11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.14 *Sun*

残念な王子。…じゃなくて、携帯。

おにゅうっ♪*♪

2年振りに携帯を新しくしました
前の携帯は薄型軽量で(カメラ機能以外は)気に入っていたので、分割の支払いは終わったけれど節約のためにも(…)暫くは機種変更はいいかな~って思っていたのですが…突然のひとめ惚れ
来月失効するポイントやたまたま貰ったクーポン等々を合わせて¥15,000ほど値引きして貰えることが判明した時点でフラっとショップに行ってしまったのが悪かった…。
出逢いは突然。
惚れてしまったらもう、貢ぐしかない…!(ぇ)


美しい(*´Д`*)
↑このジュエルブロックのカットに先ずズキュン
めっちゃ綺麗(*´Д`*)
このゴールドは中々ない感じの上品さでそこもすき

このイルミに堕ちた><//
で、ひろの携帯選びで結構重要なイルミ。
実は、前の携帯もカメラ機能があまり宜しくないことを知りながら購入したのは、イルミが綺麗だったから(笑)。
この機種のイルミ、めちゃくちゃ好みぢゃ……
ブレていますが、右の小窓は蝶々が飛び立つの。きれい
何より、クローバーが…(ひろのツボつきすぎ)

こんなにも綺麗で女性らしい雰囲気の携帯ですが、ひろのものになった瞬間から、
ヲタに染まることが決定していると云う残念な運命
神子…何故その運命を選んだ……っ…(何突然)


さて、この携帯。
好きな香りを持ち歩けると云う良く解らない(コラ)売りがあります。


リアカバーが2種類ついていて、片方は通常のもの。
もう片方が、フレグランスリアカバー。

フレグランスピース。
折角なので、ひろはフレグランスリアカバーをセットしました。
中央に嵌め込まれているピースは着脱可能になっています。

これに香水を噴くのだ★
このピースにセットされているチップに香水を噴いて、元通りカバーに嵌め込むことで香りを持ち歩けると云う発想。
どのくらい効果があるのかは解りませんが、ひろも香水をチョイスしてみました。
ずーっと愛用しているクレアチュールアンジか、ベタにChloeにしようかとも思ったのですが…

・ ・ ・

ブルガリ プールオム。
はい、残念な王子携帯の出来上がり(酷)

プールオム、牧さん愛用の香水と云うことで(今は違うのかもしれませんが…)ノリで購入してから、結構香りが気に入ってすっかり普段使いになっています(笑)。
もう残り少ない…。
ユニセックスだと思っていたけれど、たぶんメンズなんだよ…ね?(苦笑)


西川くん♪ ひかるたん(´∀`*)
そんなわけで、牧さんの力添えもあり(ぇ)着々とヲタ携帯へと進化(?)しています
見た目こんなに綺麗なこなのに…残念過ぎる。
ごめん、ひろに買われて……(…)。

待ち受けもFolli Follieモデル用のシンプルで綺麗なものから即チェンジ(笑)。
西川くんだったり光ちゃんだったりおっきーだったりクマだったり、ランダムです
また鹿乃先生の公式Webでも待ち受けを戴かねば~

しかし毎度のことですが、前の携帯の着ヴォイス・着うた系が全滅なのは大変…
光ちゃんのメル着とか何処で取ったのか覚えてない…。(メル着は常に光ちゃんヴォイス)
目覚まし&着信用の着うたも見繕わねば

今は取り敢えず、某ドラマCDの「Pandora」で起床中です★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは~♪
携帯(新しい子)のイルミネーション、ほんと可愛いですね!(それから…画像に写るひろさんのネイル見るのも割と好き♪)
機種変更…確かに着メロ着うた系はアウトになりますよね(T_T)。目覚ましは…今までで携帯が一番効いてるので、それ用の曲は一番最初に携帯に入れる事に。
by まるあ #Pni/.FcE
2010/03/15(月) 13:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/15(月) 22:03 [Edit
>まるあさん
こんばんは~v
新しい子のイルミ、可愛いでしょう~vv(´∀`*)でれれ
無駄にぱかぱか開閉させてはニヨニヨしています(笑)。←あほ

ネイルも見て下さって有り難う御座いますv
今回のはちょっと失敗作で、身内に「虫みたい」と云われていますが(…)めげずにデザイン考えます!(笑)

機種が変わっても、同じメーカーのものだと使えたりもするんですよねえ、着うた系。
けれどひろはデザインで選ぶので、いつも結局だめになってしまいます(´・ω・`)、
携帯の目覚まし、重要ですよね!
ひろも少し騒がしい系の曲を見繕い中です(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/15(月) 22:43 [Edit
>鍵コメレス//momoさん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います~っ♪*♪
ブログ、読んで下さっているなんて嬉しいです><//

板チョコのストラップなんですけれど、これ、実はリプトンのペットボトルに付いていたオマケなんです><
此処1~2年ほど、リプトンはマカロンやチョコレートなどの可愛くてお洒落なお菓子のストラップのオマケが付くことが多いのですが、これも何ヶ月か前のキャンペーンの時に付いていたものです。
ひろがもうひとつ持っていたら差し上げられたんですが><。
お役に立てなくてごめんなさい(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/15(月) 22:52 [Edit
こんばんは、momoです。
詳しく教えて頂いて、ありがとうございます。
おまけで購入できないのは残念ですが、詳細が知れて良かったです^^
オークションとか覗いてみます。
親切に詳しく教えて頂いたおかげで、他のスイーツも知れましたし
今度コンビニ覗いてみます。ありがとうございました(*^▽^*)
by momo #yZxzlliU
2010/03/16(火) 21:48 [Edit
momoさん、こんばんはv
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
旅行に行っておりました…><

オークションになら沢山出品されていそうな予感ですね♪
見付かりますように(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/22(月) 23:27 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
