09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.06.27 *Sun*

あした、雨が降ったとしても。

ひろ、お昼休みに駅前までダッシュすると誓います…!(別にせんでエエ)
そう、もう日付的には“明日”。

6月28日はBE×BOY GOLD 2010年 08月号の発売日です

待ちに待った「Punch↑ act.11」が読めるウキウキDay~~っ
act.10が超絶気になる終わり方だったので、この2ヶ月、妄想に妄想を重ねて来ました(笑)。


例の如く、リブレさんの公式で試し読みUPされています!
今回は早々に上がっていたようで★(ぱぴこさん、教えて下さってありがとう
ひろはすっかり出遅れておりますが…、もうねもうねっ!

最早試し読みだけでときめきが止まらない。(真顔)

鹿乃先生ってこんなに直球で可愛い受けちゃんを描かれる人だった?!(鼻息)
って誰も居ないのに確認したくなったヨ…!!!!!

この浩太の可愛らしさは異常(*´Д`*)ふうふう

初々しい浩太万歳!!
ひろの天使…!(※牧さんの天使です)
初々しい浩太にこんなに萌え滾るとは…
そしていつの間にかシャツをたくし上げていた牧さんの神業(ぇ)をひろも盗みたいぜ。(ぇ?)

…これだけ煽っておいて何ですが、ネタバレちょっと… な方は試し読みもやめておいた方がイイかも。
個人的にはもう釣られてGOLDを買っておしまい…!(何者)と云う気持ちですが!(笑)

それにしても、今回も51頁と云うことで鹿乃先生ほんとお疲れさまです…!
公式Webの次号予告にもお名前が筆頭に上がっているので、8月末はCD+GOLDでPunch↑パーリィが開催出来そう…
うう、幸せだ。


先週は個人的にテンションが下がる“些細だけども厭なこと”が珍しくぽつぽつと重なって流石に凹み気味だったのですが、ちょっと機運が上を向いて来た気がします。
その他こまごまと雑記も書きたいのですが、長くなりそうなので自粛。
取り敢えず今は月曜日のお昼休みにワープしたい…っ!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは~。

もうこの記事読ませて頂いて「ヒイ~」となっております。
基本、単行本派なのでいつもじっと我慢の子なんですよ。雑誌まで追っかけちゃうと収集つかなくなるから。
そうかあ、こーたん可愛いのかあ…
私Punchに関しては、完全に牧さん観点で読んじゃうので正直、「浩太よおおおおお!」と怒ったりいらつくことが多かったんですけど、きっとそんなんひっくり返っちゃうくらい可愛いんでしょうね…
牧さん視点=浩太可愛い可愛い可愛いだから、結局はこーたんにめろめろになるのも一緒なんですけどね(笑)

>先週は個人的にテンションが下がる“些細だけども厭なこと”が珍しくぽつぽつと重なって流石に凹み気味だったのですが、ちょっと機運が上を向いて来た気がします

私もこの一ヶ月半くらい嫌なことばっかでしたよ。嫌なことってちょくちょく続きますよね。
今日はこーたんでじっくり癒されてくださいな。
私は尚ちゃんで…と思ってたら明日にしか尚ちゃんに会えません(泣)
代わりに暴君DVDで癒されてきまーす。
by ろん #H4cJZq6M
2010/06/28(月) 18:30 [Edit
ろんさん、こんばんはv

ちょっ、ろんさん…!!!(ガシ)
ひろはGOLDを読んでもっともっと「ひいいいい!(*´Д`*)」ってなりました…!!
ひろもPunch↑以外は完全にコミックス派なので雑誌関係の情報や記事はいつもスルーしているので(コラ)お気持ち解ります。
ほんと、雑誌はキリがないしかさばるしで…流石にBL誌を追い掛けることはないだろうと思っていましたが、Punch↑だけはどうにも…><//

act.11のこーたんの可愛らしさはほんとにほんとに尋常じゃないです!
も~~~~~ろんさんのために早く4巻出て欲しい~!!><//
ひろも結構牧さん視点で読んでいることが多くて、途中こーたんには相当「赦さんぞ…!!」なんて心の狭さを発揮しまくっていましたが(笑)、あっさりひっくり返っちゃいます(*´Д`*)
↑と云うかいつからか牧さんが好きになり過ぎて、最早誰視線でもない感じなんですけれども(笑)。

> 牧さん視点=浩太可愛い可愛い可愛いだから、結局はこーたんにめろめろになるのも一緒なんですけどね(笑)

あ、ひろ完全に同じ感じ…(笑)。


しかしろんさんも厭なこと重なっておられたとは…(´・д・`)
何だか重なる時はどどっと重なってブルーが2乗、3乗と膨れていくばかりで。。。
ひろは今日こーたんに癒されてだいぶ浮上しました!
ろんさんも早く尚ちゃんに癒されてくださいvv
明日、早くお手元に届きますように~!><//
さて、ひろも尚ちゃんと浩太をもう一回読もうかな…vv
って暴君DVD、ひろも取りに行かなきゃ…!><
by ひろ #hurAyYjo
2010/06/28(月) 23:29 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
