05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.21 *Fri*

『Punch↑』バトン♪

コモさんが素敵バトンを作っていらしたので便乗♪
FC2のバトン機能をはじめて使うのでイマイチやり方が解っていませんが(…)。
こ、これでイイのかな?

因みに、特にバトンを廻す●人的な指定はありませんが、お好きな方の回答が読みたいですっ♪
是非持って帰ってやってくださいまし
(FC2ブログの方は、追記の「このバトンに回答する」から直接バトンへ飛べます★)


で、バトンと全然関係ないんですけれど(ぇ)。
改めて振り返ってみると、Punchにハマった頃のひろの脳内キャストは

牧:子安さん
浩太:岸尾くん


だったんですよ。(←過去記事を見ていて思い出した)
結局浩太には中村さんがキャスティングされて、しかもぴったりで大喜び&牧さんはこやぴしか居ないと思っていたらどうやら世間的にもこやぴしか居ないってな感じだったようで乱舞したわけです。
でもね、今考えてみたらホラホラ、キヨトさん(@浩太兄)はだいさくなわけです。
ナチュラルにオカマヴォイスで頑張っちゃっただいさくは素晴らしかったわけです。
ってことは、ひろの読みもそうズレてはいなかったのではと…兄弟的な意味で(笑)。
兄ちゃんと云うか姐ちゃんだけども(笑)

以下、バトンの回答です~


『Punch↑』バトン

Q1 『Punch↑』を好きになったきっかけを教えて下さいv
A1 何とですね!(鼻息)ひろ、普段雑誌は一切買わないのにも関わらず(!)何故だかPunchのact.1が掲載されたGOLDを買っていたのよ!(誰口調)→続きはブログで(文字数足りない/笑)
Q2 コミクス派ですか?雑誌まで追っかけ派ですか??
A2 おっかけ…最早ストーキング。過去、雑誌の発売日に有休を取った時は流石に自分をアホだと思いました…。(しーん)
Q3 Punch↑を好きになって良かった事、嬉しかった事は?
A3 完全に喰わず嫌いしてた鹿乃作品にハマれたこと♪ 先生のお陰で萌え幅が広がった気がしています。
Q4 牧さんと浩太…どっち目線で読んでる事が多いですか?
A4 最初は牧さんだった筈。完全に浩太にフォーリンラブだったので。それがいつからか寝ても醒めても牧さんのことばかり考える日々…浩太? 浩太目線なの? や、ひろ目線?(登場してません)寧ろニャン太かな(笑)。
Q5 Punch↑脇キャラの中でお気に入りは誰?
A5 和久井久嗣。遂に本編で活躍し出したので喜びの舞♪ あとトメさんだな(笑)。
Q6 特に『お気に入り』のシーンを1つ、教えてください。
A6 シーンと云うか牧さんの迷言がすき(笑)。綿棒ネタも。ハンカチ王子な牧さんも。“俺の天使が淫魔に…”発言はひろの中で未だに不動のNO.1です(笑)。あと、act.5のエッチが凄いすきだ…(*´Д`*)
Q7 1日だけニャン太に変身!どうしますか?
A7 こーたんのお膝を肉球でにぎにぎする!(*´Д`*)ふうふう(常に牧志青氏へ鋭い突っ込みを入れられる体勢を保ちつつ)
Q8 浩太があなたに手料理を作ってます。何が食べたい?
A8 オムライス…(*´∀`*)(それ単にひろさんの好物)
Q9 浩太の(忍さんもいる)建設現場に遭遇!?どうする??
A9 ……。(想像中)取り敢えず挙動不審になりそうだ…。絶対腹痛起こす。(ぇえええ)←メンタル弱すぎ
Q10 牧さんの変態っぷり『ホンモノだ…』と思った瞬間は?
A10 ドラマCD「Punch↑2」の書き下ろし番外編・残念な王子での子安さん(@牧)のアドリブがほぼゼロだと云うお話を伺った時。鹿乃先生、脚本ガチだぜ…! と思いました(笑)。
Q11 牧さんのメガネ…黒以外でなら何色をプレゼントする?
A11 ブルーかな。群青。
Q12 最後に、Punch↑について一言どうぞ*:・゚
A12 自分でも吃驚するくらい夢中です(*´Д`*)
Q1補足。(要らん)
でねでねっ、act.1を読んだ時は特に鹿乃先生の作品だとか意識していたわけでもなく(当時のひろはただの声ヲタだったので、商業作家の名前はおろか、レーベル等々に関してほぼ無知でした)、普通に読んで普通に終了していました。
一応1話で完結していたし、続きがあるとか知らないし。
ただ、牧さんがおうちの鍵に付いているキーホルダのリングを結婚指輪に見立てるシーンが何故だか印象的で。
その後、1巻が発売され、発売からどのくらい経っていたのかは定かではないですが、たまたま近所のUSEDショップで売られていたPunchをたまたま立ち読みしたわけです。
そうしたら、

何このデジャヴュ…?!
こ・い…?!


みたいな感覚になったの(笑)。
覚えてたの、あのシーンだけ。
そうしたら何か気になって仕方なくて、そのまま買って帰りました。
で、大好きになってから、1巻は新刊でもう1冊買いました(笑)。

…あれ、これ何の話だっけ……?(…)
あ、そうそうきっかけ!
なので、

きっかけは牧さん★

かなあ(笑)。
ハアア…牧さんの妹になり隊…!(は?)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/05/21(金) 09:16 [Edit
>鍵コメレス//namazzさん
おはようございます♪

牧さんの妹…(*´∀`*)ほわわわん…
毎日妄想してうっとり。(怖)
牧さんは妹にはどんな感じなんでしょうねえ…ふうふう(*´Д`*)(危険)

てゆかnamazzさん、母ですか?!
あの、ひろが最強キャラを疑っている母ですね?!(笑)
…ちょっと想像しちゃう(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/05/23(日) 10:50 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。