04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.11.10 *Wed*

THANX 10,000!ヾ(●´∀`●)ノ゛



管理者がかなり出遅れてるってどうなの…って感じですが。
FC2ブログにお引越ししてから戴いた拍手の累計が一萬Over(!)しました
嬉しい~~っ!!

此方にお部屋を構えてもう2年半くらいでしょうか。
引っ越し前はweb拍手をブログに1つだけ設置していたので、累計とか記事別とかでカウント出来なかったんですよねえ…。
こんなに沢山拍手を叩いて戴けるとは思っていなかったので本当に感激です

最初は、記事を書くのが愉しくて仕方なくて。
自分の萌えや熱く思っていることを言葉にして送り出すのに夢中になりました。
その内、コメントや拍手を戴けるのが愉しくて続けるようになりました。
遊びに来て下さる方とのコミュニケーションがなければ、こんなに続かなかったと思います。
いつもコメント下さる方、拍手ボタン押して下さる方、遊びに来て下さる方。
本当にどうもありがとうございますぺこり
幸せを噛み締めながら、モチベーションUPさせて戴いています
今後も構って戴けるととてもとても嬉しいです

--

そんなこんなで(?)先日のお誕生日ぶらり旅の写真を整理したので、軽くUPしてみます。
興味ない方が大半だと思うのでひっそり(笑)。
画像ばっかりです。大きいです。

因みに、↑のTOPのフォトは大社からの帰り道の1コマ。
神々が舞い降りたような綺麗な光が射していたのでパシャリ
本当に清らかで心地好い場所でした。


今回の一番の目的は出雲大社!
けれど、折角だから境港にも立ち寄りたかったので、自分で予定を立てておきながらかなり弾丸ツアーでした(苦笑)。
と云うのも、土地勘がないせいもあるけれど、電車の本数が!
ひろ、大阪的な感覚で居たので実際電車の乗り継ぎを調べてみたらどえらいことに(笑)。
そうだよね…5分とか10分に1本電車、来ないよね…(そりゃな)
結果、幾つか予定を諦めることにもなったのですが、まあそれはまた未来のお愉しみと云うことで

因みに、今回の交通は此方を使いました★
高速バスと迷ったのだけど、このエリア内をかなりうろうろしたので電車賃や切符のことを何も考えなくて良いのは楽チンでした
ひろたちは1泊2日だったけれど、2泊3日のプランならかなりお得だと思います。
これのお蔭で、現地で“特急やくも”に乗りまくりました(笑)

朝は8時頃の新幹線で出発
新幹線とか乗るの何時振りだろう…(笑)←常に高速バスで貧乏旅行なひろさん
米子⇔境港の電車が1時間に1本しかなかった関係で、先に安来まで出て、足立美術館へ行って来ました。(この入館料も切符の料金に含まれています★)
足立美術館と云えば、横山大観コレクション! なのですが。
ひろは、お庭の方が印象深かったです


枯山水の庭園。
手入れが行き届いていて、本当に美しかった!


じわじわと紅葉がはじまっていました。
もうちょっと遅かったらさぞかしきれいだっただろうなあ…


有名な、“生の額絵”。
て、ひろは寄り過ぎて額縁代わりの窓枠が写っていませんが(…)。

横山大観コレクションの中では、矢張り「紅葉」が圧巻でした。
展示室の入口から一番奥に展示されているのを視ただけで釘付けでした。
見れて良かった


その後、米子まで戻り境港へ…!
取り敢えず、米子の駅でひろのテンションはMAXになりました


“0番ホーム”って響きが凄くいいですよねえ。
魔界への電車です。
エロイームエッサイムーエロイームエッサイムー♪(ぇ)


きゃああ~~~っ!!!!!(猛ダッシュ)
↑当日のひろさんの行動を文字で再現

0番ホームでは、おやじ電車がひろを待っていてくれました…!!
か、かわいい…!!(ぎゅううううっ/流石に出来ませんて)


あああ…おやじ……セクシィポーズ(*´Д`*)


おやじと指ツン★(は?)
ちょっとテンション上がり過ぎて、おやじ電車の写真撮り過ぎました(笑)。


米子以降、境港までの各駅は、元々の駅名と共に妖怪の名前が付けられています。
米子は、ねずみ男駅!


おやじ電車が2両なのかと思ったら、先頭はねこ娘電車でした♪
この2つ以外に、鬼太郎電車とねずみ男電車があります。(擦れ違いました★)

この電車は各駅停車なのですが、各駅に妖怪の駅名が書いてあるプレート(? 何て云うんだろ)が立ててあります。
米子発の電車だと、先頭車両の進行方向右側に座ると比較的沢山見れるかと♪


電車の壁や天井にも鬼太郎やおやじがいっぱい
あ、今更ですがひろ、妖怪大好きなんです…!


境港駅は鬼太郎駅。
入口も可愛かった~



もうほんとに妖怪の国!
おやじライトはあるし、タクシーの頭に乗っかってるアレもおやじなの!
お手洗いも鬼太郎仕様でいちいち可愛い


↑これ買いました。
スタンプラリーしたかったの!(←弟がやっていて羨ましかった/…)


恥ずかしながら(?)これがひろが一・二を争うくらいに好きな妖怪♪
って云うと大抵のひとにドン引きされるんですけれど…好きなんだもん…。(だもんとか云わない)
お手々繋いで写真撮って貰って、この時点でもう旅の5割くらいは満足しました(笑)。


ぬりかべ。
かわいい!
今回の境港の旅で一番かわいい! って思ったのはぬりかべだったなあ


おやじとひろ。(デカっ)
ひろが写り込んでいない写真がないものがちょいちょいありまして…うぐぐ。
ひろらしきデブ物体は気にしないでください…(遠)


ねずみ男、これ等身大かなあ? めっちゃおっきい!


カシャボ。
カッパが冬になって山奥に入るとこのカシャボになるそうな★


これは記念館にて。
記念館も凄く愉しかった
撮影して良いところがあんまりなかったのが残念…!

しかし鬼太郎、見事な2頭身(2.5?)だなあ(笑)。
ひろ、彼に妹が居ることを記念館で初めて知りました★


妖怪神社入り口のおやじ。
水で目玉がくるくる廻ってます★
急いでいて、御神籤引くの忘れた…!(悔)


これで1日目終了。
松江のお宿に帰って、お夕飯を戴いた後は温泉三昧。
露天風呂も気持ち良かった~
2日目の朝も7時には起きて朝風呂しました
そのお蔭なのかな、ひろ、普段は朝ごはんがちっとも食べられないのに、この日は8時半からの朝ごはん、もりもり食べれました!


因みに、お部屋は5階でした。
しんじ湖が一望出来る、素敵なロケーション
前日の夕日もそれは綺麗だったとか…!(ひろたちは境港から松江に向かっていました)


国内旅行と云えば城!
八重垣神社を諦めて、松江城の天守閣へのぼって来ました♪
しかし…城は何処も入口に辿り着くまでに息があがりますなあ…。(ヨボボボ…/…)
ひろだったら、攻め入る前に膝ガクガクだったと思う。(しーん)


松江城から駅まで、お土産屋さんを見つつ、お散歩がてらてくてく。
…なんて余裕はなかったのですが(ほんとにお土産買う時間がなかった!/苦笑)、折角なのでハートの石畳は探して来ましたよ♪
これはちっちゃい方。もうひとつ、本物(?)があります★

さて、松江から出雲市へ。
出雲市からはバスで出雲大社へ向かいました。


大社の正門前に降り立った時には既にお昼どき。
バス停すぐの、田中屋さんで戴きました
ひろ、普段はおうどん派でお蕎麦は好き好んでは殆ど食べないのですが、美味しかった!
たまにはお蕎麦もいいな~
釜揚げそばも食べてみたかったな。


鳥居前に立っただけで胸がいっぱいになりました。
神在月に参詣出来ることなんて、暫くはなさそうだし…!


めっちゃマイナスイオン放出されてます…!
とってもきれいな参道でした。


祓社。
此方、小さくて目立たないせいか結構スルーされている方が多かったのですが…。
心身を祓い清める神が祭られているとか。
ひろの母的には(何故か)此処が一番のパワースポットと云う認識で、しつこいくらいに此処に先にお参りするんやで、って云われまくって来ました(笑)


手水舎で両手と口を清め、銅鳥居を潜ったら…!
この拝殿、遷宮している関係で神様の仮の住まいなんだそうですが…十分立派(そりゃ天下の出雲大社ですから…!)
出雲大社と云うことで、2拝・4拍手・1拝で参拝して来ました。


此方は境内に隣接している、神楽殿。
祈祷が行われる中、ひろたちは縄に5円玉を刺そうと必死(笑)。


近くで見るとほんとに大きかった…!
しかしちっとも刺さらない(笑)。

「えいっ!」 ガサッチャリーン
「えいっ!!」 ガサッチャリリーン

…みたいな感じで先に刺さっていたお賽銭が落ちて来る始末(笑)。
最終的には全部纏めてお賽銭箱に入れて来ました(笑)。

今回は欲張って、お賽銭は常に45円でした♪(始終御縁がありますように…! なんだって)
↑お蕎麦屋さんで教えて貰った(笑)


でも、そのせいか解らないけれど、ほんとにマイナスイオンと温泉効果は凄いなと。
身体に、パワーが吸収された感じが凄くしたんですよねえ…。
大阪に帰ってからも、色々と「おっ?」と思うことがあったりで、気持ちが自然と上を向くって云うのは大切なことなんだなあと…。


●オマケ
今回の、自分へのおみや♪
ほんとに時間がなくて、買おうって思っていた勾玉や数珠が買えなかったのが悔い。


がまぐち!
大好きな水玉とおやじのコラボに喰い付きました(笑)。

 
お椀クッキーは実家へのお土産。
本当にお椀が入っていて可愛いので、家族分買って帰りました
香り袋は仲良しの同僚、みんなお揃いの色違いで買ってみました♪
本当にいい香りでお気に入り

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

最初の写真に「ぱぁぁぁ!」ってしました♪
雲の間がら光が漏れるのって、外国では「天使のはしご」っていうらしいです。
天使が地上に降りてくるんですって。

あ、でも今回は出雲大社、ですね(笑)。

鬼太郎だらけの街中は圧巻☆
あの参道、歩いてみたいなぁ・・・
by 枕草子 #-
2010/11/10(水) 08:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/11/10(水) 21:40 [Edit
ひろさん(*´д`*)ノシ

わぁ、一萬…っ!!
おめでとうございます*:・゜

旅行記も楽しかったのが伝わってきて
私までリフレッシュした気分で…はぅ。
ありがとうございます♪♪

それにしても…目玉のおやじ大人気ですね(笑)

トップの写真の神々しさに思わず拝んでしまったコモですた…。
(*^人^*)


by コモ #-
2010/11/10(水) 22:52 [Edit
ひろさん
10000HITオメデトウございます。
いつも楽しく拝見しております。

旅行記、楽しそうです~
ゲゲゲですね。

出雲大社、圧巻です。
昔々御参りしたけど、えっと・・・えっと・・・
神様~
by あこ #-
2010/11/11(木) 20:52 [Edit
ヒロの髪の毛が…少なくなってる(語弊ありすぎ)

いいないいな、出雲羨まし過ぎる!
出雲と熊野は絶対に行きたい場所なんだよね~

てか以外と刺さらないもんなんだね…ちょっとびっくりした。
by くろ #9swYZ212
2010/11/11(木) 23:27 [Edit
ひろさん、なんだかひどくお久しぶりのコメントです。
まずは拍手1万over、おめでとうございます。
私自身はあまり利用していないシステムではありますが、きっと励みになるんでしょうね。

そして、旅行の写真、どれも素敵でした!
出雲大社にはここ数年来行きたいなぁと思っているのですが、なかなかチャンスがないもので、いい目の保養になりました。
さらに堺線の鬼太郎列車や駅の写真!!
この目玉おやじ列車は、11月3日にデビューしたばかりのニューデザイン出そうではないですか。
乗りテツの血が激しく騒いでしまいました。
by ぎが #-
2010/11/11(木) 23:52 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

あの写真、意外と綺麗に撮れていて、出雲って凄いな! と(笑)。
“天使のはしご”って素敵~(*´∀`*)vv
けれど、云われてみればぴったりな表現ですよね♪
まあ今回は…神様のはしご? ってことで!(笑)

境港、特段何があると云うわけでもないのですが(コラ!)とってもとっても愉しかったです♪
出雲大社は兎に角森林浴(!)で心地好かったですよ~vv
また行きたいです(*´ω`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 00:35 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv
確かに、此方でごしさんとお話するのは久々な気がします~(笑)。
あちこちで繋がっていると、こう云うのが逆に新鮮ですね(笑)。

おにゅ~な髪型!
そう! そうだった、今ひろ、ごしさんとお揃いなんだった…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
既にちょっと伸びたので、ボブと云うには長めですが…。
ほんと? 似合う?? 嬉しいっvv(*´∀`*)でれれれれ
てゆか、玉置成実ちゃん…似てるかなあ?(笑)
ひろは目もちんまいし、しょうゆ顔なので、ほんとに前の髪型が似てただけだと思うんだけどなあ…(笑)。


拍手一万(!)有り難う御座いますv(*´ω`*)
長い間書いているとそれなりに積み重なって行くものなんですねえ…。(しみじみ)
旅行写真も見てくださって嬉しいな♪*♪
大社、とても善いところだったので是非是非!
妖怪の国にも是非足を伸ばしてくださいまし~vv
ほんとね、失礼ながら何があるってわけじゃないんです…でも愉しいの(*´Д`*)
境港には、鬼太郎でお馴染みのポピュラーな妖怪の他にもかなり沢山の像がありましたよ~♪
逐一撮影していたので、旅行の写真の大半が妖怪だったりします(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 00:42 [Edit
>コモさん
こんばんはv

一万、思いがけず到達しました…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
有り難う御座いますv(*´ω`*)でれれ


旅行日記も見て下さってありがとうvv
TOPの写真は意外と綺麗に撮れていて「おお…!」と★
いやあ…出雲は癒しの場所でしたよう(*´Д`*)v


> それにしても…目玉のおやじ大人気ですね(笑)

もうひろに大人気過ぎます(笑)、おやじvv
おやじの写真、此処にUPしたもの以外にもかなり枚数あるんです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 00:46 [Edit
>あこさん
こんばんはv

拍手一万、有り難う御座います~v(*´ω`*)でれ
あこさんをはじめ、いつも読んで下さる方のおかげですvv


旅行、ほんとに愉しかったです><//
もう一度行きたい…!(*´Д`*)
出雲大社はパワーに満ちた御社でした…v
あこさんも参詣されたことがあるんですね~vv
ひろ、既にもう一度行きたい気持ちでいっぱいです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 00:49 [Edit
>くろさん
こんばんはv

そうよ…って、減ってないですよう!(笑)
寧ろ量はもう少し減りたいくらいです(´∀`;)
バッサリいきました。
最初ボブにした時よりもちょっと伸びて来たので、また切るか、伸ばすか悩んでいます★
短いと乾かしたりお手入れするのは楽だけど、朝のスタイリングが面倒で(苦笑)。

出雲、是非是非ですよ~!
ひろもまた行きたい(*´ω`*)
次は刺さるかな(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 00:52 [Edit
>ぎがさん
わ~~~っ、ぎがさん…!(ガバシ)
ほんとにほんとにほんとおおおに(!)お久し振りです…!
お元気でお過ごしでしたか…?(*´∀`*)

拍手一万Over、有り難う御座います(*´ω`*)
コメントは敷居が高くて中々…と云う方でも、押して下さるとああ、読んで下さった方がいらっしゃるんだなーって思って嬉しくなるんですよねv


旅行、愉しかったですv(*´∀`*)
ひろもずーーっと出雲に行ってみたくて、今回はほんとに突発的にぽーん! と行っちゃったんですけれど(苦笑)、またじっくり訪れたい場所だなあと。
鬼太郎列車や米子駅はほんとにテンション上がりましたよ~!
てゆか、このおやじカーはデビュウし立てだったんですね…!!(鼻息)
何か、あちこちの駅にこの電車のチラシが4種類ずつ置いてあって、えらい大々的に宣伝してるんやなあって思っていたんです。
そっか、新しい絵柄になったからなのかあ…!(*´ω`*)
次は鬼太郎とねずみ男を狙いたいです…!(また行く気ですか)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 00:57 [Edit
>拍手コメントレス//チサさん
一万Overどうも有り難うv
応援(!)嬉しいですvv(*´∀`*)でれ

記事がすき、なんて勿体ないお言葉…!(ノд<。)゜。
本当にどうも有り難う(*´;ω;*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 00:59 [Edit
>拍手コメントレス//namazzさん
ご無沙汰しております~vv
そうなんです、数か月前からまたコメント欄開けてみました(*´ω`*)

出雲、ほんとに神々しく美しい地でしたよ~!(*´Д`*)
namazzさんもきっと沢山写真を撮りたくなると思います(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 01:01 [Edit
>拍手コメントレス//えりさん
こんばんはv

こう云う、イベントとかライブとかの関係ない旅行は久々だったのですが(苦笑)愉しかったですv
癒されて下さったなんて嬉しいな♪*♪
有り難う御座います(*´ω`*)でれれ

お椀クッキー、可愛いでしょ?!(*´∀`*)
一目惚れでしたv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 01:03 [Edit
>拍手コメントレス//patasyanさん
こんばんはv

ひろ、お嬢さんと話が合いそうですv(*´∀`*)むふ
一反木綿も可愛いですよねえvv
境港、是非是非(!)とプッシュしておいてくださいませv(笑)
ほんと、正直何があるわけでもないんですけど(コラ)妖怪好きにはたまらないロードです★
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 01:05 [Edit
>拍手コメントレス//193さん
こんばんはv

一万、有り難う御座いますv(*´ω`*)でれれ
クオリティは置いておくとして(だめ)、時間はあほみたいに掛けてます(笑)。
なので、193さんのように読んでくださる方がいらっしゃるのがとても嬉しいですv
これからもどうぞよろしくお願いしますv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/12(金) 01:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/11/12(金) 21:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/11/14(日) 21:50 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんばんはv
拍手一万Over、有り難う御座います~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
嬉しいです(*´∀`*)

イベントが絡まない旅行(笑)は久々で愉しかったですv
ゲゲゲ人気、ほんと凄いですね…!
一反木綿の銅像も大人気でしたよ~♪*♪

出雲大社、素敵なお社でした。
またゆっくりめぐりたい地です★
yaccoさんも機会が御座いましたら、出雲大社のついでに境港へも…!(笑)←ちょっと遠いんですけれどねえ(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/20(土) 20:53 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv
拍手一万Over&お誕生日もお祝いして下さって有り難う御座います(*´∀`*)vv
正直もう年は要らないんですけれどねえ(笑)。
それにしても次はに、にまんかあ…(笑)。
長い道のりです(´∀`;)エヘ


TOPの一枚はほんとに偶然撮れたものなのですが、中々お気に入り♪
ドイツで同じ光景を見たら、本当に天使が…! って思うんだろうなあ…素敵(*´Д`*)
今回は場所が場所だったので、“神々しい”がどうしても似合ってしまいますよね(笑)。

今回の旅行は、松江・出雲旅行と云うよりもどちらかと云うと境港でテンションが上がり過ぎてしまいました(笑)が、愉しかったですv
境港はおやじでいっぱいですよーヾ(●´∀`●)ノ゛♪
妖怪好きにはたまらない、可愛いストリートでしたv
また行きたいです!
出雲大社はひろも一度は訪れたい土地だったので、大満足です★
よねさんもいつか是非境港&足立美術館から、出雲大社まで堪能してくださいましv
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/20(土) 21:02 [Edit
>拍手コメントレス//やすこさん
こんばんはv
拍手一万Over&お誕生日もお祝いして下さって有り難う御座いますっv(*´ω`*)

出雲レポも読んで下さって嬉しいですヾ(●´∀`●)ノ゛♪
今回、ひろは思った以上に弾丸ツアーになってしまって(境港から出雲大社までをめぐるのが時間的にこんなにキツイと思ってなくて(´∀`;))ばったばたの旅行でしたが、やすこさんは3泊(!)と云うことで丁度いい感じにご堪能なさったんだろうなあ…と羨ましい限り!><//
やすこさんの旅行のご予定も似ていたみたいで何だか嬉しいvv
松江はもっともっと見どころがあったので、きっとやすこさんはそちらもめぐって来られたんだろうなあ(*´Д`*)
因みにひろは旅行後も、松江・出雲のガイドブックを眺めてにやけていました(笑)。


それにしても、過去の記事を読み返して下さっているなんて…!
ひいいいいい!(脱兎/コラ)
とは云え、手前味噌でアレですが(汗)今よりも数年前の方がレビュは面白いと思います(…)。
↑長いスパンでちょっとずつ書き方も変わって行くみたいで、ひろのピークは数年前だったな…と自分で過去記事を読み返していて思ったことがあるんです(笑)。

好きって云って戴けるだけでも本当に本当に嬉しいです(ノд<。)゜。
創作活動は、大昔文章ではなくて絵を描いていたことがチラっとあるんですけれど(恥)、どちらかと云うと文章を書く方が性に合っていたみたいです。
ちっとも上達はしないものの(汗)、飽きないんですよねえ…不思議。
やすこさんの萌え語りは充分素敵だと思いますよー!(*´Д`*)
だってやすこさんのコメント、とっても楽しいですもんvv
子安が逆さまになった…を読んだ瞬間、モニタにコーヒー噴くかと思いました!
や、やすこさま…!!(ガバシ)

もうすぐ雅恋がやって来ますねvv
PSPの充電しとかなきゃ…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/20(土) 21:14 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv

拍手一万Over有り難う御座います~っvv
ぱぴこさんもばっちり貢献してくださってますよう(*´∀`*)
いつも有り難う御座いますvv

AGFのダリア限定本、崎谷さんが執筆なさってるんですか…!
わあ、CPによっては激しく読みたい…!(鼻息)
と思ったものの、ダリアか…ダリア……。
ダリアならリア友が通販でゲットしていた気が★
もしもひろの勘違いだったら、また図々しくも貸してください…のお声掛けさせて戴いても良いでしょうか?(*´人`*)モジモジ
てゆか、AGFの限定本凄い沢山あるんですねえ…大きなイベントだったんだなあと今更感心です。
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/20(土) 21:21 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

拍手一万Over有り難う御座います~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ぴよさんもお祝いしてくださるかなあ…って、密かに待っていました(*´ω`*)デレ ←図々しい

神社仏閣、いいですよねえ…(*´∀`*)
関西に住んでいて良かったなって思うことのひとつは、割と近場で神社仏閣めぐりが出来ることですv
伊勢神宮はひろももう一度めぐりたい地です…本当に清らかで凛とした空気ですよねえ(*´ω`*)
出雲も似たような、パワーを感じるお社でした。
ぴよさんも是非足を伸ばして…って、矢張り東からだと気軽に…とはいかない距離感ですよねえ。
次は宮島か仙台(ぇ)を訪れてみたいひろです(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/20(土) 21:31 [Edit
>拍手コメントレス//るるさん
こんばんはv

拍手一万Over有り難う御座いますv(*´∀`*)
るるさんもいつも叩いて下さって嬉しいv(*´ω`*)デレ

出雲はマイナスイオンたっぷりの、癒しの土地でしたよ~v
それにしても米子土産とはタイムリィ!
ねずみ男のクッキー、ひろも買って来たやつかもしれません(笑)。
矢張りゲゲゲ効果なんでしょうかねえ★

「声優ソート160ver.」、るるさんも悩まれましたか…!(笑)
そうそうっ、そうなの!
どっちも選べない選択が何故か続くんですよね(´・ω・`)、

> 見事なアラフォー&青二率でした♪

もう、るるさんを他人とは思えません(笑)。
ひろも何でか解らないけれど、好きになる声優さんの青二率の高さったら…!
それに、出来上がった順位に「??」って思うこともありますよね。
この人がTOP20に入ってるんだから、絶対この人も入るはずなのに! って云う(´∀`;)
きっと押しミスをしているんだろうな…(…)。
るるさんのTOP10が気になります。
おっきーやモリモリは絶対居るはず…!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/20(土) 22:20 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
