08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.10.31 *Sun*

『幻惑の鼓動 20』

幻惑の鼓動 20
吉原理恵子・禾田 みちる//2010/10/25
幻惑の鼓動 20 (キャラコミックス)


悶えた…っ!!

もう本当に色々たまらない!
皆愛し過ぎてきゅんっきゅんしました


・ストーリー
黒龍沼で結界が崩壊し、封印を解かれた蛇神が人を襲い始めた――。
要請を受けて現場に向かった塔谷は、晃一と葉月の力を借りて崇り神の滅却に成功する。
が、後日その地を訪れた塔谷の姿を異界からの訪問者が目撃。
かつての最年少の仲間「刀邪」の気を感知し、神魔将の長・羅鬼へと繋がる希望に逸るが――。

18巻のレビュは此方。
19巻のレビュは此方。


幻惑の鼓動も遂に20巻!
もうこのまま何巻まででもイっちゃってください…! と云う感じですが(笑)、今回は遂に(!)異界と繋がる瞬間が!
先が気になりつつ、晃一と塔谷の日常(?)の高校生活が見れたのがめっちゃ良かった


あ、ひろの勝手脳内声キャスト(ぇ)は相変わらずです。

天野晃一(あまの・こういち):緑川光
塔谷一臣(とうや・かずおみ):三木眞一郎
神生葉月(かみお・はづき):子安武人
岡島:森川智之



もう、原作総てをCD化とか贅沢は云わない!
…云わないから、何か萌えな短篇を小冊子+CDとかで出して下さらないかなあ……。
普通に売るのがだめなら全サでも付録でも。
マジで3人のガチンコが聴いてみたいのっっ!!
でもキャストが全然違ったら絶対凹むので今のままの方がイイのかもと思ってみたり…(へたれ)


晃ちゃんと塔谷は巻を追うごとに益々麗しく格好良くなっている気がします
ひろ、今回表紙より口絵カラーの方に萌え滾りました…!!
2人の何とも云えない色気が醸し出されていてたまらん~っ
欲を云えば、晃ちゃんのちくびが見たかっ(強制終了)
や、それ以前に禾田さんって乳首描くイメージないな…そう云えば…(もうイイですって)
あと、扉絵の晃ちゃんめちゃくちゃ美人…!!
手にしているのは塔谷のミスラ、ですよね…?!
ちょっと何それ萌えるんだけど…!!(ぇ)

そして日々成長する葉月がほんとに可愛くて仕方ありません
顕現したタルパも禍々しいけれど格好イイ

最強なのは塔谷、最凶なのは葉月。
晃ちゃんは“最上”とか…!
ちょっ、葉月あんたどんだけ晃ちゃんに惚れ込んでんの…っ(バシバシッ)
晃ちゃんを喰らうシーンも、塔谷への「ふふん」って感じの挑戦的な瞳がたまらん萌え

それに激しく嫉妬しちゃう塔谷に萌えが爆発!

晃ちゃんが見えないところで腹が煮えるような嫉妬を繰り返しているのがもう…っ!!(ダンダンッ!)
塔谷よ…ひろを一体どうしたいの…!!(ガクガク/落ち着いてください)
ハアア…


晃「ナビがなくても塔谷のいるところならバッチリだから」
葉「(ピクッ)…何ノロケてんだよ」
晃「え?(きょと)いや、そう云うつもりは…」

こう云う時、晃ちゃんの場合はほんとに無自覚だからタチが悪い
けれど実際、“永遠の縛奴”として魂が繋がっている葉月の方が鮮明に視えるなんて…!
塔谷が知ったら…知ったら……むふ。(悪)

そんなこんなで、晃ちゃんをめぐる塔谷vs葉月への激しい萌え止まらず
けれど矢張り、お疲れさまのチューを交わす塔谷と晃ちゃんの甘~~い雰囲気に癒されまくったひろにとっては、最上は塔谷×晃一なんですけれども、ね…


そしてそして、コスプレ文化祭!
塔谷のオルヴァラード様っぷりに萌え滾る女子の中に入りたい…!!(ぇ)
真王陛下にそっくりだったまさかの晃ちゃんオチ(笑)も良かった♪
個人的には、そのゲームでの真王陛下とオルヴァラードの関係が知りたい(笑)
最近、ますます“フェロモン系美人”と云うフレーズがぴったり過ぎな晃ちゃん

「………皆の者大義であった」

これをサラリと云っちゃうシーンに思わず噴きました(笑)。
案外ノりやすいタイプだったんだね、晃ちゃん(笑)。
2人を見に行っちゃう葉月&岡島さんコンビも心から愛しい!!
岡島さんが最早完全にお母さん化してます…2ショットが異常に微笑ましいの(笑)。


コス中の晃ちゃんは漆黒長髪で羅鬼と同じなのですが。
それに触発された“刀邪”の前世からの切ない思いも良かったなあ
↑切ない片想いが大好物
けれど、塔谷が“刀邪”の想いを発露させるたびに、晃ちゃんはどんな気持ちなのかなあって考えてしまいます。
晃ちゃんは、羅鬼の記憶や想いは引き継いでいないよ…ね。
異界と現世が繋がり、塔谷が“今生の刀邪”と呼ばれている(あの異界の民はルオーですよね…!)と云うことは、遂に今生での神将探しがはじまるのかな。
単に羅鬼を探し出し、異界へと連れ戻そうとしているのか…。
こうなってくると、塔谷の想いと引き継がれた“刀邪”の想い、どちらが勝つのか――が見どころになって来そうな予感。
心から21巻が待ち遠しいです…!
(きっと、荒ぶる淳も読めそうな予感だし/笑)


因みに。
巻末の禾田さんの4コマで突然城戸くんが愛しくなってしまったのはひろだけですか?(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/11/01(月) 13:25 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんばんはv

わわわ~~~っ、アヤさんお久し振りです~~っ!!><//(ガバシ!)
最近、ちーちゃんの髪型がひろ的にツボでして、アヤさんキュンキュンしてはるかな~って勝手に思ってました(*´ω`*)エヘ

光ちゃんとのツーショ写真、教えて下さって有り難う御座いました><//
もうマッハでちーちゃんのブログにアクセスしましたよ~!!
何ですかあの猫耳ひかるたん…(*´Д`*)ふうふうふうっ
萌え過ぎてちょっと叫びました(笑)。
ちーちゃんも可愛いし、いい2ショですよねえ…(*´∀`*)
ほんと、2人共“かわいい”ってワードが似合い過ぎ!(笑)
全然おっちゃんじゃないですよ~!><//
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/06(土) 23:42 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。