08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.06.29 *Tue*

任務、完了。

↑タイトルは勿論光ちゃんヴォイスで脳内変換推奨です。(ぇ)
“MISSION COMPLETE”になると中村さん(@ネオアンジェ)なわけですが…(何の話)
Twitterでもちょいちょい呟いていましたが、GOLDゲットして来ましたっ♪

BE×BOY GOLD 2010年 08月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 08月号 [雑誌]


雨どころか、今日の大阪はカンカン照り&湿気過多。
熱帯地方ですか… と云う感じの昼下がり、リーマンの波を縫うように小走りました
今日は前回の教訓を活かしてヒールじゃなく、ぺたんこバレエシューズにて出陣。
この学習能力をもっと他の場所に活かしたいですが無理でしょう。(何自分予報)

駅前の大型書店のレジカウンタは店員さん5人ほどで応対しているのですが、1人、お金の出し入れ専門みたいな人がカウンタの一番奥に居ます。
他の5人の店員は受け取ったお金をその人のところまで運び、受け取ったその人がレシートを打ってお釣りを出し、ダブルチェックをして客にリターン…と云うような感じなのですが。
今日GOLDを買いに行った時、何故かレジを護るそのお姉さんに凄い笑顔で見詰められました。
え、もしや知り合い…? と思ってしまうくらい、ものっそいにこやかにじいっと見られ…。

何だ、GOLDか?!

ひろがGOLDを買ったのを見ていて、あ、このひと同類やわ。的な、親愛のまなざしだったの…?!
……。
……どうでもいいです…ね(笑)。

そのままカフェに入って、お昼休み中貪るように2回読んだら顔のニヤけが止まらなくなりました
もうね、

Punch↑が最高潮におもしろい(真)

鹿乃しうこ先生は神だね。神だよ。(誰)
浩太のあまりの愛らしさに床ローリングし過ぎて、ひろもうぼろぼろ。
も え し ぬ (*´Д`*)

ひろ積年の謎だった、何故チビ太はデブなのか(ぅおい!)
――もとい、早々に親であるニャン太より大きいくらいに成長したのか…が解明されたact.11(笑)。
流石鹿乃先生、細かいところまで描き込んで来られました(笑)。

色々と叫びたいことはありますが、レビュを書くならもう少し読み込んでから…
戴いたコメントを読んでいる限り、発売日にゲット出来ない地域の方も多いようで…1日も早くお手元に届きますようにっ><。
取り敢えず、浩太が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(∞)頭からがぶっと食べてしまいたいくらいに愛しいです。
あと男に生まれ変わって牧さんと結婚したい…。(は?)
あとあと、早く続きが読みたい…っ!!!!!

--

こんな目に付き難い記事の下の方に書くのもアレですが。
各記事にコメントや拍手、そして拍手コメントを本当に有り難う御座います…!
ひろのブログ、Punch関連の記事を書くと(レビュじゃなくとも)爆発的に拍手数が増えます(笑)。
1日に平気で50Overとかします。(←うちではかなり多い方)
ファンの方が沢山読んで下さっているのだと思うとめちゃ嬉しい

拍手コメントもまめに送って下さる方、お久し振りの方、初めましての方、声を掛けて戴けてほんとにほんとに幸せです
下らない雑記への反応(ありがたいです…)、励ましやお気遣い、労わりのコメント、毎日めっちゃ元気戴いています!
質問等々、スルーする形になってしまっていてすみません。
来月から拍手コメントへのお返事も出来る範囲で復活させようかと企んでおります

リアルでもネットでも、誰かと繋がっていられるのは嬉しいし愉しいことだなあとしみじみ。
遊びに来て下さって、話し相手になって下さって、癒して下さる皆さんに感謝

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
