05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.04.29 *Thu*

スペース・ファンタジー・ザ・ライド★

サンフェアリィ★

1年振りにUSJに遊びに行って来ました♪
今回も11時に入園後、20時までみっちりインパーク。
お天気が丁度良い感じで快適な1日でした★

勿論お目当ては、新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライド★
スペース・ファンタジー・ザ・ライド

これ凄い愉しかった~~っ!
今回廻った中では1番
めっちゃ混んでるかと思っていましたが、GW前の平日だったお陰か案外すいていました。
とは云え、今回は招待して戴いたので並ばずにライドさせて貰えてラッキー


ETアドベンチャーの跡地に出来たアトラクション。
何となくゆる~~い感じを想像していたのですが、これが大間違い
真っ暗な宇宙空間をシャトルがスピンしながら疾走する屋内型ジェットコースターなので、手荷物は予め総てコインロッカーへ預けます。(お金がリターンする専用のロッカー有)

人間のパワーで太陽を救うと云うミッションをソーラー・プリンセス「コスミア」から与えられ、地球から飛び立つ宇宙船・ソーラーシャトルに搭乗する設定。
このシャトルが変わっていて、1台に4人搭乗するのですが、2人ずつ背中合わせに座るスタイル。
なので、実際乗ってしまうと気分的には2人乗りと云う感じでした。

ジーボット
並んでいる間にも山ちゃんヴォイスなジーボットの話を聴いたり、
コスミアの話を聴いたり、
サンフェアリーがわらわらと近寄ってくるパネルに触れたりと、飽きさせません


ライドがスタートすると、本当に宇宙空間にぽーんと放り出されたような感覚で感動!
暗闇に惑星や彗星が煌めいていて、初ライドだったせいもあるかもしれませんが、コースターのレールが全然視えなくてほんとに宇宙空間に浮いているみたいだったの!

めっちゃ綺麗ー!!

なんて感動したのも束の間。
シャトルがスタートしてすぐに想像以上の加速
しかも予想外にアップダウンする上、シャトルがグルングルン廻る!(笑)

ぎゃああああああ!!!!!!

と叫んでいる内に初ライド終了してました(笑)。
逆にもう少しゆっくり視られる箇所があってもイイのに…って思うくらい、最初から最後まで駆け抜けたと云う感じ(笑)。
土星の輪っかが綺麗だったのと、小惑星群の煌めきはとても印象的でした

グルングルン廻りながら、ラストは輝きの弱まる太陽へ突入します。
そこでコスミアに云われた通り赤いボタンを押すと――。
一番最後は実際にライドしてみてください♪
きっと吃驚すること間違いなし!
けれど、もう少しライドの時間が長いといいのになあ…ちょっと呆気なかったです。
1日に何度か乗りたくなっちゃいます(笑)。

ひろは絶叫系は苦手で、ハリウッド・ドリームは生涯乗らないと心に誓っています。(へたれ…)
けれど、スペース・ファンタジー・ザ・ライドは絶叫系が微妙に苦手でも大丈夫!
綺麗だし愉しかったし酔わなかった!(←ひろ的に最重要/…)
普通のジェットコースターと同じようにアップダウンはあるけれど、有り得ないくらい堕ちる部分はなかったし、シャトルがグルングルン廻っているせいで胃が浮くような感覚はちょっとマシかも…。
スパイダーマンもバックトゥザフューチャーも酔うひろですが、これは疾走感が勝るのか、酔ったりもせずに快適なライドでした♪
ただ、ライド直前の食事は控えた方がベターかな(苦笑)
次は複数回乗りたいな~

わらわら。
マスコットキャラクタ・サンフェアリーも思っていたより可愛い


その他、今回も割に効率良く廻れました★
ウォーターワールドは相変わらずお金掛かってる感じで(ぅおい!)良かった~

目玉ポーーーーン!!
保安官たちの前説(ぇ)と、ショーの中でも目玉ポーン! とかは大阪クオリティだなと(笑)。
修学旅行生たちが合羽も着ずに最前列に座っていて頭から水をかぶって若干怒っていたのも可愛らしかった(笑)。

飛行機不時着!
この飛行機のシーンは何度観ても大迫力でイイ!
生で此処までのものが観られるテーマパークって他にないと思う。
ウィケッドやウォーターワールドだけはTDRに勝る部分じゃないかなあと。


いちゃいちゃ。(ぇ)
友達への誕生日プレゼントを選ぶために出向いたスヌーピー・スタジオ。
スヌーピーとチャーリーブラウンがいちゃいちゃしていたので(ぇ)思わず激写(笑)。


ランチ♪
今回のランチはルイズ N.Y. ピザパーラーにて。
パーク内は相変わらず高い(苦笑)。
不味くはないけれど、パスタはコンビニクオリティだもんなあ…。
そしてひろ、矢張り外食は未だちょっとしんどい…
そもそも、量は結構少ないのに1/3程は食べて貰いました。
すぐお腹すくんだけどね…何か途中でこれ以上食べちゃだめ! って精神的に食べれなくなっちゃう…の割にずーっとデブのまま。(しーん)

スナック★
案の定(?)バック・トゥ・ザ・フューチャ・ザ・ライドで軽く酔ったので(弱)休憩。
何だかんだUSJに来たら必ず立ち寄っている気がするメルズ・ドライブイン。
ポテトうまうま


マジカル・スターライトパレード(´∀`*)
夜は勿論、マジカル・スターライトパレード★
これを観ると1日遊び尽くしたなあと云う充足感にしみじみ浸れます(笑)。

久々のUSJ、愉しかったです♪
またSFRに乗りに行きたいな


●オマケ
オマケ。
珍しく自分へのお土産買いました♪
可愛い~~~
ひとめ惚れ
ひろはどうも、着ぐるみ+くまのコンボに弱いみたい…

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

USJ懐かしー。
昔一緒に行ったよね~
あれ以来…私=肉という変なイメージが。。。

ET無くなったのは寂しかったけど、新しいアトラクションできたんだね。
てか、最後の写真が可愛過ぎるんだけど(鼻息)
何、このクマちゃんは何者?
しかもエルモとのコラボとな!
めちゃくちゃ可愛過ぎるー(ごろんごろん)
by くろ #6moyDOY6
2010/04/30(金) 22:12 [Edit
くろさんと一緒にUSJ行ったのって結構前なんですねえ!
何となく最近な気がしてました(笑)。
時間が経つのが早いー!><
そうそう、あれ以来くろさん=骨付き肉と云うイメージ(笑)。

新しいアトラクション、めっちゃ愉しかったのでまた行きましょうねえ(´∀`*)
ハリウッドドリームはお付き合い出来ませんが…(…)。

クマめっちゃ可愛いでしょ?!
このクマが何のキャラなのかは良く解らないんですけど(をい)、エルモの着ぐるみVer.とクッキーモンスターの着ぐるみVer.もあったの~!><//
両方買おうと思ったのに、クッキーモンスターVer.が売り切れてて…(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2010/05/02(日) 23:39 [Edit
こんにちは
初めまして、初コメントさせてくださってありがとうございます!
私もUSJのあの熊買いましたw
すごくかわいいですね>///<

実はちょっと聞きたいことがあるんです、
ひろさんのpicはどうやってそんなにかわいい文字がつけているんですか?
そういうふうにかわいい文字つけたいです><
失礼ですが、教えてもらえますかe-449
by OUKIMI #-
2010/05/17(月) 21:28 [Edit
OUKIMIさん、はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います♪

USJのあのクマ、めっちゃ可愛いですよね~っ!!><//
ひろもひとめ惚れでした…v
クッキーモンスターの方も欲しかったです(´・ω・`)、

写真への文字入れの件なのですが、画像加工ソフトで普通に入れています★
ひろが使っているのはPhoto Shopですが、たぶんフリーソフトも沢山あると思います。
フォントは色んなひとが作っている、フリーのフォントをDLさせて戴いています。
此方も検索すればかなり膨大な量のフォントが見付かると思いますヨー(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/05/19(水) 00:12 [Edit
答え本当にありがとうございます^^
これからは勉強します!!!
なんか難しそうですけど><''
by OUKIMI #-
2010/05/22(土) 14:32 [Edit
OUKIMIさん、おはようございますv
あの回答でお役に立てたかな?(´∀`;)
文字入れ、頑張ってください~♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/05/23(日) 10:53 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
