07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.04 *Sat*

11月の読書メータ&インターコミュニケーションズ…

年の瀬に哀しいニュースをキャッチして、どうにも気持ちの持って行き場所が…。
LEAF、CYBER PHASEに続いてインターコミュニケーションズまで倒れるなんて。
未だ信じられません。
公式Webに破産管財人弁護士の文書が正式に上げられても何だか。。。
旧ビブロスが倒れた時と同じショックに襲われました…。

インターさんはひろにとって、老舗中の老舗、BLCDレーベルの先駆けと云うイメージ。
初めて買ったBLCDはインターさんのものでした。
まだまだレーベルが乱立していなかった頃だったし、当時のひろはBLの商業誌にすら手を出していなかったので、原作も出版社もCDレーベルもちっとも解らずに声だけで購入していたけれど、多いのはインターさんとLEAFさんだったなあ…。
ずぶずぶとBLCDにハマって行く中、森川さんのパスコレをラジオのチューナーを合わせて、コンポにヘッドフォンを繋いで、真っ暗な自室でこっそり聴いていました。
Webラジオなんて実家じゃリアルタイムで聴けなかった頃。
云っても此処数年のことだけれど、BLCDひとつ取っても自分の色んな過去を思い出します。。。
賢雄さんにお誕生日おめでとう、を裏パスコレで云って貰ったこともあったな…。
看板だったと云っても過言ではないAさんがインターさんを去られた(…んだよ、ね?)後は少し雰囲気が変わった気もしましたが、それでも贔屓にしていました。

せつない…(´;ω;`)ブワッ

懐かしい「俺は悪くない」や「どうして涙が出るのかな」、貴族シリーズ、
いまや伝説とも云えるこやみど作品・僕のものになりなさいシリーズ、
ライブパスコレへ成田さんを招致するきっかけになったであろう無敵シリーズ、
神官シリーズに、「恋する暴君」…。
最近でも「透過性恋愛装置」や「美しいこと」「愛しいこと」はインターさん。。。
11月の新譜も購入したばかりだったのに…。
ポイントも地味にかなりたまっていたのでちょっとショック…なんですが、11月末にポイント交換を促すメールが来たんですよね。。。最後まで真摯に向き合ってくださっていたんだろうなあって…

「恋する暴君」に至っては、3枚目のCD製作発表がすぐに取り下げられてもうすぐ1年。
Twitterでの高永先生のツイートを読む限りでは、ドラえもんの歌云々でもめていたわけではなさそう。
既に脚本は上がっており、ちゃんとお話も進んでいたみたいです。
権利関係がどうなっているのか等々、素人には解らないですが、何処かで引き取って戴ければなあ…。
廃盤になるには惜しいインター作品が沢山過ぎです。
ひろも持ってるCD大事にしなきゃ…。

--

そんな話題のあとに何ですが、先月の読書メーターのまとめを畳んでいます。
夏前くらいからの作品を中心にだーーーーっと読了。
アタリが多くて嬉しかったですっ
11月は割と読んだ(漫画ばっかり(笑)30冊★)のに、メーターの不具合なのか何なのか、総読書ページ数が394頁になっていたという…えーっと…?
1冊10頁ちょっとの換算って…(笑)。


11月の読書メーター
読んだ本の数:30冊
読んだページ数:394ページ

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
鼻水垂らして泣きました。絶望のどん底に叩き落されたルフィには、仲間が居る…それだけで何でこんなに涙が止まらないのか解らない。ガープとセンゴクが引退と云うのがまたひとつの時代の終わりを象徴するようで。過去篇は、ルフィの兄としてシャンクスにお礼を云う練習をするエースが愛し過ぎて泣き崩れた。サボが生きているといい。
読了日:11月09日 著者:尾田 栄一郎

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)
読了日:11月09日 著者:門地 かおり

犬は夢見て恋をする (花音コミックス)犬は夢見て恋をする (花音コミックス)
相変わらず、ふわふわ・ラブラブで癒された(*´ω`*) 軽く忘れていたけれど(待)今井って格好イイな…! と(笑)。個人的には先輩×弟CPを愛しているので、裏表紙のカラーは嬉しかったv ツンデレの癖に天然アホな勝頼が兎に角可愛くて好きで好きで仕方ありません><// 何気に先輩もツンデレ…あれ、弟CPってツンツンデレ×ツンデレデレCPってことかな(笑)。
読了日:11月20日 著者:夏水りつ

先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX)先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX)
りつさん×ASUKAって不思議な感じ。日高先生(攻)のヴィジュアルが好み過ぎて参りました。弓月くんは七三よりほっかむりの方が笑撃的で爆笑しつつキュンだったり(笑)。で、編集さんにやんわり却下されたらしいヴァンパイア課長(笑)に一票!
読了日:11月20日 著者:夏水 りつ

欲しがりません収穫までは 1 (ビーボーイコミックス)欲しがりません収穫までは 1 (ビーボーイコミックス)
これ、めっちゃ好きvv(*´ω`*)ほわ みどりのゆびを持つ藤堂(攻)と、その逆で農業を誰よりも愛しているのに、あらゆる植物を枯らしてしまう体質(ぇ)の牧田(受)。ほのぼのでゆったりと進んでいくスロウなピュアBLだけどキュンがいっぱいでしたv 取り敢えず恋心を自覚した時の藤堂にときめき過ぎました(*´Д`*)(わたしが) けれど牧田には“おかしくなった”とか、“奇行”とか思われているのが面白過ぎ(笑)。2巻が待ち遠しい…!
読了日:11月20日 著者:舟斎 文子

お久しぶりのアイツ (キャラコミックス)お久しぶりのアイツ (キャラコミックス)
基本的にはTHE・なばこさん! ってな感じの短篇集だったけれど、表題作の攻めくんは年下で余裕もない感じがちょっと新鮮♪ 下睫毛有の色素の薄い美形攻めが好物なのでどストライクでした(*´Д`*)v で、相変わらずキスが可愛かったv(*´ω`*)
読了日:11月20日 著者:果桃 なばこ

あしたからもう一度 (ミリオンコミック Hertzシリーズ)あしたからもう一度 (ミリオンコミック Hertzシリーズ)
なばこさんには珍しいシリアス路線! 新鮮で面白かった(*´∀`*) 短篇2本は表題作とは打って変わって微変態の香り…(笑)。幸せな1冊でした♪
読了日:11月20日 著者:果桃 なばこ

名探偵音野順の事件簿 2 (バーズコミックス)名探偵音野順の事件簿 2 (バーズコミックス)
相変わらずひよひよ・ふわふわな名探偵、可愛かったv ドミノを崩されて涙目とか!(笑)事件自体も1巻より断然面白かったように思います。凄まじいカタルシスはないけれど、少なくともわたしは犯人の見当がちっとも付きませんでした(´∀`;) 音野・兄もまた登場して欲しいな。
読了日:11月20日 著者:北山 猛邦

ラッキーナンバー13 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)ラッキーナンバー13 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
ちょっと何なのこの可愛い癖に凶悪な体質持ちの受けちゃん…! “不幸体質”なんて生ぬるい表現じゃ追い付かない。最早死を予感させる呪いレベル(笑)。けれどあのひよひよの髪の毛を思わずくしゃっとしたくなる愛らしさ…。半ケツに萌え死にそうになりました(*´Д`*) 結構ハードな展開(いや、設定?)なのに、ラブはほのぼの路線と云うのがまた(笑)。2巻が愉しみ!
読了日:11月20日 著者:山本 小鉄子

チュチュンがチュン 2 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 39)チュチュンがチュン 2 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 39)
改めて、小鉄子さん作品の魅力がぎゅぎゅっと詰まったお話だったなあと(*´ω`*) チュンの天然小悪魔っぷりがほんとに可愛くてキュンキュン。どちらかと云うとチュンのが常に発情している感じも愛しい(笑)。タカのストイックさ、しれっと男前なところもほんとキュンでした(*´Д`*) 身長差もイイな…ああっ、もっと読みたかった…!
読了日:11月20日 著者:山本 小鉄子

満開ダーリン 2 (ミリオンコミックス  Hertz Series 87)満開ダーリン 2 (ミリオンコミックス Hertz Series 87)
店長が好き過ぎる(*´Д`*)ふうふうっ こんな自然体で変態で格好イイって何事?! ちょっと何なのアンタ…!!(ガクガク) …ってな感じで読みました。面白かった…! カットモデルのエピソードが可愛過ぎましたv 「まいったな…俺、ロリコンなのかな…(※大真面目)」に腹筋崩壊(笑)。出来上がっているのに、まだまだ読みたいCPです(*´ω`*)
読了日:11月20日 著者:山本 小鉄子

恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)
読了日:11月20日 著者:蓮川 愛

恋愛操作 2 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 2 (スーパービーボーイコミックス)
個人的には薙×恵CPが大好き(*´ω`*) ツンデレ攻めと天然受け(でも年上)が愛しくて仕方ないv
読了日:11月20日 著者:蓮川 愛

恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)
もうもうっ、薙が可愛くて仕方ない…!!(ダンダンッ!)振り回されている風な一ノ瀬の方が実は振り回しているのが心地好い展開(*´ω`*) 一ノ瀬にめろめろな薙、もっともっと読みたいです><// そして描き下ろしの啓さんにめろめろになりました(笑)。←わたしが
読了日:11月20日 著者:蓮川 愛

シュガーコード(ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)シュガーコード(ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
イサクさん、安定感あるなあ。面白かった! 大土井さんにわたしはギャップ萌えみたいなのはなかったけれど(笑)常にゆったり構えている、あの飄々とした感じがたまりません(*´Д`*) CD化キャストが発表された後に読んだからかな、大土井さんの笑った顔が森川さんに見えて仕方ない罠(笑)。下睫毛が印象的過ぎる弟(笑)・浩二が地味にめっちゃ好きだ!(*´∀`*)
読了日:11月20日 著者:夏目イサク

情人 (ビーボーイコミックス)情人 (ビーボーイコミックス)
あれ、ケモミミじゃない!(※表紙)が第一印象(笑)。表題作はエロスの加減も良かったし、何より不器用攻め(大好き…!)の愛情が凄く良かったv(*´Д`*) チビ絵になると途端に愛くるしくなるのもツボ! ゆえに巻末の4コマと描き下ろしがたまらなかった~~!><// 可愛過ぎて禿げるかと(*´Д`*) 神様のお話も切なくて好き。やっぱりハヤテさん、いいな…v
読了日:11月20日 著者:琥狗 ハヤテ

ラブリートーク (IDコミックス GATEAUコミックス)ラブリートーク (IDコミックス GATEAUコミックス)
読了日:11月20日 著者:雲之助

ブーランジェの恋人(ドラコミックス)ブーランジェの恋人(ドラコミックス)
ちょっとセピアに落とした感じの表紙からしてツボ過ぎる! 天禅さんのふわふわ・あまあまなイラスト+ストーリーの癒し効果は絶大ですね(*´Д`*) 特別な事件はなんにも起こらない、甘いラブラブストーリー。絵で魅せる! ってな感じ。受け攻めどちらのヴィジュアルも好みで困ります。表紙では浅尾くん(攻・右側)に滾ったのですが、いざ読み始めると藤川さん(受)の、頬っぺたを染めて瞳をちょっと細めた笑顔に心臓を撃ち抜かれました。はあ、しあわせ(*´ω`*)ほわ
読了日:11月20日 著者:天禅桃子

この世異聞 其ノ4 (ビーボーイコミックス)この世異聞 其ノ4 (ビーボーイコミックス)
お狐様、完結してなかった…!(そこですか)それどころか、更に風呂敷広げて来たよ、ツタさん(笑)。クラヨリ様のもふもふしっぽにくるまれ隊。個人的にはクラヨリ様の外出Ver.がめちゃくちゃ好みです(*´Д`*) クラヨリ様×ジャージ、最強伝説。つむぎくんの一途さとか健気さとか天然っぷりも大好きなので早くクラヨリ様と幸せになって欲しいな…v
読了日:11月20日 著者:鈴木 ツタ

下がってお待ち下さい(ドラコミックス)下がってお待ち下さい(ドラコミックス)
元さん作品は雰囲気で読ませる部分が大きいように感じて、そこをうまく汲めないガサツな自分としては結局「ハテ…?」ってなってモヤっとしがち。あらすじを読んで、「ああ、そうだったの…?!」って思うことも多い。(だめ)けれど、これまで読んで来た中ではこの作品は解り易い方だったかなと。センシティブなのに、突然ガッと斬り込んで来られる感じが不思議。もうちょっと、この先が読みたかったなあ。
読了日:11月20日 著者:元ハルコ

甘い恋の育て方 (ドラコミックス 244)甘い恋の育て方 (ドラコミックス 244)
イラストは可愛い系、けれど設定やなんかはお洒落な感じ。雰囲気も好き…なのだけど、如何せんキャラクタが皆同じに視えてしまう罠…! 表紙、同じCPを3人ずつ描いているのかと勘違いしていました(待)。
読了日:11月20日 著者:菊屋きく子

からまり事情 (ミリオンコミックス  Hertz Series 86)からまり事情 (ミリオンコミックス Hertz Series 86)
これ良かった…!(*´∀`*) 焦れったいすれ違いラブ、ご馳走様でしたv 相互片想いなのにもキュンキュンv(*´ω`*) シンプルな表紙もめちゃくちゃお気に入り♪*♪ 表紙の時点で攻め(左)を「王子…!!!」と心の中で抱き締めていました。実際、名前は「姫子」でしたが(笑)。キラキラ王子っぷりと綺麗な笑顔、けれど腹黒い姫子が最高です(*´Д`*)
読了日:11月20日 著者:菊屋 きく子

ティアドロップ (ショコラコミックス)ティアドロップ (ショコラコミックス)
これめちゃくちゃ好き…! 会計士な大人×大学生で、双方が恋を通じて成長しているのが良かった。けれど何だろう…イラストの線の細さ、その繊細さからか、わたしは常にBAD ENDを想像させられて(…)はらはら。凄くセンシティブなのに、絡みが生っぽいギャップもたまらない!(*´Д`*) 表情も(特に笑顔と泣きの顔)魅力的。玄関に入った瞬間から剛毅さん(攻)が我慢出来なかったっぽい描写に萌え倒れました><// 短篇2本も両方好きだなv(*´ω`*)
読了日:11月23日 著者:麻生 ミツ晃

スイートビターキャンディ (ミリオンコミックス 18 Hertz Series 53)スイートビターキャンディ (ミリオンコミックス 18 Hertz Series 53)
2冊しか読んでいないけれど、麻生さんの漫画の雰囲気は独特だなあと思う。そしてどの作品も攻め(のヴィジュアル)が好み過ぎて困る(*´Д`*) 表題作は案外純情な金谷くん(攻)にキュンキュンしていたのに、自らシャツをたくし上げる川口(受)に胸を撃ち抜かれました><// この方の描く、思わずプニ。ってしたくなる、ふっくらした頬を染めた表情に弱いです。
読了日:11月23日 著者:麻生 ミツ晃

本気になったメリーマン(マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)本気になったメリーマン(マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
読了日:11月24日 著者:嶋二

朱いプロポーズ (ビーボーイコミックス)朱いプロポーズ (ビーボーイコミックス)
阿部さん、ほんとどんどんうまくなるな…! と感心していたところで、昔に立ち返ってみる。イラストは今の方がだいぶ洗練されたけれども、これはこれで味があってすき。物語やキャラクタのスタンス、独特のキュンなモノローグはこの頃から変わらないんだなあ(*´ω`*) 阿部さんの描く田舎ヤンキーのほのぼのっぷり、すきですv
読了日:11月24日 著者:阿部 あかね

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)
ああもう、すき!(*´Д`*) おっとり優しそうなドSと、Sのオーラを放つM。受け攻め共に好みで、ヴィジュアル(特に髪型)もどツボ…!ヾ(●´∀`●)ノ゛ 阿部さんって長髪も短髪も魅力的だ♪ 『奪われること~』リターンズも良かった。美長スキーなので、幸せになって欲しいヨ…。彼は脇だとほんとちょっと気になる綺麗どころ…ってな感じなのに、メインになると凄い存在感(笑)。しかし美長は短髪も似合う…(*´Д`*)
読了日:11月24日 著者:阿部 あかね

花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
何て焦れったい年の差ラブ…!(*´Д`*)←大好物 恋を自覚した蓉一が可愛くて仕方ない。キスも良かったけれど、桜井さんのことを思い出して独り赤面する蓉一に萌え倒れました><// 案外必死な桜井さんと、彼に縋るように抱き付いた蓉一のシーンがたまらんです。早く続きを…っ!!(ガクガク)
読了日:11月24日 著者:日高 ショーコ

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)僕はすべてを知っている (キャラコミックス)
面白かった~っ!!(*´ω`*) “美チン”って云うワードだけでも胸を撃ち抜かれたけれど(笑)、萌えもキュンもあって大満足(*´∀`*) 攻め・犀川のお仕事が包茎整形専門医、受け・歩の属性が“絶世の美チン”って云うぶっとび具合が最高。犀川が歩と交差点で擦れ違っただけで、絶世の美チン…!!Σ(◎Д◎)ズキュンッ と後を追って駆け出した時点で、心の中で大喝采でした(笑)。真面目にあほすぎてたまりません。大好き。
読了日:11月25日 著者:高久 尚子

クリムゾン・スペル4 限定版(キャラコミックス)クリムゾン・スペル4 限定版(キャラコミックス)
限定版お勧め…っ!!(*´∀`*) 異空間で淫乱王子としっぽり…ですv 本編は萌えとしり(ぇ)に関しては3巻の勝利だけれど、今巻はバルドがハヴィへの想いやその執着心に高潔な王子Ver.と獣Ver.で葛藤するのに萌えv(*´ω`*) ストーリーも進んでいて面白い♪ 何より、ハヴィがいちいち麗しくてたまりませんっ><// お抱え魔導師としてのお披露目時や門番時のハヴィ、眼福過ぎます(*´Д`*)
読了日:11月25日 著者:やまね あやの

読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/05(日) 01:05 [Edit
ひろさん、お久しぶりです。
今日、インターさんを見たら破産しましたの文章がでていて
何でぇ
そんな思いでした。インターさんの作品で石田さんの作品でけっこうお世話になったしお金がないシリーズとかよく聞きましたよ
最近は中村さんの「DEAD LOCK」シリーズも毎日聞いていたし
大好きな作品がいっぱいあるのにとっても悲しいです
今もっているインターさんのCDはこれからは発売されるかわからないので大事にしないとですね
最近発売した「恋ひめやも」は届いたのでよかったです
サイバーさんやらインターさんやらずっと聞いてきたところなのでまた一つ去るのはさびしいですね
森川さんのパステルコレクション私も聞いていました 懐かしい
by いご #tujfqTUo
2010/12/05(日) 21:51 [Edit
>鍵コメレス//cocoonさん
こんばんはv

あわわわわっ、泣かないで、cocoonさん…っ(ノд<。)゜。 ←
ほんと、寝耳に水でした…><
インターさんは大丈夫って変な確信があったみたいで。。。
いちリスナ、いち消費者としても何とも複雑ですよね…、、、
自分の愉しみを生み出してくれる媒体、それも老舗が倒れてしまうと云う…どうにも出来ないけれど、もやもやします(´・ω・`)、

> これがレーベルに直接関わっている声優さんや原作の先生方だったら

かなり複雑でしょうねえ…。
特に、今回の件で廃盤になってしまうCDや、これから未だ先があったであろうシリーズもの、既に発表されていた来月の新譜…考えれば考えるほど切ないです。
「恋する暴君3」、どうにか折り合いを付けて、然るべきレーベルで引き取って貰えることを祈ります><。

AKIRA様(笑!)の伝説の作品たちはリーフやインターさんが多いですよね、矢張り!
cocoonさんの隠しCDボックスに興味津々です♪(笑)
あ、因みにひろが石田彰と云う方にときめきチェック(笑!!)が入ったのも某カヲルくんです!(`・ω・´)キリッ
と云うか、ダブコもインターさんでしたか…!(ノд<。)゜。
うわああああ…改めてショックです。。。
モリモリ×AKIRAはENDLESSシリーズも廃盤になってしまったと云うのに…ううう(´;ω;`)

> ボーダーラインで泣き、スレイヴァーズに悶え、春抱きを感じ、
> ロミロミには笑いました(ごめんなさいごめんなさい×∞/笑/でもあの子安さんの破壊力たるや……!!!!そして大好きすぎるフリト!!!!!)。

爆笑!!(笑)
いえいえ、ひろもロミロミは大好きですが色んな意味で爆笑ですから…!(笑)
こやぴのぶり声と云う時点で色々振り切れていますから…!(*´∀`*) ←

インターさん、ほんとどうにかならないのかな…。
ひろがはまった色んな罠も、確実にインターさんが犯人ですから。(ぁ)
cocoonさんと共に必殺ちゃぶ台返しです…!(フガー!!)


で、で、で…!!
ひろがめっちゃ興味津々だったソーーートーーーーー!!!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪

> 1 石田彰   (43)
> 2 大塚明夫  (51)
> 3 置鮎龍太郎 (41)
> 4 緑川光   (42)
> 5 大川透   (50)

オーバーアラフォー最高っっ!!!!(万歳)
素晴らしい結果ですねえ…痺れました(*´Д`*)
と云いますか、予想外に光ちゃんが上位で驚きました…!
嬉しい…っ!(ぎゅううううっ/暑苦しい)
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/07(火) 22:51 [Edit
>いごさん
こんばんは、ご無沙汰しておりますv(*´∀`*)

インターさん、予想もしていなかった事態にそれを知った日は言葉が出て来ませんでした…。
ひろもインターさんの作品めちゃくちゃ沢山持っているし、BLCDを聴きはじめた頃はそれこそインター作品ばかり買い漁っていたので、これが総て廃盤になってしまうのかと思うと…><。
ほんとに今持っているCD、大事にしなきゃ…(ノд<。)゜。
「恋ひめやも」も買ったばかりだったのになあ…><。

こうも大きなレーベルが2つ続けて倒れると寂しいですね…。
パスコレ、ひろも書いていて懐かしいなあってしみじみ昔のことを思い返していましたよ~><
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/07(火) 22:56 [Edit
>拍手コメントレス//やすこさん
こんばんはv

って、やすこさん…!(ガシ)
コメント、弾いちゃったのかな…うううごめんなさい(ノд<。)゜。
モリモリ…(´;ω;`)ウウウ…(ぇ)

インターさんの件、ショック過ぎましたよ…。
ほんと、「恋ひめやも」買ったばっかりだったのになあ…><。
シリーズの続きを愉しみにしていた作品もあったので、暫く衝撃から立ち直れませんでした(´∀`;)
元気出さなきゃ…っ!(拳)


で、やすこさんは道満ルートをスルーしておられたとは…!(笑)
でも、乙女ゲは好きなものを後回しにした方がフルコンプの確立高くなりますよねえ…ひろ、ついつい好きなものから食べちゃうタイプでだめだめです><
おおおっ、和泉、源信も良かったのかあvv
Playするのが愉しみですっvv(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/07(火) 23:04 [Edit
>拍手コメントレス//雪華さん
こんばんはv

インターさん…(´;ω;`)ブワッ
公式Webに破産申し立て云々の文書が掲載される前日だか前々日くらいから、インターさんのWebが繋がらないってちょっとざわついてたんですよね…。
で、何処からか倒産らしいって噂が流れて来て。。。
その時点では頑なに信じていなかったのですが、公式にあれが上がって、ああ…と><。
ひろも雪華さんと同じで、インターさんは大丈夫って何処かで思っていた分、ショックも大きいです。
作品も沢山購入させて戴いたし…><。
今後、BLCD業界はほんとにどうなっちゃうんでしょうねえ…不安。
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/07(火) 23:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/08(水) 01:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/10(金) 00:49 [Edit
こんばんは。

私もモリモリのパスコレ聴いてました。
家族に内緒でこっそりとイヤホンで。
インターさんの件はほんとに驚きでした。
ポイントが貯まっていたこともすっかり忘れていたところに
メールが来て、「交換しなきゃっ!」って楽しみにしてたんですが
・・・ショックでした。
ポイント交換出来ないことより、BLCDにとって老舗のレーベルが無くなったのは
ほんとに痛手です。残念です。

嬉しそうな声でアクセルの話をしてたモリモリでしたね。
裏パスコレも大人な賢雄さんの声にしびれてました。

今ほどネットラジオがない頃の貴重な情報源でした。

「しあわせにできる1~5」、「許可証をください」
は大事にしなきゃいけないCDになってしまいました。

by patasyan #-
2010/12/10(金) 03:29 [Edit
>鍵コメレス//ミチさん
こんばんはv

インターさん…(´;ω;`)ブワッ
ミチさん、Web消失のそんな直前に…!
知り合いが、倒産の噂が流れるちょっと前に手続きをした分は届いたって云っていて驚いたのですが、それがどのラインなのかが…と云う感じですよねえ。。。
ひろも結構ポイント貯まっていて、登録していないものもかなり手元にあったので何気に贔屓にしていたんだなあ…と思っていたところでした(ノд<。)゜。
好きな作品も名作も沢山ありますよね。
本当に、数々の作品たちやスタッフさんが救われる道があることを祈るばかりです。


アンケート、ミチさんのご回答めっちゃ愉しみにお待ちしております~vv
締め切りは結構ゆとりを持たせているので、じっくり悩んでください!(笑)
因みにひろ、まだまだ積みCDを崩している最中です…。
主催者が最後の最後、ギリギリに投票、と云うのは例年変わりません(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/12(日) 20:18 [Edit
>鍵コメレス//アキハマさん
こんばんはv

ううっ、アキハマさんも最近ご存じになられたんですね(´;ω;`)
そっか、ラジオで気付かれた方もきっといらしたんだろうなあ…。
ひろもまさか本当に倒れてしまうとは思っていなかったので、最初信じていませんでした><。
ひろもポイントサービス含め、大好きなレーベルだったのでショックです。
暴君、どうにか…頑張って欲しいですよね(ノд<。)゜。


そしてそして!
ネオロマ行ってらしたんですね~っ!!
もうもうもうっ、羨ましい~~~っ!><//
パンフの光ちゃん、見せて戴いたんですけれどほんとに葉月王子に視えました…っ!!(*´Д`*)
プレゼントもぎとうろかと思いました…!(ぇ?)
何てイケメンなんでしょう…ハアア…(*´Д`*)

あっ、アンケートも有り難う御座いますっ、宜しくお願いします(*´ω`*)
アキハマさんのご回答愉しみです~vv
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/12(日) 20:27 [Edit
>patasyanさん
こんばんはv

ううっ、patasyanさんもモリモリのパスコレ、聴いてはりました…っ?
ひろも家族に内緒で部屋にこもってこっそりヘッドフォンしてましたよ~!><//
インターさん、ほんとに倒産しちゃったんですよねえ…。
書く度に本当なんだなあってしみじみ思います(´;ω;`)
一番の老舗レーベルと云っても過言じゃないくらい、BLCD界を変えたのはインターさんだったなあと。。。

今はWebラジオが主流になって、ひろは逆にいつでも聴けるって油断して(ぇ)本当に聴かなくなってしまったのですが、パスコレの新作情報や試し聴きはいい情報源でした。
うう、懐かしい…(ノд<。)゜。

ひろも大切にしなきゃいけないCDが増えました。
過去作品に突然ハマることも多いので、今よりずっと入手し難くなるのは哀しいですね…。
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/12(日) 20:34 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。