09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.08.29 *Sun*

夏の購入記録。

夏の収穫物♪

むふふ
これ、ひろの夏の戦利品です♪
ネット堕ちしている間にもこそこそと買い求めておりました(笑)。

欲しいな~って思っていたものは9割くらい買えました★
けれど、Twitterのフォロワさんとか仲良しのブロガーさんとかのお話を聴いていると、これっぽっちで満足&高いー! とあわあわしている自分が滑稽に思えてくる不思議(笑)。

BASARAにハマる前は、暫く薄い本にはノータッチだったのになあ…。
片足を突っ込んでしまうと、BL作家さんが普通に同人誌で商業の番外篇を出しているのがどうしたって気になってしまう罠。
毎度書いていますが、薄い本はお高いのであまりハマり過ぎぬようにせねば

新しいパソ太は普通に一括で購入しちゃったので、半年ほどは貯金を戻すため節約生活に突入
その前で良かったと思いたい、この本たち(苦笑)。


●購入記録
夏コミ限定クリアファイルセット(オリジナル)扇ゆずは/¥1,000円
 『STAR★Right☆3』(オリジナル)扇ゆずは/¥500
 『Leopard』(オリジナル)扇ゆずは/¥400
 『渇愛クルージング』(オリジナル)扇ゆずは/¥100
 クリアファイル(セット限定ノベルティ)

『MESSIAH SACRED ORDER』(オリジナル)CORE-DUSK/¥1,000
『素直な恋の伝え方』(オリジナル)大和名瀬/¥630
『寅×兎』(オリジナル)高久尚子/¥683
『寅×兎×ご主人様』(オリジナル)高久尚子/¥735
『baby, let me in your world』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥997
『baby, let me in your side』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥1,365
『vs 小十郎』(戦国BASARA・×小十郎)三池ろむこ・高城たくみ/¥735

これで全部(*´∀`*)

10冊+クリアファイル♪
これっぽっちでも¥7,000くらいだと思うとこわい…。
冷静に購入記録付けるとこわい…。
(だからBLCDの購入記録は付けられない/だめ過ぎる)
まあ、ひろの購入分なんてまだまだ初心者も初心者、ひよっこ程度だと思いますが(笑)。
お忙しそうだからないと思うけれど、鹿乃先生が同人活動とかはじめたらひろは嬉し過ぎて破産してしまう気がします(笑)。

今回も季菜子さんと云う天使様が夏コミでお買いものして来て下さって(しかもついでじゃない分までわざわざ…!)もう感謝してもしてもし足りません
常におんぶにだっこ状態のへたれでごめんなさい
でも愛してるっ、季菜子師匠…っ!(ぎゅぎゅっ)

しかし書店委託&通販の値段に吃驚。
本当に、イベント価格の1.5倍とかなんです、ね…!
何と云う商売。え、マージンってそんなものなの?(無知)
まあ交通費やパンフ代や体力や…と考えると書店委託の値段は妥当なのかなあ。
特にひろみたいな地方在住者は交通費だけで何冊も買えちゃうもんね
ひろは今回、大好きなゆずはさんの夏コミ限定のセットがどうしても欲しくて、けれど最初はセットについては委託販売はどうなるか解らないみたいな雲行きだったのでお願いしたのですが、安く買えた上に即送って下さって、ほんと有り難過ぎました
内容も満足
拓人も美味しかった…♪

ろむこさんのこじゅまさ本は(ひろ的に)タイムリィなことに記憶喪失ネタ。
上下巻で、上巻は2年ほど前に発行されていたものが再販されていたので一緒にゲット★
泣きました。
今まで読んだろむこさんの漫画の中で一番すきかも
高久さんの同人誌は弾け過ぎですね!(笑)
何たるエロス。素晴らしかったです


そんなこんなで、自分で入手した分は実際店頭で買ったものと通販したものがあるのですが。
PCが壊れる前日に某とらの通販で注文したものが、1週間経っても届かず。
とらの店舗でWebで注文した本を見付けてはじめて思い出したんです(…)。
夢じゃなかったら、確か注文したよ、ね…? って。(しーん)
↑一瞬普通に買いそうになったあほ
PC騒動ですっかり忘れていたひろも悪かったのですが(…)メーラーのデータを復旧させたらちゃんと注文メルが残っていて、けれど発送メルが届いておらず。
問い合わせたら、不手際で発送されていなかったってメルが来ました。悲。
ひろが忘れたままだったら、そのまま請求だけ上がって来たんだろうか…(遠)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/08/29(日) 19:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/08/29(日) 21:13 [Edit
>鍵コメレス//えりさん
こんばんはv
ただいま帰還致しました…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
お迎え有り難う御座いますvv
更新されないブログを寂しく思って下さって有り難う(ノд<。)゜。
そんな風に云って戴けるなんて><。。。

薄い本は…足を突っ込むと湯水のようにお金が消えてしまうので(笑)是非ご用心下さいまし(笑)。
ハマると本当にハマってしまいます…(´∀`;)
鹿乃先生がいつか同人活動などはじめられることがもしもあったら、その時は共に破産への道を歩みましょうぞ!(笑)

GOLD、えりさんはもうゲット出来たのかなあ…(*´Д`*)
北海道在住の方が、今日未だGOLD出てなかったです~(ノд<。)゜。 って仰っていたのでちょっと心配><。
えりさんがPunchを堪能していらっしゃいますように…v
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/31(火) 00:14 [Edit
>鍵コメレス//季菜子さん
ほわあああっ、天使様~っvv(ガバシ)
季菜子さんが買って来て下さった分はひろの夏コレクションの筆頭です!(*´∀`*)vv
本当に本当に有り難う御座いました(*TДT*)

薄い本、ハマると本当に身上潰しちゃいますよ、ね…(苦笑)。
解っていてもやめられないこの中毒性が恐ろしい!
だって、こんな高くて薄い本を買うのに実際毎回必死ですもんね、わたしたちみんな…(笑)。
萌えのために頑張って働きましょうぞ!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪

高城たくみさんのマクロス本、矢張り…!
清々しいくらいにエロスと聞いて一瞬買いそうになったのですが、ほんとに買っておけば良かったなあ(笑)。
脳内変換激(!)推奨ですよね(*´∀`*)むふふ
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/31(火) 00:18 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
