11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.09 *Wed*

カウントワン→ゼロ!

Punch↑ 4
Punch 4 (ビーボーイコミックス)

遂に明日、2月10日発売…っ!!
すごく、すごく愉しみです。
コミックスを待っておられた方々といよいよ語り合えるかと思うと…(動悸/危険)

ひろは明日の残業時間をどうにか短縮して、メイトの閉店時間までに滑り込みたい…!
遅い時間になることは必至なので、メイト限定版が買えない可能性もあるし今からハラハラ。
こーたん、牧さん…っ!

待 っ て て ね … ! (待ちませんて)

リブレの公式Web商品情報にPOPのイラストがUPされていました♪
これ、メイトで貰えるかなあどきどき

そうそう、14頁の描き下ろし「俺の志青がこんなに××なわけがない」の内容…!
ニャン佑がTwitterでちょっぴりネタばれしてくれて…流石期待に応えてくださる鹿乃先生だなと、実際未だ読んでもいないのに爆笑してしまいました

あああ、愉しみ!(鼻息)
明日の今の時間には読めているかな~…
今日ちょっと哀しいことがあったのですが、明日のPunchのお陰でネガティブにならないでいられる…!
鹿乃先生、感謝です(*´ω`*)



明日は他にも数冊購入予定★
↓ずぼらひろ、ちょっと便利なツールを見付けました♪
携帯の方は見れないかなあ…どうかなあ



既にPC版のサイドバーにはくっつけているのですが、好き作家さんや本のタイトル、その他キーワードを登録しておくと、その関連商品の発売日一覧を作ってくれるんです
使いようによってはお役立ち♪ ですよね。
そんなわけで、明日の購入予定★

欲しがりません収穫までは 2(完)
欲しがりません収穫までは 2(完) (ビーボーイコミックス)

恋のつづき 恋のはなし・2
恋のつづき 恋のはなし・2 (ディアプラス文庫)

恋を知る (ディアプラス文庫)
恋を知る (ディアプラス文庫)

あじあちゃんは悩み中…。(ひろ真剣に金欠中/…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/02/11(金) 02:29 [Edit
>鍵コメレス//テッサさん
こんばんはv
Punch↑4、発売嬉しいですっ(*´ω`*)

テッサさんは来週…いや、明日かな、メイトへGO! なのですねv
ほんと、雑誌を追い掛けていなかったらどんなに遠いメイトへだってわざわざ出向いちゃいますよねえ(笑)。
メイト限定カバーは売り切りでしょうし、今月は取り敢えずそちらを!
通常版はまた来月にでも…(*´Д`*)vv
そう、通常版のカバーが素敵過ぎてもう買わずにいられないんですよ…!(ガシ)
テッサさんが早く描き下ろしを愉しまれますように♪*♪
感想書いたら是非また萌え語りしてやってくださいvv(ぎゅぎゅっ)

アンケート、今年ももしすることになりましたら、良かったら参加してくださいましvv
今年はテッサさんのためにもこやぴメインが去年より増えますように…!(*´人`*)
ひろも最早時代関係なくこやぴや光ちゃんを追い掛けて生きているので(鼻息)大丈夫です…っ!(何が)
by ひろ #hurAyYjo
2011/02/13(日) 21:52 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv

はふん…(*´Д`*)
ほんと、鹿乃マジックのお蔭で夢心地でしたよう~っ><//
感想の書き方が解りません(笑)。

このツール、結構いいですよね♪
ぱぴこさんも是非是非~v
by ひろ #hurAyYjo
2011/02/13(日) 21:53 [Edit
>拍手コメントレス//ちょろみさん
こんばんはv
って、師匠定着させないで~~っ!!(笑)

限定版、お陰様で無事ゲット出来ましたv
一安心ですv(*´ω`*)

Punch、ひろはめーーーーっちゃ(!)お勧めです!(鼻息)
ひろもBLハマりたての頃って少女マンガ的な綺麗系のイラストが好きで、やまねあやのさんとか桜賀めいさんとか大和名瀬さんとかみなみ遥さんとかばかり読み漁ってました★
で、鹿乃先生作品はそれこそ読まず嫌いと云うか…苦手なイラストって思っていて敬遠してたんですよねえ…。
でも今は何故かこんなに一番大好きな作家さんに(笑)。
鹿乃先生作品の中でも、Punchは比較的(苦手意識があるひとでも)いけると思います。
と云うのも、受けちゃんが濃くないと云うか…何て云うんだろう、絵的にあっさり顔で眉も細いし全体的に色素の薄い感じなんです★
1巻は未だちょっと濃いかなって思う部分もあるけれど、この数年の間にも鹿乃先生の線もどんどん洗練されて美しくなっているので、今回の4巻なんかは本当に受けちゃんが可愛いくって!!(鼻息)
あ、違う、そんな話じゃなかった(笑)。
勿論、萌えは本当おおおに(!)ひとそれぞれなので、ハマる人もイマイチハマらないひともいらっしゃるとは思うんですけれど、とてもレベルは高い作品だと思いますよ~(*´ω`*)v
そして、絵的にちょっと…って云う方がそれでも鹿乃作品を読んでみたいのなら、入口はPunchがお勧めかなと思うんです♪
なので、4巻まで大人買い推奨したい…っ!(コラ)
もしあらすじを読んで嫌いそうじゃなければ是非(*´∀`*)
(あ、勿論好き嫌いの感想等々はひろのことはお気になさらずですよう!)

ちょろみさんも読メつけ始めたんですね~v
あれ、愉しいですよね(*´ω`*)
お気に入り、勿論全然OKです!
とは云え、ひろはあんまり本の感想って書いていなかったり…。
昔っから、本のレビュ書くのがめちゃくちゃ苦手なんです><
何書いていいか解らなくて、「……(しーん)」ってなっちゃう(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/02/13(日) 22:10 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
