06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.25 *Thu*

少し旅に出ていました。

先週はぶらりと関東方面へ遊びに行っていました
今回は声イベント合わせではなかったのですが、ひろにとってはかなり久々の東征。
矢張り東京は愉しいな
定期的に遊びに行きたいけれど、未だ数年間は財政的に難しそうな予感。。。


今回は友達の新居に遊びに行くのが一番の目的だったのですが、折角平日にお休みが取れたので某ねぢゅみの国へ行って来ました!
Land→Seaの2daysです

城大好きv
最早何年振りかも解らないくらい(5~6年?)久々の夢の国、めっちゃ愉しかった~!

旅行と云うとどうしても予定をみつしり詰めがちなひろ。
今回も、

夜行バスにて朝東京着→そのままねぢゅみランド→開園から22時頃まで遊び倒す
→帰宅、明け方4時就寝→翌日も開園から22時頃までねぢゅみの海へ
→帰宅、明け方4時就寝→翌日はabsのライブへ…


と云う、年齢のことを完全に無視したハードスケジュール
全力で遊び倒して参りました
流石にへっとへとになりましたが(笑)充実した旅行でした♪
その余波か、今週は寝ても寝ても眠くて仕方ないのですが(…)
以下、ゆる~~くねぢゅみリゾートとabsライブのフォト記録など…。


ねぢゅみの国。
何かパジャマみたいな格好だし(…)

さて、木曜日のランドは激(!)混み。
↑のフォトだと何やらすいているように感じますが(笑)実際は周りには人がうじゃうじゃ。
ランドの人気と学生の春休みを舐めていました…。
チケットのゲートには本当にゴミのような人の群れが。(ぅおい!)
入場制限掛かってたんじゃないかと疑うくらいの混雑っぷり。平日なのに…有り得ん!

だってね、朝イチでパークに入ってファストパスの列に並んで取れたのがコレ↓
Landは朝イチのファストパスがこれ…(…)

朝イチで18時代のパスって…(…)。
しかも、トイストーリーの方のパスを取ったつもりが間違えてモンスターズインクの方を先に取ってしまっていた罠(笑)。
けれど、先に此方に並んで良かったのかも…危うくなくなるところでした
そんな1日目のランドだったので、翌日のシーの混雑なんて赤子のよう!(は?)

SEAはスムーズ。 ファストパスがどんどこ取れる。

ファストパスが面白いくらいスイスイ取れちゃうシー。素晴らしい。
ひろは絶叫マシンが得手ではないので、今回はそっち系は攻めず、ショーやパレードを中心にまったり。
シーでは、タワー・オブ・テラーだけは絶対いや!! と拒絶したへたれです(笑)。
だって近くに行くとぎゃあああああ!!! って悲鳴が聴こえるんだ…ホテルの窓が開いて凄くはっきり悲鳴が聴こえるんだ…しかも窓に稲光が走るんだ…!

つ、連れて行かれるー!!!(ぇ)

…の割に、インディジョーンズで激写された写真は異常に愉しそうだったひろさん。
落ちるうううう! って思ったところで落ちないんだね、あれ(笑)。
友達や家族と来るとビッグサンダーやスプラッシュやスペースなんとやらには必ず乗るのだけれど、それ以外のものは今回ほぼ初(!)でめっちゃ新鮮&堪能しました♪


このショーが見たかった♪
今回見たかったのはランドのこのショー♪
ドナルドがお尻フリフリするのー!(そこは特筆すべき点ではない)
めっちゃかわいいのだ
ひろは今回、ドナルドに会いたくて会いたくて、と云うかドナルドのしりに触りたくて(どんなセクハラ)、パーク内で常に

「ドナルドのおちり……うう、掴みたい…しり……!」

と呟いていたせいで(ナチュラルに歩くセクハラ)友達がドナルドのことを「しり」と呼ぶようになってしまいました(…)。
でもそんな邪念を抱いていたせいかドナルドには会えず
その代わり(?)ドナルド(父)にばったり遭遇したので、群がる子どもたちに混じってしりを掴んで来ました(ぅおい!)
何か…ごわっとしてた…。(どんな感想)


そして、ショーやパレードで際立つひろの残念なカメラマンっぷり

皆あっち向いてる…
皆が違う方向を向いている時に激写してみたり…

プーさんを撮ったつもりが(…)
プーさんを撮ったはずが鼻の先しか写っていなかったり…(…)。
動くものを撮影するのが物凄く下手っぴです。


ドナルドの船~♪
ドナルドには会えなかったけれど、船には行って来ました
いつもアトラクションに並んでばかりだったので、こんな場所があることも知らなかったひろ。
純粋にねぢゅみーランドの来園回数がめちゃ少ないせいもあるわけですが(…)
子どもに混じって船に登ったぜ(…)
中で撮って貰った写真にはもれなくちびっこが写り込んでいました(笑)。
何かね、撮影し出すと逆にちびっこが寄って来るの(笑)。


隠れミッキー★
隠れミッキー。
あちこちにあるんですねえ。
ひろがこれを撮影していたら、子どもたちがわらわら寄って来てちょっとした列に(…)。


パーク内での買い食いイロイロ。
あ、ポップコーンはランドで食べたしょうゆバターが美味しかった♪(何メモ)

ミッキーのにくまんーv
中華まん♪
ショーがはじまるまで、朝ごはんの代わりにもぐもぐ。
耳の部分にもちゃんとお肉が入っていました♪
しかし…白いとうっかり落書きしたくなるのがお絵描き人(何者)の性…。

うっかり描きたくなってしまう(…)
マウスでこそっとラクガキ…なので画像もちっこく(笑)。
眉と眼鏡で残念な牧さんミッキーに。(ぇ)

たまごと海老の春巻き♪
これはトゥーンタウンあたりで。普通に美味しくてピザ味も気になった♪

チョコレートワッフル♪
朝からずっと食べたかったミッキーのワッフル♪
この日はワッフルのお店、いつ行っても並んでいました。
チョコレートソースがやっつけ仕事のようにドボドボですが(笑)気にしない!
しっかり酵母の香りがするパン系のベルギーワッフル。
ひろはアメリカンワッフルの方が好きですが、たまにはこっちもうまうま♪

ウインナー!
これはシーで。
朝からこれを食べているひとと何度も擦れ違って食べたさMAXでした(笑)。
そして結構な行列。
しかしシーで食べたもののフォトのデータがない…間違えて消去しちゃった模様


ハニーハントめっちゃ愉しかったv
ランドで一番愉しかったハニーハント
めちゃ混みだったけれど、もう1回乗りたかったな~

モンスターズインク♪
システムエラーで一時運転中止になっていたモンスターズインクのアトラクション。
ファストパスを取っていたお陰で帰る間際に乗れました
バズのアストロブラスターよりひろはこっちの方が可愛くて愉しかった
あとホーンテッドマンションも初だったのですが、「ひー!」「ひいいい!!!」「ひーーー!!!」ってずっと叫んでいたのはひろです(…)。


SEAは景色がほんとにきれい。
シーはとにかく景色が何処もめちゃくちゃ綺麗
作りものだと思えない…!

遺跡萌え(´Д`*) アラビアンナイト萌え(´Д`*)
萌える…!(ぇ)
どのエリアもしっかりとコンセプトが確立されていて歩いているだけでも愉しい♪


そんなシーには旅行2日目に行ったのですが、到着して初めに取った行動は、

入り口で森川さんのアナウンスを必死に録音でした(…)。

以前、友達とシーに来た時はひろ未だ声ヲタじゃなかったの…!
だから全然知らなかったの!!
そして今回付き合ってくれた友達は非ヲタ。
ひろが朝から

「ぎゃー! モリモリー! モリモリー!!」

とハアハアしながらアナウンスを必死で録音しているのを半笑いで待っていてくれました★(迷惑過ぎ)
海底2万マイルで三木くんヴォイスが聴こえた時にもリアルに「ヒッ!!」(笑)。
シーから帰って来た後、ことあるごとに嬉々としてモリモリのアナウンスの録音を聴いていたら、友達に「ひろそれ目覚ましとかにしそうだよね(笑)」と云われました(笑)が、未だしていません!(これからする気なのか)
因みに大阪に帰って来て、弟に「聴いて、モリモリ!と聴かせたら、「あーディズニー行きたい~~」って云われました。
あれ、そこじゃないんだけどな…(…)。


花火も上がったよ~♪
1日目、ランドでは強風で花火は中止だったけれど、シーでは上がりました♪
本当に久々のねぢゅみの国、人は多過ぎたけれど(…)愉しかった~

しかしパーク内でのミッキー人気は異常!(笑)
ショーでミッキーが登場すると「かわいい!」じゃなく「格好イイ~~!!!!」って歓声が(笑)。
けれど、シーのビッグバンドビートと云うショーで、ミッキーがドラムを叩いた挙句にタップダンスを踊り出した時には思わず、

「ちょ、あのネズミ(コラ)何でもやりよるな…!」

と感動しました
ネズミがナチュラルに格好良く思えるディズニーマジック☆


そして運良く参戦出来た、abingdon boys schoolのJAPAN TOUR、幕張最終日!
しかもアリーナ♪*♪
アリーナなんてSOPHIAの城ホール以来じゃなかろうか…
アリーナですた(*´∀`*)

absはずっとライブハウスだったので、どうしても遠く感じましたが…席があるっていいね(笑)。
荷物の心配も服装の心配も要らない!
万が一倒れそうになっても座れると云う安心感!(笑)
ツアー最終日に参戦出来たのも嬉しかったですが、西川くんのライブ関連での関東遠征は初(!)で、それも嬉しかったり

しかし…、、、東京は凄いところですだ…。(何田舎者)
魔王…じゃなかった、櫻井敦司がっ!

BUCK-TICKの櫻井敦司がゲストに来ちゃうんだもんよ…!

absがカバーしているBUCK-TICKの「ドレス」でまさかの櫻井敦司降臨
ひろ、驚き過ぎて茫然自失でした(笑)。
「ドレス」の次の曲の記憶がちっともない(…)。
友達に話し掛けられても完全に上の空だったようで…、ほんと意識が浮遊していました(笑)。
だってまさか来ると思わないよ!
櫻井敦司だよ?!(…)
西川くんも、「まさかお願いして本当に来て戴けるとは思ってなかったけど、今日会場入りしたら…居た(笑)。」って頭抱える勢いでした(笑)。

もうね、まさかの共演に幕張プチパニック
歓声じゃなくて悲鳴が上がってたもん!
ひろも普通に悲鳴上げたもん!!(笑)
しかもね、櫻井さんステージ上でひとことも喋ってないんです。
あくまでもabsのライブ、と云うのを尊重なさったのか、「ドレス」が終わったら風のように瞬で捌けてしまわれて…あんなに幕張を魅了しておきながら去り方が華麗過ぎ…!
そんなところにも悶絶でした

元気があれば何でも出来る! 元気があればステージに悪魔も呼べる!(by貴教)

元気、大事! を心に刻んだ1日でした(笑)。
強風で電車が止まって帰れなくなったけれど来れて良かった…!
イナズマ以来、ひろは櫻井さんに夢中なのです…
歩き姿だけでだだ漏れなオーラ。
あの美しさと溢れるエレガンスは一体何なんでしょうか。。。
生歌「ドレス」、めっちゃ感激しました
そして西川くんの「ドレス」の歌いこなしっぷりにも改めて感動。カバーと思えんわ…。

因みにabsの楽曲では矢張り「JAP」と「Valkyrie」が愉しかったなあ~
absのライブはずっと跳んで腕を上げているので、筋肉疲労が半端無くて(年齢を感じる瞬間…)ライブ後は常に指先が震えて細かい作業が出来ません
比喩じゃなく、ライブのラストは両腕とも感覚がなくなって上げ続けていられなくなります(…)。
あれ、筋肉疲労の余波なのかな? 学生時代、体育でテニスをするとこうなったなあっていつも思う(…)。
あと、「BLADE CHORD」(戦国BASARA2 英雄外伝のOP)の際、後ろに居た男の子が

「あー…政宗様が視えるよ…」

と呟いたのをがっつりキャッチして友達になりたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)。
ひろは小十郎が鉄パイプ刀を引き摺りながら走り、敵を足蹴りにする姿が視えた、よ…!

そんなひろの現在のBGMは久々にabsから離れて、TMRの「Imaginary Ark」。
X42S-REVOLUTION
X42S-REVOLUTION

ひろはDVD付きをゲットしましたが、久々にBASARAからガンダムへシフト(笑)。
DAっぽいいい歌です
早くBASARA3のOP「naked arms」もリリースして欲しいな…それでTMRのアルバム…!(うず…っ)



オマケ。
おみやげ。 弟へのおみやげ(笑)。

ディズニーのお土産は誰にあげても喜んでくれるからいいな♪
買って来たものは、撮影する間もなくばら撒き済、もう殆ど手元に残っていません(笑)。

フォト左側が自分(と友達)へのお土産。
右側は弟へのお土産。
弟が予想以上に喜んでくれてチョイスが間違っていなかったことに安心★

因みに帰りのバスの中で「是-ZE-4」を聴いて涙ぐんでいたのはひろです(…)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/25(木) 21:59 [Edit
ひろさんこんばんは!ディズニおつかれさまです。
私は10日にネズミーランドに行ってきたのですが、世の中は暇人だらけだな!(私含め)と思わずにはいられぬ混み具合ですよねe-282
10日は18日ほどは混んでいなかったようで、10時すぎ頃に取りに行ったビックサンダーのファストパスは17時40分~のでした。

しょうゆバターは神がかり的に美味しいですよねっe-266
私はともだち2人と捕食していたのですが、光の速さで無くなりましたよ…!あと私のお薦めはチョコですe-267ともだちがマリーちゃんボックスを欲しがっていて仕方なく割り勘で買ったのに、ピーターパンに並んでいた最初の十数分でもう…。(どんだけ食べるんだ

パレードのプーさんの山車(表現が…。)はほんとうに可愛かったですよね~!ティガーのしっぽのクオリティが萌えます…!あと、ピーターパンがイケメンでしたよねっ ←

私はネズミーシーには行ったことがないので、とても羨ましいです…っ
でも2日続けてなんて、すごく疲れませんか?とくに脚が…。
by 伊吹亜弓 #u77LlXc2
2010/03/25(木) 22:07 [Edit
お久しぶりでございます、枕草子です・・・

ネズミの王国、行かれたんですね~!いいなー!
春休みの王国は激混みなので、やはりすごかったみたいですね・・・

王国内最小の隠れミッキー激写、素敵です♪
ファストパス、取れただけでもこの時期ラッキー!
海王国は比較的大丈夫のようでしたが、TOT(タワーオブテラー)
には乗られなかったのね・・・残念~☆

毎回、海王国のゲートの前でトイレ休憩を無理強いします。
だって、もりもりのアナウンス聴きたいんだもん・・・・
by 枕草子 #-
2010/03/25(木) 22:12 [Edit
ひろさん、こんばんは~。ランドとシーどちらもなんて良いですねぇ(>▽<)

私も先月、卒業旅行でシーに行ったんですがファストパス取れなかったアトラクションもあったので、羨ましいです!


そして、森川さんボイス…私はあのトーンの声が1番好きなんです!ただ、分かち合う方がいなくて一人でテンション上がってました(笑)録音は思い付きませんでしたよ~私も次やってみます!

楽しい旅行日記ありがとうございましたっ♪
by ミチ #-
2010/03/25(木) 22:51 [Edit
ひろさん、こんばんは~。
お久しぶりです!

いいなぁ~、ランドとシー両方!
ランドに行ったのは、いったい何年前か……。
いや、十何年前だな。
そうそう、強風だとパレードが中止になっちゃうんですよねぇ。
初めて行ったとき、夜のパレードが中止になって
えらくガッカリしたのを覚えています。

私もドナルドの方が好きなんだけど、
尻を触ろうと思ったことはなかった!
触ればよかったよ~。

そして、ライブ参戦。
お疲れさまでした。
やっぱり若いなぁ……。
by あけみ #-
2010/03/25(木) 23:36 [Edit
こんばんは(*´Д`)ノシ

ねずみランドに行かれてたんですねー♪
旅行記すっごく楽しかったですv
ホントに夢の様な所ですよね
(高校の修学旅行では『将来ココに住むよ!』と周りに宣言したコモ助です/…)

すっごく楽しかったのが伝わって来て私まで楽しくなりました
ありがとうございます。

てか、ひろさん!
中華まんの牧さん(爆)
ホウレイ線みたいなシワが入ってるので、
歳をとった牧さん…と言うか『牧・父』みたいですね(見た事ないケド…)
しかも、ぬずみ耳が…(ゴロンゴロン)
大変、ごちそう様でした(笑)


それにしても…
ドナルドのおちりに反応するひろさんと、
動く写真が残念なひろさんを
私、とても他人とは思えません…。


おちり、可愛いですよねぇ(人´Д`)ウンウン

by コモ #-
2010/03/26(金) 00:50 [Edit
初めまして、ちょっと前からちょくちょくロムらせていただいておりました、比奈といいます。
ラスエスで検索してたどり着いたのですが、西好きと書いてあったので、いつかお声をかけさせていただこうと様子を伺っておりました(苦笑
私も、西好きの声優好きで、結構なオタクなので勝手に『わー同士がいる!!』と思っておりましたww

幕張行かれたんですねー
羨ましいです。
私北海道なんで、なかなか海を越えていけないんですよね。
数年前まではやってたのですが(北海道にこなくなっちゃったので)、最近はまた北海道まで来てくれて助かってますw
ディズニーも楽しそう!
ファストパスとか取れるようになってから行った記憶がありません…修学旅行以来かな??

良かったら仲良くしてください!
ブログサボっていたら全然、ブログ友達がいなくなってしまったので(苦笑
下らん日記なんか書いてますので、良かったら遊びに来てくださいww
by 比奈 #bxvF113M
2010/03/26(金) 12:28 [Edit
ブログアップ待ってたよー。
えー、大変爆笑させていただきました(≧▽≦)b
もしかして、今までで一番のハードスケだったんじゃなかろうか…
ってくらい、うちらよく動いたよねw

てか、ディズニーの記憶=しりなんだが…
でも、楽しかったし面白かったからオールオッケ~v-353
特に…「ごわっと」がwww(←衝撃の面白さだったのはきっと私だけだよね)
色々期待して駆け寄ったのに「ごわっとしてた」と戻ってきてしょんぼりしてたり、テンション上がりすぎて「しりタッチ」の写真撮り忘れたりwww
前回(鎌倉)に引き続きテンション高いひろさんを楽しませてもらいつつ、一緒に楽しめて大充実な4日だったよー♪

あっちゃんはね…
もう舞い降りただけで奇跡だよね。
DVD出たら絶対に買う。金欠でも絶対に買うよ。
あっ、あの日、清春も来てたらしいよー。

弟君のお土産、好評で良かったね!
うちも、昨日友達(車出してくれた子)に渡して好評だったよ~(>▽<)b
by くろ #6moyDOY6
2010/03/26(金) 16:53 [Edit
ひろさん、おはようございます♪
ねぢゅみの国のレポ楽しかったです。
2日連続ねぢゅみの国…いいな~!
行きたくなってしまいました♪
ねぢゅみの国最愛のプーさんと写真撮ってみたい(*´ヮ`*)
鼻先すらも可愛いっv
次点で愛なキャラの尻にひろさんが大興奮で、ちょっと嬉しかったです。
身近で好きな人少ないので。
あの時期けっこう風強かったのですが花火良かったですね(*´ヮ`*)

あと、『残念な牧さんミッキー』に反応しちゃいました。
『残念な携帯』に続き、どんだけ愛なんですか~(笑)
思わずその下の『はるまきー』にも連鎖反応してしまいました。
…牧さんに早く春が来て欲しいです。(*>_<*)

BUCK-TICKファンの友だちがいるので櫻井さんの事ちょっと教えてあげよう。(鼻息)
オーラダダ漏れ…さすがです~(*^m^*)
帰りは大変そうで…(><)
知ったのが深夜で(遅ッ)早く知ってたら車出せたのですが…。
無事に帰れたそうで良かったです。

楽しい旅レポありがとうございました♪
by ぱぴこ #-
2010/03/27(土) 07:50 [Edit
>鍵コメレス//アサヒさん
こんばんはv

ひろが行った日は本当に混んでいて、ランドは軒並み3時間近く待ちでした(´・ω・`)、
ファストパス持ってても並びました(笑)。
シーはパスがなくても案外すいすい乗れたり、逆にパスがスイスイ取れたりで快適だったのですが…♪


> ミッキーはカッコいいですよ!(笑)

ぅはいっ、次行ったらちゃんと見て来ます…!!(笑)
でも、ナチュラルに格好良いって悲鳴が上がっていて、アーティストのライブを観ているようでしたヨ(笑)。
そして次こそはドナのしりを…!(拳/だからセクハラ)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/29(月) 00:02 [Edit
>伊吹亜弓さん
こんばんはv

おおっ、伊吹さんも10日にいらしていたんですね~!(´∀`*)
矢張りこの時期は色んな方が行こうと思い立つ時期なんですね★
平日だったのでそこまで混まないだろうと高を括っていたので、ほんと衝撃でした(´∀`;)
シーはそこまででもなかったですが、ランドがもう…。

しょうゆバター、めっちゃ並んでたんですけど、近くを通りかかった時のあの匂いには勝てません!
ほんとスタンダードなポップコーンって感じで美味しかった~v
チョコにも惹かれましたが(矢張りあの匂いがっ!!)おなかいっぱいだったのでスルーしちゃったんですよねえ…次はチョコをゲットしよう♪

昼パレードのプーさんは色々と残念な思い出しかありません(笑)。
でもほんとティガーが跳ねてるのとか凄い可愛かった~vv
ええ、ピーターパンはイケメンでしたv(笑)

伊吹さんも次は是非シーへ!
シーの方が比較的まったり廻れるかもしれません★
でもね…2Daysはマジきついです(苦笑)。
足がだめになります…そう云った意味ではシーでは休憩も多かったかな(笑)。
2日目帰りのバスではひろ、立ちながら寝てましたし(´∀`;)
もっと若い内にやらなきゃだめですね、2Days(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/29(月) 00:09 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv ご無沙汰しております~!
お元気でお過ごしでしたか?(´∀`*)エヘ

ねぢゅみ王国、本当に何年振りか咄嗟に解らないくらい久々に行って参りました!
けれど、ほんとに凄い人出でした…(´∀`;)
確かにファストパスは取れただけでもラッキーだったのかも…。
並んでいる子どもたちはこぞってDSやってましたヨ(笑)。
タワーオブテラーは絶対乗らない! って宣言していました。
絶叫マシン、酔ったりしやすいのであんまり好きじゃなくて…だからテーマパークにもあまり行かないんですけれども><。
ディズニーは絶叫系に乗らなくても愉しくてすきです♪*♪

モリモリのアナウンス、本当にええ声でした(*´Д`*)
行き帰りと2パターン聴いて満足ですv
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/29(月) 00:14 [Edit
>ミチさん
こんばんはv
今回はどっちに行こうか迷って迷って結局両方! ってなってしまいました(笑)。
2月は比較的パークもすいていると思っていましたが、矢張りそれなりに人出はあるんですねえ…流石ねぢゅみリゾート。
因みに今思えばひろも学生時代は2月に遊びに行っていました(笑)。

モリモリのアナウンス声、めっちゃイイですよね~vv
朝からテンションMAXでした!
今も録音したのを聴いてニヨニヨしていますよ~(笑)。
ミチさんも次回は行きと帰りに是非!
見た感じちょっと怪しいひとになっちゃいますけれども(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/29(月) 00:19 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
此方では何だかお久し振りです~(笑)。

欲張って両方行って、満身創痍で大阪に帰還しました(´∀`;)
ひろもディズニーは本当に久々で愉しかったですよーv
遠方からだと、どうしたってお天気は読めないから運ですよねえ…。
今回はシーで花火が見れたので良しとします♪*♪

ドナルドのしりは魅惑的ですよね(*´Д`*)
ぷりっぷりで可愛くて可愛くて!
ショーの時もドナルドのしりばかり見ていました…vv(待)
けれど、パーク内でドナルドに遭遇したことが未だ嘗てないひろ…さ、避けられてる?(しーん)

ライブも愉しかったですが、あけみさん…ひろもう若くないです(笑)。
本当の本当に身体がぼろっぼろになりました(…)。
未だに右足首の様子がちょっとおかしいです(……)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/29(月) 00:24 [Edit
>コモさん
こんばんはv

ねぢゅみを見て来ましたよ~っ♪(違)
夢の国は久々に行っても矢張り夢の国でした…v
コモさんは将来あそこに住む、と…( ..)φメモメモ
いいなあ、シーの近くに住めば毎朝モリモリヴォイスで起きれる…(*´Д`*)(ぇ)
(あ、シーの入り口付近でのアナウンスはじゅんしゅけヴォイスの声優さんなんですv)

残念な中華まんにしてやりましたよ(ΦωΦ)フフフ…
てゆかほうれい線!!(爆笑)
ほんとだ、中華まんの皮の皺がうまいこと入ってる!!(笑)
と云うかあんな適当な眉と眼鏡だけで普通に牧さんっぽくなるところが凄いアイデンティティだなあと感心しきりです(笑)。

ドナルドのしり…(*´Д`*)ほわわん
コモさんもしりスキーでしたか…!(ガシ/待)
いつかドナルドのしりを掴むのがひろの夢です><//(そんな夢早く捨ててください)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/29(月) 00:29 [Edit
>比奈さん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います~v

ラスエス…最近すっかりサボっていたことに今気付きました(…)。
レイのスチルを埋めて満足してしまったようです(´∀`;)

比奈さんも西川くんお好きなんですね~v
わーい同志同志~っ♪*♪
西川くんってアニメに歌を沢山提供しているせいか、ヲタ友達でも結構好きってひと多いんですが、ライブに行くほどとなるとまた話は別ですよねえ。
比奈さんは北海道かあ…となると、ひろよりも更に遠征が大変そうだ><
この15年、基本的に大阪のライブにしか参戦していなかったので今回は初(!)幕張でした★
遠征するとアウェイな感じなんかなあとちょっと不安でしたが(笑)そんなこともなく愉しかったです(*´∀`*)
今年は北海道でも沢山ライブがありますように♪

此方こそ宜しければ仲良くしてやって下さい~v
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/29(月) 00:36 [Edit
>くろさん
先日は大変お世話になりました~っ!(深々)
大阪に帰って来てから、また謎の青タンがひとつ増えているのを発見して絶句したひろです(笑)。
未だに右足の様子がおかしいんですが…えーっと…(…)。

ほんと、今までの中でもかなりのハードスケだったように思います。。。
いや、これまでもハードはハードだったんですが、連続で1日中歩き回ることは少なかったような…いや、それを云うなら鎌倉の方がハードだったかも??(笑)
てゆかディズニーの記憶=しりだなんて信じられない!!!(笑)
ごわっとしててションボリだったのは認めますが(笑)、それでもしりよりもっと色々あったはず!!

櫻井敦司降臨は茫然自失でしたよー。
もう何か胸がいっぱいでお腹もいっぱいだったです(笑)。
あの日ハンバーグ何口食べただろって後で唸りました(´∀`;)
と云うか、写真とかも全然撮ってないし!(笑)
DVDが愉しみですね…v
ドレスのところだけエンドレスで観てしまいそうです(笑)。

お土産は概ね好評で良かったです♪
母もあのストラップぶら下げてますよー、年甲斐も無く(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/29(月) 00:43 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

ねぢゅみリゾート、関東に出向くことがあっても中々行くことがなかったので、今回2Days出来て愉しかったです(´∀`*)むふ
プーさんはパーク内で見掛けましたよー!
是非癒し系なお写真を撮って来てくださいましvv
ドナルドのしりはもう…(*´Д`*)ホワ~
興奮し過ぎてパークでもシーでも会えませんでしたが(笑)。

中華まんは残念なミッキーにしてやりました(ΦωΦ)フフフ…
ひろ、本当に牧さんが好きみたいです…。(何今更)
関東でお会いした方にも、「これが噂の残念な携帯ですね(笑)」って云われ(笑)、香りを嗅いで戴きました(笑)。
はるまき!
春巻きならぬ春・牧ですね…っ!(がぶっ)
ああ、あと1ヶ月でGOLD…(うず…っ)

BUCK-TICKファンのご友人!(鼻息)
ライブでのあっちゃんはどんな感じなんでしょうか…BUCK-TICKのライブDVDを買おうかと悩むほどに櫻井敦司に夢中です。(真)
今回のabsのJAPAN TOURのDVDがリリースされたら絶対に櫻井さんの登場したシーンは収録されると思いますので是非そこもお伝えくださいまし!(笑)

と云うかそうか、ぱぴこさんは千葉在住でいらしたんですね…!
ずっと都内だと思っていました~。
ああ、なら無理を云ってお会いして戴けば良かったな~><
次強風で帰れなくなったらぱぴこさんを呼びますっ!!(大迷惑)
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/29(月) 00:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。