05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.08.30 *Mon*

エンドレスact.1→act.12

昨日の夕方までに戴いていたコメントには総てお返事をお返ししました。
遅くなって、本当にごめんなさい…!
宜しければ覗いてやってください
拍手も色んな記事に沢山有り難う御座います!
特に近衛×琴葉の付録CDの記事、吃驚しました 嬉しい

--

エンドレスリピート中。

Punch↑ act.12が神過ぎて読み返し止まらず…!

牧×浩太は何て可愛くて愛しいんだろう。
噛み締めながら既刊をまたしつこく読み返し、未収録の分はGOLDで読み返し…。
個人的には、act.10からが最高潮に面白いです。
コミックス4巻、早く出ないかなあ…!

正直、連載の最終回の告知を見た時は 愉しみ&安心<寂しい でした。
けれど、鹿乃先生の目に直接触れることはなくとも、廻りまわって何処かでご迷惑をお掛けしたり悲しい気持ちにさせたりするのが厭で、このブログにはなるべくネガティブなことは書かない! って思っていました。

実際、act.12を読んだら全部吹っ飛びました。

こんなに幸せなクライマックスなら、何も云うことはありません。
満ち足りて、今は逆にどうにも言葉が見付からないくらい…!
何度読み返しても同じところで号泣してしまいます。
鹿乃しうこ、凄いぜ。


8月末は鹿乃先生祭りです♪
CDも届いたのに、ひろにしては珍しく未だ5回くらいしかリピっていません。
GOLDを読んじゃったらCD3巻の続きが待ち遠し過ぎて焦れ焦れしちゃうのだ…
act.12と、CDレビュもその内書きます★

そしてそして、ひろの手元にも届きました!
鹿乃先生の公式Webでのプレゼント企画のお品


Punch↑のグッズうううう!!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ふおおおおっ、 か わ い い … っ 

マグネット+ポスカ+P.B.Bのトレカのセット。
以前、P.B.Bのマグネット+ポスカプレゼントの時も思いましたが、鹿乃先生太っ腹です
P.B.Bのマグネットと一緒に冷蔵庫にぺたり。
毎日ニヤけています(怖いです)
ああああ~~~~っ…、Punch↑好きになって良かったな、ひろ…
鹿乃先生、有り難う御座いました…!


--

で、(で?)PCを買った後なので限界節約モードに突入したのですが、GOLDは必要経費と云うことで当然普通にゲット。
…した時に、うっかり衝動買いしてしまいました。
↓こやつ。

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter
Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

ひろはあまりキャスと云うガラでもないのですが…
店頭に置いてあった見本が可愛くて意外と使えそうだったのでつい。

GOLDと一緒に買っちゃった!
こう云うお花柄好きなんです。
…似合うかどうかは別問題として(苦笑)。
個人的にはキャンパス生地なのもポイント高♪
柄の配置は運任せですが、これは割とアタリだったかなあと思います
これプラス、同柄のミニミニバッグが付いていたのですが、そちらは早々に母に取られました(笑)

それなりに使えそうです(*´∀`*)
ひろは普段から割に大荷物なので(…)マチがあるトートは必需品。
これは使えそう!
難点は、内部にポケットがひとつもないこと…。
バッグ in バッグが必要かもです。

ムック本がすっぽり入るくらいの大きさ★
大きさはこれくらい。
ムック本もGOLDもすっぽりおさまりました(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//さちこさん
こんばんはv

もおおっ、さちこさんにも一刻も早く読んで戴きたいact.12…!!(鼻息)
本当に本当に素晴らしいので旦那さんの目を盗んで(笑)GOLDゲットしてくださいっ!(*´∀`*)
昨日、ゲットされたのかしら…v(そわそわ)
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/31(火) 00:21 [Edit
おはようございます~♪

私めも先週末から原作とCDエンドレス祭り状態です!
相乗効果で台詞の一つ一つにグッときて
泣いたり笑ったり大変です。
その度に、心の友トメさんが出たり入ったりで大忙し(>_<)

発売が待ち遠しい第4巻ですが、
ドド~ンと2枚組でお願いしたいです!!

マグネット羨まし~いなぁ(ハズレた人(T_T)/~~~)
ひろさんの眺めて満足しておきます。
by namazz #-
2010/08/31(火) 09:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/09/01(水) 21:44 [Edit
>namazzさん
こんばんはv

ひろもまだまだ原作とCDをエンドレスです(*´ω`*)
ちっとも他のCD&Punchの感想が進みません(笑)。
CD第4巻はほんとにほんとにほんとおおおに(!)2枚組で聴きたいですよね~~~!><//
マリンさん…お願い…(*´Д`*)v

と云うかトメさんが出て来る度にnamazzさんのことを思い出してしまいます(笑)。
今回もあのコンビがちゃんと喋っていましたよねえ♪(*´∀`*)


マグネット、今回倍率高かったみたいですね…(ノд<。)゜。
今年の運を使い切ってしまったかもしれません(笑)。
けれど、P.B.Bの時は何度かに分けてプレゼント企画を開催していらしたので、きっとPunchの分も再販して下さるはず!
namazzさんも次回ゲット出来ますように(*´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/03(金) 00:00 [Edit
>鍵コメレス//えりさん
こんばんはv
北海道、週明けにも店頭に並んでいなかった~! って仰っていた方がいらしたので、牧さんの地元なのに…!! と憤慨しておりました(ぇ)。
長い焦らしプレイでしたね…(ノд<。)゜。

act.12、本当に本当に素敵でした…(*´ω`*)
えりさんにもコミックス未収録の分を早く4巻で読んで戴きたいです!
そうしたら更に萌え上がるはず…!!><//
今回のこーたん、ほんとに可愛かったですよねえvv
素直なこーたん…(*´Д`*)でれれ

> 牧さんも…あんなに格好いいと思ったのは初めてです(笑)

ひろもひろも!!(笑)
鼻水垂らしてる牧さんに感動したのは流石に初めてでした(笑)。
ラストのオムライスのあのノリ、正しく! でしたよねvv
こう云うところがひろがPunchを大好きな所以だと思います(*´∀`*)

CD3巻もとても良かったですよ~vv
でも、矢張り泣きました…泣いたし、早く続き~~~!! って。
原作で先の展開を知っていても続き~~!! ってなります(´∀`;)
フリートークも面白かったです♪
予約して買って良かった!(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/03(金) 00:07 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

ただいま、ぴよさん~~~~っヾ(●´∀`●)ノ゛(ガバシっ)
先代のパソ太が立ち上がらなくなった時は冗談じゃなく、顔面蒼白になりました(´∀`;)
バックアップ大事!
を心に刻んだ事件でした…。
ヲタのPCほど人様に見せられないものはないと思います(…)。
特にひろのパソ太には光ちゃんの喘ぎ声が詰まっていたもので…。(しーん)

是のCD、お聴きになったんですねvv
ひろはPunchをリピートしつつ、寝る前はあれを10分流して幸せな気持ちで眠っています(*´ω`*)
レオパードを聴いて、牧さんとのあまりの違いに別人かと思いました。
同じこやぴの声なのに…! と思わずPunchを聴いて何が違うのか悩んでしまいました。
うう、ひろ、今更過ぎます。
こやぴへの愛は深まるばかり…助けてぴよさん…。(ぎゅ)
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/03(金) 00:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/09/03(金) 18:03 [Edit
>鍵コメレス//すみれさん
こんばんはv
また遊びに来て下さって有り難う御座います~っv(*´∀`*)でれれれっ

Punch↑のact.12、本当に最高でした…!(ノд<。)゜。
ひろもすみれさんと全く同じ状態で、試し読みを何度も何度も眺めながら悶々としていた金曜日(笑)。
しかし開店前から待機なすみれさんに感動しました(*´Д`*)
ひろはチャリンコをすっ飛ばして隣の駅の本屋に駆け込みました!(鼻息)
Punch↑によって剥き出しにされる欲望…!!(笑)

> 欲を言えば記憶が戻ってからのいちゃいちゃがもう少し見たいなーというか、頑張った牧さんにご褒美をあげたいなーと…。

激(!)同意です~~~~っ!!!><//
今回、一番は牧さんの思いが報われて本当に良かった…! と云う気持ちだったので、もう少しいい目を見させてあげたい&ひろも読みたい(笑)ってめっちゃ思いますv(*´Д`*)ふうふう

そしてすみれさん…(ガシ)。
すみれさんも牧さんに夢中です、ね…?(*´ω`*)むふ
あんなに変態でへたれなのに、この果てしなく込み上げる愛は一体何なんでしょう…もう牧さんが好き過ぎて辛いです…。(ぇえええ)

> これまで人生負けなし状態できっと色んなものにそんなに執着がなかったであろう牧さんが、
> 浩太に対してはあそこまで取り乱し、でも一途に優しく思い続けて、
> 最終回ではそんな牧さんの思いが報われて本当に本当に良かったなと胸がいっぱいになりました。

そうそうそうそうっ!!!(ぎゅううううっ)
ひろも、もうそれがすっごい云いたかった…!!!><//
あの牧さんの一途さと優しさがたまらないんですよね…(*´Д`*)
今回はあのフレンチトーストのシーン。
あそこは何度読んでも号泣ですよねえ…!(ノд<。)゜。
あの笑顔は反則です><。。。

コミックス4巻とCD4巻、早く発売日決定しないかなあvv
ひろもそこに向かって生きております!(笑)


すみれさんのCDへの評価も高くて自分のことのように嬉しいっ!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
CDのこやぴはこやぴと云うか牧さん本人ですよね?(ガシ)
もう全く以って同じ気持ちであります…!(ビシ)
未だCD化されていない部分の脳内自動再生は勿論のこと、CD化に伴い、カットになったシーンも何となく聴いたような錯覚すら覚える始末(笑)。
こやぴが牧さんを降板するようなことがもしもあったら、以降はCD聴かないなって思うくらいにこやぴ牧さんを愛しております…v

取り敢えず、CD聴いてると牧さんもこーたんも最早本人としか思えないですよねえ。(真)
あああ…ひょっとしたら現実なのかも、すみれさん…(*´ω`*)ほわ
まだまだPunch↑祭りは続きそうですねえ♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/05(日) 01:36 [Edit
こんにちは!
Punch↑ホントに大好きです!!
BLで感動するなんて、泣くなんて
そんなことないと思ってたけど
いえいえ、あるんですね~!
二人を見るたび胸がキュンとなります!

わたしも感想を書きたいけど書けない状況で・・・
なんでだろう、好きすぎると良すぎると
言葉が見つからないですよね!
いつか書きたいと思います!

鹿乃先生のWEBのプレゼント当たったんですね!
いいな~わたしのところは来ないのでハズレたんだと・・・

早くコミックの続編が出るといいな~
それからドラマCDも!
今まで以上にこれは感動ですよね、きっと!
by りでる #UXV3faoI
2010/09/06(月) 12:49 [Edit
りでるさん、こんばんはv
Punch↑ act.12、ほんとにほんとに本当に(!)良かったですよねえ…!(*´Д`*)
感動し過ぎて涙が止まりませんでした…(ノд<。)゜。
牧さんとこーたんが大好き過ぎて言葉になりません。

りでるさんのレビュ、待ち構えておりまするぞ…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
けれど、言葉が見付からないって云うのは激(!)同意です…。
好きも、度を越えるともう言葉では追いつかないって思っちゃいますよねえ…改めて凄いな><//


そうそう、鹿乃先生のWebのプレゼント!
運良く当選したんです~v(*´∀`*)
もう今年の運は使い切っちゃったかも…(…)。
きっとまたプレゼント第二弾を開催して下さると思うので、その時はりでるさんも当選しますように…!(*´∀`*)

それにしてもコミックス・CD共に4巻が待ち遠しいです…v
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/07(火) 21:32 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
