08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.10.23 *Sat*

「寝技には秘密がある」レビュー

寝技には秘密がある
BiNETSU「寝技には秘密がある」ドラマCD

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★★
主要キャスト:遊佐浩二・羽多野渉・佐藤雄大・子安武人・水島大宙・森川智之


1年ちょっと、たーーっぷり熟成させてから聴きました(笑)。←笑いごとじゃない
この間、南原さん作品のお話をしていたら無性に聴きたくなって、これをチョイス。
あー…ひろ、やっぱりこう云うライトでテンポだけは(コラ!)良くて、頭カラッポで兎に角声と絡みを愉しむBLCD大好き!
↑あっ、誉めてるよ…全力でっ!!
これもキャスト買い、相当お勧めです
羽多野くん×ゆっちーって他にもっとないのかな?
聴きたい…!


・ストーリー
南原兼さん原作の、シリーズ第3弾です。
姫宮綾斗(佐藤雄大さん)に失恋し、不能になってしまった剣道部副主将の山下順平(羽多野くん)。
柔道部主将の中津川冬吾(遊佐さん)はひょんなことからそのリハビリを手伝うことになる。
エロわんこな後輩に強引に迫られ、揺れる冬吾の男心の行方は――。

第1弾「男の子には秘密がある」のレビュは此方
第2弾「片想いには秘密がある」は、聴いた記憶がなく…積んでる気が(…)。


いつものお約束。
ストーリーに整合性を求めない。
何時、何故、恋に落ちたのかを追求しない。
声とライトBL(絡みは決してライトではありません/笑)を愉しむ娯楽CDです。
↑貶しているわけじゃないの、決して…!


・声
中津川冬吾(なかつがわ・とうご)に、遊佐さん。
高校2年生…の時点でちょっと半笑いになってしまうくらい、結構地声なゆっちー(笑)。
柔道部主将と云う響きから連想する男臭さとは無縁の美人さん。
設定的には“男前受け”なんだろうけれど、ひろにはツンデレデレデレにしか聴こえませんでした(笑)。
意外と面倒見の良いところや、ぬいぐるみやわんこ、可愛いもの好きなあたりが乙女で可愛い
ゆっちーのお声はほんとにほぼ地声のトーン。
普通にオッサンだけどイイの、高校2年生!!(笑)
それが絡み出すと色気が滴るのがゆっちークオリティ
本当に彼の受けは絶品です

山下順平(やました・じゅんぺい)に、羽多野くん。
高校1年生、剣道部副主将。
羽多野くんもナチュラルなトーンですが、此方は未だ学生でも行ける感じ(笑)。
片想いの相手(ゆっちーと同じ相手)に失恋してから不能になってしまうへたれわんこ。
…かと思いきや、ゆっちーにはかなりアグレッシブに攻めて攻めて攻めまくっておりました(笑)。
で。(正座/何)
羽多野くんの攻めヴォイスのリアルさはなんなんでしょう
BL界の攻め喘ぎTOP3に…と云うか、最早殿堂入りの勢い!
受けを喰っちゃうくらいの息芝居にめろめろです
気持ち良さそうな攻めヴォイスって萌えますよ、ね…!

脇CPに子安さん×佐藤雄大さん、森川さん×大宙くん。
お当番ではないですが、この2CPもがっつり(!)絡みもアリ★
こやぴはとろけそうな王子様ヴォイス。
ロミロミシリーズを彷彿とさせるこのお声…。
ちょっとこやぴ未だいけるよ! ロミロミの続編出来るよ、頼むよ…っ!(笑)
モリモリのクールな鬼畜攻めヴォイスも久々に聴いたけれどおいしいなあ…もぐもぐ(ぇ)


・おすすめ
誰が何と云おうと、何はなくとも(笑)、絡みでしょう…!
南原作品って、BLCDの聴きはじめ~聴き過ぎてちょっと麻痺していた時代に勿体ないくらいにざっと聴きしたせいか、“絡みしかないけれど、あんまり濃厚じゃない”と云う印象が強いひろ。
けれど、それって思い違いだったかも…とこれを聴いて思いました。

これ、エロ濃いです(笑)。

と云うか、羽多野くん×ゆっちーのエロヴォイスの肉弾戦(ぇ)効果なのかな。
「寝技」と云うフレーズがぴったり過ぎる(笑)。


・トラック1
羽多野くんが何故か股間全開で部屋から閉め出しを喰らった場面に遭遇して呆れ気味のゆっちー先輩。
“生意気な癖に、耳の垂れた迷子の仔犬のような風情”を醸し出す羽多野くんに思わず

「可愛い…(キュン)」

とときめいて部屋に連れて帰ってしまう冒頭。
そしてゆっちーのお部屋で、ちょっとした間違い(?)で盛り出す羽多野くん…。
はい、CD開始5分台です(笑)。
流石南原作品!

「俺を襲った責任取ってください!」
「俺のこれを握って…優しくなぐさめて…」
「せんぱい…いい匂いが、するね…?」


可愛いわんこを装って、実はえろえろわんこ
しかし羽多野くん×ゆっちー、乳首攻めが異常にえろい…

「ねえ…試合中にイきそうになったりするの…?(ぐりぐり)」
「ねえ…、ここをこんな風に擦られると感じちゃって、下着を濡らしたりするんでしょう…?」


何処の仔ですかこのエロわんこ…!!!
一体ください。(ぇ)
けれど、お顔に勢い良くぶっかけられて、つられてイっちゃったらしいゆっちーに爆笑してしまったのはひろだ、け…?(笑)

・トラック3
羽多野くんの煩悩を発散させるため(?)に何故か柔道をはじめる2人…。(ぇ?)

羽「先輩ってなんだか美味しそう…。特にこの、ぷっくりしたちくび…」

寝技を掛けられ、反則技乳首攻め(笑)を仕掛けられ、必死に抵抗するゆっちー。

羽「先輩って残酷だよなあ…綾斗さんより鈍感かも…」
遊「これだけ親身になってやっている俺に向かってそう云うことを云うのかっ
  初キスも、初フェラも、お前にくれてやったのに…!!」

羽「…っ、はじめて、だったんですか…?(ずいっ)」
遊「……だったら、悪いか(ぶすっ)」 ←かわいい!
羽「反応が初々し過ぎたから、もしかして…とは思ったけど…」

ゆっちー…あんなにえろいのに初めてだったなんて!!
羽多野くんより寧ろひろが驚きだったわ(待)
いい感じに纏まるのかと思えば、擦れ違ってゆっちーブチ切れ。
最後には羽多野くんが「見捨てないでください!」と土下座で捨て犬作戦です。(ぇ)

あ。このトラック、こやぴ×佐藤さんも聴けます♪

・トラック4
ついついほだされてまたまた羽多野くんを部屋に連れて帰って来てしまうゆっちー。
な・何てちょろい男!!(待)
こうなったらひろもゆっちーの前で仔犬のように…ように……。
(´・ω・`)ハテ…? ←自分の中に仔犬の要素が皆無なことに気付いたひろさん

先輩にしか反応しない! と云う仔犬羽多野くんを疑うゆっちー。
当然、なら試してみましょうと云う流れに…ゆっちー、常に墓穴!(笑)

遊「こいつが俺にしか反応しないって…本当なのか…?」
羽「先輩って凄い…。男を興奮させるおかしなオーラでも放ってるんじゃ…」

絶 対 放 っ て る … ! (断定した)

このトラック、わんこ羽多野くんの甘えたな攻めっぷりが可愛い!
可愛いのにえろいっ!
何がえろいって、ゆっちーに無理矢理咥えさせた時の喘ぎが…!!(頭抱え)
リバ?! リバなのっ?! と疑いました(笑)。←全力で違う
ゆっちー先輩翻弄されまくりなのにフェロモンやばいです…
今回も結局羽多野くんにつられてイっちゃうあたりが可愛過ぎ(笑)

・トラック5
こんなにも羽多野くんからのラブ光線を一身に浴びているのに、鈍感ゆっちーは総てが「リハビリ」だったと思い込んでいると云う…。
ちょっと羽多野くんが不憫
告白してもリップサービスだと信じようとしないゆっちーにキュン(ぇ)

そして羽多野くんの感謝の気持ちを込めたマッサージがどんどんエロいマッサージに変わって行くのもお約束。

羽「何だかもう、ムラムラして来た…っ(ハァハァ)」
遊「ばかっ、そんなエロいマッサージは必要ないっ! 今すぐ俺の上からどけ!」
羽「どくわけないでしょう? 折角いいポジションをキープしてるのに」

↑この、羽多野くんのご冗談を…みたいな笑い混じりの云い方好きだー
可愛いゆっちーに若いわんこは暴走が抑え切れず、無理矢理IN
でもゆっちーは異常に気持ち良さそうだからOKっ(ぇ?)

・トラック6
…と思っていたら、冒頭ゆっちーブチ切れてました(笑)。
このトラック、モリモリ×大宙くんのお風呂エッチ有♪

「そうだ…いいぞ、もっと腰を使え…」
「じゃあ、俺に痛くされるのが好きですって云えよ」


淡々としたモリモリの帝王ヴォイスがたまりません…もっと聴かせて…っ


ラストは漸く両想い後エッチ♪
最後の最後まで乳首攻めは執拗でした(笑)。
あと、羽多野くんのおしゃぶりのこの臨場感は一体何なんですか?!(ガクガク)
どんどん欲情して行くえろわんこっぷり、最高でした
ゆっちーは最早デレしか残っていないくらい、とろっとろ

一番最後は2人であんあん喘いでいて脳が沸騰するかと…!!(ダンダンッ)

ああ…羽多野くん攻めとゆっちー受け、積みCDをサーチしようかなあ…。(うず…っ)


キャストコメントはひとことずつ、最後のトラックに1分強。
トークじゃなく、こう云うキャストロール的な時にいつも思うことがあります。

モリモリいい声過ぎて何か照れる…。

これ、ひろだけ?(笑)
名乗り(ぇ)を聴いているだけで何か、頬っぺたがぶわっと熱くなるんです、が…!!
そしてこやぴ(笑)。←何故笑う

「ほんとに佐藤くん、早く年を取ってください(笑)。お願いします(笑)」

お願いしちゃうし…!(爆笑)


▼原作
寝技には秘密がある
寝技には秘密がある (もえぎ文庫ピュアリー)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/23(土) 21:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/24(日) 00:12 [Edit
>鍵コメレス//ななしさん
こんにちはv

ああっ、「専属で愛して」もう一回聴こうかな…(笑)。
「天使の啼く夜」もこのCPでしたね…!
確か此方は積んでいたはず…発掘して聴きます~っ!!(*´∀`*)
受け攻め逆のヤクザものも有り、と…( ..)φメモメモ
情報ありがとうございます(*´∀`*)デレデレ
by ひろ #hurAyYjo
2010/10/24(日) 15:23 [Edit
>鍵コメレス//ミチさん
こんにちはv

おおっ、ミチさんは羽多野くん祭真っ只中(!)でしたか~っ!(*´Д`*)
なんてタイムリィ!(笑)
このCDはほんと、正に“相性が良く、エロい”の評判通りですよっ、ミチさん!(ずいっ)
南原先生作品がお好きなら是非是非v
失礼ながら、ひろは原作は一度も読んだことがないのですが、南原作品のBLCDはリリースされている内8割以上聴いている気がします(笑)。
↑どんだけ好きなんだって感じですね(笑)
確かにこっ恥ずかしい台詞満載(!)ですが、どうかそこを乗り越えて!
ミチさん、今こそ…!!(笑)

爽やかナチュラルヴォイスなのに、年下えろわんこですよ!
保証します!(笑)

> きっと興奮して『羽多野きゅんへ』ってファンレター五枚くらい書けちゃいます(*pq∀`)

笑!
寧ろファンレター書いてくださいっ! 5枚以上!(*´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2010/10/24(日) 15:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/24(日) 16:29 [Edit
>鍵コメレス//えりさん
こんばんはv

おおお…えりさん、実習期間中なんですね…!
お疲れさまです(*´ω`*)
命にかかわる現場…精神的にも体力的にも大変な中、遊びに来てくださってありがとう><//
オアシスだなんて、こんな変態まくってるだけなのにイイんでしょうか…(笑)。
けれど、気分転換になっていればとても幸せですv

生光ちゃん、ほんと素敵でした…!(*´Д`*)
えりさんも早く生光ちゃんヴォイスを体験出来ますように…っ!
ほんとにほんとに心から癒されること間違いなしですよvv
ひろも死ぬまでに生こやぴを見るのが目標(ぇ)です><//

そしてこのCD。
是非是非是非(!)ゆっちー受けを聴いてください…!(ガシ)
ゆっちー受け、めっちゃお勧めです!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
このCDはゆっちー受けを堪能するにはぴったりv
ですが、いきなりレベルが高いかと問われれば、そ・そうかも…と思ってしまう感じです(笑)。
これは完全に絡みがメインなので…えりさんがもう少しセンシティブな感じのストーリーの方がお好みでしたら、最初は違うものから入った方がイイかもです(`・ω・´)
by ひろ #hurAyYjo
2010/10/29(金) 21:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
