04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.10.24 *Sun*

TMR×劇場版 BLEACH 地獄篇

ガンダム、戦国BASARAに続いてBLEACHまでも…!

ひろが敬愛する無二のアーティスト、T.M.Revolution
彼が、12月4日公開の劇場版 BLEACH 地獄篇の主題歌アーティストに決定しました
…と云うのが、もう10月上旬のお話。
ずっとずっと記事を上げたいなあと思っていたのですが、気力が…ガクリ。


T.M.Revolutionは2011年5月13日でデビュー15周年を迎えるアニバーサリーイヤー。
15いち・ご周年であり、“西川貴教”と書いて“いちごちゃん”と読ませる(ぇ)西川くんの特別な年なのです(笑)。
そんなアニバーサリーイヤーにコラボするに相応しい――いや、寧ろこの時を待っていたのかと疑うくらいのコラボが実現しました
そう、BLEACH。
主人公の名前は一護。
いちご

……。

え、シャレ?
シャレなん、西川くん…?! って云う(笑)。

更に、主題歌のタイトルは「Save The One, Save The All」
と云うことでかぶせて来ましたよ、Save The One一護
流石言ノ葉の魔術師アキヲ様――最早本気です(笑)。
これだけ本気で来られると逆に愉しいね(笑)

で、この歌がまたTMRっぽい疾走感溢れるロックナンバーでめっちゃイイっ
劇場版の公式Webで観れる予告編も格好イイです★
↓PCからだったら“PLAY”をクリックでSonyの試聴ページが開くはずなので、是非!



12月1日リリース予定の此方のシングル、以下の3パターン同時リリース。

Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(一護盤)
Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(コクトー盤)
Save The One,Save The All

通常版は置いておいて、一護盤とコクトー盤。
それぞれ、

・「劇場版 BLEACH 地獄篇」スペシャルインタビュー『瀞霊廷通信"激突"レポート!一護篇』 (出演:森田成一&西川貴教) 収録
・「劇場版 BLEACH 地獄篇」スペシャルインタビュー『瀞霊廷通信"激突"レポート!コクトー篇』 (出演:中井和哉&西川貴教) 収録



そうなのよう!!!(誰)
中井さんが…っ!!
中井さんがやって来るんだよおおおおおお!!!!!!!


今回の劇場版は原作・製作指揮共に久保帯人先生自らが執ると云うメモリアルな作品。
原作では殆ど語られていない地獄篇と云うことで、映画本編も期待出来そう♪
ワンピの時と同じく、先着プレゼントのコミックスも欲しいし観に行くつもりです(笑)

その上、ゲストキャラクターに、中井さんですよ…!!

ちょ…っ、BLEACH×TMR×中井和哉って何のひろホイホイですか…!!(ダンダンッ!)

ぜいはあ。
ふうふう。←?

それだけでも贅沢なのに、TMRのCDに西川くんと中井さんのインタビューが入るとか!
ちょっと?!
それって、中井さんと西川くんが喋っているのが聴けるってことなの?!?!
(*´Д`*)ほわああああああっ… ←何か出た

と云うわけで、ひろはコクトー盤を予約しました(笑)。
最近、西川くんがTwitterで声優さん(主にBASARAの)と積極的に交流している様子が見られて、それだけで幸せだったのに(←自分の好きなひと同士が仲良しだと嬉しいタイプ)
思えば、西川くんってBASARAで中井さんとも少しは絡んでいるのかな??
保志くんや石田さんとはSEEDあたりでそれなりに仲良しになっていた(確か西川くんのラジヲに彰氏がゲストで登場したこともあったような…)気がしますが、最近はおっきーとも交流を深めていらして、個人的に滾っていたところだったんです(笑)。
何か、西川くんはまだまだ面白いことをやってくれそうな予感…

--

▼初回版封入特典等々まとめ
【初回生産限定盤(一護盤)】
●「劇場版 BLEACH 地獄篇」スペシャルインタビュー (出演:森田成一&西川貴教) 収録
●「劇場版 BLEACH 地獄篇」描き下ろしフィルムカード付ピンナップカードA
●「劇場版 BLEACH 地獄篇」ピンナップカードセットA(3枚組/一護・ルキア・恋次)
●TMRピンナップポストカードランダム封入(A、B、C全3種類のうち1枚封入)

【初回生産限定盤(コクトー盤)】
●「劇場版 BLEACH 地獄篇」スペシャルインタビュー (出演:中井和哉&西川貴教) 収録
●「劇場版 BLEACH 地獄篇」描き下ろしフィルムカード付ピンナップカードB
●「劇場版 BLEACH 地獄篇」ピンナップカードセットB(3枚組/虚化一護・朱蓮・コクトー)
●TMRピンナップポストカードランダム封入(D、E、F全3種類のうち1枚封入)

【初回仕様限定盤】
●TMRピンナップポストカードランダム封入(G、H、I全3種類のうち1枚封入)

--

…取り敢えずTMRのピンナップは全種類揃えるとかひろには絶対無理ってことが解りました

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/31(日) 17:16 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv

そうなの! 大変でしょうっ?!(笑)
正に捕獲率1000%のひろホイホイですとも…!(笑)
西川くんのツイートを見ている限りでは、トークではなく、何らかのミニドラマ形式っぽい感じなのかなあと。
一体何キャラで出るんだろうか、西川くん…(笑)。

気付けばデビュー15周年。
息の長いアーティストになったなあと感慨深いです(*´ω`*)←偉そう
ほんと、愛するアラフォーの方々ってみんな同属性なんですよね(笑)。
兎に角若い! 可愛い! えろい!(笑)

と云うか、PVのあとにメッセージが配信されてるんですか~~っ?!?!
わわわっ、それ期間限定なのかな…見たいっ!><//
カラオケ行かなきゃ!(笑)
て、西川くんがどんな格好で出て来たのか解りませんが、普通に女子だと勘違いされるとは!(爆笑)
しかも20代で通ってるってことですよ、ね?
貴教…凄いな、アンチエイジング妖怪だな…!(*´Д`*)

西川くん、15周年記念で1年間の期間限定でTwitterしてるんです♪
結構マメにつぶやいてくれていて、レコーディングの様子とか今収録している曲のこととか、色々愉しいですv
おっきーとも交流してくれるしね(笑)。
ほんと、Twitterで西川くんのツイートを読むようになって一番感じたのが、「このひとガチでアニメ好き過ぎる…!」だったんですよね(ぇ)。
本当にめっちゃくちゃ色々チェックしてるの。
吃驚するくらい(笑)。
忙しいのに、睡眠時間削ってもアニメ観てたり。
仕事の合間にアニメ観たいってつぶやいてみたり(笑)。
だから、TMRやabsがアニメとコラボするのは、彼にとっても何だろう、本当に幸せな場合も多いんだろうなあって素直に思いました(*´∀`*)
だからこそ、あれだけ本気でやるし、ただのOPやEDと云う枠から一歩踏み出したコラボが実現するのかなあって。
ただ、彼が声優をやるのはいちファンとしてはそんなに歓迎ってわけでもないひろ(笑)。

取り敢えず、中井さんとのコラボが愉しみですよ~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/01(月) 00:06 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
