09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.19 *Sat*

ドラマCD Punch↑特設サイト♪

Punch↑ドラマCDシリーズ

見ているだけで癒されるとか… ←?
何ですかね、このかわいいカップル。
こうなったら(?)ひろも黒シャツ×水玉ネクタイを準備せねば…っ!(せんでエエ)

ドラマCD「Punch↑ 4」リリースに先駆けて、PunchのドラマCDシリーズのWebがOPEN♪
すっきりしたブログっぽいサイトデザインで見やすいですね~
ドラマCD1~3巻の試聴も纏めて出来る嬉しいサイトです♪

ドラマCD3巻リリースの際は未だ原作に決着が着いておらず、何とも云えないところで以下待て4巻となることが解っていたので、いつもよりお勧め活動(何事)を自粛しておりましたが、今回は!
晴れて全力でお勧め出来る第4巻っ!!
一応、商品情報をば…♪

ドラマCD Punch↑4
2011年4月27日発売予定 ¥4,935-(2枚組)

【キャスト】
大木浩太:中村悠一
牧志青:子安武人
和久井久嗣:高橋広樹
菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭
大木キヨト:岸尾だいすけ


マリンさんの公式通販で購入すると、初回盤のみフリートークCDが付きます★
マリン通販の初回特典第一次締切は3月20日なので、お忘れなく

▼原作は此方
Punch 4
Punch 4 (ビーボーイコミックス)



待望の2枚組。
本編の追加シーンや台詞特盛(!)と云うことで(鹿乃先生談)テンションが上がり過ぎて遠くのお星さままでイってしまいそうです…(キラッ☆/は?)
CD化に当たり、ひろがとっても愉しみにしていた動物園デートのシーン等々もロングバージョンで聴かせて戴ける模様…ふおおおおっ!!(鼻息
多摩動物園の全鳩が牧志青にドン引きした、あの有名な(ぇ)バササ…っシーンがどうなっているのかドキドキします(笑)

鹿乃先生書き下ろしシナリオのオリジナルミニドラマは、件の慰安すぺしゃるに代わって、「王子とデート!」になったそうです★
えらくデート尽くしでラブ特盛なCDですねえ…ハフン
しかし…今回は残念じゃない王子ですよ!(待)
牧さん…遂に王子になれる日がやって来たの、か…?!(ぇ?)
鹿乃先生曰く、

子安さんの口をお借りしてなら言える…的な、牧の本音大会となっております・笑



とのこと…!
ああもう色々大変です。
色々大変ですよ…!!(2回目)
ひろ、鹿乃先生がドラマCD1巻の後から、牧さんの声がこやぴであることを凄く意識してドラマCD作りに携わってくださっているのが本当に嬉しくて大好き。
何だったら原作の牧さんにすら影響を及ぼしたとの噂のこやぴですから(笑)、期待が高まります
でも、牧さんの本音大会が残念じゃないってことは…本当に2枚目路線だったらどうしよう。
ひろ、あまりの格好良さに震えてしまうかも(笑)。
いや、例え安心の変態クオリティでも全然残念じゃない! 残念じゃないよ…!!(何)

アフレココメントも愉しかった~♪*♪
早くかわいいイチャイチャシーン聴きたいよ…早く早く…っ!


「P.B.B.3」と「Punch↑4」に封入されている応募券を集めて応募可能な全サCDの案内ページもOPENしています。
全員サドラマCD

未だ詳細はUPされていませんが、応募者負担額有りの全サだそうで。
負担なしの連動封入特典だと嬉しかったんだけどにゃあ…(ΦωΦ)(ヲイ)
応募券制と云うことは為替になるのかなー…出来れば振り込みが良いです(細かい)

内容はPBBパート、Punchパート、コラボパートのオムニバスになっている模様♪
此方も愉しみです


--

ところで、今週1週間は未だ嘗てこんなに忙しい日が続くことがあったか?! と思うくらい仕事に忙殺された週でした…疲れ果てて、帰宅→お風呂→寝ると云う味気ない日々(苦笑)。
牧さんとこーたんに癒されたい…とコミックスの表紙を見ながら寝落ち。
特に牧さんを求める心止まらず…。

最近、何を視てもメガネと眉毛を描き足したくなってしまいます。(ぇ)
牧さんクマ…

バレンタインのチョコも見つめていると描きたくて仕方なかった…!
ヒヨコたんにも描きたかった…

ヒヨコちゃんに眉とメガネを…っ!!(待)
キノコポットの中にはキノコの形のチョコが入っているのですが、それにも顔を描きたかった…
でも、これは贈り物なのでだめだめ…と自重。(そりゃな)

あー…眉とメガネ描きたい。(欲望がどんどんおかしな方向へ)


そんな風にだいぶお疲れだったので、昨日は同僚4人で食事に行って来ました★
美味しかった~vv

サムギョプサル♪
初めて食べたけれど、美味しかった~~
途中から食べることに夢中になって色々写真撮るの忘れました(笑)。

写真と云えば、此処数週間、つなビィのカウンタが凄いことになっていて何があった?! と若干身構えているんですが…だ、大丈夫だよ、ね…。(小心者)
出来る限り検索よけの方向でひっそり書いているので、ぐぐっとアクセスが増えると吃驚するのだ(苦笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/02/23(水) 03:01 [Edit
>鍵コメレス//ちょろみさん
こんばんはv
お返事がとろくてごめんなさい…っ(ノд<。)゜。

『Punch↑』、気に入って戴けたみたいでひろも嬉しい…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ねっ、ねっ、めっちゃ(!)良かったでしょう~~っ?!(ガシ)
ひろが今一番ハマっているBL作品なので、ちょろみさんの好みと外れていなくて安心しました(*´∀`*)v
ひろも鹿乃先生作品は最初読まず嫌いしていたのを後悔したのが『Punch↑』との出逢いで、その後大好きなBL作家さんになりました♪

てゆか、牧さん最高だったでしょう?!(笑)
ひろが一番愛している攻め様です(笑)。
そしてこーたんのあの愛らしさ…ッ!!(ダンダンッ!/ひろさん落ち着いてください)
愛を知らない頃の1巻と比べて、4巻ではめちゃくちゃ幸せオーラが出ている浩太を見ているだけで幸せです…(*´Д`*)
てゆか、こーたんは何であんなに可愛いんでしょうねえ、ちょろみさん…(*´Д`*)ふうふうっ

で、CDをお勧めする前にゲットしてはった~~っ!!(爆笑)
1と2、既にお聴きになったかな~v(*´∀`*)
牧さんが牧さんそのもの過ぎて吃驚のCDですので!
特に2が最高にイイです(*´Д`*)
4は公式通販で予約すると、初回のみキャストのトークCDが付いてくるので送料が余計に掛かってもOKならそちらがお勧めです♪*♪

そうそう、Punchに登場している忍きゅんや御園生さんメインの作品もコミックスが出ているので、機会があればそちらも是非是非!(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/03/03(木) 00:06 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
