07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.06.15 *Tue*

DIGITAL DEVIL RADIO『アトラス・マニアクス』第7回

DIGITAL DEVIL RADIO『アトラス・マニアクス』

↑これ、子安×緑川ファンへのご馳走ラジヲです
ひろは何回か聴き逃した回が実はあるのですが(ほんとにファンなのか…?/…)、
今回はほんとに聴き逃しちゃらめぇ~~!!(@こやぴヴォイスで/ぇ)です!


実を云うと今までもちょこちょこと

「ひろさんDDR聴いてますー?(*´∀`*)」

と云うコメントを戴いていたのですが、中々ラジヲを纏めて記事に上げる余裕がなく…。
(↑萌えがピンポイントじゃなく番組中ずっと続くせいで、最早ひろには文字に起こせない)
今回はにこまるさんはじめ、色んな方に「もうお聴きになりましたかっ??」ってコメントを戴いたので、

そんなになのかっっ!!(何が)

とひろにしては配信後早々に聴いて、一度聴いたらリピートが止まらなくなりました
第7回、相当面白いので是非是非今すぐに!

--

テイルズイベントのお土産話やおお振り、Punch記事へのコメント本当に有り難う御座います♪
拍手コメント、ほんとに沢山戴いていて恐縮です…っ
Twitterをはじめてから少しブログ離れ――とはちょっと違うんですが、自分では前よりもこのブログと良い感じの距離を保っている感じがします。
その分ちっとも更新出来ていませんが(…)
どうもBLCDをゆったり聴く気になれなくて、ほんとに雑記ばかりの更新が続いていますが(うう…)記事に反応してコメントや拍手等々のアクションを起こして下さる方、そしてコンスタントに読みに来て下さる方のお陰で、カウンタが回っている内はモチベーションを保てそうです
レビュもゆっくりペースですがUPするつもりですので、今後も宜しくお願いします


パーソナリティ:子安武人・緑川光

今回のひろ的聴きどころは前半部分に密集しています
あ、後半、ゲームをPlayし出してからも面白いので続けて聴いてくださいまし(笑)

光ちゃんの声真似をするこやぴって、前からちょいちょい聴いている気がするんですが(気のせい?)今回は初っ端からです

子「敢えて、光くんの役になりきって、物真似で挑戦してみましたっ
  何かクリソツでびっくりです(*`∀´*)

この光ちゃんの物真似、鼻声と云うより鼻づまりな感じ(笑)。
そして息多目にちょっといやらしい感じで喋っていて、何がどうってもう、驚きの似てなさ
このこやぴの物真似には光ちゃん、超~~~~~(!)不服そう(笑)。

光「こやすさんにはそう云う風に聴こえてるんだ…(笑)」

なんて、ひゃっひゃひゃっひゃ笑っておられます。←結局愉しそう(笑)


子「僕と光くんは付き合い長いから、もう光くんのことは手に取るように解ってます(ムン)
  ……コンバンワ。ミドリカワヒカルデス
光「おっかしいなあ…(笑)」
子「ソウダト思イマス、こやすサン…。
  そっくりです!←何処から来るんだこの自信(笑)
光「…解りました、ジャアコンナ感ジデ……
子「それは似てないなあ(爽)」

も う 何 な の あ ん た た ち … !  ! 

このアラフォー2人をずっと自分の部屋でトークさせておきたいんですけどどうすれば…?!(ガクガク)
何かって云うと付き合いの長さをひけらかしたがるこやぴが愛しくて仕方ありません(笑)。
自分は“光くんの物真似”でさんざん引っ張っておきながら、光ちゃんのオープニングは

「長げぇよ! いつも長げぇんだよソコ!!(笑)」

とバッサリ斬って終了させるこやぴも大好きだよーーばかーー!!(笑)
でもって、レベルダウンの上にインキュバスを可愛いんだよ!! とゴリ押しなこやぴ…
光ちゃんの「いきり立ってる…?(素)」はお腹抱えて笑いました(笑)


光「あ~~オレ、サキュバスがいいな~(ぶー)」
子「サキュバスは女でしょ~~?」
光「いや、女でイイ…」

インキュバスを嫌々演る光ちゃんと、こやぴの反応がほんと…(笑)。

光「どうも、インキュバスです。……今日もいきり立ってます」
子「あひゃっ、可愛い! 可愛い、凄い可愛い(笑)」

でも、光ちゃんがノって来ると、

「何云ってるか解らない!(笑)ちょっ、ちょちょちょっ!!(笑)」
「やらしいなあ、喋り方(笑)」
「何でやらしいんだよ、そんなによお(笑)」
「ちょ待って、おまっ、ノリノリじゃねーか寧ろ!(笑)」


とすかさずツッコミが入る(笑)。
ノリノリながら、しつこくサキュバスをご所望な光ちゃんにも、

子「サキュバスだめ~、インキュバスですう~」
光「サキュバスもあんな感じなのかなあ…サキュバスは可愛いのかなあ…」
子「サキュバスは可愛いですよ。
  でも、サキュバスはやられる方ですよ。インキュバスはやる方ですよ」


光「あ、ヤられる方でイイです(サラッ)」

子「光くんは…っ(キュン)
  光くんはほんとに…っ! Mっ子なんだから


光ちゃん…。
その即答はないわ…!!!(笑)
いや、その即答に萌えるわ…!!!(ぎゅううううううっ)


そしてアトラスのゲームで好きな相方・相棒キャラは? の質問に光ちゃんの神回答が轟きます。

光「寧ろリアルな方だと、こやすさん… ←突然

子「?? ん? 何? なになになにっ?」
光「リアルでこう…好きな相方。相棒キャラって」
子「ばっか、何云っちゃってんだよおまえっ(*`Д´//)
  やめろよそう云うことっ(でれでれでれれれれれれっ)
  やーべ、今不意打ちじゃね?
  ちょっとキたよ、ぐぐっと…(でれれれ)」


もうこやぴがデレ過ぎてて若干何云ってるか解らん(笑)。
ほんと、打ち合わせてたみたいにこやぴが光ちゃんの声を遮って「ばっかて激しいデレ声で入って来た時には、あまりの萌え&爆笑展開にPCデスクをバッシバシ叩いて身悶えてしまいました(笑)。

萌えと笑いのコンボって恐ろしい!

いつかこのラジヲに萌え殺される……プルプル ←嬉しそう
と云うか光ちゃん何で突然告白したよ???(笑)
よりによって何で全宇宙へ向けて発信?
こやぴも不意打ち過ぎてデレッデレだったけれど、不意打ちどころの騒ぎじゃないし!(笑)
うん…すきって云いたかったんだよね、解るよ…(ぇ?)
何か放送後(と云うか普段)もナチュラルに好きって云ってこやぴをデレさせている気がしてならない…半分サービス、半分本気な気がして仕方ない…!!!!(笑)


萌え&笑いまみれの中、ひろが最も笑ったのは、

「この後なんか…食べ、行くっ?(素)」

なこやぴでした(笑)。
もう愛しい。何なのこの2人!!
と云うか光ちゃんはこやぴをこんなにデレさせてどーするつもり?!(笑)
或る意味凄い無二の才能だと思うヨ、光ちゃん…(笑)
けれど、ゲームをし始めるとマジなので、

「こやすさん邪魔しないでくださいっ!! ちょおっとおー!!!

か わ え え … (*´Д`*)ハフン (ぇ?)

番組のラストでは格好良くキメる光ちゃんが大好きなのですが、本当のラストで2人で「せーのっ」って声を合わせるのが微笑まし過ぎて燃え滾ってしまいました


ほんとこのラジオのパーソナリティをキャスティングしたひと天才過ぎる。
と云うか有り難過ぎる。
こんな激しい萌えを無料で戴いてしまって良いのかしら…

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

毎回面白いこの番組ですが、今回の放送は特に楽しかったですねぇー。
ホント、あの似てないモノマネへの子安さんの自信の満ちっぷりはなんなんでしょ(ノ∀`)
少しでも長く続いてもらいたいものですね。
by yuka☆ #XWELPq6Y
2010/06/15(火) 01:06 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/15(火) 01:24 [Edit
ひろさんこんばんわ。
ラジオ聴かれたんですね!!
いや~ヤバかったですね今回のは(笑!!まぁ毎回子安さんどこかしらおかしいですけど(笑
子安さんのデレっぷりに腹筋崩壊しましたよ!!(笑
緑川さんもサラッというのがまた…(笑
同じとこ何度もリピートして二人の台詞暗記しちゃいましたよ(笑
緑川さんはほんと毎回子安さんを上手いこと手の平で操ってるというか…(笑
デレスイッチを分かってますよね~
このラジオ、何気ない会話とか聴くとこの二人普段からこんな感じなんだろうな~(笑 ほんと仲良いんだな~ってのが伝わってきますね~!!
by みかん #-
2010/06/16(水) 21:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/16(水) 23:49 [Edit
こんにちは、ひろさん♪
こちらではちょ~お久しぶりです^_^;
あちらで時々お話してるのでついついこちらに書き込みサボっちゃってて・・・

DDR萌萌ですよね~

相棒キャラは子安さん♥は子安さんだけでなく私にも不意打ちだったんですけど、考えてみたら光ちゃんはアトラスユーザーとしては初心者だからこれと言ったキャラが思い浮かばなかったんだと思われます・・・
でもそこですかさず子安さんと言っちゃう光ちゃん素晴しい(*^^)v

後半のゲームプレイ中に勢い余って子安さんが「光」って呼び捨てにしちゃってるところがありますよね?!
聞き間違いかと思って何回も聞いたんですけどそうとしか聴こえないです・・・

この番組いつまでも続いて欲しいです♪
by マキ #-
2010/06/19(土) 13:40 [Edit
>yuka☆さん
こんばんはv
うわわっ、何だかこのブログでyuka☆さんとお話するのは凄くお久し振りな気がします!(笑)

第7回はラブに満ちた善き回でしたよね~(*´∀`*)
そうそう、あの似てないモノマネをごり押しするこやぴ…本人は自信満々なのが謎過ぎて愛しいです(笑)。

このままゆったり放送でイイので、是非とも長く続いて欲しいです。
これ聴いてるだけで色々満足です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/19(土) 21:45 [Edit
>鍵コメレス//ちゃぐりさん
こんばんはv

おおおっ、DDRの記事を待っていて下さったとは…!
有り難う御座います(*´∀`*)でれれ
しかしヘタレ記事で逆にすみません(笑)。

このラジオ萌えの宝庫ですよね~v><//
ほんと、もっともっと人気が出て公録やって欲しい~~!!
ハッ、でもそんなことされたら地方在住の身としては身悶えてしまいます><//
Webで応募出来る形にさえして下されば、当選したら絶対上京しちゃいますよね…(…)。

あの日はラジヲの後、ほんとにごはん行ったんですかね~(*´∀`*)むふ
ひっ、ひろも隣の席でプルプルしながら会話を聴きたいですっっ!(ひろさんそれストーカーです)

此方こそツイッターでもお話して下さって有り難う御座います♪
あちらはほんとにレス緩くてすみません(´・ω・`)、
日が変わってしまうと逆にお返事するのがKYな気がしてついつい(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/19(土) 21:51 [Edit
>みかんさん
こんばんはv

この回、何度リピートしていることか…! と云う感じですよー><//
色々身悶えました(*´Д`*)
ほんと、毎回こやぴはどこかしらおかしい(爆笑!!)んですけれどね♪(爽)←そしてそう云うところがすき

みかんさんは既に台詞(笑)暗記ですか!
はっ、じゃあひろも暗記するのでどっちかどっちかで再現しましょう!!(ぇ)
しかし光ちゃんのこやぴ・デレスイッチのクリック(ぇ)っぷりは半端ないですね(笑)。
付き合い長いのは本当ですが、仲良しなのも本当なんだなあっていつも思います(*´∀`*)でれれれ
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/19(土) 21:55 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv

わわっ、よねさんもDDRの記事待っていて下さったんですか~!><//
有り難う、嬉しいですっvv(ノд<。)゜。
こやぴと光ちゃんがパーソナリティなラジヲはファンはかなり待っていた感があるので、毎回身悶えですよね~vv
今回は特に!(*´Д`*)

光ちゃんの「ヤられるほうでいいです」発言はあまりにナチュラル過ぎて最初スルーしかけました(笑)。
ほんと私生活Mなんだから…(*´Д`*) …って、これこやぴと同じ反応だ(笑)。

ラブコール、こやぴは涎垂れてましたかね??(笑)
ひろは盛大に垂れましたが!!!(鼻息)
あのエコーは色んな意味でグッジョブでした!
あーー、2人の関係とリスナの萌えツボを解っていらっしゃる! って(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/19(土) 21:59 [Edit
>マキさん
こんばんはv
ほんと、此方ではお久し振りかも~!(笑)
ひろもWebの拠点がこのブログとツイッターと半々くらいなので不思議な感じです★

DDR、無料でこんなに萌えを戴いて良いのかしらと思いつつ(*´Д`*)v
あの発言はひろも不意打ちでした><//
質問の答えに、ただ特に居ない…とか答えるんじゃなく、そう云う切り口で答えるところが光ちゃんですよね(*´∀`*)vv
も~~大好き!><//

後半、呼び捨て事件が?!(笑)
ひろ、後半のゲーム中はこやぴがわーわーぎゃあぎゃあ云ってるのを笑いながら聴いているので全然気付いてなかったです!
それはちゃんと聴かねば…!!(鼻息)

ほんとにこのラジオ、いつまででも続くとイイなあ…(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/19(土) 22:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/27(日) 01:30 [Edit
>鍵コメレス//黒漕ぎさん
こんばんはv

DDR、第7回は永久保存版でしたね~v(*´∀`*)でれれ
ほんと、光ちゃんの告白は勿論のこと、こやぴのあのデレが!
ツボ過ぎて爆笑&萌えの渦に浚われました…v

光ちゃんのご出演情報も有り難う御座いますっvv
最近ゲームのご出演もまた増えて来ていますよねえ…追いかけるのもPlayするのも大変ですが、ファンとしては幸せ(*´∀`*)v

そしてそしてケロロ、まさかのウイングネタだったんですよね…!(笑)
ひろも某動画サイトで見ましたが何て豪華なんだ…!! と感激しました><//
俊くんも大好きなので更に美味しいvv
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/28(月) 23:04 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
