06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.25 *Sat*

残念なハナシ。

くだらないヨタ話と云うかヲタ話なのですが。
や、寧ろいっそヨタ話だったら良かったのに、と云う本当のお話です(…)。

何となく察して下さっている方もいらっしゃるかと思うのですが、ひろには弟が居ます。
ひろと全く同じ環境で育って来たのに、彼は何故かヲタじゃありません(…)。
見た目も中身も、イマドキな普通の若者。
がしかし、姉がヲタを隠すことをしなかったせいか、もう諦めているのか、取り敢えずひろ程度のヲタには寛容です。
流石にBL愛までは堂々と宣言していないので、たぶん彼はひろを声ヲタ(+ゲーマー)だと認識しているはず。
ひろの教育の成果もあり、うちの弟はアラフォー世代の男性声優の声だけは或る程度聴き分けられます(笑)。ちょっとかわいそう(笑)。

最近ひろがBASARAにハマっていることを知っている彼。
リラックマに変わって、最近お土産に↓を買って来るようになりました

真田主従(*´∀`*)

うん…。
姉ちゃん嬉しいんだけどさ…!(笑)
ひろが欲しい欲しい唸っていたBASARAのサウンドドロップ。
このガチャガチャをひろは未だ1度も見掛けていないのですが、弟はヨドバシに行くとわざわざ覗いて探してガチャって来てくれるの(笑)。
1度目、幸村をくれた時↓

「姉ちゃんごめん、当たりちゃうかったけどあげる…

2度目、佐助をくれた時↓

「姉ちゃん、中井さん出えへんわあ…ほいっ

ひろにとっての当たり=こじゅまさ=モリモリと中井さん、と云う認識がしっかりある…(…)。
けれど、佐助も結構好きってことも知っている…。
うぐ…そんなにベラベラBASARAについて喋ったっけ?


まあそんな弟氏。
先日、ちょっと久々にひろの部屋に泊まりにやって来た彼。
これが急な話だったのですが、前日に友達が泊まりに来ていた関係で部屋は綺麗にしていたし、水回りもピカピカだったし、何も気にせず二つ返事でOKしました。
実家から一緒に部屋に帰って来て、ひろは洗面所で着替えたりお風呂を入れたり、暫く弟を放置していました。
で、先にお風呂入りなと云おうと、部屋のドアを開けたらば。


部屋の入口横の、ロフトへの階段の上にデカデカと赤字で

1 8 禁

と書かれた同人誌が無造作に放置されて…!!!

ひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!(※心の絶叫)

くらり。
眩暈ですよ、本気で!!(笑)
いや、笑いごとじゃない。
ほんとに血の気がひいたもの…(…)

しかも、あろうことかBASARAの同人誌。
動揺し過ぎて何が一番上だったか覚えていませんが、10冊くらいね、積んでいたわけで…。
や、前日友達に読ませていたのを、あとで本棚に戻そうって思って階段にぽん、て置いたまま忘れてたって云う(遠)。
あまりにもあまりな表紙のものは持っていないとは思うけれど、本当の本当にでっかく、18禁って書いてるのはね…めっちゃくちゃはっきり視えてたヨ…うふふふふふふ…!(涙ッシュ)


…弟の視界に入っていないとイイ、な……(遠)。
誰か視てないよって云ってください…(…)。
ほんと、姉の部屋ででっかく18禁って書かれた謎の本を見付けてしまった時の心境ってどんなだろ…。
あからさまなエロ本見付けるより微妙な気持ちなんじゃ
たぶん、同人誌の存在も知ってるか知らないかくらいの微妙なラインだし。

何にせよ、残念な姉過ぎる(ガクリ)
うぐ…穢れた姉でごめんよ…(遠)。
姉ちゃん、中井さんを喘がせたいんだ…。(チーーーン)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ごめんなさい、ひろさん。
笑いすぎて腹痛いぃぃぃ・・・・!!
by 枕草子 #-
2010/09/25(土) 18:03 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

…うん(…)。
笑って戴けたのなら、本望ですとも…ッ!!!(笑)

拍手だけが静かに増殖していく中(笑)、ツッコミを戴けて嬉しかったです(*´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/26(日) 22:14 [Edit
>拍手コメントレス//えりさん
こんばんはv

はうっ、えりさんの爆笑までゲットしてる…!(笑)
いいえ、本望です…うん…。(…/笑)
えりさんもご実家だと色々とアレですよねえ。
いや、ひろも数年前まではちゃんとしていたんだけどなあ…独りで暮らしはじめると気が緩んじゃうのかな(´∀`;)

> 弟さん…心の瞳は閉じていたと思いますよ(^-^)

わああああっ、えりさんありがとう!
ひろ、これを信じて生きて行きます…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/26(日) 22:17 [Edit
>拍手コメントレス//アヤさん
こんばんはv

ほんとに災難でした…まさか、このタイミングで!><
…ぅはい、きっと中身は視られていないはず!(…)

> 見てみないふり、聞かないふり

ですよね!!(ガシ)
大人だもの、きっとその内忘れてくれる…は、ず…。
まあ根掘り葉掘りってな展開は100%とないと思うので、姉としては一刻も早く記憶の淵へ追いやって欲しいです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/26(日) 22:20 [Edit
ひ ひろさん お疲れ様です・・・
笑いが じわじわと こみあげて と 止まりません・・・
ごめんなさい。
お気持ち お察しします。
私も 家族と 暮らしているので 押入れに 見られたくないものが いろいろ・・・
あまり 詮索好きでない家族なので 今のところ 大丈夫なのですが・・・
いがいと 弟さんは 気づいていないのでは と 思う たぶん・・・思いたい(笑) です。
by ちょこぴ #mQop/nM.
2010/09/28(火) 17:34 [Edit
>ちょこぴさん
こんばんはv

ちょこぴさんの、“お疲れさまです”が沁みます(笑)。
てゆかちょこぴさんの笑いまでゲットしている…!(笑)

実家暮らしだった頃は未だ腐っていなかったので、見られたくないものを殆ど所持していなかったんですよね、ひろ。。。
それでも見られたくないものはさり気なく目に触れないように、当時は何かそう云うスキルがきっとあったはず!(笑)
それが独り暮らしのフリーダムさに慣れ過ぎて最早野生のカンが…(ぇ)。
ちょこぴさんも押入れに…むふふv(ごそごそ/漁らないでください)

そう、きっと弟は気付いていないですよね…た、たぶん……(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/29(水) 00:18 [Edit
>拍手コメントレス//cocoonさん
こんばんはv

そう、ひろも実家で暮らしていた頃は乙女ゲをPlayすることすらめちゃくちゃ気を使っていたと云うのに!(笑)
因みに、BASARAは大丈夫なアニメ…だと思いたいですがどうなんでしょうねえ、実際(笑)。
と云うか、BASARAが大丈夫でもそれを観ている時のひろが大丈夫じゃない時点でアウトです…ね……(遠)。

弟も大人だし、もし万が一視界に入っていたとしても、きっと流してくれますよね!(ガシ)
うちも親は知りたがりなので根掘り葉掘りな予感(苦笑)。
取り敢えず危険なジャケットのBLCDじゃなくて良かった(´∀`;)

cocoonさんも母上様にPCをお貸しする時は彰氏の喘ぎに気を付けてくださいまし…!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2010/09/29(水) 00:23 [Edit
>拍手コメントレス//やすこさん
こんばんはv

はわわわ、やすこさんの笑いもゲットしてしまいました…!(笑)
ね、けれど無造作に置いてしまう時ってありますよ、ね…。
BLCDは裏面の方が危ない場合もあるので、積み上げ時は要注意(!)ですね(´∀`;)
旦那さん、どうか空気を読んで下さっていますように…!(笑)

> お互い慎ましやかな気持ちを忘れずに~。

ほんとに!
今回、心底そう思いましたよう><
by ひろ #hurAyYjo
2010/10/04(月) 00:09 [Edit
>拍手コメントレス//くっちさん
はじめまして(*´∀`*)
拍手+コメント有り難う御座いますっ♪*♪
しかし…よもや初めて声を掛けて戴くのがこの記事だとは…!(笑)

BLCDのハマりはじめってめちゃくちゃお金はかかるけれど、聴きたい放題選びたい放題でとっても楽しいので、くっちさんが羨ましいv(*´Д`*)
良い作品に出逢えますように(*´人`*)

それにしても、くっちさんも年の近い妹さんが。
どうぞひろのようなことになりませんよう(笑)、お気を付けくださいまし(笑)。

> 中井さんを喘がせまくりたいという残念な願望を持った姉です(ハハ・・・)。

!!!(手ガシ)
中井さん、喘がせ隊…!!(勝手に変な隊を作らないでください)
中井さん受けって少ないですもんねえ…いや、BLCDご出演自体が結構希少価値な感じですもんね、仕方ないんですが…もっと受けを聴きたいです(*´Д`*)ふうふうふうっ
ひろもガツンと濃厚なのを…聴きたいです…っ!(挙手)
何か好き声優さんは基本的に受けを聴きたいと思ってしまう不思議…何なんでしょうね(笑)。

「Punch↑」、もうお手元に届いてお聴きになった頃でしょうか(*´∀`*)
個人的には2巻が一番お勧めなので(1巻より断然、中村さんが可愛いです!)お気に召しておられるといいなあ(*´ω`*)
萌え滾ったら、Punchへの愛が今年もヒートアップして止まりそうにないひろと是非語り合ってやってくださいましvv
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/16(日) 21:03 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
