10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.08.04 *Wed*

「戦国BASARA弐」#4

戦国BASARA弐 其の弐
戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]


先週から引き続き、まさかのお市ホラー

第4話、前半部分の幸村のターンがどうにも理解出来なかったのはひろがアホだから?(しーん)
取り敢えずお市が怖いことだけ解った、よ…?(笑)
それにしても今回の幸村の作画が可愛くて和みました
幸村スキーさんが描かれたのかなあ…

豊臣の野望を打ち砕くため、西を目指す真田幸村(保志くん)と真田隊の兵達。
その道中、かつての織田信長の居城・安土城へと差し掛かった幸村は、まことしやかに語られる、ある噂を耳にする。
無念の最期を遂げた者たちの魂が、成仏せぬまま、夜な夜なすすり泣いているというのだ。
去りし日の栄枯盛衰を儚む、その痛ましい声の主を探るべく、幸村はただ一人廃墟と化した城へと足を踏み入れていく。
だが、そこで幸村を待ち受けていたのは、驚くべき事実であった――。



以下、腐り切ったアホな妄想も赦せる方のみでお願い致します(深々)。
何か今回、アニメの感想一切書いてません(…)。
こじゅまさが足りないよー! って吼えてるだけだ…。(チーン)



●第4話「安土城の亡霊?! 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
うん…。(何)

で。
いつになったらひろに小十郎を与えてくださるの、I.Gさん…!(ずいっ)


うおおおおおおおおお……っ!!!!!(ノд<。)゜。
こじゅ…こじゅに会いたいよう…ヒグッ

小十郎に会えないのが寂し過ぎて、OPのリピ率がおかしなことになってます(…)。
乱、れ・立・つ・夢の、互いの刃が、吼え・る♪


2話か3話くらいから、真田隊のモブに小十郎に似た感じの人が居るなあと気になっていまして。
こう、小十郎から刀疵を取った感じのひとがね、居たの!
で、ひろは妄想したわけです。

も、もしやこれが実は小十郎ってオチなんじゃ…?!(有り得ん)

竜の右目は紫仮面から逃れ、密かに真田隊に侵入することに成功していたのだった――。
「この小十郎…政宗様のためなら変装も厭わねえぜ…(ギラリ)」



みたいな! ね! ね!(ひろさん黙ってください)
も、もしやしっかり聴けば真田隊のガヤにモリモリの声が混じってるんじゃ…?!
なんて思っていたわけですが……。
この、小十郎に似ていると思っていた彼。
モブではなく、ちゃんと小山田信繁と云う名前付きの武将で御座いました
それも、お声がまさかの

古谷徹さん…!

ひいいいいいい!
あ、あむろー!!(ぇ)
まあ、そんなこんなでひろの妄想は海の藻屑となって消え失せたのでした……


しかし…BASARA弐は何だろう、伊達主従への試練なの?
筆頭とこじゅの愛を全力で応援しているひろへの試練なの?
ひろ、お市の亡霊に付き合ってる場合じゃないのよ…!!!(待)
「是非もなし…」って怖かったヨ!
てゆか亡霊ちゃうかったんかいっ!


先週から引き続き、今週も伊達軍はぼろっぼろ。
先週は何かもうゆらりゆらりとゾンビのようだったし(笑) ←
特に政宗様の消耗っぷりと云ったら…!
兜をかぶっていない政宗様…ハフン ←萌えてる

先ず、痛々しい全身包帯まみれに仰け反ったね(←誰)

包帯+眼帯+筆頭=

この方程式に今まで気付かなかったとは…!(頭抱え)
ひろは別に包帯に特段萌えがあるわけではないのですが、筆頭が身に付けると突然萌えアイテムに変身するから不思議
しかもあの少し伸びた御髪の乱れようが…ふうふう、触りたい…ふうふう!!(ひろさん…)

でもって、相変わらず舎弟たち(違います)に愛され過ぎ!
秀吉に片手で投げ飛ばされた筆頭を必死で庇う伊達軍がめちゃくちゃ愛しい。
最早組み立て体操のピラミッドのようになっておりました(笑)。
ちょっとあんたたち、筆頭つぶさないように気を付けてよっ!(どこのオバチャン)
愛されている政宗様を見ていると、自分のことのように幸せな気分になる筆頭マジック★
1期で舎弟たちが馬に飾り付けていた、ババーンと「筆頭」って書いてあるあの横断幕(笑)を作りたくなる…!

けれど、ひろが一番萌え滾ったのは次回予告でした…っ
ご覧になりました?!
筆頭が、小十郎の例の恥ずかしい愛の告白(違います)が刻まれた黒龍を、自分の刀の鞘におさめていたの…!!
ひいいっ、何その萌えーーーー!!!
あ、あのシーンが早く見たいです
伊達主従萌え、とどまるところを知らず…

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//えりさん
こんばんはv

ひろも毎回毎回大興奮(主に妄想に/…)のBASARAですよー!ヾ(●´∀`●)ノ゙♪
ほんと、戦国主従のラブ模様を描いているようにしか見えないですよねえ…(笑)。
絆って素晴らしい(*´Д`*)vv
取り敢えず、早くこじゅに会いたいです…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/05(木) 22:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。