09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.04 *Tue*

雑誌「BE×BOY GOLD」2010年6月号

BE×BOY GOLD 2010年 06月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 06月号 [雑誌]


猛烈にレッサーパンダが飼いたい。
↑Punchの感想を取り敢えずひとことで纏めてみた

待ちかね過ぎて会社のお昼休みに駅前まで買いに走ったGOLD6月号
しかし人間、気が急くと勝手に走り出してしまうんですね…。
本屋に向かうのに、最初は少し早足気味に歩いていたのに、気付いた時には気持ちが先走ってハアハア云いながらヒールで疾走していた女が此処に…(…)。←正真正銘のあほ

カフェの隅で、コーヒーとホットドックが冷めてしまうくらい夢中で読みました(…)。
今回は、浩太・記憶喪失に至るまで&記憶喪失からの展開に比べると少しゆったりモード。
今まであまり描かれていなかった気がする日常デートが読めて頬っぺた落ちるかと(デレレレレ)

そうそう、発売日前日のただそわそわしているだけの記事に拍手を沢山戴いて有り難う御座いましたっ
吃驚しました(笑)。
頑張ってゲットしてください!(笑)ってメセも沢山嬉しかったです♪
めっちゃPunch↑愛されてる…!


今号のGOLDは好き作家さんが多くて嬉しかったな★
Punch↑が掲載されている号しか買っていないので、基本連載は飛び飛びで解らないわけですが(…)
次号の名瀬さんの「教師も色々あるわけで」はデンジャラス・イブのターンな予感でドキワク
井吹先生はひろの頭の中では勝手にこやぴが喋っております(笑)。

何でGOLDは月刊誌じゃないんだろう…
寧ろ週刊誌でも…! なんて無茶を思ってしまうくらい、早く続きが読みたいPunch↑。
次回act.11は、6月末発売の8月号…!


以下「Punch↑ act.10」のネタバレ雑感です。
色んな意味で、ちっとも参考にはなりません
ネタバレデフォルトなこのブログで超絶に今更ですが、ネタバレだめな方は此処までで★


●「Punch↑ act.10」:鹿乃しうこ
恋を知らない15歳で時が止まった浩太。
記憶が戻らない浩太に対し、19歳の彼に早く戻って来て欲しいと願う周囲の人々。
ゆえに15歳の浩太は一人ぼっちのまま取り残されてしまう。
一方牧は、一緒に暮らしながらもキスさえ出来ない環境が厳しく――。



GOLD表紙の牧さんに抱き締められたい…!!!(突然)

ひっ、ひろ、浩太(ひろた)って改名するから!
なら大丈夫かなっ?!(全力でむりです)


さて、act.10はもう和久井さんのターンと云っても過言じゃない!
常々、本編で報われなさ過ぎる板ばさみ(笑)にあっていた和久井さんの活躍を期待していたので嬉しい
牧&和久井コンビがひろは結構好きなのです

act.9ラストでカッとなって浩太を襲い掛けてしまってから、自宅へ帰っていない様子の牧さん。
初っ端の牧さん、ボロボロ過ぎてだいぶウザいです。(笑/ぅおい!)

牧「…いざ勧められると浮気に何のロマンも感じない(しゅん)」
和「知るか!!

和久井さん、もっとキレてもイイと思う…!(笑)
でも和久井さんってほんとに牧さんのこと好きなんだなあってじーんとするよ…。
ちっとも帰って来ない牧さんが心配になって、こっそり事務所に様子を見に来たこーたんを捕まえてちゃんとフォローしてあげるんだもんよ…!

「ぶっちゃけ志青は気分屋高慢チキスケベちょっとした変態で取柄と云えば見た目と仕事がデキる事くらいなもんさ。
 何が悪いって人の気持ちをあんまし理解しないってゆーか、一人よがりってゆーか…」


フォ、フォロー…?(笑)
どうでもイイですがひろが引っ掛かったのは“ちょっとした変態
そんな可愛い表現でいいの、和久井さん…いつもあんなに変態自慢されているのに!
和久井久嗣――何て心の広い男!(笑)

けれど、“一人よがり”って云うのは本当に的を得た云い方だなあと。
何だかんだ大人だし、それなりに纏めて来ているけれど、牧さんって自己完結型ですよね。
相手の気持ちを理解しようとするんじゃなくて、自分の中で折り合いを付けちゃうって云うか…だからダメになったらもうその事実だけで終了しちゃうって云うか…。
でもね、ひろはそんな牧さんも大好きなんだ……(ぇえええええ)
和久井さんにまで「自己中男」とキッパリ云われる牧さんが、一回りも年下の浩太との恋愛でこれだけぐるっぐるになって自分の行動に試行錯誤しているんだから、本当に成長してるって云うか…ねえ?(ずいっ/何)
どんだけ初恋なの! とも思うけれど、ひろ、大人初恋は大好物なので
そして飛び出す和久井さんの名言。

「30代なんかまだまだガキだよ」

貴方のセクシュアリティが気になって夜鳴きしてしまいそうです…!!!


それでも15歳の浩太は、総ての言葉は19歳の自分へ向けられたものだと心を閉ざします。
そうだった…浩太って居場所を探して探して見付からなくて、漸く見付けた子なんだった…。
15歳の浩太の居場所は失われたまま。
だからこそ、裕也さんになら助けて貰えるかもと縋ってしまう負のスパイラル。。。

「みんな15の俺なんかいらないと思ってる…っ
 あのヒトも友達だって奴も話しかけるのは俺にじゃないッ」
「兄ちゃんにだってホントは俺なんかいない方がいい…っ
 あの牧って人が待ってるのも俺じゃないっ」


これは掛け値なしの15歳の浩太のストレートな心情なんだろうな…。
きっとずっと、キヨトさんにも自分が邪魔だと思っていたんだろうな…。
15歳の浩太はどんどん孤立して行きます。
個人的には西賀ぼっちゃんが浩太に19歳の彼のことをどんな風に教えたのかが気になるところ。
そして裕也さんが浩太を突き放したのが意外でした。
彼もまた、このままで良いと思ってはいないんだね…。
みんなみんな、浩太の幸せを考えているのに。
……。
しんみり。

ハッ!!
それよりも(ぇ)このシーンのこーたんの泣き顔、ご覧になりましたっ?!?!

ちょーーーーー可愛いんですけど…っ!!!(*´Д`*)

ひろ、こーたんが泣くのをこらえてるみたいな、口をくっと結んでプルプルしてる顔に弱いです。
めっちゃ可愛い。
もっと泣いた顔が見たい…っ(*´Д`*)ハァハァ
もっと泣かせたいいいい…!!(鬼)


そんな役立たずのひろとは裏腹に(ひろさん関係ない)和久井さんの活躍は続きます
PS3買って来てくれるとかほんと神…!
それでも牧さんの反応に逐一イラつかされ、

「ああーーーーもうッ!!

には思わず噴いてしまいました(笑)。
和久井さんに託された浩太へのプレゼントを持って久々に帰宅した牧さんの言い訳顔が好き

「…悪かった。その……仕事が忙しくて」

バツの悪そうな横顔萌え
ひろ何か牧さんの横顔萌え率が凄く高い。
そして泣くのをこらえるプルプルこーたん…はわわあああああ!!!!!

このCP、どんだけひろを萌えさせれば気が済むん…っ!!(卓袱台返し)

はあはあ。
ふうふう。(←?)
此処から怒涛の癒され展開です。(卓袱台片付けつつ)
プレゼントを渡されて嬉しそうに赤面するこーたん。
牧さんの心の声「おおおにシンクロ…!
しかし勢いづいた牧さんは本当にエロいことしか云わないなあ(笑)。

【牧さんメモ】格ゲーの好みのキャラはコスチュームがエロいこ。

そしてスタートする、牧先生の対15歳・心の相談室。(ぇ)

浩「牧さんでも悩んだ事ある?」

牧さん呼び萌えええええええ~~~っ!!!!!!(じたじたっ)
しかし15歳でもこーたんはこーたん。
どうしようもない牧さんに対しての先回りツッコミが冴え渡っています(笑)。
そしてひろが最高潮に噴いたシーンが到来。
TVでボクシングを見ていた中学生の頃の牧さんに、牧(母)が放った黄金の台詞。

志青さんこの方、あなたの好みじゃなぁい?

頭の中でこやぴの裏声が聴こえたーーーーー!!!!!!(爆笑)
ちょっ……!

牧ママ・Punch↑内 最 強 キ ャ ラ 確 定 の予感。

何だ何だ、そんなにかぶり付きでTV見てたの、牧少年は…!(笑)
このネタで浩太の爆笑をゲットした牧さんが浩太を抱き締めたくてプルプルするのが愛しくて仕方ない…!

(抱きしめたいです)←瀕死

抱き締めたいだけでお手手が千手観音のようになってしまう牧さん。
手を出さないように本当に我慢し過ぎで心配(笑)。←笑?

爆笑をゲットした喜びを和久井さんに伝えに行くシーンもすき
此処でも軽く漫才が繰り広げられますが、抱きつくほど嬉しかった牧さんが可愛いよ…(笑)。
そしてまさかの本編での、キラッ☆(笑)


動物園デートは癒され過ぎて顔がニヤけて仕方ないです…

【志青・豆知識】ライオンの発情期は20分に1回交尾→羨ましい
【志青・豆知識2】でも1発15秒→自分はネットリ1時間はもつ

浩太の感想→黙ってたらいいのに

大 爆 笑 ! !
前も何回か黙ってたらいいのに…って思われていたような…15の浩太にも19の浩太にも(笑)。
そして多摩動物園の 全 鳩 が ド ン 引 い た あのシーン

ソフトクリームを食べる浩太にかぶりつきの牧志青さん(31)

こーたんの食べ方がまたエロくていけないんだけども(笑)。
牧さんの目がカッ! ってなった瞬間、 写 輪 眼 か と 思 っ た し … ! (笑)


そしてそしてひろに有り得ないキュンが舞い降りたレッサーパンダを見るシーン!
このパンダがまた可愛くって…クア~って欠伸してるの~っ

牧「かわいいなァ。欲しいなァ(ほわわわわわ~ん)」

牧さん、顔…!!!!!!!!(笑)

「お前に似てない? 髪の色とか顔とか。
 肉も食うし結構凶暴そうなところとか(ふふっ)」


ひろ、レッサーパンダ欲しい…!!

目一杯デートして、おうちに帰ったら2人でゲームして…今までにないくらい健全にラブっている2人が眩しい
でででっ、何に萌え死んだって牧さんが思わずキスしちゃったあのシーン。
最早文字に起こせないこの萌え。
ちょっ、こーたん初チューだったんじゃないのっ?!(ガクガク)
あんまり萌えて、初読みの段階で2・3回1頁戻ってリピしてしまいました…。
牧さんが出て行ったあと、唇を押さえて赤面する浩太に禿げ散らかすくらい萌えええ~っ
何この可愛い生き物おおおっ!!!(CV:子安武人)


けれど、思わず手を出してしまったことに落ち込む牧さん。

「俺は寝る……(ずーーーん)」

牧さん…。
ニャン太が股間ガン見してるんですが…!!(爆笑)
Punch↑でのKING OF ツッコミはニャン太な気がします(笑)。

しかし牧さんの我慢も限界をとうに超えている中、こーたんが凄い可愛い顔で

「別にゲームがしたいわけじゃねーもん」

とか云い出しちゃって!!(ゴフッ
ひろは牧さんを差し置いてこーたんを抱きしめたくなりました

こーたんはただただ牧さんと一緒に居たいみたい…。
こ、こここここ・い…?(どきどき

THE・相互初恋

牧さんはただ愛されたいだけなのかも…とネガティブだけれど……
こーたんが本当にいちいち幼くて危ういから逆に1歩引けてしまう感じ。

そんな浩太に迫られ、、、act.11はどうなっちゃうんだろう…。
ひろは牧さんは最後まで抱かない気がするんだけども、それじゃあ話は進まない気も。
此処で牧さんが浩太を抱いちゃったら、何だか「蜜月」を見ているようで。
反面、この記憶喪失は浩太が自分のはじめてを牧さんに捧げたい思いが起こしたものでもあると思うので、最終的には15歳の浩太を牧さんがって云う構図が幸せではあるのだけど…。
このなし崩し感で牧さんは納得するのかなあ。
本当に、知らない浩太になってしまいそうで怖い。
ううっ、頑張れ牧さん!
頑張れ浩太…!!
ひろ、6月28日のお昼休みはまた、駅前の本屋まで全力疾走するから…!(せんでエエ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは。
次回志青さんは、浩太くんを抱いちゃうんですか?
いきなりそこからですみません。
でも、そこばっかり気になっています。
浩太くんがとんでもなく寂しい生き物に見えるんです。
志青さんに救ってもらって欲しい…。
でも、抱いたら違うような…でも抱かないと15歳の恋心が
報われないような…。(≧_≦)
モヤモヤしてるうちに、発売日が来月ですね!
二ヶ月なんだか凄く早いような遅いような。

ひろさんのレビュに笑いながら、
ひろさんのPunch↑愛にニヤニヤです。
原作で萌えて、ひろさんのレビュで萌えて
何でしょうかこのお得感。
いつもありがとうございますv
by ぱぴこ #-
2010/05/05(水) 14:56 [Edit
こんばんは、ひろさん。
光さんのお誕生日おめでとうございました。
そして二日後の今日は子安さんの誕生日ですね。
PUNCH↑のレビュー、今か今かと待ってましたよう。
まだ牧さんはおあずけなんですね。
でもチュウしちゃったんですね!ああ見たいよう…。
単行本化までみられないなんて、これって私までおあずけプレイされてるってことですね…?ああ…なんていけず…。
ええ、我慢しますとも耐えますとも、ご主人様の仰せの通りに!(?)

ところで、6/6 子安さんを遠くからですが拝見することができそうです。とっても嬉しくて死にそうです。


by にこまる #-
2010/05/05(水) 22:48 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

ねえ、どうなっちゃうんでしょうねえ…!><//
ひろは、牧さんもう少し我慢するんじゃないかなあって思うんですけれども…でももう戴いて欲しい気も(待)。
最終的には15歳の浩太の心ごと牧さんが抱き締めてくれることを(きっと誰もが/笑)祈っているので、そこへ辿り着けるならいっそ…!(いっそ何)
とは云え、牧さんじゃないですが、浩太の歴史を変えてしまうような、そんな変に据わりの悪い気持ちもあります。
裕也さんとの恋があったから、どんなに傷付いてもずっと恋愛を続けてこれたと云うこーたんだからこそ…。
けれど(逆接ばっかり)今は牧さんとの初恋だけに読み手の私たちも集中してもイイのかな…とも。
浩太の記憶が、もしも記憶喪失だった時期を覚えたままで元に戻るのなら、色々と区切りを付けなきゃいけないのは牧さんだと思うんですよねえ…。

ああっ、ワープしたいこの2ヶ月~~~っ!!(じた…っ)
しかし今回レビュを書きながら、Punch↑はやっぱり面白いなあとしみじみ思いましたv
面白くて伝えたいことがいっぱいあるって書いていて愉しいですよねえ(´∀`*)♪
いつも雑多な長文を読んでくださって有り難う御座いますvv><//
by ひろ #hurAyYjo
2010/05/06(木) 21:27 [Edit
>にこまるさん
こんばんはv

光ちゃんのお誕生日、有り難う御座いました~~っvv(何者)
そして昨日はこやぴ、おめでとうございました~~っ!(´∀`*)
お2人が同い年だったの、ほんと束の間でしたねえ(笑)。

牧さん、頑張って御預けに耐えてます><
涙ぐましいです…(笑)。←
もうねっ、あのチュウのシーンを今すぐにこまるさんにお見せしたい~~~~!!!!!(鼻息)
萌え過ぎてフウフウなりました(*´Д`*)
早く4巻分たまらないかなあ…。
にこまるさんも牧さんと共に御預けプレイ…はう、ちょっと萌えちゃう(笑)。

そうそうそう、テイルズ~~~~!!!
今回何故に光ちゃんとこやぴが同じステージじゃないの?! と云う感じですが、無事チケット取れたんですねっvv
はわわ、生こやぴだなんて羨まし過ぎます(*´Д`*)ハァハァ
是非ひろにも幸せのお裾分け、お土産話を宜しくお願いしますね~vv(ガシ/こら)
by ひろ #hurAyYjo
2010/05/06(木) 21:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/05/07(金) 20:41 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんばんは、浩太です(笑)。

yaccoさんもがっつりGOLDゲットしていらしたんですねvv(´∀`*)
本編でのキラッ☆は嬉しかったですよね~!(笑)

> 牧さん浩太を抱かないでぇぇぇ゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

うんうん…やっぱり読者側としてはその気持ちが強いですよねえ…><。
ラブは見たいけれど…でも…っ! って云う。。。
記事にも書きましたが、このまま抱いちゃうと何か「蜜月」の裕也さんと同じ道を辿るような気もして…。
お話自体は何かないとほんと進まないと思うんですけれど(…)、此処は牧さん踏ん張って欲しいです><
15歳のこーたんは確実に牧さんに恋しているし、身体ごと捧げる…みたいな感じが今は強いですが、どうにかもっといいタイミングで…牧さん頑張れっ!(ノд<。)゜。

> 泣くのをこらえてるみたいな、口をくっと結んでプルプルしてる顔

yaccoさんもあのお顔、お好きですかっ?!?!(ガシ)
も~~~~~~っっ、めっちゃくちゃかわゆいですよねえ(*´Д`*)
申し訳ないけれど、もっと泣いて欲しいです…。(をい)

そして、こうなったらレッサーパンダを共に飼いましょうっ、yaccoさん!!(ぇえええ)
はう!
ひろもこーたんに似たレッサーパンダのぬいぐるみ探すううう!!(大興奮)
『我が家にこーたんを!!!』計画!! ビバー!!(*´∀`*)

ハア…6月末が待ち遠しい><//
by ひろ #hurAyYjo
2010/05/09(日) 19:40 [Edit
ひろさん(*´д`*)ノシ

もう!もう!
act.10を読んで、私…Punch↑愛がますます深くなりましたよ
なんかドンドン面白くなってゆく…

今回は書きたい事だらけで、困ってしまいますね
そして、毎回の事ですが…
ひろさんのレビューに萌え転がっていますv

そうか…牧さんは自己完結型か!(うん、そうだー!!)
思わず膝をポンと叩きたくなりました(笑)
なんか私…牧さんを身近に感じます(苦笑)

あと、
浩太が『初めて』を牧さんと…って望んだ事が記憶障害に繋がってるかも…って、
目からウロコでした!(でも、そうかも!うん…寧ろそうであって欲しい…笑)
15歳の浩太がタイムリープして牧さんに出逢って、
初恋を経験してる様な…この萌える展開。(ニモニモ)


あとあと…今回のキス!
そうか、浩太の記憶ではファーストキスになるんですねぇ…(ぶわわ/激萌)
鹿乃先生てば…素敵っす


さっき、TVに浩太…じゃなかったレッサーパンダが映ってましたよ(笑)
(*´д`*)浩太…。

↑多摩動物園の全鳩がどん引くニヤケ顔…(笑)

8月はどっちの方向でしょかねぇ…?ひろさん(キョロキョロ)
by コモ #-
2010/05/10(月) 00:43 [Edit
コモさん、こんばんはv

act.10、めっちゃ良かったですよね~vv
ほんと面白かった!><//
書きたいことだらけで、最早読んでください。ってGOLD買い占めて配りたいくらいの勢いです(*´Д`*)
レビュ書くよりも、実際読んで欲しい~~!! って思ってしまいます><//

ハッ、コモさんは牧さん系ですかっ?!
そ、そうなるとひろが惚れてまう確立が限りなく100%に近付きますが…!
ご注意ください。(何に)


記憶喪失編…、皆さん結構予想の範疇だったようですが、ひろは本当に青天の霹靂と云いますか、1ミリも予想していなかった展開だったんですヨー。
最初は裕也さんのことは覚えている、けれど牧さんのことは覚えていない…なパターンだと思っていたのですが違って。
読み進めて行くうちに、こーたんが自ら記憶を封じた部分は大きいんじゃないか、或る意味牧さんにまっさらな自分を捧げたい思いが引き起こしたのでは…と思ったんです。
だってだって、もうこーたんったら今回THE・初恋(!!!)でしたよねっ??(きゅうううううん)
ほんとにこの萌え展開、一体何なんでしょう><//

そしてあのキスはひろ、これまでのPunchのラブシーンの中で一番どきどきしました(*´Д`*)
きっとファーストキスですよ…ね?!(ハァハァ)

TVに浩太…じゃなかった、レッサーパンダが!
わーん、ひろも観たかったよこーたーーーん><//
はわわ、コモさんまでが多摩動物園の全鳩にドン引かれ…!!(爆笑)
ああ、8月号が待ち遠しいです…(そわそわ)
by ひろ #hurAyYjo
2010/05/11(火) 00:51 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
