11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.21 *Fri*

俺の志青がこんなに××なわけがない。

Punch↑ 4』、一刻どころか一瞬でも早く手に入れたい…!(鼻息特盛

鹿乃先生の公式Webに嬉しい情報が色々と上がっております
もうもうっ、ひろ、字面だけで萌え過ぎてうっかり記事のタイトルにしてしまいました。

「俺の志青がこんなに××なわけがない」

これ、4巻に収録される描き下ろし漫画のタイトル(笑)。
ちょ…!
鹿乃先生アナタって人は…!!(ぎゅううううううっ/離れてください)
素で大爆笑でした(笑)。
も・もしかして鹿乃先生って結構中村悠一ファンだったり…するのかしら
 (※参考:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式Web

内容がとても愉しみです。
ギャグで来るのか、ラブ押しで来るのか、最終的に牧さんでちゃんとオとすのか…!(笑)

“俺の志青”と聞いてぱっと思い出すのは勿論、ドラマCD Punch↑2巻の「残念な王子」。
こーたんは心の中ではナチュラルに“俺の志青”って思っているわけで…もう何なんだ可愛過ぎるぞコラーー!!!


●2/10発売予定
Punch↑ 4
通常版カバー(描き下ろし)と、アニメイト限定版カバー(GOLD 2008年12月号表紙イラスト+HPイラスト)の2種類で発売。
(※表紙、カバーそでのコメントとカット以外の内容は全く同一)

 ▼収録内容
 ・act10~12
 ・「お買い物に行こう」(PBB+Punchコラボ漫画、初出:AGF限定本)
 ・「××記念日」(初出:AGF限定本)
 ・「俺の志青がこんなに××なわけがない」(描き下ろし)
 ・1~3巻店頭POP+トーク


カバーは2種類。
メイトの限定版は既出のイラストで、描き下ろしの通常版カバーの方がひろ好みな感じです
が、メイト版も買いますよ…!
だって欲しいもん。(もんとか云わない!)
自分で云うのも何ですが、ひろ、普段は絶対こんなことしない。
内容の同じ本ならば、気に入った装丁の方を1冊買って大事に読みます。
でもね…Punchには財布の紐がゆるゆるになっちゃうん、だ…


そしてそして、ドラマCDにも続報が!


●ドラマCD 「Punch↑4」&「P.B.B.3」
2011年春にマリンさんとリブレさんから同時リリースになるCD。
2作品購入者特典(2作購入後に応募する形みたいです)が限定ドラマCDに決定とのこと!

こ れ は か な り 嬉 し い … ! ! ヾ(●´∀`●)ノ゛

と云うことで、完走(ぇ?)すると、7枚のCDを聴ける計算に
Punch・PBB共に2枚組、メーカーの予約特典は何れもキャストトークCD。
プラス限定ドラマCD。
ええと…5~6時間は鹿乃しうこワールドにどっぷりってことでしょうか
現実に戻って来れるか今から心配っ

そして、もう喜びの舞が止まりません!
Punchのおまけミニドラマに、待望の(!)「牧志青慰安すぺしゃる」が来る…っ!!
※コミックス3巻の描き下ろし漫画です

「牧志青慰安すぺしゃる」のアレンジVer.と云うことで、タイトルは

 「 残 念 王 子 の 野 望 」 

(*´Д`*)ゴフッ
もうだめ…。
鹿乃先生、ひろを萌え殺す気としか思えん…!!!
何なんですかタイトルだけで逐一こんな流血沙汰(ぇ)とか!!(じた…っ

“俺の志青”は相変わらず残念な王子のままなんですね(笑)。
萌えるわあ…(ぇ/笑)
登場キャラは牧さんにこーたん、和久井さんに忍きゅんや末次くんも!
和久井さん@ピロキ、色々期待してまっせ~~(笑)

今回はドラマCD3巻に比べて尺に余裕があったようで、原作にない台詞&シーンを鹿乃先生執筆&監修のもと、かなり増量とのこと!
う~れ~じ~いいいいい゛~~(ノд<*)゜。
その上で、尺が余ればミニドラマがもう1本…と云うのも有り得るそうな。
ちょっ…巧いこと編集お願いしますだ…!!(土下座/やめてください)

はふ…早く聴きたい…
あ、因みに牧さんの妄想ルーズリーフ漫画のCVはこやぴのぶりっこヴォイスで妄想中(笑)。
途中から中村さんがヴォイスオーバー的にかぶさっていってバトンタッチしてもいいなムフ

--

関係ないですが、エロほん-adult-も気になってます。
次男上等はコミックス化も厳しそうですが、楽×剛って云ったら公式ヴォイスは

光ちゃん×中井さん

なんだよ、ね…!!
ひろ的にはもう火山噴火する勢いですよ。
ボルケーニョですよ…!!
まあ正直受け攻めは逆の方がモアボルケーニョですが…(モアボルケーニョて何)

エロほん―adult―(b-BOY)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/21(金) 17:04 [Edit
>鍵コメレス//えりさん
こんばんはv

モアボルケーニョ、笑ってくださって嬉しいっ(笑)。
ひっそりと書いたのに…えりさんったら(*´Д`*)←ぇ

メイト限定版、買わないままスルーしたら何か後で後悔して必死で探しそうな予感がしちゃって(´∀`;)
で、えりさんも2冊買いの予感ですね、一緒一緒…♪(笑)
本当にコミックス、CD共に4巻が愉しみ過ぎます><//

> 限定CDとゆう文字を見た瞬間、P.B.Bも買うことに決定(笑)

まんまとつられてますっ、えりさん…!(笑)
でもそうですよ、ゆっちー受けだしモリモリ攻めだし買いです!(鼻息)
そうそう、ゆっちー受けのBLCD、サーチしてますのでもう暫しお待ち下さいまし…♪(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/21(金) 23:53 [Edit
>拍手コメントレス//ライムさん
こんばんはv

愛…愛だけはたっぷり(!)特盛です…っ!!(暑苦しい)
4巻、早く読みたいですね(*´Д`*)

ああっ、ひろもひろも!(挙手)
きっと発売日は本屋&メイトにダッシュな予感です(笑)。
当日、気持ちはライムさんと共に…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/21(金) 23:55 [Edit
>拍手コメントレス//193さん
こんばんはv

早く2月10日になーれ☆彡
ですよ、ねえ…v(*´Д`*)ハァハァ
ほんとのほんとに、一瞬でも早く読みたいです…!
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/21(金) 23:57 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
爆笑…!!!
まさかのぴよさんご乱心(笑!)に頬っぺたが落ちそうです(笑)。
早く2月10日になりますように(*´人`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/01/24(月) 23:46 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
