05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.11.25 *Thu*

眼福(*´ω`*)(※画像大きいです)

鹿乃しうこ[WILD CARD]
鹿乃しうこ[WILD CARD] (ジュネットMOOK)

どーん

発売日が迫って来ました、鹿乃先生の2nd画集♪
画集自体も愉しみだけれど、ひろの一番のお目当ては描き下ろしの漫画!
ああ…牧さん……デレ

それにしてもこの表紙。
受けっ子勢揃いなのに、「THE・肉食」と云う印象を受けたのはひろだけ?(笑)
物凄いフェロモンっ
てゆか!

誰なのっ、こーたんをこんなに肌蹴させたM.Mさん…!(日本語崩壊)
や、牧さんは人に見せびらかしたいタイプではないか…何か減る! って云いそうだし(笑)
それにしても、何て美しい腹筋なの…。(撫で撫で/待)
胸筋も美しいですが、こーたんは矢張り腹筋ですね(すりすり/やめなさいって)


で、画集に先駆けて発売されたものの、お財布事情で購入を足踏みしているこれ。
BOY'S ピアス 2011年 01月号
BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2011年 01月号 [雑誌]

…ピアス、ほんとにひろのストライクゾーンの漫画が少な過ぎて……(もごもご)
『大本気。』はコミックスで追い掛けているので、中途半端に読んじゃったら前後が気になるだろうし、余計に足踏み中。
けれど、DVDのピクチャレーベル、純白に輝く牧さんがすっごく誘って来るんだ…ふうふう。(ぇ)

因みに、今日は駅前の大型書店のBLコーナーで、ピアスを手に取り→戻して→ウロウロ…→もう一度牧さんをじいいいいっ→戻して→ウロウロ…→もう一度…と云うのを何度か繰り返しました。(…)
ピアスを我慢して(笑)購入したのは、今日発売のCharaコミックス2冊★

※以下、ひとこと感想。ネタバレしてるかもです


僕はすべてを知っている
僕はすべてを知っている (キャラコミックス)

期待通り、めっちゃ面白かったっ

攻め様・犀川のお仕事が包茎整形専門医。
受けちゃん・歩の属性が“絶世の美チン”。(不明)

このぶっとび具合、素敵過ぎでしょう!(笑)
“美チン”って云うワードだけでも胸を撃ち抜かれたわけですが(笑)、萌えもキュンもあって大満足です★
たぶん、『ちんつぶ』の次くらいに「ちんこ」ってワードが飛び交っているBL漫画だと思われます(笑)。

何が凄いってね、犀川先生(攻)は歩(受)と交差点で擦れ違った瞬間、

「絶世の美チン…!!Σ(◎Д◎)ズキュ---ンッ」

ってなっちゃうの(笑)。
正直、わけが解らない!!(笑)
けれど、犀川が運命のひとに出逢ったかの如く彼の後を追って駆け出した時点で、心の中で大喝采(笑)
真面目にあほすぎてたまりません。
高久さん、いいなあ。


クリムゾン・スペル4 限定版
クリムゾン・スペル4 限定版(キャラコミックス)

限定版お勧めっ!!

異空間でバルド(@淫乱王子Ver.)としっぽり…な小冊子付です。

相変わらず美麗なファンタジー
そして、独特のテンポ…と云うか、抜けっぷり。
個人的には、え、そこでギャグなんだ? って良く思うこのシリーズ

3巻で尻に萌え過ぎたせいで(…)本編は、萌えとしり(しつこい)に関しては3巻の勝利。
けれど、今巻はバルドがハヴィへの想いや、その執着心に高潔な王子Ver.と獣Ver.で葛藤するのにめっちゃ萌えました

何より、ハヴィがいちいち麗しくて け し か ら ん 
お抱え魔導師としてのお披露目時の美しい長髪の結い上げっぷりや、門番時のモノクルを装着したハヴィなどなど、眼福過ぎます
何故だかやまねさんの漫画は、攻めに夢中になってしまうひろなのでした…。


因みに現在、雅恋 ~MIYAKO~待ち中。
明日は届いているといいなあ
週末はブログ絡みでやりたい作業もあるのですが、取り敢えずPSP充電して待機しています(笑)。

雅恋 ~MIYAKO~(通常版)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//namazzさん
こんばんはv

わあああっ、namazzさん購入なさったんですね…!
真の鹿乃先生ファンです…namazzさんが輝いて視えます…v-352
ひろもDVD欲しさに買おうか迷っていますが、ピアス…ピアスは鬼門なんですよね…(苦)。
以前鹿乃先生の小冊子欲しさに購入したことがありますが、ほんと色々凄いですよね、ピアス(´∀`;)
ほんとに女子向けのBL漫画雑誌なのかと疑うほどに…。
ああ、けれど矢張りDVDは良かったんですね(*´ω`*)
月末、画集を見ながらもう一度考えねば…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/11/28(日) 19:16 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
