04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.05 *Sun*

雑誌「BE×BOY GOLD」2010年 10月号

BE×BOY GOLD 2010年 10月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 10月号 [雑誌]


Punch↑ act.12、感動のあまり号泣

もうめっちゃ、めっちゃ書きたいことが沢山あって頭が沸騰しそう。
なのに、胸がいっぱいでうまく言葉が見付かりません。

本当に本当にすっごく良かった…!
最終回の告知が出た際、勝手にあと2~3回はあると思っていたのもあって、駆け足のラストになってしまうんじゃないかと密かに残念に思っていたのですが、鹿乃先生を信じなかったひろがアホでした。
こんなに幸せなクライマックスなら、何も云うことはありません

『Punch↑』がBLで一番大好き

を再確認したact.12
鹿乃先生、連載お疲れさまでした…!
ヤキモチ漫画ばんざい★
早くコミックス4巻で纏めて読みたいっ
出来れば、頑張った2人にもう少しご褒美をあげて下さると嬉しいなあ。
3巻の時のような長めの描き下ろし、期待したいです


以下「Punch↑ act.12」のネタバレ雑感です。
ネタバレしまくりなのにもかかわらず、色んな意味でちっとも参考にはなりませんので悪しからず…
異常に長文な上に結末だけ知りたい! な方には不向きです。
と云うか絶対GOLD買って読んだ方がイイ!!
そしてネタバレデフォルトなこのブログで超絶に今更ですが、ネタバレだめな方は此処までで★


●「Punch↑ act.12」:鹿乃しうこ
記憶を失くした浩太の精神は15歳のまま。
自分の記憶が戻ることを周囲の誰もが、勿論牧が望んでいることを知り「19歳の自分」に嫉妬をしてしまう。
フラッシュバックのように思い出される記憶に苦しみ、牧に「抱いて」とせがむが――。



この滾る想い! どうすれば…!!(じた…っ/どうも出来ません)

牧さんの優しさが切なくてあたたかくて、涙が止まりません
何度読み返しても同じところで号泣。
どうしよう。
ひろ、牧さんが大好き過ぎます(泣かんでも…)


act.12は、のっけから牧さんがアンニュイ

「夢は一人で見るもんだ。俺達の場合は違う」

なんて格好イイ台詞をサラっと云っちゃってるし…!
ひろはact.11のヒキで、次回初っ端から抱いちゃうんだ! て勝手に思っていたので吃驚です(笑)
和久井さんに、「気分は二股か」なんて呆れた風に云われているけれど、それを否定しない牧さんの気持ちが痛いくらいに解るヨ…。
15歳に戻ってしまっている浩太のことも可愛くて仕方ないっぽい牧さんにときめいたのはひろだけ?

一方、徐々にフラッシュバックが増えているらしい浩太。
それを恐れて、頑なに今の自分を、自分の居場所を護ろうと必死です。

此処でまさかのワクワクスパイラル…!!(爆笑)

流石鹿乃先生!!
まさかこーたんがいち早くあのプレイのことを思い出すとは…
感動しました(笑)。
ワクワクスパイラルはPunch↑を語る上で絶対に避けて通れないアイテム(勝手に)
一時期、牧邸のありとあらゆる場所にあの綿棒がひっそりと置かれていましたが(トイレにも!/笑)その後あれは撤去したのかな、牧さん…(笑)。
スパイラル綿棒の“使い方”を思い出したのか、なんて誘導尋問に引っ掛かり、

「試すわけないだろ、…あんなっ…!(ハッ)」

なこーたんが可愛過ぎて食べてしまいたい
で、「へ~~~あんな…何?」とセクハラ全開でからかう牧さんのバックに綿棒が刺さったちんこが…!!(爆笑)
ひいいいいいっ、ちょ、鹿乃せんせ…! 腹筋痛いす(笑)


兎に角、19歳の記憶が刺激されそうなものは片っ端から捨てようとする浩太。
綿棒も、家の模型も。
この家の模型は、以前の2人にとってとても意味のあったもの。
2人のために設計して、苦手な模型作りを牧さん自ら手掛けた思い出深いアイテム。
将来の約束を象徴するそれは、19歳の記憶に自分を乗っ取られると怯えている浩太にしたら、記憶解放の大きな鍵に成り得る怖いものかもしれません。
けれど、牧さんの気持ちを考えると…。。。(じた…っ)
家の模型を捨てると云う15歳の浩太を受け入れ、赦した牧さんが愛しくて仕方ないですヒグッ
ちょっと牧さん…!!(ずいっ)
貴方そんな包容力何処に隠し持っていたの…っ?!(牧さん裏返しつつ/ぇ)

それにしても、綿棒プレイみたいなマニアックなことは今のこーたんにはしない、とちょっと照れたように付け足す牧さんに、伏し目がちな浩太の可愛過ぎるこの発言!

「…してもいいよ。あんたがしたいなら

か、かわい…っ!!!(ぎゅうううううううっ)
そら牧さんだって涎と一緒に洟も垂れるな!(笑)
牧さんだけじゃなくて、ニャン太とチビ太も「えっ」て顔してたよ…!!(笑)

そしてもうひとつ、捨てたもの。
裕也さんに貰った、フレンチトーストのレシピ。
浩太がずっと大切にしていたその1枚の紙は、彼の初恋の大切な大切な思い出。
それがあったから、どんな目に遭っても恋愛を諦めなかったし、そうして牧さんに出逢えた。
牧さんも好物の、浩太の作るフレンチトーストは、浩太と裕也さんの甘くて苦い思い出だったわけで…そのことに今回初めて牧さんが気付きます。

「…浩太は君との思い出を大切にしてたよ。これがいい証拠だ」

浩太がくしゃくしゃにして捨てたレシピを綺麗に折り畳みながら、いつか返してやるのだと云う牧さんにひろの涙腺は耐えられませんでした
かなりトゲトゲしいながらも(吹き出しがとんがってる!/笑)牧さんが裕也さんとサシで話が出来ているのにもちょっと頬が緩む…!
と云うか裕也さんがいちいち憂いモードで異常に旨そうですふうふう 
たべごろ…(ぼそ)


或る朝、キッチンに立つ牧さん。
パスタしか作れないと豪語する31歳が、フレンチトーストを作る姿。
裕也さんのレシピを、そのまま。

15歳に戻ってしまっている浩太を抱こうとしたあと、牧さんはたぶん決意したんだと思う。
裕也さんが云う、浩太が時間を戻した理由――牧さんだって、そこは想像していたはず。
けれど、19歳の浩太のことを考えれば考えるほどに、きっと抱けなかったのだと。
記憶を失った果てに19歳の彼が望む“答え”があるのなら、一番にそれを叶えてやりたくて…。
19歳の浩太は何を望んでいたのか。
牧さんはそれをずっと考えていたんじゃないかなあ…。

けれど、15歳の浩太は今の自分が消えてしまうかもしれないと不安に揺れていて。
エレベーターでのキスに縋るように強く抱き付いて来る浩太を、今目の前に居る彼を救ってやれればいいと一度は思ったんじゃないかな。
だから、自分の知ってる浩太じゃなくなるかもしれないと云う思いを振り切って“初めての男”になる決意もしたのだろうと、勝手に思いました。
久し振り過ぎて失敗しちゃうのが何とも苦いけれど…
や、ひろ的には涙目になるこーたんも、泣いちゃうこーたんも、震えるこーたんもめっちゃくちゃ美味しかったわけですが…!(鬼)

夜が明けて、牧さんはもうひとつ違う決意をしたはず。
どちらの浩太も大事で、どちらかを選んでどちらかを捨てることはしないと。
素直な気持ちを浩太に伝えることにした牧さんは、本当に本当に吃驚するくらい大人でした。
ひろ、一番最初に読んだ時は、フレンチトーストのくだりでの牧さんの台詞と零れんばかりの笑顔に涙が溢れ過ぎて、冗談じゃなく続きが読めなくなりました。。。
このシーン、一体何でこんなにも泣けるんだろうって不思議だった。
深く意味を考えていたわけでもなく、何度読んでも何故だか涙が止まらなくて。
泣きながら何度も何度も読み返して、浩太の裕也さんへの初恋と、初めてのひとである裕也さんの、浩太にとっての存在の大きさを認めて、牧さんが自らそれごと思い出させようとしたのだと思ったら、更に涙が止まらなくなりました

「今俺が笑ってこれを食えるのはお前と会えたおかげだからな」

(´;ω;`)ブワッ

牧さん…そんな包容力何処に隠し持ってたアルかーっ!!(2回目)
このあとの牧さんの優しい笑顔が、もう…っ!!!!!!!!!
こんな笑顔、3巻の番外編でしか視たことがない気がします。
言葉にならない。
鹿乃先生…ひろを牧さんにどれだけ惚れ込ませる気なの…っ!(ぎゅううう)


浩太の記憶が本格的に戻り掛けて来てからのモノローグにもいちいち感極まりました。

俺は知ってる この光景を
いつも このヒトを待ってた
喜びすぎないように自分に言いきかせて
いつでも 片想いみたく――



うおおおおおおおおおお…っ!!!。゚(*゚ノД`゚)゚ ゚。


そうやって、浩太が密かに記憶を取り戻す一方牧さんは――

「決めた。俺はあと一年…いや半年は禁欲するぞ、久嗣」

いや、無理やろ(素)。

と思ったことは秘密にしておくとして。(…)
言葉に出すなり一年が半年まで減っている素直さに爆笑(笑)。
此処の和久井さんと牧さんのやり取り、和みます。
牧さんの、

「何でそうなる!!
「何で知ってる!!


に大爆笑。
和久井さんはきっと牧さんのこう云うところ、可愛くて仕方ないんだろうな(笑)。

牧「浩太の前じゃ見栄を張りきれたためしがない。優しい嘘すら吐けん」
和「…浩太君は嘘つきだけは好きにならんと思うぞ
牧「つまりセーフか! セーフなのか俺はっ」

ごめん牧さん、必死過ぎ(笑)。

和「神のみぞ知る~~~~だな(やれやれ…)」
牧「お前が神でいいから答えろッ(クワッ)」

そんな無茶な…!!(爆笑)
この辺り、子安さん&高橋さんヴォイスで完璧に脳内再生されます!
早くCDでも聴きたい~~~っ

そして今回ひろが羨ましくて仕方なかった、浩太がビルの外で牧さんの帰りを待っているシーン。

牧「こんな薄着で何してる。どーせ待つなら中に居ろよ。
 (手を取り)めちゃくちゃ冷たいぞッ! いつから待ってたッ!」
 ←ちょっと照れつつ

ちょ…!!
お手々はーはーして貰えるこーたんが羨ましくて仕方ない…!

ひ、ひろもビルの外で牧さんを待っていればイイの?!(は?)
浩太(ひろた)に変☆身ッ!(キラッ☆) ←色々間違え過ぎ

……。
……お外暑い…
(汗ダラダラダララララ/夏ですからね)

・ ・ ・

…えーとひろのくだらない妄想は置いておいて。(…)
記憶を取り戻した浩太が泣きながら牧さんに思いを伝えるラスト。
途中まで悶絶格好良かった牧さんが、これまでで一番ヒドイ顔で(ぅおい!)両方の鼻の穴から鼻水を垂らして号泣する姿に感動し過ぎたこの快挙…!!!
それでも、ハンカチはこーたんに差し出すのが…ああっ、牧さん好き、好きーーーっ!!!

ハンカチ王子・牧志青フォーエバー…!!

ハンカチがヨレヨレなのも、今回がきっと最初で最後だよ、ね…!

この辺り、フレンチトースト志青(何事)で決壊した涙腺が更に壊れます。

「志青は初めて俺に居場所をくれた人だよ」
友達で 家族で 2番目の 初恋のヒト
世界で一番 俺を愛してくれる人



うううう…っ。゚(゚ノД`゚)゚ ゚。 ブワワワッ


act.12はエロスもたっぷり&幸せで福でした
最早ひろは牧さんとこーたんがぎゅってして一緒に寝ているだけで幸せ。
ラストのキスシーンが兎に角良かった
こーたんがきっとずっと伝えたかった言葉を、打算や計算じゃなく、自然と云えたことがひろですら幸せでたまらず。
そりゃあ牧さんはもっとたまらんかっただろうと!
それにしても、牧さんって言葉攻めに弱いタイプなんだな…かわいい


感動で泣いて泣いて泣いて、更に幸せで泣いて(…)。

なのに最後の最後、【Makipedia】に死ぬっほど笑いました!!(笑)

このクオリティ、流石Punch↑だな!(笑)
と云うか鹿乃先生、センス良過ぎ!
ほんとリアルに、

まっ、まきぺでぃあっ!! ひいいいっ…!(机ばしばし叩きつつ)

ってなりました(笑)。
例の、

ライオンの発情期は20分に1回交尾

とか、

でも1発15秒

とか云々も出典はMakipediaだったんですね、きっと(笑)。

それにしても牧さん、ケチャップで文字書くの巧いな~(笑)。
このオムレツは志青作なのかどうかも気になるところ。
ケチャップのフォルム的にはハインツっぽいですが、ハインツのボトルタイプのケチャップって最初の一撃(ぇ)が本当にぶちゅうう!! って凄い勢いで出るから違うのかな。
どうでもイイ話ですが、ひろはケチャップはハインツと決めています。めちゃ旨いの!

「コータンおそるべし!」が子安さんヴォイスで頭をぐるっぐる回っています★
鼻息荒くデレッデレなこやぴ牧さんに早く会いたい
その後「何て言ったの?」なんて可愛く首を傾げる31歳(攻)にときめき過ぎたひろ
それに、「しつこい」って返す19歳(受)が愛し過ぎるんですが…!!
ああ…ああ、こう云う2人にとてもとても会いたかったよ…!

こーたん記憶喪失篇での一番の功労者とも云える和久井さんの本音↓

「志青のウザさと云ったらなかったよ…(ほろ)」

笑!
けれど、こーたんの記憶が戻ったことを涙ながらに喜んでくれる和久井さんが大好き。
いい男です。
現場では忍きゅん、末次くんを筆頭にトメ・スエコンビも喜んでくれていることでしょう!(笑)


何だかんだでact.12は牧さんに更に更に惚れ直した回だったわけです…が、

牧さん、最後のコマのあの顔…!!!(爆笑)

流石鹿乃先生…、ハズさないなあ…と感激(笑)
こーたんのお顔は清々しく、可愛く、心の底から大満足のラストです。
兎に角一番は、牧さんの一途な想いが報われて良かった…!!


最後に、ごめんねチビ太。(何)
ひろ、チビ太の排水口漁りは常習だと思っていて、だからデブ(ぅおい!)なんだと思っていたら…こーたんがあげるゴハンの量が少なかったからイレギュラに排水口を漁っていただけだったなんて!
え、じゃあちょっと太めなのはそう云う体質ってことなの? チビ太くん(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ご無沙汰してます。
単行本派ですが、我慢できずがっつり繰り返し繰り返し繰り返し繰り…あれエンドレスっていうくらい読んじゃいました。
ひろさんも大満足の終わり方でよかった、ほんとよかった。
これで安心して単行本化を待てます。待ちきれないけど。

…つか、ひろさん!!!
私もひろさんと一緒にビルの外で牧さんを待つぅ~!!!
by にこまる #-
2010/09/05(日) 11:03 [Edit
ひろさん!(*>_<*)
もう、百回くらい拍手ボタンを押したいです!(←それはいたずら…)

ヤキモチ漫画、本当に志青さんの魅力が溢れに溢れて素敵な回でしたね!もう、二人への愛止まらず~(*´△`*)

>ワクワクスパイラルはPunch↑を語る上で絶対に避けて通れないアイテム
↑そこまで重要だということに爆笑しました。
でも、あの本数の減り具合。
使用方法は1つだったのかどうか、
浩太くんに詰め寄りたいです。

模型のエピは志青さんの包容力本当に素敵でしたね!
さらっと、壊したことも許すなんて…。
あんなに愉しそうに大事に大事にしていたのに。
形にはこだわらない、浩太くんとの絆の方を
大事にしていることに感動でした!

そして、浩太(ひろた)くんの行動で、
Punch↑の季節が冬で本当に良かったと思っちゃいました。
私の大好きな秋はなくなっちゃうのかしら…。

…ひとつひとつひろさんの記事にうなずいて書いてたら
凄い長文になりそうなので、ちょっとはしょります。
…本当にひろさんと、Punch↑について語り明かしたい!(迷惑)


フレンチトーストのエピは本当に素敵過ぎて!
私、以前、浩太くんの回想で偉いさわやかで穏やかな志青さんを見て、浩太くんどんなフィルターかけてんの?と、思っていたので、志青さんに土下座したい気分です。
フレンチトーストのシーンを見て、浩太くんだけに見せる志青さんの愛情のこもった表情だったんだなと、じ~んとしてしました。
もう、甘えて変なことばっか言ってるだけじゃないじゃん!と、感無量でした。

浩太くんが、やっと言った言葉も感動で、この上なく幸せでしたねvv
そして、ひろさんのレビュで更に幸せになれましたv
素敵なレビュありがとうございました♪
by ぱぴこ #-
2010/09/05(日) 12:44 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/09/06(月) 23:29 [Edit
>にこまるさん
こんばんはv

わわっ、にこまるさんもGOLD、ゲットされていたんですね~っ!!!(ガバシ)
も~~~~、act.12最高でしたね…!!(*´Д`*)
ひろもまだまだリピートしまくりですvv
もう満足し過ぎてうまく言葉になりませんでした><//
大団円を見届けたのに、4巻が待ち遠しくて仕方ないこの不思議!
早く1冊のコミックスで纏めて読みたいです…v

ぅはいっ!
にこまるさんと一緒に牧さん待ちたい~~~っ!!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/07(火) 21:43 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

100回も!(爆笑)
act.12があまりに良過ぎてうまく言葉が出て来なかったです…。
牧さんの包容力にため息です(*´Д`*)
やっぱり牧さんとこーたんのラブは幸せ過ぎます…vv

しかしあの綿棒ネタ、此処まで生き残るとは…! ですよね(笑)。
最初は実際ワクワクスパイラルが使用されるところが読めたらイイのに! が実現して、随所でネタになり、こんな重要アイテムに(笑)。
てゆかほんとにめちゃくちゃ本数減ってますね!(爆笑)
牧さん…(待)。

模型のシーンは結構サラっと「いいよ」って云っちゃう牧さんに涙が零れました(ノд<。)゜。
壊れたこともだけれど、捨てるって! 捨てるって! とひろの方が抵抗を感じちゃったくらい…。

> 形にはこだわらない、浩太くんとの絆の方を
> 大事にしていることに感動でした!

ああっ、そう云うことですよね(*´Д`*)
牧さん…すき……(*´ω`*)

浩太(ひろた)は残念な結果に終わりましたが(…)本編のあのシーンは素敵でしたよね♪
このまま季節が巡って、こーたんの二十歳のお祝いをいつか読めればイイなあと思います(*´∀`*)

> …本当にひろさんと、Punch↑について語り明かしたい!(迷惑)

明かし隊!!(鼻息)
よ、ようし…ひろがぱぴこさん家へ潜入…!(邪魔)


フレンチトーストのくだりは号泣ポイントでしたね…。
最初は訳も解らずぼろっぼろ泣きました(ノд<。)゜。
あの笑顔は…普段の牧さんは決して見せない本音と、素の表情なんだろうなあと思うと胸がいっぱいです。

> もう、甘えて変なことばっか言ってるだけじゃないじゃん!と、感無量でした。

感無量って言葉、ぴったいですね(*´Д`*)ふうふう
ほんと、ただの変態じゃなかった!
牧さん、素敵な大人でした…!><//

ぱぴこさんのレビュも待ち構えておりまするぞ…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/07(火) 22:02 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんばんはv

わわっ、レビュ待っていて下さって有り難う御座いますっ♪
嬉しいv(*´ω`*)


牧さんのあの初めて見せる(ぇ?)包容力には驚きでしたよね~!(笑)
yaccoさんの挙手に笑ってしまいました(笑)。
ほんと、いつの間にあんなスキルを…!
最終的には平常通りの甘えたな31歳に戻っていましたが(でもそれにも愛!)実はあんなにも愛情たっぷりのひとだったことに感動です(ノд<。)゜。
模型のことも、フレンチトーストのことも…。
あの牧さんの笑顔は最強ですよね…(´;ω;`)ブワッ

そしてこーたんのあのモノローグ!
両想いになってからも、片想いみたく、気持ちを募らせていたのかと思うと…!!
萌えよりも先に涙が溢れて来て><。。。
2人の互いへの愛情で胸がいっぱいです。

> まぁそのあと牧さんの禁欲発言では噴きましたが(笑)。
> (読者全員『無理』ってツッコんだ事でしょう)

爆笑!!!!!
読者全員から「無理」ってつっこまれる31歳(攻)!!(笑)
何て愛しいひとでしょうか…!!(笑)

最後の絡みも涙なしには読めませんでした(ノд<。)゜。
浩太の思いがもうももう…っ!!!!(じた…っ)
ひろも牧さんと同じくらい洟垂れてました(笑)。

> しかし素直さを兼ねたこーたん最強だ(●´Д`●)

激(!)同意です(*´Д`*)ふうふうっ
更に天使で魔性な受道(何処)を極めて行くんですね、こーたんは…!

ほんと、連載が終わると知ってからの寂しい気持ちが嘘みたいに、act.12を読んで満たされました。
ひろもyaccoさんと同じく、幸せでいっぱい…(*´∀`*)

最後のこーたんの笑顔にいっぱい幸せ貰いましたよねvv
うん…1コマ前の牧さんは置いておいて…(笑)。

> 先生素敵な作品有難うございました。

ひろも心からたっぷりたっぷり、最大級のありがとうございます! を
鹿乃先生に云いたいです…!

毎度毎度滾る長文を読んでくださるyaccoさんにも愛いっぱい!(ぎゅぎゅっ)
やっぱりPunch↑の萌え語り愉しいです(*´ω`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/07(火) 22:13 [Edit
>拍手コメントレス//Yuuさん
こんばんはv

うへへ…(*´ω`*)
かわいいて誉めらりた…!(ぎゅううううっ)
しかもぎゅってしてもろた…!(*´Д`*)でれれれれれっ

異常に長いレビュを読んでくださって有り難う御座いましたvv
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/07(火) 22:15 [Edit
>拍手コメントレス//さちこさん
こんばんはv

こんな長文を読んで下さった上に、これの後にact.12を再読してくださったなんて…!
めっちゃ嬉しい(*´Д`*)vv
贅沢だなんて、とんでもないです!

> 牧さん、幸せになってくれてありがとーーーーーー!

ああ、もうこの一文に涙が零れそうになりました。
本当だ!
牧さん、幸せになってくれてありがとう…!(*TДT*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/07(火) 22:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/09/07(火) 23:53 [Edit
>鍵コメレス//ぴよさん
こんばんはv
厳しい残暑が続くなあ…と思っていたら昨日の豪雨。
とは云え、関西は大したことなかったのですが関東は凄かったみたいですね><。
ぴよさんは被害に遭われなかったかしら…(´・ω・`)しんぱい
ぴよさんが太平洋高気圧を殴り飛ばしてくださる勢い(笑)だったお蔭か、ひろ、今夏は1度も貧血で倒れなかったんです…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ぴよさん…誉めて誉めて(*´∀`*)(倒れないのが普通です)

ひろも読了してからずーーーっと幸せな余韻に浸っています。
ずっと雑誌で追い掛けていた分、愛着もあるせいだと思いますがこんな風な読後感になったBLははじめてです。
うまく言葉が出て来ないですよね…(*´Д`*)
ほんとに、

> ラストの浩太の笑顔が全てで(含む金網越しの牧さん)
> 二人が愛しくて、この作品を追いかけられたことが幸せです。

ひろも全く同じ気持ちです><//
鹿乃作品に誘われてくださったぴよさん、ありがとうvv(*´∀`*)
そしてそれはきっと牧さんがこやぴだった影響も大きいはず!
こやぴにも大感謝です(笑)。

美味礼讃!!(笑)
しかしあのシーン、シリアスでしたが読者の心は躍りっぱなしだったことと思います!(*´ω`*)
寧ろもっともっと泣いて欲しい…ひろはこーたんの泣き顔が大好物です…(*´Д`*)ふうふうっ

> 牧さんは無理でもこやぴなら出来る!と無駄に妄想してました。

爆笑!!
CDでちょっぴりシナリオ変わっていたりして…(笑)。

それにしても牧さんを待ち伏せ中の浩太(ひろた)をふーふーして下さるとは…!!(爆笑)
最早たこ焼きでもラーメンでもイイ気がして来ました(*´Д`*)でれ


そうそう、Punch↑のCD3巻で一番「おおっ!」って思った前野さん!
矢張りぴよさんも同じ風に思っていらしたー!!(歓喜)
何でしょうねえ、勝手な脳内声妄想のせいであんなにも違和感しかなかったはずが…!
3での芝居が裕也さんにぴったりで、act.12は前野さんヴォイスで読んでました(*´∀`*)
感動必至のCD4巻、早くリリースして欲しいですvv


> こーたん、ありがとうね。いい子だね。牧さんをお願いね。

(´;ω;`)ブワッ
もう…涙が出る…!!(ノд<。)゜。
本当に、頑張った牧さんも浩太も幸せになってくれて嬉しいです。
牧さんは元通り元気で優しくて格好イイ変態さんに戻っているんでしょうね、今頃(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/09(木) 22:10 [Edit
こんんちは。
はじめまして。
最近というか、ここ数日で初めてBLを読んだものです。
友人に借りてPBBを2巻まで読んでやっぱ無理~と思ってたのですが、Punchを読んでここのブログで偶然にも次巻があると知ってハマってしまいました。

浩太いいですよね。
素直になれないのに、自分に愛情らしきものを向けられると拒めないこのツンデレさ加減が(^^
知ったのが最近なので 雑誌も売り切れ。
いつ4巻が出るのかも分からなかったので ここの感想はとてもありがたかったです。
感想的な妄想を抱きつつ4巻を早く読みたいです。

素敵なレビューをありがとうございました。
次の作品はあのNo.2ホストですが、どうでしょう?
あの人もわりと笑わせてくれそうです。
予告に浩太の姿があったのも気になります。
ではでは
by 名はまだ無い #qbIq4rIg
2010/11/11(木) 14:01 [Edit
名はまだ無いさん、はじめまして♪
コメント有り難う御座いますv
とっても(!)嬉しいです~v(*´∀`*)でれ

いやはや。
此処数日で初めてBLをお読みになられて、その初っ端が鹿乃作品でしたか…!
鹿乃先生の作品は(特に麗人レーベルは)結構濃ゆいので、最初は好きか嫌いかパキっと分かれるんじゃないかなあと勝手に思っています。
Punch↑は比較的…と云いますか、今までの鹿乃先生の作品の中で(語弊があるかもしれませんが)一番万人受けしやすい、取っ付き易い作品なんじゃないかなあと(*´ω`*)vv
ひろはPunchを読むまでは鹿乃作品に苦手意識を持っていたのに、浩太のあっさり顔とPunchの面白さに堕ちて以来、鹿乃先生の大ファンです(笑)。

こーたん、本当に可愛いですよねえ(*´Д`*)
どんどんツンデレからツンデレデレになって行くのも可愛いし、一途で、けれど男前なところが大好きです><//
3巻で思い切り途中になっている記憶喪失篇はこの雑誌掲載分で一旦終了しまして、コミックス4巻の発売は来年2月頃みたいです(*´∀`*)
このクライマックスを早く読んで戴きたいです~~っ!!(鼻息)

来月のGOLDにはハルトが登場するんですよね~vv
彼は案外2.5枚目キャラだったので結構ツボでして…ただ、脇だからこそ輝くキャラでもあったように思うので、次作で仮にメインになるのならどんな風なのかなあ…とわくわくしています★
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 00:23 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。