04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.08.15 *Sun*

Dear+ 2010年9月号 付録CD「是-ZE- ~甘いごほうび~」

Dear+ 2010年 09月号
Dear+ (ディアプラス) 2010年 09月号 [雑誌]

●付録CD「是-ZE- ~甘いごほうび~」
主要キャスト:緑川光・中井和哉


近衛×琴葉、たまらん萌え(*´Д`*)ふうふうふうふう

光ちゃんの琴葉、何でこんなに可愛いの????
教えておじいさん…。(は?)
本当に連れて帰っておうちで飼いたいです

そして中井さんの近衛…ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァ (落ち着いてください)
マジで旦那さんになって欲しいよ近衛
この…。(ひろさんが呼んでも来ません)

これは雑誌が買える内に絶対ゲットしておいた方がイイです!


・ストーリー
現・三刀家当主で兄の彰伊に頼まれ、阿沙利の再生に力を貸した琴葉(緑川さん)。
そのごほうびを近衛(中井さん)がくれると云ったのだが、琴葉のリクエストは――。

ひろが2009年マイベストBLCDに選んだ「是-ZE- 4」。
琴葉篇は切なさ満開で糖度は低め、絡みもあっさりしていました。
その分の補完と云う感じの今回のオマケCD
10分間の中に琴葉と近衛の甘くえろ可愛く微笑ましい日常がぎゅぎゅっと凝縮されています
短いのでつるっと聴けるし、甘くてめちゃ癒され…。
ひろは既に2、30回はリピートしたかも…(ヒかないで…っ

ストーリー的には、「是-ZE- 5」の阿沙利篇に続く感じ。
実は、原作で頑張る琴葉を読んだ時からごほうびがフェードアウトだったのが残念だったので、今回は嬉しい書き下ろしシナリオでした

オマケCDだけど結構充実しています★
甘いごほうび(*´∀`*)

こんな感じで、ちゃんと厚めの紙のインデックスが綴じ込まれているの~
さっそくチョキチョキ してCDケースに収納しました♪
こう云うの嬉しいな
アフレコレポもまた嬉し♪


声はもう今更なのでアレですが。
ほんとねえ…光ちゃんの琴葉ヴォイスは犯罪を呼ぶよ。
光ちゃんが42歳とか何かの間違いだと真剣に思いました
相変わらず口数の少ない琴葉。
喋ってもボソ、ボソボソっ。と云う感じ…なのだけど、ひとことひとことの破壊力が凄まじい
言葉にならない、「ん゛~~っ」や「~~~っ!」が可愛過ぎて…
エロいことに関してだけつるつるっと饒舌になるのも変わっていません(笑)。
しかしこの子は何故にこんなに近衛とのエッチに此処までアグレッシブなんだろうか…(笑)。
何かこう、近衛が我慢出来なくなって襲っちゃう構図とかないんだろうな…琴葉はそう云うのが一度くらい欲しいのかも…(笑)。

中井さんの近衛も相変わらずおとーさんでした(笑)。
そして聴いていると徐々に自分の旦那に思えて来る不思議…何でなんだろう、近衛(笑)。


萌えどころは10分間全部っ
冒頭、久々に光ちゃんの「この」が聴けてめっちゃ嬉しかったです。
実はひろ、“近衛”より、“この”呼びの方が好きなの…

中「――で。何が喰いたいんだ?」
光「…このえ」
中「……琴葉…(ひくひく)」

か わ い い (*´Д`*)

中「…ハイ。もう一度訊くぞー? 琴葉、何が喰いたい?」
光「この。(じっ)」

ひいいいいい…!!!(ごろごろごろごろごろっ)

も、もうひろには視えた…!
上目遣いでじいって近衛を見る琴葉が…っ!!(ごろごろごろごろごろゴンッ) 

喰う=エッチするは却下だとお説教される琴葉。
近衛は相変わらずパパ全開です(笑)。

光「……がんばったのに…(ぶすっ)」 ←言葉に出来ない愛らしさ
中「あと10数える内に決めろー。じゃないとごほうびは何もなしだ」
光「~~~~っ…っ ん~~~~~っ…(がぶっ

もおおおっ!!
何この可愛い生き物おおおお!!!
(ごろんごろんごろんごろんっ)

何で今でもケモノのままなの、琴葉…(*´Д`*)ふうふう
ああもう可愛い。可愛いよう…!!(じたじたじたっ)


結局、ごほうびはスイーツフェア限定のアイスに決めたらしい琴葉。
アイスよりも寧ろ、近衛とお出掛けしたかっただけっぽいところに愛
しかしこう云う雑誌は双子が(BL雑誌と一緒に)琴葉に買い与えているのかなあ。
だとしたらめっちゃ和む

光「近衛と一緒に行く」 ←心なしかちょっと凛々しい(笑)
中「俺に一緒に行けってか?
光「ぅん。」

!!!!!!(*´Д`*)!!!!!!

ちょ…!!!
この、光ちゃんの「うん」が悶ッ絶(!!)可愛いいいい…!(じた…っ) 
ちょっと何だろう…「うん」って云うか「ふん」って感じで…し、しぬ…。

光「近衛と一緒……うれしい…(´ェ`*)」

攫 っ て 帰 り た い … (*´Д`*)ふうふうふうっ


この後から怒涛の萌え展開。
近衛の優しさにキュンが止まりませんでした…
これは琴葉が押し倒してしまうのも道理!(ぇ)
と云うか琴葉が相変わらず襲い受けで嬉しい

中「琴葉… 何でナチュラルに俺を剥いていく…?
  何処まで下がる気だっ? て、待て! 琴葉…っ!!


琴葉は“待て”が一切出来ない子ですので…

中「アイス喰ったばっかの口で、人のモンいきなり咥えるな…!」

近衛パパ、突っ込みどころはそこでイイの?!(笑)
原作2巻の描き下ろしでも琴葉はアイスを食べたお口で近衛をぱくっといっちゃっていましたが(笑)。

光「ん~~~~っ。(ぷく)このえ、舐めたらだめ…?
  このえのちんちん、舐めたい(ひし)」

中「コラァ! そう云うことを口にするんじゃありません!」
光「このえ…して…っ、えっちなこと、して…っ」 ←必死

キューーーーー(*´Д`*)ーーーーーーーン
近衛が陥落してしまうのも致し方ない…っ!
まさかあの黄金の台詞シリーズが此処に来て増えるとは…!
初聴では素で「ひいいいいい!!!!!」と叫びながらごろんごろん悶え苦しみました
しかもこの後、

「おっきいの、気持ちいいぃ…っ」

ってあんな可愛く喘がれたら…(*´Д`*)ハフン
でも、エロいことを云いまくったせいでエッチは当分お預けだと云われちゃうのがまた(笑)。

光「ん゛~~~~~っ…(不満気)、ちんちんいれてって云わなかったのに…」 ←そこ基準な琴葉がめごい(笑)
中「…アホか

何だろう、この可愛い2人!


で、これだけ萌えておいてラストは思わず涙しました…
彰伊の想いを聴き、阿沙利を助け、琴葉は琴葉でそんなことを考えていたんだね…。

「痛くても…我慢するから……。いっぱい…名前、呼ぶから…」

(´;ω;`)ブワッ

この会話の中井さんのトーンを落とした優しい声、ほんとたまりません。
ん? とか、何だ? とか。
しこたま愛情がこもって聴こえる…

琴葉。
おまえが望むなら、理くらい何時だって変えてやる。
この先もずっと、光の中でおまえが笑っていられるように――。

「……おやすみ、琴葉」


改めて、この2人が凄く凄く好き。
キャラクタも、声優さんも。
このCDに触発されて、是の5巻を早く聴かなきゃなのに、琴葉篇のCDをまたリピ中なひろです。
で、「この、また…傷いっぱい付いてる…っ…なんでぇ…っ…」のところで号泣しています…。

素敵な付録CDを有り難う御座いました…!
また琴葉と近衛の声を聴ける機会があるとイイな

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//193さん
こんばんはv
またまたコメントを有り難う御座います~っvv(*´∀`*)
とっても嬉しいです><//

雑誌、もうお手元にゲットされた頃でしょうか…?
193さんは中井さんのファンでいらっしゃるのかなv
CD、愉しんでくださいねvv
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/16(月) 23:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/08/18(水) 18:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/08/18(水) 22:09 [Edit
>鍵コメレス//愛実さん
こんにちはv
ご無沙汰しております(*´ω`*)

これ、本当に本当に本当に(!)良かったですよねえ(*´Д`*)
ひろも聴く度に10分間フルで悶えています(笑)。
光ちゃん、可愛過ぎですよう…(*´Д`*)ふうふう

ひろは光ちゃんがキャスティングされた時点で是のキャラを公平に見れなくなったのですが(笑)、それを差し引いても近衛×琴葉のCPが一番好きですvv
本当に琴葉の健気な愛情が可愛くて愛しくて仕方ありません(ノд<。)゜。
近衛の愛情はそれを更に上回ると思っていますし…v(でれれれ)
まだまだリピート中です♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/29(日) 16:14 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんにちはv

りつさんもお聴きになりましたっ?!?!(ガシ)
もおおおおっ、光ちゃんの琴葉、食べてしまいたいくらいの愛らしさですvv(*´Д`*)でれれれっ

> ひろさんがハイジになったり牧さんになったりするのも、無理からぬこと!

笑!!
りつさんに元ネタ全部解って戴いている…! 嬉しい!(笑)

あの、アイスを食べた直後に近衛をぱくりしてしまったシーンの、
「じゃあ…いただきます?」の上目遣いは絶対ですよ、ね…!
だってりつさんとひろに実際視えているもの…!!(ガシ)
光ちゃんの神台詞シリーズが此処に来て増えるとは予想外でしたが(笑)もうでれっでれですvv(*´Д`*)

琴葉を叱る近衛、萌えですよねえ…v
けれど、トーンを落とした優しいお声も萌えですよ、ねえ…!!><//


それにしてもりつさん、何て素敵な夢を視て…!
ひろは最近、覚えている夢が悪夢ばかりなので(…)めっちゃ羨ましいです><//
しかし夢の中でもげしげし笑っていたゆっちー…めちゃくちゃリアルじゃないですか、りつさん(笑)。

> 自分の「フゴッ!!」という鼾で目が覚めました。。。(〃_ _)ひろさん、ブログの読者にイノシシがいてごめんね…早く人間になりたい。

爆笑!!!
も~~~お腹がよじれるくらい笑っちゃったじゃないですか…っ!!(笑)
りつさん…すき…ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/29(日) 16:24 [Edit
>拍手コメントレス//エレインさん
こんにちはv
ご無沙汰しております…!
良かった、エレインさんもお聴きになっていらしたっvvヾ(●´∀`●)ノ゛♪
これ、めちゃくちゃ良かったですよねえ(*´Д`*)
もっとこう云う系の萌え死ねる光ちゃんが聴きたいです><//
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/29(日) 16:27 [Edit
>拍手コメントレス//やすこさん
はじめまして(*´∀`*)
コメント有り難う御座います~っvv
いつも読んで下さっているなんてとっても嬉しいです(*´ω`*)ほわ
ちょっとPCが壊れてしまいまして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。

この付録CD、ひろも此処最近で一番のヒットでしたvv
リピ率半端ないです(*´Д`*)ふうふう
ひろもこの2人が大好きで大好きで…vv
10分のミニドラマの中に愛も萌えも詰まっていて幸せでした><//
ほんと家宝です!(鼻息)

> 素敵な中年声優万歳!!

ふおおおっ…!!
激(!)同意です…!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/29(日) 16:31 [Edit
>拍手コメントレス//きくたろさん
こんにちはv

むふふふv(*´∀`*)
もうこのCDには興奮せずにはいられませんでした…!!(鼻息)
で、でもよもやひろの興奮のせいできくたろさんの購買意欲を煽ることがあろうとは…!(爆笑)
その後、本当にゲットされたのかなあ(*´ω`*)ほわ
本当に本当にめっちゃキュンが詰まったCDだったので、是非ともきくたろさんにも聴いて戴きたいですっ!
と云うか琴葉篇もそんなきっかけで聴いて戴いていたとは!(笑)
嬉しい…vv
いや、嬉しいですが、きくたろさんすみませんって気持ちもいっぱい(笑)。

思わぬタイミングでPCが壊れてしまって順調(?)だったCDレビュが途切れてしまったのですが(涙)書きたいことが溜まっているので順番に書ければなあと思っています(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/29(日) 16:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/25(土) 17:57 [Edit
>鍵コメレス//メイさん
こんにちはv

この付録CDはですね、何だったら本編CDと同じくらいの萌え力が御座いました…(*´Д`*)
志水先生の書き下ろしストーリーだったのもあって、たった10分ほどのCDなのですが、リピートし過ぎて擦り切れたかもしれません(…)。
今入手しようと思ったらもうオークションしかないのかなあ…。
雑誌自体は手に入りそうですが、付録がちゃんと付いているかが問題ですもんね><
雑誌のバックナンバも在庫のお取り寄せとかが出来ればイイのに。。。

琴葉の、「この」呼びの破壊力ったらないですよね!
も~~~~~何でこんなに可愛いんでしょう(*´Д`*)ハァハァ
光ちゃんは罪なお方です、全く><//

> 聴いてると(近衛が)徐々に自分の旦那に思えてくる。。。と仰るひろさんに、めっちゃウケてしまいました(笑)

いや、でも思えて来ますよね??(笑)
BLCD聴いててそんな気持ちになったことなど未だ嘗てなかったのですが(笑)、近衛だけは何故か…!(頭抱え)
中井さんのあの包容力抜群の優しいお声が悪いんです…モジ(((´ェ` *)(* ´ェ`)))モジ
ああ、近衛×琴葉の短篇をもう一度描いて下さらないかなあ、志水せんせい…。

サイン会、抽選に当たる気がしません(笑)。
熱狂的なファンの方も多いんだろうなあ…(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/06/28(火) 15:49 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
