08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.10.03 *Sun*

9月の読書メータ +今日は成田さんDay♪

ってなわけで!(突然)

本日10月3日はひろにとって、成田さん記念日っ♪

初めて、生成田さんを体験(体験?)しにイベントに行って来ます
友達とずっと、“成田さんDay”と呼び合って(笑)愉しみにしていたのに、もう当日を迎えたなんて…!
ドキドキドキド(ばっくばっく/←食べてる音じゃない)

しかし今日の大阪公演はネオロマイベント(ライブではない)なのにまさかのZEPPです…。
何故にオールスタンディングの箱を選んだの、KOEIさん…(遠)
とは云え、入場整理番号が成田さんが呼んでいるとしか思えない(笑)若い番号なので、きっと近くで拝見出来るはず!

あああ…成田さん……
変態師匠と崇め奉り、早数年。(ぇ)
漸く、お会い出来るんですね…!(ガシ/踊り子さんに触れないでください)

しかも今日はモリモリもご出演!
ひろ、生モリモリも結構久々…っ(ふうふう)
小十郎フィーバー中のひろ的には、エルンストのインテリヴォイスよりも寧ろ野太い声で

「ぅるらアアアアアア!!!!!!!!!!(ゲシゲシ)」

とかやられたら夜鳴きしてしまうのに…!(せんでエエ)
ああ…来年お正月3日のBASARA in 武道館ほんと行きたかったよ…!!

萌え等々の衝撃ですぐに記憶が飛んでしまう残念なひろですが、成田さんレポは書けたらイイな


--

9月はPunch↑のリピ率が凄まじかったのと、ばたばたしていたので殆ど本を読んでいない罠。
いや、ページ数的にはそれなりに読んでいる…の、かな?(ぇ)
本と云うか、BLをちっとも摂取しない月でした。
10月は萌えを摂取するぞー!(鼻息
読書メーターも、登録だけで力尽きていたのか自分の読了コメントが全然入っていなくて寂しい(…)。


9月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:3381ページ

スロウハイツの神様(下) (講談社文庫)スロウハイツの神様(下) (講談社文庫)
下巻も何度目かの再読。矢張り面白い! そして、“巧い”と云うひとことに尽きる。初読の時のあのドキドキした疾走感みたいなものとはまた違って、しみじみ良かった。何かを“口に出すのが躊躇われるくらい”に好きで好きで仕方ない気持ちやその情熱が胸に迫って何度も何度も涙が込み上げる。劇中劇的なサッカとガカの話も改めていい。劇的な何かは然して起こっていないのに、こんなにも心を揺さ振られる作品に出会えて幸せだ(*´∀`*)
読了日:09月02日 著者:辻村 深月

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)
読了日:09月05日 著者:椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス)
読了日:09月05日 著者:椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス)
読了日:09月07日 著者:椎橋 寛

BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)
読了日:09月09日 著者:久保 帯人

ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス)
読了日:09月11日 著者:椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)
だんだん面白くなって来た♪ 豆狸が可愛過ぎて欲しい(*´Д`*) 盃を交わすシーンの、本家の妖怪たちとの絆には思わず涙。
読了日:09月11日 著者:椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)
読了日:09月11日 著者:椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)
ゆらちゃんの立ち位置、イイなあ(*´∀`*) じいちゃんの過去篇も面白い! 若い頃のじいちゃん、色気凄い(*´Д`*)ふうふう
読了日:09月11日 著者:椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)
読了日:09月11日 著者:椎橋 寛

ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 9 (ジャンプコミックス)
読了日:09月11日 著者:椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)
読了日:09月11日 著者:椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)
読了日:09月11日 著者:椎橋 寛

流れ星ミュージアム (ディアプラス・コミックス)流れ星ミュージアム (ディアプラス・コミックス)
美形美大生×無精髭のもっちゃりしたオヤヂ。別に嫌いじゃない…けれど、回収し切れていない伏線多数! しかも、“続く前提で描いてしまっている”とのあとがき…今の時点で続きは発表されているのかな。色々気になる!
読了日:09月12日 著者:松木 加斎

夏の逢瀬 (ルチルコレクション)夏の逢瀬 (ルチルコレクション)
読了日:09月12日 著者:フジサワ ユイ

屍鬼 8 (ジャンプコミックス)屍鬼 8 (ジャンプコミックス)
原作の先を知っていて尚、ドキドキする…! “これは わたしが死ぬおはなし”。切なかったです…(ノд<。)゜。 彼を生かすことによって、原作と違う道を走り出したフジリュー版屍鬼…と思いきや、大筋は原作通りに進んでいます。事態は急激に収束に向かっている感じ。兎に角9巻が待ち遠しい。
読了日:09月15日 著者:藤崎 竜

flat(4) (アヴァルスコミックス)flat(4) (アヴァルスコミックス)
読了日:09月17日 著者:青桐ナツ

はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫)はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:09月23日 著者:崎谷 はるひ

読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひ ひろさん 生モリモリ うらやましっ
楽しんできてくださいね。
成田さんレポ 楽しみにしてます。

(ちょこぴ 改め ちょこで お願いします。)
by ちょこ #mQop/nM.
2010/10/03(日) 20:27 [Edit
ちょこさん、こんばんはv
改名なさったんですねえ♪*♪

生モリモリ、めちゃくちゃ素敵でした…(*´Д`*)
ちょ、ほんまに抱かれたい…! と呟いて若干友達にヒかれるほどに!(笑)
成田さんレポ、近いうちに書きたいですっ!(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/10/04(月) 00:12 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
