06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.28 *Tue*

祝・ドラマCD「Punch↑4」リリース決定…!

2011年春がアツイ…!!!

色んな方に色々教えて戴きましたっ!
みなさま、本当に有り難う御座います~っ
では、ひとつずつ順番に★

--

BE×BOY GOLD 2011年 02月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2011年 02月号 [雑誌]

今日発売のGOLDから、ハルト篇がスタートしましたねえ
表紙もハルトのピン!
髪型可愛いな
お相手は色んな方が予想していた通り、例の彼だったご様子…

Punch↑以外は、大好きな鹿乃先生であっても雑誌は追い掛けない…! と決意したひろ。
もう本棚に空きがないの…うぐぐ。。。
今回のハルト篇もコミックスになるのをじっと我慢の子です。
がまん…。
がまん……。
が、ま……(泣くくらいなら買おうよ)
BLってさ…基本コミックスは1年以上待つんだもんね……


因みに『Punch↑』のコミックス第4巻は来年、2月10日発売予定。
早く読みたいと唸っていた方々といよいよ萌えを分かち合えるかと思うと…!
表紙違いのアニメイト限定版も発売されるようなので、ひろは2冊買う所存っ

そうそう!
このコミックスの発売日までの期間限定で、ニャン佑のTwitterが公開されています(ΦωΦ)ニャッ
予想外にやんちゃプリティなニャン佑のツイートに癒されてください
ハルにゃんのことをまさかの“父ちゃん”呼び(笑)、口調は“~~だぜ”!(笑)
なんつー格好イイにゃんこなんだおまえ!(笑)

…てゆかチビ太もこーたんのこと“とーちゃん”って呼んでたらどうしよう(笑)。
ちっとも似合わない…!(笑)

--

そしてそしてそしてえええええっ!!!

ドラマCD「Punch↑4」リリース決定…!


待望の2枚組(+マリン通販特典トークCDも有)で登場です
ふおおおおおおおおお…っ!!!
色々未定だらけですが、マリンさんのWebに既に通販ページが出来ていました♪
今日現在、

感動の最終回を含む、原作コミックact10~13を音声化!
ジャケットイラストは鹿乃しうこ先生描き下ろしです。
ブックレット掲載特典は描き下ろし4コマ漫画予定。
さらに、鹿乃しうこ先生書き下ろしシナリオのオリジナルストーリーも収録!



…って書いてあるんだけども、、、act.13ってなんぞや?
表記間違いなのかなー…それともこれから? これからっ??
書き下ろしシナリオのオリジナルストーリー…愉しみ過ぎる
コミックス3巻の牧志青慰安すぺしゃるの音声化もあるかも…と思っていたのですが、書き下ろしで新しい2人のお話が聴けるのも嬉しいなあ…どっちに転んでも幸せ過ぎる2枚組…ハフン

しかも、同時期にリブレさんからドラマCD「P.B.B. 3」のリリースも決定

何と云うめでたい鹿乃先生祭りなの…っ!!
何と此方も2枚組!

2人の同居当初の眩しい日々や、秘められていた家族のことなどがこぼれだす第3弾!
「Punch↑」から浩太や牧も乱入★
鹿乃しうこ原案「P.B.B.」×「Punch↑」オリジナルドラマも収録!
愛情たっぷりスペシャルボリュームDISC2枚組♪



え?
乱入?
ちょっ、牧さん乱入しちゃう、の…?!(爆笑)
ひろ、純佑(@モリモリ)に超邪険にされる牧さん(@こやぴ)を是非聴きたい…!
忍きゅんとこーたんのコンビも好きだし、此方も愉しみいっぱいっ
気になるのは能成のお声…、ですよねえ…♪

あと、P.B.B 3では泰造(@中井さん)が聴けるって思っていたのですが、そこはだめになっちゃった模様…
何だろ…お金大人の事情かスケジュールの関係なのかな。
中井さん、BLから撤退とかじゃないよ、ねっ、ねっ…(涙目)

何やら、2作品購入者対象の全プレ企画も進行中だそう
来春が愉しみでありんす…♪

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/30(木) 02:15 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/30(木) 22:42 [Edit
>鍵コメレス//テッサさん
はじめましてv(*´∀`*)
コメント有り難う御座います!
とっても嬉しいです~っvvモジ(((´ェ` *)(* ´ェ`)))モジ

ずっと前から遊びに来て下さっているなんて幸せです…!><//
BLCDレビュも思うように書けなかった本年でしたが(汗)少しでもテッサさんが参考にして下さったのなら書いていて良かったなあ…vv

> こちらのブログを発見したきっかけはもちろん「punch↑」です。

も、もちろん…!!(笑)
そうなんです、Punchにハマってからレビュブログと云うより、Punchファンブログみたいになっちゃって(笑)。
それにしても、こんな辺境に辿り着いて下さって有り難う御座いますv
Punch検索で辿り着いて下さる方がいらっしゃるなんて、何か自分のブログにちょっと萌えてしまいました(*´Д`*)(ぇ?)

しかし人生初のBL雑誌購入の後押しをしてしまったとは!(笑)
光栄ですが、す・すみません…(笑)。
けれど、テッサさんの情熱にキュンが止まりませんっ(*´ω`*)
最終的にはact.10~12までゲットされたんですね…!(笑)
けれど、

> もう萌にまみれました(笑)その後最終回を読んでボロボロ泣きました!

これに激同意!!
ひろも普段はキリがないから雑誌は買わない! と心に誓っておりますが、Punchは追い掛けるしかなかったです><//

そしてドラマCDを既に予約済とは…!
テッサさん、何たる素早さ…惚れる…!!(笑)
2枚組は皆さん期待していらしたのではないかと思いますvv
何もカットせずに、たっぷりじ~~~っくり聴かせて欲しいですよね!
ひろもこやぴ大好きなので(テッサさんもこやぴすとだなんて嬉しい…と云うより、寧ろ先輩な気がしますっv)牧さんが愉しみ過ぎて既に禿げそう…(*´Д`*)ふうふうふうふうっ(ひろさん落ち着いてください)

コミックス4巻の発売もめっちゃ愉しみですよねえ★
それをきっかけに声を掛けて戴けて、更に幸せですv(*´Д`*)でれ
宜しければ今後も構ってやってくださいませv(ぎゅぎゅっ)
あっ、もしもお時間ありましたら2010年のベストBLCDアンケートにもご協力いただけると嬉しいですv(ぺこり)
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/31(金) 00:32 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんばんはv

yaccoさん…!!!(ガバシ)
待望の情報が舞い込みましたね…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
コミックス4巻までは何が何でも生き抜くぞと心に誓った矢先、ドラマCDの2作品同時発売っvv
嬉し過ぎます~~~!(*´Д`*)
鹿乃先生は更に過密スケジュールを極めることになるのでしょうが、いちファンとしては幸せ過ぎます…vv

>> 純佑(@モリモリ)に超邪険にされる牧さん(@こやぴ)を是非聴きたい…!

> わかります、これ凄く聞きたいです!!
> そーなれば超邪険に扱われるんだろうな、牧さん(*´艸`*)

ねっ、ねっ、邪険に扱って欲しいですよね、牧さんを!!(笑)
純佑、牧さんへのうっとうしいオーラが半端ないので(笑)モリモリの素晴らしい芝居を超絶期待していますvv
そして、それにちっとも揺るがないこやぴ牧さんも愉しみ過ぎて!(笑)

能成のお声はどの辺りを持って来るのか…。
何人か候補を妄想していますが、はてさて…(*´∀`*)

yaccoさん、来年もいっぱい萌え語りしましょうね…!(ぎゅううっ)
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/31(金) 00:37 [Edit
>拍手コメントレス//コモさん
こんばんはv

2011年の春は萌え尽きてしまいそうです…(*´Д`*)
ハルトの主役、コモさんももう読まれた頃かなあ…。
ひろは1年ほど我慢です…うぐぐぐぐぐ。(苦)
ニャン佑のTwitterに癒されつつ乗り越えたい所存…!

> 私、ニャン佑は純佑ばりの小悪魔Sなのかと期待してt…

ひっ、ひろも…(笑)。
実際は小悪魔どころか天真爛漫なやんちゃっ子で吃驚でしたが(笑)、いちいち可愛くてキュンが止まりません><//
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/31(金) 00:39 [Edit
>拍手コメントレス//えりさん
こんばんはv

鹿乃先生祭り、熱すぎます…!(*´Д`*)
こんなに怒涛のように押し寄せて来ると思っていなかったので、喜びの悲鳴!
ひろもがっつり(!)鼻息荒くなりましたよ~、えりさんっ!(笑)

> たっっくさん萌え語りしましょうね~(*>_<*)

うわ~~いっ、喜んで~~っvvvヾ(●´∀`●)ノ゛♪
来年もえりさんといっぱい萌え語りが出来そうで嬉しいっvv
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/31(金) 00:42 [Edit
>拍手コメントレス//なおっちさん
こんばんはv

おおお、こんな辺境でPunch↑情報をキャッチして下さって有り難う御座います!(*´ω`*)
ほんと、コミックスもドラマCDも待ち遠しいですよねえ…vv
発売が近づいて来たらまた改めて記事上げたいです!
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/08(土) 23:51 [Edit
>拍手コメントレス//もちっこさん
はじめましてv(*´∀`*)
拍手+コメント有り難う御座いますっ♪*♪
とっても(!)嬉しいです(*´ω`*)でれ

もちっこさんも鹿乃先生作品がお好きと云うことで、勝手に物凄い親近感です(笑)。
PunchのドラマCD、とっても良いので是非是非ですよ~v
特に2巻が最高に良いので、順番に揃えてくださいましvv

ほんと、コミックス4巻&CD4巻の発売がめっちゃ待ち遠しいです…(*´Д`*)ふうふうっ
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/16(日) 20:54 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
