11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.04.04 *Sun*

とりせつ Ver.2.5

このブログは、

・BL関連商品のレビュー
・乙女ゲーム及びその関連商品のレビュー
・個人的なアニメ声萌え叫び
・声ヲタ管理者・ひろの雑記

等々の話題を中心に、まったり運営中です。
たまに西川貴教(T.M.Revolution・abingdon boys school)についても叫んでいます。
ボーイズラブ関連商品を取り扱うことが最も多いので、苦手な方は閲覧の際、ご注意下さいませ。
また、2ch等々の不特定多数が書き込めるようなサイトへのリンクはご遠慮ください。


レビューは素人の主観です。
自分のものさしで、好きなものは好き、萌えないものは萌えないと書きます。
よって、ひろの贔屓声優・贔屓作家・キャラクタの作品に関しては甘く、ひろの「苦手」カテゴリに分類されるものに関しては厳しい評価をしている可能性も多大に御座います。
その点、どうかご了承のうえ閲覧戴きますよう、お願い致します。
到底趣味が合いそうにない場合は回れ右で…
また、そう云う点に付いての誹謗・中傷・苦情等を戴いても、ひろはお相手致しません。
大人な対応をして下さる方だけ読んでくださればいいと思っています。


●コメント・トラックバック
コメントとTBは承認制です。
ひろの承認後に表示されますので、暫しお待ち下さいませ。
過去記事へのコメント・TBも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ
ブログの主旨に反するとひろが判断したものは予告なく削除しちゃいます。ごめんなさい。

●Web拍手
記事ごとにWeb拍手のボタンが付いているので、お気に召したら押して下さると→ひろがでれっでれに喜ぶ――と云うシステム。
コメントも送信出来ます。
何かひとこと御座いましたら使ってやってください。
拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

●メール
たまにお問い合わせ戴くのですが、メルアドは公開しておりません。
↑ひろがメル不精で遅筆過ぎるので(…)
個人的に何か御座いましたら、適当なコメント欄からメールアドレスをご記入のうえ、非公開コメント扱いでメッセージ戴ければと思います。すみません(…)。

●レビューサーチ
お探しのレビュはサイドバーの検索機能から、若しくはレビュ一覧をご参照ください。
 →BLCD全レビューリスト
また、反響の大きかった記事一覧(2010/03/01時点)も宜しければご参考までに。

●リンク
御厚意によるリンクはフリーです。
貼るも切るも善きようにしてやってください。

▼ブログデータ

Little Sweets.  
URL:http://littlesweets.blog39.fc2.com/
管理者:ひろ
内容:BL関連商品及びネオロマンス・乙女ゲーム系商品についてのレビュー。
   また、それらの攻略情報。
   可也の確立でネタバレしています。




▼管理者:ひろ
西に生息中。
重度の声ヲタ(但し男性声優限定)&くまマニア。

●好き過ぎて胸が苦しい
・緑川光さん:宇宙で一番彼の声が好き。仕事に対する姿勢や優しいお人柄もリスペクト。
・中村悠一さん:或る日突然恋に堕ちました。本体も好みなん、だ…。(何を突然)

●常に祭開催中
・置鮎龍太郎さん:総ての音域の声が好き。特に可愛い声と歌にめろめろ。本体の緩さに愛。
・子安武人さん:悔しいけれど(笑)問答無用ですき。本体が密かに照れ屋なのもツボ。
・中井和哉さん:或る日突然恋に(略)格好良くて優しくて色気のあるお声にめろめろ。
・三木眞一郎さん:彼に恋する周期が定期的にやって来ます。THE・役者。
・森川智之さん:何を演っていてもツボ。愛してます。旦那さんになって欲しい…。(真)
・遊佐浩二さん:兎に角巧い。そしてずるい(笑)。ぐっだぐだなフリートークに愛!

●別格
・関俊彦さん:声の初恋 今でも俊くんに土井先生声で叱られるのが夢。
・井上和彦さん:誑かされ隊。(真)地上で一番ずるい声だと思う(笑)。

好きな声優さんが居過ぎて書ききれません。(…)

●声関連ゲーム
遙かなる時空の中でシリーズ最愛。
友雅、頼久、九郎、風早、アシュヴィン、忍人に特に愛。
けれど、シリーズ中最も好きなキャラは白龍。アレ?(…)
若干自分を白龍の神子だと勘違い中。(…)

ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズは無印が最愛。
と云うかちょっとおかしいくらいに葉月珪が好き過ぎる自分が怖い。(ぇ)

●BL作家買い
鹿乃しうこ
やまねあやの
山田ユギ
中村春菊
みなみ遥
扇ゆずは
小椋ムク
桜賀めい
志水ゆき
日高ショーコ
本仁戻
門地かおり
大和名瀬
崎谷はるひ

●他の棲息地
Twitter:「ただいま」つぶやき専門のひとみたいになりつつありますが(…)。
   Twitterでのリプはめちゃくちゃ緩いですが、フォロー・リムーブお気軽にどうぞ♪
   声を掛けて下されば基本此方からもフォローしています。忘れていたらすみません(…)。
ついろぐ:何となくついったのログも取ってあったりする(…)。
読書メーター:本のレビュ書けないタイプなので重宝してます。
携帯百景:Twitter用に取ったのであんまり活用していませんが(…)。
日常フォトログ:日常雑記。基本ヲタ活動と関係ない内容です。
ネイルブログ:実は趣味はネイルです。


--
※OPEN:2006/01/07

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/19(土) 11:21 [Edit
>拍手コメントレス//patasyanさん
はじめまして(*´ω`*)
コメント有り難う御座います!

好きな声優さんが同じだなんて嬉しいです~vv
良ければ今後もよろしくお願いします(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/07(日) 00:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/03/18(金) 19:17 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
