめごとははなぞの 2 (シルフコミックス 11-2)ひめごとははなぞの 2 (シルフコミックス 11-2)
あじあワールド凄いな!(笑)白虎母ちゃんがBでLな世界的に美味し過ぎるわけですが、どうにもならないのかなあ…。地味に吾川が気になるアンチクショウです。“魔王”エプロンに視線を取られます(笑)。しかしこのテンションに若干おいてけぼりな自分が居ます…だから最近少女漫画に手が伸びないのか…いや、違うか(笑)。
読了日:02月14日 著者:わたなべ あじあ

ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
麗人×あじあちゃんだとこうなるよねえ…。な、ほの暗い表題作。“水たまりに映った空を壊す君の横顔に恋をしても 最初から触ることのできない横顔だった”をはじめ、切なくちょっと退廃的・詩的なモノローグがすき。でも矢張り幸せなお話が好きなので、遠夜の半ケツに癒されました(´Д`*)(ぇ?)アホっこカナも、吉野さんも大好きv あじあさんの絵はほんと美しくてすきだ…
読了日:02月14日 著者:わたなべ あじあ

おうじと (ビーボーイコミックス)おうじと (ビーボーイコミックス)
画面がめちゃくちゃ可愛くてほっこりする(*´∀`*) “王子”と云う単語に弱いわたしが落ちない筈がなかったこの表紙、ミルキィなピンクさ加減がほんとに可愛くて大好きv 黒いんだか可愛いんだかツンなんだかデレなんだか良く解らん一途なおうじが好きです(笑)。ホンワカ和み系の攻めもツボv エロスの進化等々、これからが愉しみな作家さん♪
読了日:02月15日 著者:友江 ふみ

One piece (巻42) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻42) (ジャンプ・コミックス)
チョッパー…(´;ω;`)ブワッ ワンピは読み進めるごとにキャラクタへの愛情が募る…。
読了日:02月15日 著者:尾田 栄一郎

One piece (巻43) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻43) (ジャンプ・コミックス)
カリファのど天然っぷりにまさかのキュン(笑)。そげキングのあのシーンにサンジが下り立った瞬間、感極まってぐうっと込み上げるものがありました。何だこれ。格好良過ぎ…! ロビンの必死さもいい。
読了日:02月15日 著者:尾田 栄一郎

好きって言わせて? (GUSH COMICS)好きって言わせて? (GUSH COMICS)
表紙を見て、取り敢えず三角関係な予断で読み始めたのに、見当違い。ほっこり可愛いストーリーは小鉄子さんのイラストと合っていて好きvv(´∀`*) ぱっと見、双子の弟・英二(攻)が好きだなあと思ったのだけど(表紙右側)読了後はツンデレ好き体質のせいか、兄CPが気になって仕方ない罠。結城の解り易過ぎるツンデレっぷりが逆に愛しい~~。「もーちょっとがんばれよっバカ!」に不覚にもときめきました(*´Д`*)
読了日:02月15日 著者:山本 小鉄子

One piece (巻44) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻44) (ジャンプ・コミックス)
頭が痛くなるくらい泣きました。もうひとりの大切な仲間の存在…そう、この巻の表紙にも!(´;ω;`) ルフィの格好良さ、ウソップとの絆…泣きどころは数あれど、メリーの想いに全部持って行かれました。もっと一緒に居たかったことも、ありがとうの気持ちも…クルーたちへの愛情(その逆も…!)がめっちゃ伝わって来て(ノд<。)゜。 作中のチョッパーよりわたしの号泣加減の方が酷かったです(…)。
読了日:02月16日 著者:尾田 栄一郎

四季 春 (講談社文庫)四季 春 (講談社文庫)
圧倒。SMシリーズとVシリーズを読破してから読み始めた「春」、総ての重なり方が凄まじ過ぎる。どの時点からこの世界と人と人とを繋ぐ糸、点が森さんの中で構築されていたのか想像すると鳥肌が立つ。意図的に“僕”の書き分け等々、混同させられる造りだけれど、意識して再読するとそれぞれの“僕”に何か法則を見出せるのかもしれない。けれど、今は先に「夏」を…。
読了日:02月17日 著者:森 博嗣

青年14歳 (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-1)青年14歳 (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-1)
ユギさんはどの時代の作品もしみじみ良いなあ…(*´∀`*) イラスト的には「青年18歳」が異様に洗練されて見えた(と云うか町田がめちゃくちゃ可愛い!!)けれど、これは2009年のものだったのかと納得。扉絵の、手を繋いでいる2人が凄く凄く好き。収録されている中では「かなしいからじゃない。」が好み♪ 描き下ろしも最高でしたv
読了日:02月17日 著者:山田 ユギ

名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)
沖矢昴が気になって仕方ない! 今回ちょこっと彼に関して進展があるかな…と期待しながら読み進めたものの、結局濁され…益々気になる。カタルシスを感じるタネ明かしを期待しています。それにしてもコミックスが出ると無意識に手にしてしまうコナン…恐ろしや。
読了日:02月19日 著者:青山 剛昌

四季 夏 (講談社文庫)四季 夏 (講談社文庫)
改めて『すべF』を再読したくなる、あの事件と事件へ至るまでとを現在軸で読ませてくれる1冊。四季の女性としての魅力がいまひとつ伝わって来ないと感じるのは、わたしが女性だからなのかな。そして、各務亜樹良はVシリーズより魅力的に感じる謎。シリーズがリンクするこの何とも云えない高揚感を得るため、SMシリーズとVシリーズを読了後の方がいいと思う。
読了日:02月19日 著者:森 博嗣

不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)
このシリーズ、糖度高くて大好きなので取り敢えずの完結は寂しいなあ(´・ω・`) 番外篇でまた甘さを魅せ付けて戴きたい♪ 3作読んで、一番のお気に入りは2作目かなあ。
読了日:02月19日 著者:崎谷 はるひ

キミは甘い甘い・・・ (ディアプラスコミックス)キミは甘い甘い・・・ (ディアプラスコミックス)
鼻血受け萌え作家さん?(違います)イラストは表紙に偽りなし! で非常に繊細かつ少女漫画系です。脆い表情と柔らかそうな髪が好き(´∀`*) 受け攻め共に困り眉の捨て犬系オーラを感じたのはわたしだけ? 今回はルックスも中身も似たような受けちゃんばかりだったので、次は雰囲気の違うものを読んでみたいなあ。あと、もう少し大人な攻めも見てみたい♪
読了日:02月20日 著者:花村 イチカ

花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
下宿やシェアリングのお話が好きなので、設定や雰囲気はとても好み。桜井さんがブワワっと来たシーンにはキュンとしたので、もう少し展開するところまで収録して欲しかったなあ。しかし桂木だけじゃなく、此方でもショーコさんの焦らしプレイ…。次巻が果てしなく通そうなのも辛い・・・(´;ω;`)
読了日:02月21日 著者:日高 ショーコ

もう君を待たない (ディアプラスコミックス)もう君を待たない (ディアプラスコミックス)
眠り姫シリーズももう4冊目! 人気あるんだなあ(´∀`*) 今まで、2人が擦れ違うたびに千束さんが解らなくなってしまってどっぷりハマれない…を繰り返して来たのだけど、今回のなみへーくんからの置き手紙を独りで読むシーンの千束さんにグっと来ました。孤独で尖った美しさの姫に、ちび王子が現れて本当に良かった。それにしてもなみへーくんは男前だった!><// 個人的にはスピンオフ・梶と哲のお話もまた読みたい(´∀`*)
読了日:02月21日 著者:梅太郎

ONE PIECE 巻45 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻45 (ジャンプコミックス)
ゾロ…男前だねえ(´∀`*) 筋を通す、けじめをつける、貫き通す…これぞThe・漢! それにしても手配書の“わたあめ大好きチョッパー”の賞金金額とまさかのペット扱いには噴きました(笑)。
読了日:02月23日 著者:尾田 栄一郎

ONE PIECE 巻46 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻46 (ジャンプコミックス)
読了日:02月23日 著者:尾田 栄一郎

四季 秋 (講談社文庫)四季 秋 (講談社文庫)
完璧にしてやられた…! 本当に、ブワっと鳥肌が立ち、ふつふつと興奮が湧き上がるのを抑えられなかった。今まで読んで来た森ミステリィが総て“繋がる瞬間”。今までただの一度だって、そこに糸があったことも意図があったことも、全くもって疑ってもみなかった。思わず立ち上がって拍手を贈りたくなる、彼ら・彼女らを取り巻く世界の集大成。やられました。
読了日:02月25日 著者:森 博嗣

幻惑の鼓動 19 (キャラコミックス)幻惑の鼓動 19 (キャラコミックス)
表紙の学ランに萌え死ぬかと思った…!!!!!!(*´Д`*) 淳関連の展開もとても気になっていたけれど、全巻が個人的にかなり萌えの巻だったせいか、ちょっと物足りない…主にラブ方面。そろそろ番外篇的な日常話が読みたいなあ…。けれど新たな展開もあって既に20巻(!)が待ち遠しいです><//
読了日:02月27日 著者:吉原 理恵子

読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/06(土) 23:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/07(日) 11:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/08(月) 00:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/09(火) 06:58 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv

こうやって記録してみると、本当にちまちま読んでいますねえ(笑)。
BLの再読本は基本登録していないので、それをプラスすると取り敢えず月に30冊以上は増えます(笑)。
卒論の資料と格闘したこと、ひろもあったなあ…。
数ヶ月、日本書紀が愛読書でした(´∀`;)

『タルト・タタンの夢』、ひろも先月あたりに読みました♪
勿論(笑)、光ちゃんの役どころが気になって、です★(笑)
よねさんは朗読劇、行ってらしたんですね~!><//
いいないいなあ(*´∀`*)
本の雰囲気からすると、光ちゃんヴォイス正にぴったり! と云う物腰の柔らかそうなフェミニンさんだったのでひろも生のお声で聴きたい~!
矢張り王子様ボイスだったんですね…はわわ…!(キューン)

しかし平日+関東だと手も足も出ません(ノд<。)゜。
1回くらい、大阪で演って欲しかったなあ…。
声優さんのイベントって、まだまだ地方での開催を望むのは厳しいですね。。。

一明さんになら診て貰いたいだなんて…よねさんったらもしやM的な素質がっ?!(きゃっ)なんて思ったらそう云うことですか!(笑)
ああー…けれど、ひろの場合、辛抱たまらず仰け反ってしまって治療にならない気がします…むふふ(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/09(火) 21:38 [Edit
>鍵コメレス//メイさん
こんばんはv
ご無沙汰しております~!(ガバシ)
此処数日冷えますが、お元気でお過ごしでしたか?(´∀`*)むふ

メイさんもそんなに久方ぶりの歯医者通いですか…(´・ω・`)
何かこう…、詰め物が取れちゃう周期ってあるんですかねえ。(ぇ)
早めに行っておけば治療も簡単に済むのに、すっかり悪化するまで腰が上がらないのは矢張りあの音のせいですよね…!><。
ぅはい、爽くんでもだめです(笑)。

柴田よしきさん、今度は携帯小説ですか…!
うわあああ、何なんですかその展開ー!!!!(ノд<。)゜。
龍太郎のあほー! おにー! なまはげー!!(ぇ?)
最終的には練ちゃんに繋がる理由であることを祈っています…ああ、気になる!
連載が終わったあとは書籍化するのかなあ…><
出来れば早く本にして戴きたいです…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/09(火) 21:43 [Edit
>鍵コメレス//ちゃぐりさん
こんばんはv

おおっ、ちゃぐりさんも森ミステリ愛好家でしたか…(´∀`*)v
ひろは愛読者と云うには読了ペースが亀過ぎますが(そして総て文庫落ち待ち人種だったりして…)本当に、一体どの作品を書き始めた時から総ての点と糸を配置していたんだろう…と鳥肌です。
森作品を制覇してこその感動と底知れぬ高揚感と云いますか…><//

女王シリーズは学生時代に1冊読んだ記憶がありますが、あまり覚えていなかったり…。(しーん)
また読み返してみなければっ!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/09(火) 21:48 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv
わ~っ、お久し振りです~!!(ガバシ)

と云うかココさんもですか…!><
「虫歯かも、いや違う!」、めっちゃ解る!!(笑)
大人になると強制的に検査されなくなる分、学生の頃と違って歯は本当に自己管理ですよねえ…。
早めに行っておけば惨事にはならないのに…解っているのに行けない歯医者(´∀`;)
と云うか7~8年振りは凄い!
それでも、2ヶ月で終わるなんてペース早いと思います★
ひろは何ヶ月くらいかかるのかなあ…(´・ω・`)
色々妄想しながら(笑!)乗り切ろうと思います!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/09(火) 21:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
