07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.25 *Fri*

購入記録とか投函済全サ覚書とか

遙かなる時空の中で5、はじめました。
now Playing...!

今回もAmazonさんのファインプレイで発売日に無事ゲット★
…が、昨日は忙しくてゲームをスタートしたのが0時前。
そして0時半には瞼が落ちてしまって終了(…)。
きょ、今日からがっつりPlayする予定…!(鼻息


●投函済全サ覚書
…最近メモするの忘れてるやつもあるんですが。(意味ない)
もうすぐ届く予定の「二重螺旋」オリジナルドラマCDは勿論(!)応募済です♪

『是 -ZE- 10』 描き下ろしプチコミック・ペーパー:2011年6月中旬発送予定
 (コミックス帯の宛名カード+100円切手)
是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)

・小冊子「完全版ブルボン貴族物語」:2011年5月下旬発送予定
新装版『恋愛バスストップ』帯の控えカード+『犬は毎秒恋をする』帯の宛名カード+500円小為替)
新装版 恋愛バスストップ (花音コミックス) 犬は毎秒恋をする (花音コミックス)

りつさんのブルボン小冊子、めちゃくちゃ愉しみです
因みに締切が2月28日の消印有効と云うことなので、応募予定の方、28日お忘れなく~っ!


●購入記録
『PLAY』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥577
『HONEY BUNNY LIFE』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥682
『near&far』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥1,312


最近の獲物★
この間、仕事帰りに友達とミナミで食事をした時に久々にヲタ街へ行きまして。
ろむこさんのこじゅまさ本、うっかり3冊買い。
見たら買っちゃうヨ…うさぎ新婚さん本、可愛かったです
ぷちゅ、ってチューするのが可愛過ぎて失神するかと…!(*´Д`*)ふうふうっ

名瀬さんのグッズ♪
通販していた名瀬さんのグッズも到着♪
この卓上カレンダーが欲しくて通販したんですがめっちゃ可愛い
今年1年、PCデスクで活躍して貰います★


そしてそして…!
かわいい…っモジ(((´ェ` *)(* ´ェ`)))モジ

このポスカ、ぱぴこさんにプレゼントして戴きました
も、も、も…っ!!!(言葉にならない)

鹿乃先生ファンの方ならピンと来る方もいらっしゃるかも。
ひろ、『Punch↑』の前に鹿乃先生にハマるきっかけになったのが、『後ろの正面Darling』と云う短篇集の、「あの仔が欲しい」と云う漫画。
ひろはこれに出て来る、ラブラドールの仔犬・ペロが大好き
ペロ大好き選手権(何事)を開催したら世界でTOP5に入れる気がするくらい大好き…!
もうねもうね、ペロめっちゃ可愛いんです。
いつも洟は垂れているしベロは出ているし…な、ちょっと不細工設定なんですが、めっちゃくちゃ可愛いの…、めっちゃくちゃ愛しいの…っ!
ペロ萌えのお陰で鹿乃作品でPunchの次に好きな漫画はこれかもしれません(笑)
で、何ってもうお察しだとは思いますが、このポスカのわんこ、ペロにそっくりなんです(笑)。

ペロ萌え(*´Д`*)
ちょっと吃驚するくらい似てる(笑)。

ええと…コミックスをお持ちでない方、是非鹿乃先生の公式Webへ飛んでください!
Galleryの、COMIC3(竹書房作品のギャラリです)を開くと、サムネイルが右フレームに展開します。
一番上段の左から3つめのパピヨンのサムネイルをクリックすると「あの仔が欲しい」の扉絵が見れるはず。
手前の何とも云えない可愛いわんこがペロです。
…はううううっ、似てるーーー!!(*ノェノ)
もう可愛過ぎます…ペロ抱き締めたい…っ!(じた…っ)
ぱぴこさん、かわいいペロをありがとうございました


さーて、遙かさくさくPlayするぞーう!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

おはようございます~v
ブルボンが楽しみすぎて仕方がないです♪
もう夏水さんには擬人化で一冊描いて欲しいです!
卓上カレンダーも可愛いですねvvv
なんだか名瀬さんの今までの構図イメージと違うので
一瞬誰この可愛い絵を描く方は!と食いついてしまいました。
好きな作家さんには何度でも食いつくんだな~と思ってしまいました。
なんだかペロカード(勝手に認定)をこんなに喜んでもらえるとは
嬉しかったです。
見つけた瞬間、ペロすぎて大興奮でした。
値札を見たら税込みしてない頃の状態で売れ残りなところも
ペロでした。(笑)愛くるしいっ!
by ぱぴこ #-
2011/02/26(土) 07:15 [Edit
ぱぴこさん、こんばんはv

ペロ、本当に有り難う御座いましたっvv(*´Д`*)ふうふうっ
まさかこんな生き写し(笑)のカードが市販されているなんてっ!
しかも売れ残りって…!(爆笑)
この愛らしさ、解るひとには解るはずなのに…!><//
ああ、ペロの続編が読みたいですぱぴこさん…(*´ω`*)(最早ペロ主人公扱い)

ブルボン、早く届いて欲しいですねえ♪
一応過去のものは取り零しなく読んでいるはずなのですが…!
あと、ヴァンパイア課長はいつどのレーベルで描かれるのかな、とか…(笑)。

名瀬さんのカレンダーほんと可愛いです(*´Д`*)
基本的にブログにUPされた作品の使い回しなのですが、それでもクオリティ高くて、破格だったと思います><//
by ひろ #hurAyYjo
2011/03/03(木) 00:22 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
