09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.15 *Sat*

マイベストBLCDアンケートは1月16日(仮)まで★

現在、2010年マイベストBLCDアンケートを実施しております
アンケートフォームは↑の記事の一番下にリンクをはっています★
(1/23 終了しました。有り難う御座いました♪*♪)


アンケートの期間ですが、一旦、1月16日までとさせて戴きました。
…が、期日までの回答数が、これくらいは欲しいなあ…と個人的に思っている数に到達しなければ、もう少し延長も考えています。(若しくは、ベスト10ではなく、ベスト3やベスト5の発表に変更させて戴くかもしれません)

年末年始も順調に回答を戴いておりまして、けれどかなり票にばらつきが出ていて(これは例年なのですが)ランキングが難しい状態なのです。。。
必須回答はとても少ないアンケートですので、お気軽にご回答戴ければ幸いです
どうぞ、宜しくお願い致します


既にご回答を頂戴しました方々、本当に本当に有り難う御座いましたっねこ
BLCDランキング以外にも色々とフィードバック出来るといいなと思っています。
アンケート締め切り後、暫しお時間くださいませ★

--

毎日沢山のアクセス、コメント、拍手、拍手コメント、本当に有り難う御座います…!

今、此処で書くことでもないかなあと思ったのですが、アンケート結果の隅に載せるのもまた違うかなと思い直して。
アンケートフォームからのコメント、随時愉しく読ませて戴いています


過度で勿体ないお言葉や、心があたたかくなるような優しいお言葉を沢山頂戴し、また何て言語センス…! と崇めたくなるような面白いコメント等もあり、これはいつも思ってることですが、こんなぱっとしない趣味のブログに対して声を掛けて戴けるのは有り難いことだなあと…。

そんな中で、去年、ひろがブログももう潮時かなあと云うようなコメントをぽろっと載せたことに対して、お気遣いやご心配のメッセージを凄く凄く沢山戴いております。
ちょっと吃驚するくらい、ひろ=腫れ物?!(*´∀`*)(←オフラインではそんなナイーブな扱いを受けないのでちょっと喜んでしまったひろ/待)と錯覚するほどでして。
そんなつもりじゃなかったのよ…! とお伝えしたく。

いや、そんなつもりもどんなつもりもないのですが。
実際、ブログの更新頻度が落ちているのは否定出来ませんし…、けれど、声萌えやBL萌えがある限り、これも皆さんに掛けて戴いた言葉の受け売りなんですが、マイペースにまったり続けていくつもりでいます。

過去2~3年の間に色々ありました。
アクセスが増えるのは実際、いいことばかりではないし、数字だけ気にしていても詮無きこと。
でも、書いた記事は沢山読んで戴けたら嬉しいと思うのは本当です。
それに、色んな方とお話してまったり萌え語りたい、色々と教えて&お勧め戴きたい、と云うスタンスは結局変わりません。
声を掛けて戴けたり、拍手ボタンを押して戴ける、そのお気持ちが凄く凄く原動力になっています。
いつも大感謝です。
以後もどうぞゆるりと構ってやってくださいませぺこり
よろしくお願いします。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//ぴよさん
わーーーいっ、新年初ぴよさん~~っvv(ぎゅぎゅぎゅううっ)
此方こそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますv(*´ω`*)
新年早々、うさぎぴよさんを拝見出来て眼福っ♪*♪

「CHERRY」、美味しく召し上がって戴けたようで一安心です><
前野さんは案外安定していたし、たっつんのツンデレっぷりがほんと美味しかったですよねえvv(*´~`*)もぐもぐ
ふう、今となってはお背中ぽん出来て良かったv(ゲンキン)
2011年、たっつんはアラフォー勢にもみくちゃにされますように…と(*´人`*)☆彡
そして、ひろも今年こそは前野さんに萌えたいです。
ほんとに…!(どんだけ切実)

ぴよさん、うちの家族の分まで優しい御祈願を有り難う御座います(ノд<。)゜。
ぴよさんも旦那さまも、素晴らしい1年になりますようにv(*´ω`*)
あ~~っ、今年こそはぴよさんにお目にかかりたい…っ!
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/11(火) 00:21 [Edit
>拍手コメントレス//えりさん
こんばんはv

ひえええ、またそんな勿体ないお言葉を…!><//
でも…ほんと、萌えって素晴らしいですよね(*´Д`*)
いや…だからと云って何故師匠?!(爆笑)
とんでもないことですよっ、えりさんっ(笑)。
ひろなんてまだまだBLひよっこです!(ずずいっ/鼻息/離れてください)

そうそう、アンケートもお忙しい中有り難う御座いましたv(*´ω`*)
ご参加戴けてめっちゃ嬉しいです~vv><//
結果発表、暫し待ってやってくださいませv(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/16(日) 21:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/16(日) 22:39 [Edit
>鍵コメレス//ゆっきーさん
こんばんはv

アンケートの追加&ご変更、了解致しました♪*♪
かぶらないように処理しておきます(*´ω`*)
結果、もう暫しお時間くださいませ…!
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/21(金) 22:58 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
