09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.11.21 *Sun*

AGF限定本♪

AGF★

Animate Girls Festival 2010で発売された限定本をご厚意で貸して戴きました
ひろはあまりBL作家さんに詳しくないので、豪華執筆陣(!)と解っていても、実際めちゃくちゃ読みたいものってほんの一握りだし…とお値段に躊躇していて ←貧乏過ぎ
けれど、いざお借りしてみたら好き作家さんてんこ盛りだった罠

リブレ限定本と、アニメイトセレクションの限定本。
折角なので、特に好きな作家さん&気になったものだけひとこと感想を書いておきます★
と云ってもほんとに独り言みたいな感想なので、持っていらっしゃらない方には「???」です…ごめんなさい!
もっと沢山書こうと思ったけれど、力尽きました…ガクリ。
感想書いてませんが、やまねさんの一枚絵はほんとにえろ美麗でした…ハフン

あと、相変わらずネタバレに無頓着過ぎるのでそう云うのがNGな方は此処までで。
限定本どころか、本編のネタバレとかもつるっとしちゃってる可能性あります


◆リブレプレミアム
・鹿乃しうこ
 独りコラボ P.B.B.+Punch↑スペサル お買いものに行こう。

P.B.B. 3 (ビーボーイコミックス) Punch 3 (ビーボーイコミックス)

牧さんよ、アンタいつからそんなナチュラル3枚目になった…!

何だろ…、牧さんって、純佑大好きなんじゃん?! が一番の感想(笑)。
からかいたいって云うより、構って欲しい印象受けまくり
純佑に超邪険にされてもめげないのに爆笑しました(笑)。
今までは「黙っていれば格好イイ」を逆手にとってキめまくりだったのに、浩太と付き合い始めてから変わったのか、それとも最早完全に純佑に心を赦したか――!(笑)

牧「バイブやローターならうちに未使用のがあるけど…いる?」

ちょっ、こーたんっ!!
あのひと未だ処分してなかったみたいよ…!!(ガクガク)

純「俺が探してるのは肩コリ用だ」
牧「…揉んであげようか?」
純「 失 せ ろ 」 ←眉間に凄まじい皺!!(笑)

年の差を考えると可笑しくて仕方ない!(笑)
牧さん…未だじゅんしゅけを「喰いたくても喰えない男」だと狙って…!
純佑をイライラさせよう選手権を開催したら、きっとぶっちぎりでTOP獲れるね、牧さん(笑)。
けれど、イラっとさせつつも主導権(ぇ?)は牧さんが握っているあたり…純佑も若いぜ。(誰)

「男の子の一番大事な何かを頂戴する(キラッ)」

なんてキメ顔で語ってるの、綿棒プレイのことですからね…!
じゅんしゅけ、そんな昭和の歌をもじった牧さんの罠に喰い付いちゃらめ~~!!!!(笑)
瞳輝かせて買いに行っちゃらめええええ!!!!
忍きゅんも、こーたんから綿棒の相談受けてたのに何故ぴんと来ないのっ!(笑)
綿棒が成功したのかどうかも気になるし…(待)。
取り敢えずひろはもう、ジョーバを直視出来ません
あのあと、牧さんは取り敢えずパンチされたんだろうか…(笑)


・大和名瀬
 怒 『教師も色々あるわけで

教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)

デンジャラスイブのターン!
もう井吹が愛しくて仕方ありません(*´Д`*)ふうふうっ
藤田父の変顔を射殺すような凶悪な眼差しで見詰めた挙句、

「誘ってるのか(真顔)」
↑某京極堂の如く、親族全員が死に絶えたかのような凶悪な眉間の皺(笑)

「私の気を引こうとしているんだろう」
「そんな可愛い面しやがって。やんのか」

か、可愛いと思ってたんだ…、あの変顔!(笑)


・みなみ遥
 メイド結麻?! 『幼なじみ屈折率。』


これ、みなみさんなのに知らない…!
未だコミックスになっていないのかなー。ソワソワ。
学生CP…で、攻めは好みだけど受けちゃんがちょっと幼過ぎる…。


・友江ふみ
 おうじと 『おうじと

おうじと (ビーボーイコミックス)

相変わらずただただラブラブなだけだった件(笑)。
しかしほんわか可愛いイラストが大好きなんです
ちょっとおバカな(待)王子が愛しくて仕方ないっ


・雲田はるこ
 いとしの猫っ毛特別編「恵ちゃんのひみつ」のマキ 『いとしの猫っ毛』


最近大注目中(!)な雲田さん
リブレでも描いていらしたとは…!
猫っ毛男子とかくるくる男子と云えばもうこのひと! って思う(笑)。
イラストがねえ、凄く何だろう…昔の少女漫画の付録を思い出す感じなんです。
何か解んないけれど、付録のあのわくわく感を思い出させられるんです…!(不明)
そうだな、ときめきトゥナイトとか、ハンサムな彼女とか、そんな時代のりぼん(笑)。
↑ひろは若干世代ズレてるんですけれども



・蓮川愛
 奥村喬が園児の場合 『恋愛操作

恋愛操作 2 (スーパービーボーイコミックス)

これ、イラストなんですけどめっちゃくちゃ癒されました
まさか奥村さんが園児になるとこんなに可愛いなんて!(笑)
啓先生のことが好き過ぎて熱烈アピールするくるくる園児にキュンキュン
ほんと、髪型可愛過ぎでしょう…!!

「けいせんせい。ぼくおそうじもおせんたくもたくさんするよ。
 りょうりもべんきょうして、まいにちせんせいにおべんとうつくってあげる。
 いいおよめさんになるってやくそくします」


これは啓さん、負け戦ですよ…ね(笑)。


・東野裕
 犬猫まんがアンケート 『マニアックに愛して

超マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)

ひろ、地味にこのCPが大好き(笑)。
佐倉が! 佐倉が可愛いんだよおお~!
しかし森田が相変わらず変態ヲタ過ぎて安心しました(笑)。
確かもうすぐコミックス続編が出るはず…!


・水戸泉
 兎狩り 『略奪せよ

略奪せよ (ビーボーイノベルズ)

まさか、レイノルズ×ルークのSSが読めるなんてーっ!!!(大興奮)
脳内でばっちりこやぴ×光ちゃん変換で幸せでした…ハフン。
相変わらず男らしくなりたいルークと、それを甘~~~く阻止するキャプテンに萌えっ
このシリーズ、もう続編ないのかなー…。



◆Animate Selection [jewel]
・夏目イサク 『シュガーコード
シュガーコード(ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

大土井さんの残念っぷりが好き過ぎた…!!!(笑)
スーツ着てたらあんなに格好良いのに何故だ
ストールを“羽衣っぽ”く着こなしてる時点でもう妖精です(笑)。
読書メーターでもちらっと書いたんですが、CDのキャスティングを知ってから読んだせいか、大土井さんの笑顔がひろには最早モリモリ本人にしか視えませぬ…。


・桐祐キヨイ 『どうにもならない
どうにもならない (Dariaコミックス)

実はこの本で初めて読んだ作家さん。
イラストが非常に好みです…! コミックス買ってみようかな


・七海 『キケンなお隣さん


この作家さんも初読み。
取り敢えず、見るからに攻めオーラ出しまくりの黒髪リーマンが受けと云う時点で気にならざるを得ない…!
これはコミックス買います(笑)。


・春野アヒル 『トラさんと狼さん
トラさんと狼さん (花音コミックス)

ほんと、腹黒くてもトラは乙女で可愛い…!(ぎゅううううっ)
記念日なんざ覚えていない狼さんが愛しい…!(ぇ)
怒りながら頬を染める狼さんを押し倒したいです。(真)
そしてトラの笑顔は今日もかわいかった…


・桜賀めい 『ワルイコトシタイ
ワルイ男でもイイ (花音コミックス)

東雲×ユキちゃんCPは凄く微笑ましくて、ユキちゃんのツンデレも可愛くて良かったんですが…。

帝がどんどんキャラ崩壊してる気がするのはひろだけですか…?!?!

も、ももも最早、永遠よりアホな気が!(笑)
最後の「ふふふふ」って笑ってる帝なんて、こんなに帝を愛しているひろですら若干恥ずかしい(笑)。
何でこんなに恥ずかしいこになっちゃったんだろ、帝…(笑)。
もしかしたら、KING OF ナチュラル天然なのは帝なのかもしれません。
や、永遠もユキちゃんもかなりのド天然っぷりですが(笑)


・鹿乃 しうこ 『Punch↑
Punch 2 (ビーボーイコミックス)

「記念日」に思いを馳せる牧さん、超格好良い
2コマ目の、ギャグ絵でそそそっとこーたんに近付く牧さんが超愛しい
…どんだけ牧さん好きなんだって話ですね……(ずーーん)

しかし牧さんは記念日を逐一覚えていたりして、こう…乙女脳なのに、何故最終的には変態ロードを爆走し出しちゃうんでしょうか(笑)。
いや、そんなところが(「も」、じゃなくて、「が」/笑)大好きなんですがっ!!(ガシ)
乙女脳でSTOPしていれば、こーたんもきゅんってなっていい感じなのになー(笑)。
けれど、ツンケン突っ込みを入れるこーたんが大好きなので、やっぱりそう云う牧さんは必要!
それでは、牧志青さんの今後の記念日プランを拝聴してみましょう。

「ハメ撮り記念日と玩具記念日が近々加わる予定だ。
 マニアックなところでうっかり放尿記念日とかなっ(ふうふうっ)」


↓大木浩太くん(19)の感想

「そんな予定ないから。」

牧さんの妄想で一足先に拝見させて戴いちゃいましたが!
しかし…“うっかり”放尿なんだな…、、、“うっかり”限定ですか?(笑)
コミックス3巻の描き下ろし、慰安すぺしゃるで放尿の話題は出ていたので、もしやいつか…と思っていたらがっつりプランニングに組み込まれていて爆笑です
鹿乃せんせ、案外放尿プレイとかお好きなのかしら…
パイパンのことをいじられた時のこーたんの照れ&怒り顔がたまらん~~~っ
で、パイパンと綿棒プレイを牧さんが解り易く直筆画で読者に説明と云うオチ!!(爆笑)
ちょ…っ!!!

志青画伯、更に絵が巧くなってるんですけど…!!!(腹筋崩壊)

ちょっ、夜な夜なこーたん漫画をシコシコ描いてるんぢゃ…!(笑)
しかも落款らしきものまで作っている凝りよう(笑)。
そんな牧さんが好きで好きで仕方ありません ←

と云うか。
そんなの当然のことなのかもしれないけれど、2人共ナチュラルに互いのお誕生日を覚えていることにめちゃくちゃ萌えた のはひろだけですか?
例え4月3日が変態記念日に認定されても幸せです…!(鼻息

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんはv

…ひろさんの感想が知りたいばかりに
いろいろゴリ押ししてすみませんでした(*´m`*)←
P.B.B.とPunch↑の3巻って並べると裸祭りだったんだな~と
まじまじと見てしまいました。

>構って欲しい印象受けまくり

志青さんって、結構すぐ心を開いちゃいますよね(´ヮ`)
act.12も、ええっ!? もう心開いてるって思ったんですが、
人懐っこいんですかね?甘えん坊なんですかね?
でもたぶん、「ただしイケメンに限る」なんだろうな~。(笑)
玩具は、志青さんがまんまで捨てようとするので
恥ずかしくて仕方なく置いてある設定らしいです。
志青さんどんだけオープン…。(そこが好き)

志青画伯も最高でしたね。(*><*)
夜中にシコシコ…そうだったのか!(興奮)
ナチュラルに誕生日を覚えあっている二人には
猛烈に萌えました~(*´v`*)~v
誕生日話いつかみたいです(*>_<*)ノシ
あと、2コマ目のギャグ絵の志青さん
なんであんなに可愛いんでしょうか!?
1コマ目のカッコ良さとのギャップ萌なんでしょうか?
本当に超可愛いですvvv


ところで、桜賀めいさんを限定本見てから気になってるんですが
どれから見たら正解とかあるんでしょうか?
ひろさんのおススメがあったら教えて下さい(><)
by ぱぴこ #-
2010/11/21(日) 23:57 [Edit
ぱぴこさん、こんばんはv
今回は本当にお世話になりました><//
有り難う御座いました~っvv
郵便も無事届いたようで安心しました★
今日からひろのことは3センチの魔術師とお呼びください!(キラッ☆/ぇ)

> ひろさんの感想が知りたいばかりにいろいろゴリ押ししてすみませんでした(*´m`*)←

はわわっ、ぱぴこさんがちょっと黒い…!(笑)
萌えるっv(ぇ)

牧さん、人懐っこい甘えん坊さん…(*´Д`*)ほわああああ
何ですかその萌えワード!
甘えん坊って! いや、甘えん坊だ…!!(断定した)

> でもたぶん、「ただしイケメンに限る」なんだろうな~。(笑)

爆笑!!(笑)
確かに!
純佑はきっと牧さんの好みなんでしょうねえ…ほんっとに格好良い男が好きだなあ、牧さんは(笑)。
てゆか、玩具にそんな設定があったとは…!!
こーたん…苦労するね…(*´∀`*) ←


志青画伯、まさかの再登場に爆笑でした(笑)。
幾らなんでも絵、うますぎです!
矢張りこっそり描き続けているとしか思えません…あああっ、ひろにもお見せなさい…!!(ひろさん?)

お誕生日をちゃんと覚えあっているラブっぷり、良いですよねえ(*´Д`*)
めっちゃ癒されましたよーvv
ほんと、お誕生日のお話が読んでみたい…!
最終的には変態して、パンチされて終了なんでしょうけれど(待)、そこに行きつくまではきっとすごーーーく素敵な1日なんだと思うんですよねえ…(*´ω`*)
や、変態して→パンチって構図も幸せの証拠なんですけれど!(笑)

> あと、2コマ目のギャグ絵の志青さんなんであんなに可愛いんでしょうか!?

あの牧さんのお顔、何かのアイコンか携帯の待ち受けにしたいくらい大好きです(*´Д`*)ふうふうっ
口が可愛過ぎますよねえ…あああ…、牧さん…v(ホワワ~ン)


でででっ、桜賀めいさんお勧めですよううう~~~っ!(ガシ)
個人的には、限定本の2つのCP(+もう1CPあります)が読めるシリーズが一番新しい作品で、一番面白いと思います★
ひろは(声の関係もあって)帝×永遠のCPが一番好きです(*´ω`*)
ええっと…魔性の微笑みの腹黒生徒会長×天然あほ可愛い不良…なCPです。
あほ受け(迅くんとはまた違った方向のあほです/笑)がお好きならきっと好きになってくださるかと…!
もうひとつが東雲×幸村で、此方は年下×年上ツンデレ。
何となく、世間的には此方のCPの方が人気な気もします★

順番は、
『ワルイコトシタイ』(帝×永遠メイン)
『悪いコでもイイ?』(帝×永遠メイン)
『嫌いじゃないけど』(東雲×幸村メイン)
『ワルイ男でもイイ』(帝×永遠メイン)
『恋じゃないけど』(東雲×幸村メイン)
(『無慈悲なオトコ』←これは来月末に出ます。)

最初はそんなにめっちゃ好き!! って云うほどでもなかったのが、じわじわ萌えがやって来て、ひろは『ワルイ男でもイイ』に萌え滾ったので、是非通して読んでみて欲しいです(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/25(木) 00:23 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
