11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.04.11 *Sun*

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」#2

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

時代はブルーレイなんですねえ…。
ひろ部屋は未だTVすらアナログです

DVD【完全生産限定版】 // DVD【通常版】
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【通常版】 [DVD]


次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。
その試合観戦に花井(紀章くん)と阿部(中村さん)の母親も姿を見せる。
保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデオを撮りにきているらしい。
しかし、自分以外その事実を知らない西浦メンバーに、花井は思わず声を荒げる。



第1期のDVDを見返したい衝動に駆られる日曜日。うー。うー。
BLCDどんだけ積んでるのか可視化した方がいいのかも…。
クローゼットに仕舞うから事の重大さ(ぇ)が解っていないわけで、本当に積み上げたら新譜買わないでちゃんと聴くようになる気がする(…)。

おお振り14巻も今月発売と云うことでうきうき
色々と時間が足りません~~。

以下、ネタバレを赦せる方のみでお願い致します(深々)。


●第2話「崎玉」
「花井ってさあ~、親と仲いいよね」
「良くねエよ!!!

初っ端から紀章くんが渾身過ぎて笑えました(笑)。

そして相変わらずウザいくらいオカンな阿部くん(@中村さん)
毎日の三橋(@代永くん)のウエイトチェックを欠かしません

代「いっぱい飲んで、いっぱい食べよう…(ごきゅごきゅっ、ゲフッ)」
中「あんまり飲むと、メシ喰えなくなるぞ?」
代「…っ!!!(たぷたぷんっ)」

本当の本当に阿部は三橋のことと三橋の将来を考え過ぎ(笑)。
どんだけでも野球(と三橋)に一直線…眩しい高校生ぢゃ…

…どす黒いけど。←でもそこがイイ(…)

そしてキョドる三橋に対してすぐに怒鳴るところもすきだ!(笑)
何故って…

ひろは中村さんの怒鳴り声が大好きだから…!!!

も~~~阿部くんが怒鳴るたびに大喜びです
三橋よ…これからも頼むぞ…!(何を)

そんな2人の遣り取りを見た沖(@佐藤雄大さん)が

「普通に喋ってる時に大きい声を出されると、気が弱い人種は笑い声だとしてもビビる」

と半分三橋の弁護的な感じで伝えるのが何か可愛くていいな~。
西浦の子はほんと可愛い…と云うか高校生可愛い…。(ひろさん危険です)
それに対する阿部くんの反応が此方。

(笑い声でもお~っ?!?!)←頭抱える勢い

“気が弱い人種”から何万光年か離れた位置におわしまする阿部殿(何事)にはそら解らん(笑)。
けれど、沖発言が功を奏し、対・三橋会話で石になろうと努力する姿は微笑ましい(笑)。

(…っ…、絶対ェ怒鳴んねェ……。(ヒクッ)
 石になれ……俺ァは未だ待てる……(ヒクヒクッ))


顔! ブサイクになってんぞっっ…!!(笑)

あと阿部と云えば今回は、最恐に似てなさ過ぎる三橋の声マネ!!

中村さんの演技プランは正しい。
けれど、本当にお腹の底から似てなさ過ぎてポカーーン(笑)。

「おれ、なげれる よ…っ」

何この糸目下がり眉!(笑)
何この蛙がつぶれたような声…!(笑)
何より、阿部が三橋の声真似した瞬間の栄口くん(@ちーちゃん)と、直後の泉くん(@じゅんじゅん)の顔に大爆笑!
ああ、やっぱり西浦ナイン和むな~

しかし相変わらず阿部は黒い。
モモカンですら、阿部を先恐ろしいと思っているくらいだもの…。


▼原作
おおきく振りかぶって 9
おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/04/13(火) 21:35 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんばんはv

どんどんブルーレイになって来ていますよねえ…。
買うならもうブルーレイにしておいた方がイイのか、別に普通のDVDでもイイのか…うー。
某FFACのために…あ、なんかデジャヴュ(笑)。
ひろの友達がyaccoさんと全く同じ暴挙に出ておりました(笑)。
どうせならひろもあれに乗っかっておけば良かったかなあ><。

阿部くんの怒鳴り声にときめきが止まりませんっ><//
ひろも怒鳴られたい…!! とTVに齧り付いて観ています(笑)。
怒鳴り声スキー同盟(勝手に)としてyaccoさん、これからも宜しくお願いしますっvv(ガシ)
個人的には中村さんはクールなキャラよりもお兄ちゃんみたいな優しい感じか、思いっきり声を張って怒鳴っているか(笑)、低音フェロモン系が好みです(*´∀`*)←誰も訊いてない

> 阿部くんによる三橋のモノマネ…清々しいほど似てなかった!!(爆)

爆笑!!!!!
清々しいほど!!(笑)
でもほんとにその通りですよねえ…狙ってるんでしょうけれど、間違っていないけれど、それにしたって似てなさ過ぎですもんね(笑)。
あ~~~っ、早くもっと黒い阿部くんが観たいです~v
それ以上に弱った阿部くんも(´∀`*)むふ ←
by ひろ #hurAyYjo
2010/04/14(水) 23:16 [Edit
ひろさんこんにちはーv
ほんと時代はブルーレイですよねぇ~
私も今録画したものはみんなBDに保存してるんですがお金がかかりすぎて困ります(´Д`)
綺麗に残したい!!とか思っちゃうのがいけないんですかね><

阿部のオカンぶりはウゼェ!!のレベルを超えました。
体重管理とかね…あそこまでいったらもうそのまま突っ走って頂きたい(笑)

ゆうきゃんの三橋のモノマネには笑いましたw
その瞬間私この人好きだーと思ってしまいました←
新刊も楽しみです♪

あ、ひろさんバレーやってたんですね!
それっぽい!(笑)
それかテニスっぽいなーとも勝手に思ってました(・∀・)
あの頃のキラキラした感じ、欲しいなあ…
by らん #vl7DLSYc
2010/04/17(土) 18:23 [Edit
らんさん、こんばんはv

すっかり時代に置いてけぼりにされているひろですが(…)取り敢えずTVを買い換えるところからのスタートです(´・ω・`)
お金…(遠)。
らんさんは既に総てBDに残してるのか…ひろとは月とすっぽんどころじゃないくらいの差が!(笑)

阿部くんのオカンっぷりはウザ過ぎて愛しいですよ、最早!(笑)
体重管理とかオカンでもせんし! 何でそんな詳しいの!(笑)
三橋のモノマネは阿部くん云々と云うか、中村悠一による代永くんの真似っこでしたもんねえ…。
ほんっと、心の底から似てなくて愛しいvv(´∀`*)(ぇ)

バリボー部でしたよ~。
で、テニスっぽいって何か良く云われます。
腕とか足が太いから?(しーん)
青春って…善きものですよね…(*´∀`*)ほわわ
by ひろ #hurAyYjo
2010/04/19(月) 21:34 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。 その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデ
2010/04/15(木) 15:32:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
