05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.09 *Thu*

2,000,000HIT御礼(!)&鹿乃しうこ「WILD CARD」

弐百萬打御礼!

此処2年ほど、すっかりまったり運営になっている拙宅では御座いますが(…)
12月7日で2,000,000Hit Overしました!
ひとえに、こんな長文駄文ブログに遊びに来て下さる天使様方のお蔭です…
ブログ自体が少しずつ勢いを落として行く中(←これは完全にひろの主観ですが)、遊びに来てくださって、それもコンスタントに遊びに来てくださって、更にコメントや拍手等々でひろに構って下さる皆さんが大好きです
古いお付き合いの方だとほんと、●年来の親友(!)みたいに勝手に思っています(笑)。

やっぱりひろはブログが好きだなあって思います。
短い文章で気持ちを伝えられない分、気の済むまで書いて、そんな9割独り善がりでも、読みたいって仰ってくださる方の居る幸せと云ったら…!
こんなあたたかな気持ちをくださってありがとう
本当にのんびりしか更新出来ないブログなのですが、変わらず綴っていければと思います
これからもどうぞ宜しくお願いします!


で。(何)
もしも神様が200万打のご褒美(ぇ?)に何かくださるって云ったらね!
何の迷いもなく、牧志青を貰うよね…!!(ひろさん何の話ですか)

描き下ろし漫画が2本も収録されている鹿乃しうこ先生の2nd画集、最高でした…!
これは買い!

牧志青・無双乱舞発動

牧さんの独り無双状態と云っても過言ではない数ページ、ファン必見です!
特に、ハァハァしてる牧さんがお好きな方は買わなきゃ後悔する!!(笑)
あ、でもセンシティブ牧さんに萌え萌えした方は現実に引き戻されちゃうかも…(笑)
唐突ですが以下、感想です。

鹿乃しうこ[WILD CARD]
鹿乃しうこ[WILD CARD] (ジュネットMOOK)


●中野旬次に惚れ直す
ひろ、このブログで中野さん萌えなんざ1度も書いた覚えがないんですけれど…(…)。
この画集、中野さん萌えクラブ(何団体)への誘いなのかと思うくらいに、中野旬次が激熱
↓あ、中野さんってこのひとです。黒髪の彼。
大人気。
大人気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

先ずね、カバー(描き下ろし)の中野さん。
麗し過ぎるやろ…っ!(ダンダンッ/静かにしてください)
うなじにかかる髪の毛にスリスリしたい…(取り敢えず殴られフラグ)
襟足長め+黒髪って、いいよ、ね…
ピンナップも切り取ろうかと思ったくらいお気に入り♪
中野さん!
中野さん…っ!!!(ガバシ)

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´з`*)むちゅ (コラーー!!)

↑不明

鹿乃先生の描かれる黒髪(特に受!)はほんと萌えます
そんなこんなで、フルカラーなのにまさかの黒髪萌え発動(笑)。


●知らないカットも!
重度のPunch↑ファンを自負するひろですが、知らないカットが1点ありました★
Punch↑以外にもちらほらと初めて見るカットがあって新鮮。
初出一覧を見る限りでは、比較的新しめのイラストがぎっしり収録されています。

で。
画集で心が熱くなったのが、金髪碧眼
↑で黒髪萌えを熱く語った直後に何ですが(苦笑)。
鹿乃先生の外人さんってあんまりイメージになかったけれど、意外とめちゃくちゃイイ…!!
金髪碧眼、イイ…!!
良く考えたら、大好きな牧さんと浩太くんも色素薄めのやわらかなイメージがあるので、元々好みなのかもしれません。

因みにひろ、「ラブデカ」(未読です。中途半端なファンで申し訳ない…)の、泣きぼくろの彼が今一番気になるアンチクショウ
め~~~~っちゃ(!)色気たっぷりなんですよ!
須藤尚也くん…貴方は受け攻めどっちなの…?(*´Д`*)ふうふうっ

Punch↑を抜かして一番お気に入りなのは、「ESCAPE」のホスト長・早乙女麗士の1枚。
ドンペリを浴びせられている何とも色気滴るイラスト…
表情、色味(特に髪…!)がたまりません。ちくびも素晴らしい。(ぇ)
あと、弓道の1枚!
指導している方の彼、とってもノーブルですが…実は変態なんじゃと疑ってしまうのはM.Mさんのせいですね。(責任転嫁)


●Punch↑は
14頁・24点+ピンナップ1点収録されています。

・HP用描き下ろしイラスト(後にスティックポスターになったあれです)
・BE×BOY GOLD 2005年8月号 「Punch↑」見開き扉イラスト(act.1♪)
・BE×BOY GOLD 2006年10月号 「Punch↑」見開き扉イラスト
・BE×BOY 2007年11月号 「蜜月」見開き扉イラスト
・BE×BOY GOLD 2008年6月号 表紙イラスト
・BE×BOY GOLD 2008年6月号 裏表紙イラスト
・BE×BOY GOLD 2008年6月号 「Punch↑」扉イラスト
・BE×BOY GOLD 2008年12月号 裏表紙イラスト
・BE×BOY GOLD 2008年12月号 「Punch↑」扉イラスト
・BE×BOY GOLD 2008年12月号 「Punch↑」見開き扉イラスト
・BE×BOY GOLD 2009年6月号 裏表紙イラスト(羞恥プレイミッションのあれ/笑)
・BE×BOY GOLD 2009年6月号 「Punch↑」扉イラスト
・BE×BOY GOLD 2009年12月号 「Punch↑」扉イラスト
・BE×BOY GOLD 2010年6月号 「Punch↑」見開き扉イラスト
・BE×BOY GOLD 2010年6月号 「Punch↑」表紙イラスト
・Phoenix13 表紙イラスト
・Phoenix13 「Punch↑」扉イラスト(綿棒伝説が成就したあれ/笑)
・Phoenix13 「Punch↑」見開き扉イラスト
・「Punch↑」1巻カバーイラスト
・「Punch↑」2巻カバーイラスト
・「Punch↑」3巻カバーイラスト
・Cita-NIUM vol.1 「攻男」イラスト
・ドラマCD「Punch↑」ジャケットイラスト
・ドラマCD「Punch↑2」ジャケットイラスト
・ドラマCD「Punch↑3」ジャケットイラスト


ひろはGOLDの裏表紙になった、携帯を見つめている優しい表情の牧さんのカラーが一番すき
あれが牧さんのほんとのほんとの本質だと思っています。

それにしてもact.1のカラーが見られるとは…!(幸)
牧さんが尻に敷かれる過程が解る歴代カラーだったりもして(笑)。


●『迷う男』コーナー(ぇ)が面白い
鹿乃先生のコメント通り過ぎて爆笑したのが迷う男な4頁。
本当に、御園生さんが常に迷ったような表情で、滝川くんが常にむっつり、と云う…!(笑)
ひろ、滝川くんも御園生さんもビジュアルが凄く好きなんですよね。
滝川くんはホラ、牧さんに似てるって云う明確な理由があったわけですが(あんな変態さんの弟みたい(※あくまで見た目)、なんて云ったら滝川くんにほんと失礼だな…とは改めて思いましたが/笑)、御園生さんは単純に、黒髪なんですよね…!(今更)


●描き下ろし漫画は本当に下ネタ(笑)
ひろ、鹿乃先生が事前に「下ネタです」ってアナウンスしておられたのを読んだものの、あまりその意味を考えていなかったのですが…読んで納得! こう云うことかと!(笑)

「朝まで攻めTV」
「朝まで受けTV」

の2本収録と云うことで、攻めチームと受けチームそれぞれ6名が雛壇に座り(この光景だけで受けました/笑)インタビューに答える…と云うような展開。
インタビュアはコージくんと、まさかの黒田くんです(笑)。

もう、牧さんと純佑が酷過ぎて 腹 筋 崩 壊 

牧さんのフリーダムさは予想の範疇…と云うよりも寧ろ、流石期待を裏切らないオトコ…! と云う感じですらあったんですが(笑)、純佑がその更に上を行くまさかのマイペースっぷりで逐一大爆笑

だってね、同じすましたポーズで雛壇に隣り合わせて座って登場するんだもん、笑うしか…!
受けちゃん6人の顔写真のフリップを元に、自分のパートナー以外で選ぶとしたら…のお題。
すかさず挙手する牧志青さん(31)。

「ちょっといいか

↑メガネをくいっと上げる無駄なキメポーズ付きです(笑)。

「その写真以外は選べないの? このメンバーの中とか(※←攻めチーム)
「は?

ちょっ、攻め3人露骨にざわ…っとしたから…!!(爆笑)
てゆか、牧さん初っ端からコージくん困らせるのやめて…!
コージくんが困っている間にちゃっかり昂成さんにアプローチするのやめて…!!(爆笑)
ほんと牧さんて男前が好きだなあ…。
昂成さんをガチで攻めたいとか、どんだけSなんだ(笑)。
そう、牧さんって「イケメン好き」って云うより「男前好き」って云う方がひろはしっくり来るんですよね…“イケメン”の中には牧さん圏外もごろごろいそうな勝手なイメージがあるの(笑)。

初っ端から牧さんの暴走に純佑の不機嫌メーターがだだ上がり
助けを求めたのほほん昂成さんの回答。
此処でまさか純佑の不機嫌メーターが振り切れるとは…!!(爆笑)
純佑がフリップを叩き割った(爆笑!)際、牧さんですらちょっと「」ってなっているのが可笑しくてたまらない(笑)。
ちょっ、じゅんすけっ、いいの…?!(笑)

この事態に、コージくんがまさかの涙+鼻水+土下座のコンボを発動
空気を読む優しい3人が居て良かった…ほんと。
牧さん、「」ってなってる癖に放置なんだもんよ…!
どんだけコージくんに興味ないんだ(笑)。

そしてお題が変わるや否や、

「ちょっといいか

の牧コール。
流石のコージくんも思わず、

「…またあんたですか」

冷ややか…!!!!(爆笑)
たった数分でこんな扱いを受ける牧志青、最低過ぎる!!(笑)
好きな体位の話題では、昂成さんの萌え話に妄想が膨らみ、鼻血を垂らしてハアハア(牧さんが)
滝川くんの御園生さん話には遂に雛壇を降り、詳細を求め、

「牧さん席について下さい

とコージくんにナチュラルに怒られる始末
もうっ、ばか…!(すき/ぇ)

それに続く純佑の、

「閉脚バックで

何の決め台詞かと思うくらい格好良い…!!(笑)
なのに牧さんは、

「…//////(ゴク…っ)」

反応がリアルだよ31歳…!!!(爆笑)
忍きゅんの妄想で鼻血再来、盛大にハアハア
挙句の果てに、

「見たり舐めたりするのが好きですね。」
「舐められるより舐める方が好きです(キラッ☆)」


2カメ(笑)にキラッ☆ を忘れない牧さんの憎さ…!
取り敢えず、純佑も牧さんも“こじ開けたい”と云うことだけは激しく伝わって来たインタビュウ。
ひろ、牧さんのこれ→「(*´Д`*)ハァハァ」が思いっ切りこやぴヴォイスで再生されるんですが…!(笑)

もうね、Punch↑本編の牧さんが素敵過ぎて、ひろは牧さんがド変態だと云うことをすっかりうっかり忘れがちだったみたいです…(ぇ)。
久々にああっ、懐かしい痛m…じゃなくて、懐かしいこの感覚…! って(笑)。
けれど、それでもこんなにも牧さんに夢中って…自分で自分がしんぱい。(…)


受けVer.はプリティ・クロのKYさ…寧ろウザさにブラボー!
皆表情険し過ぎです(笑)
中野さんとこーたん、同じ顔でブチ切れてるし ←
初っ端から文吾さんに忍きゅんに丸投げされ…って、クロおまえ…っ!(笑)

さて、此方は禁断の(?)浣腸的な話題
御園生さんの場違いなキラキラが眩し過ぎます
御園生発言を受けて、こーたんが(意外と正義漢なんだ…)で思うんですが、いや、結構的外れな正義漢のような…(笑)
堅ちゃんが心の中で密かにツッコミを入れているのが兎に角愛しい
こーたんと迅くんは意外と普通に話せるんだなー…。
そして、忍きゅんが最早和久井さんポジに…!!(笑)
気遣いのひとは何処に居ても大変だわ…(笑)。

それでも、ひろの爆笑を掻っ攫ったのは牧&純佑コンビでした

シャワ浣に興味津々過ぎるから、牧さん…!!(笑)

ちょっ、このひとこぶし握ってる…!! とヒイヒイ笑ったのはひろだけ?!(笑)
純佑はKYクロちゃんを「つまみ出す(ダッ)」と物凄い怒りのオーラを湛えて乗り込もうとするし、この2人はモニタリングさせちゃだめ…!(笑)

そんな中、一人迅くんを「かわいいなァ…///」と見つめている爽くんに、和み過ぎました
あと、何気に一番ラブラブなのは昂成さんと堅ちゃんなのかも…

そしてひろは何より、中野さんのデレに総てを持っていかれました…っ

やばいです。
中野さんへのときめきが半端ないです…!!
これは絶ッッッ対読むべき…!!(ガシ)


●メイキング&作品リスト等も充実
鹿乃先生のカラー作画過程が公開されているのも愉しかった♪
欲を云うなら、もう少し大きな画像と細かな過程が見たかったかなあ…
今回の画集は“全キャラ図鑑”と云うことで、作品リスト(ドラマCDも♪)も嬉しい

あとは、初出一覧と共に鹿乃先生のコメントが読めるのが地味に愉しくて、読みふけってしまいました。
画集だけれど、読み物としても充分面白いと思います。

男だらけの脱衣麻雀ゲーム、何処かの偉いひと、是非鹿乃先生にオファーを…!
ひろ的にはブロックゲームでも嬉しいなあ(笑)。
ブロック崩して脱がせるアレ…こーたんを脱がせたい(…)
…けれど、男だらけの脱衣麻雀ゲームなんて牧さんが一番喜びそうな気がしたのはひろだけじゃない、ですよ…ね?(…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>「朝まで攻めTV」「朝まで受けTV」

これマジで音声化されませんかね?(真)
だーってすでにキャスティング済み
<攻めサイド>
もりもり・コヤP・羽多野・石川
<受けサイド>
ゆっちー・ゆうきゃん・笹沼・進歩

これだけでも充分に貢ぐ価値アリですよっ!!!
特に「閉脚バックで」これをもりもりの男前声で聴けたら
そのCD墓まで持ってイキます(鼻息/笑)
by ぼたん #-
2010/12/09(木) 08:04 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

音声化…お願いしたいですよ…!(鼻息)
今の時点でモリモリは兼ね役になっちゃいますけども(笑)。
ほんと、声キャストが決まっていないのって、『大本気。』の2人だけですもんねえ…。
ひろは取り敢えずこやぴ牧さんが弾ける様子を是非とも拝聴したく…!!(*´Д`*)ハァハァ

> 特に「閉脚バックで」これをもりもりの男前声で聴けたら

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
ひろは牧さんと共に「ゴクッ」ってなりそうです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/12(日) 20:48 [Edit
>拍手コメントレス//つるさん
はじめまして(*´∀`*)
拍手+コメント有り難う御座いますっ♪*♪

男だらけの脱衣麻雀、何気に需要ありますよ、ね…!!(笑)
ひろも鹿乃先生のイラストなら是非やりたいです(*´Д`*)=3
署名活動、終了後は何処に提出すればイイのかな~(笑)。

宜しければまた遊びに来てやってくださいませv(*´ω`*)ほわ
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/12(日) 20:52 [Edit
>拍手コメントレス//えりさん
こんばんはv

200万ヒット、有り難う御座います~っvヾ(●´∀`●)ノ゛♪
まさかこんなにもこのブログが続くと思っていなかったので、本人が一番吃驚&歓喜です♪*♪
これからもまったり更新しますので、宜しくお願いします(*´ω`*)
えへへ、えりさんに好きって云って戴けて嬉しいな~><//

画集、素晴らしかったですよー!(笑)←
えりさんも是非是非!
画集にしてはお値段も可愛めですし、サイズも小さめなので手に取りやすいと思います(*´ω`*)
牧さんを共に堪能しましょうぞ…!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/12(日) 20:55 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

2,000,000Hit、有り難う御座います~っvv(*´∀`*)
ぴよさんには、此方こそ有り難う御座いますですよ~><//
本当に、自分自身が一番吃驚なんです(笑)。
こんなにも同じ場所で同じことに対して書き続けるなんて…しつこいにも程がありますよね(笑)。
ぴよさんにゃんこは24時間大歓迎なのですっ!(ぎゅむ)
これからも仲良くしてやってくださいv(*´ω`*)でれ

アンケート、のた打ち回らせていたとは…!!(爆笑)
けれどひろも一緒!><
自分で作っておいて自分が一番苦しんでいる気がします(…)。
締め切りまでそれなりに余裕は持たせているつもりですので、ぴよさんもどうぞじっくり悩んでやってくださいね(*´∀`*)むふ


鹿乃先生の画集、ほんと最高でした…(*´Д`*)
ああっ、ひろも混ざりたい…っ!!
ぴよさんへのご褒美はこやぴ、と…(* ..)φメモメモ
ひ、ひろも欲しい…っ!!(指咥え)
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/12(日) 21:00 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv

> 志青さん・純佑さんは、最高に最低でした!(褒め言葉)

笑!
けれど、読者の誰もがそれを強く思ったでしょうねえ…(笑)。
此処まで酷いと思っていなかったので余計に爆笑でした!
牧さんは或る程度予想していたけれど、更にぶっちぎっていましたし…(*´ω`*)むふ

コージくんは母性溢れていましたね…。(ほろり/笑/←)

> 樹くんに同じ匂いを感じたのは、純佑さんに心を殴られてるんだと…(笑)

爆笑…っ!!!
そっ、そうか…!
空気を読む云々ではなく、心を殴られている同族臭だったのか…!(笑)
こーたんは集団の中に入ると大人しくなりますよねえ。
あっさり顔だからそう云う風に感じるのかな(笑)。
けれどちょっと赤面したりがっかりしたりする姿が愛し過ぎてスリスリ(*´ω`*)

と云うか。
チタニウムの牧さんに違和感を感じたのはそうか、尻に敷かれる前だからだったんですね…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/12(日) 21:05 [Edit
>拍手コメントレス//ぞうさん
こんばんはv

200万Hitのお祝い有り難う御座います~~~っvvヾ(●´∀`●)ノ゛♪
そしていつも読んでくださって有り難う御座いますっ(ノд<。)゜。
此方こそ、これからも宜しくお願い致します…!(ガバシ)
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/12(日) 21:06 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。