08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.06.11 *Fri*

ドラマCD「Punch↑3」特集ページ♪

Punch

ふ う ふ う す る … ! (*´Д`*)

↑四の五の云わずにもうイっちゃってください、特集ページに!(鼻息)
この特集から、アフレココメントに飛べるのですがそちらも必読~~っ!
先日、仮ジャケットがちいさ~~~~くUPされているだけで鼻息MAX 状態だったひろですが、大きな画像で見れて嬉しい
たぶんこれがこのままジャケットになるのだと思われます…ふうふう(*´Д`*)
こーたんの恋しちゃってる感満開のお顔がもおおおおおっ!!
ヒーヒーフー!!(危険)
しかし折角大きな画像なのに、肝心のちくびがタイトルフォントで隠れて…(黙ってください)

しかし牧さんは常にセンスいいなあ…。
惚れるわ…(←常に本気なのでヤバイ)


以前からこそっと繰り返していますが、今回のCDは個人的に手放しにはお勧めし難いんですよね…。
鹿乃先生、Punchファンの方ごめんなさい…!
シリーズ続編だし、しかも3枚目だし(寧ろ4枚目か)、内容はシリアス。
このCDの終わり方、鹿乃先生がどう云う風にシナリオに起こされたのかが肝要な部分でもありますが、原作から大きく逸れることは確実にないわけで、そうなると矢張り歯噛みするような場面で終わっているはず。
原作でもストーリーの区切りが付いていない段階でのCD化は吉と出るのか、それとも…。。。
と、いちリスナとして不安な部分も勝手にあったりします。
この段階でリリースされると云うことは、原作4巻発売と同時にCD4弾を期待しても良いってことよね??? とマリンさんにプレッシャを掛けたい…(待)

けれど、お勧めし難いとは云っても自分としては愉しみ過ぎるくらい愉しみに待ち構えています
聴きたいシーンも沢山あるのでカットされていないことを願うばかり…


しかしアフレココメントが愉し過ぎます
ピロキは最早和久井さん本人のポジション(笑)。

しかしこやぴ…。

僕のイメージでは、牧はすごくカッコイイ人だった気がして、そう思って演じていますが、収録が終わって思うのは、「こんなにギャグの人だったかな?」って……。
それを毎回思っているような気がします。



ぅおい!!(裏手ペシッ)

ちょ、こやぴアナタPunch↑は妙にオモシロっぽい感じが…なんて不満そうだったじゃない!!(笑)
それにノリノリでギャグの人だったじゃない…!!(笑)
けれど牧さんが格好良いイメージなのは良きことですよ、ね…
前回のフリートークでは“キャラクタに引っ張られる”(結果、“オモシロ”になってしまう)なんて言い訳をして中村さんに

「子安さんが完全に引っ張ってるように思うんですけど」

とバッサリ斬られていた愛しいこやぴですが(笑)、今回も

……1巻目から『ギャグの人』でしたよ?



ナイス中村、良く云うた…!!!!!!

と(偉そう)心の中で中村さんとがっつり握手を交わしました(笑)。
挙句、編集さんにこやぴのせいで牧さんの変態が加速……じゃなく、オモシロキャラになってしまったと、とどめを刺されるこやぴに愛が止まりません(笑)。
でも違うよこやぴ、こやぴの声だからギャグになったんじゃなくて、こやぴの声が格好良いからどこまで変態でもいける!! って鹿乃先生が牧さんに翼を生やしたんだよ…!(ぇえええ)

そしてやたらとトメさんを抹殺しようとするゆっちー(笑)。
そんなに前回おいしいところをウザく取られたのが悔しかったのか?!(笑)
印象的だったもんなあ、あのおっちゃんコンビ…

あとあと、牧さんにエールを送るこやぴ(?)が微笑ましい
志青くんて…!!
萌えてしまうわ!!!!(ぇ?)
こやぴに掛かれば、牧さんもお子様なの…?(フウフウ)

因みに、Punchの続き(act.11)は今月28日発売のGOLDで…!
BE×BOY GOLD 2010年 08月号


--


雑誌と云えば、今日メイトに寄って来たら一部のBL誌が18禁コーナーに置かれていました。
大阪の“有害図書”関連の措置は色々と波紋を呼んでいますね…。
drap 2010年 07月号の“修正”が最早修正の域を出過ぎている件も悲しかった…
drap (ドラ) 2010年 07月号 [雑誌]

色んな意見があるだろうけれど、ひろはBLレーベルを18禁にするのは構わないと思います。
でも、“有害”対策に出版社の今回のような修正は…今月のGOLDがそんな風だったら泣き崩れます。。。
性器や絡みの描写を躍起になって隠すことに一体何の意味があるのかな。
もう描くなってこと?
内容は二の次で、その雑誌に掲載されている作品は総て有害なの?
作家さんが生み出したものをサラっと“有害”で済ませるの?
自分が作家だったら悲しみの海に沈んでしまうヨ…。

有害と云うならもっと大手出版社の、小学生が普通に読むような少女マンガの方がひろですら「いいの?(汗)」って思うような描写も多いのに。
大手は叩けないから小さいところから?
不勉強なひろが何を書いても愚痴にしかなりませんが…。
スルーしてください。


↓今日、漸く買って来ました♪
それなりに真剣なんです。 上
それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

それなりに真剣なんです。 下
それなりに真剣なんです。 下 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)


早くもお気に入り本認定♪
麻生さん、しみじみ好きだなあ……

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/12(土) 16:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/13(日) 00:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/13(日) 07:30 [Edit
>鍵コメレス//namazzさん
こんばんはv
月末はGOLD、その2ヵ月後にはCD♪
この夏もCDが聴けるのが嬉しいです~~vv(*´∀`*)

> 何とか今月のGOLDで少しでも明るい未来を見せて頂いて

も~~ほんとに!(ノд<。)゜。
まだまだ牧さんのターンが続くようですが、今からGOLD発売日をハラハラしながら待ち構えています…。ふうふう。(危)
8月末のGOLDでact.12が読めれば、CDを穏やかな気持ちで聴けそうな気もするのですが…。

> それにしても、私の大切なダチのトメさんがァァァ

爆笑!!!!(笑)
ゆっちーに労わってくれるようお願いせねばなりませんね…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/13(日) 18:44 [Edit
>鍵コメレス//のぞみさん
ご無沙汰しております♪(*´∀`*)

drapの修正、吃驚しましたヨ…(´・ω・`)
もうあれは“修正”じゃないですよね。。。
作家さんには勿論、事前に承諾取ってるんでしょうけれど、悲しいです。。。
GOLDまであんなことになったら…!
絶対厭ですよ~~~っ!!!(ノд<。)゜。

> いつ訪れるかわかりませんが、牧しゃんと浩たんの祝☆めでたしめでたしなHにあんな修正が入ってたら…

そうそうそう!!!
それを愉しみにずっとGOLDを追い掛けているのに、そんな仕打ちをされたら…(´・д・`)
“有害指定”や東京での例の法案等々、最早本質を見失っているように感じて仕方ありません。。。
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/13(日) 18:50 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv

drapの修正、驚きますよ…(´・д・`)
ホワイトが入っているとかそんな次元じゃないです。
絡みの頁は真っ白な帯で半分くらい横一線に隠されているものもあったりして。
コミックスになる時にちゃんと戻して貰えるのか不安です(ノд<。)゜。
あんなんだったらもう雑誌買わないって思っちゃいます。。。
有害指定されたBL誌は、たまたまあの日に発売して店頭に置かれていたものを差別せずすべて並べただけなんじゃないかなあ…。
中には頷けるものもありましたが(待)Charaとかほんと有り得ないし! と。。。
絶対内容までチェックしていないと思います。。。

> BLは基本的に恋愛人間ドラマなのに、それがダメだ有害だって一体なんなんでしょう。

ほんとにそれですよ…。
性描写が過激なものが多いと云う一点でBLを一緒くたにだめだと云うなら、どんな一般向け作品だって有害になってしまう可能性たっぷりですよね。
最早、規制の本質がズレている気がして仕方ありません。
非実在青少年も、おかしいとしか云いようがないですよね…(´・ω・`)
客観的にしか判断出来ないことをどうやって公正に法律で縛ると云うのか。。。
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/13(日) 18:58 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。