05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.03.02 *Wed*

「遙かなる時空の中で5」攻略 1st Play【通常END】

遙かなる時空の中で5
遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き 遙かなる時空の中で5(通常版)


絶賛Play中です
買うまでは色々悶々としたけれど(主に声の問題で)やっぱり遙かシリーズ好きだな
恋愛云々よりも序盤・説明部分が異常に長く、乙女ゲにしてはバランスが…と云う気もしないではないのですが、まあ遙かだし(しかも幕末だし…)逆にイイかとも思ってしまう罠。

遙かはフルコンプしたいので、頭から順番に攻略して行くつもり★
今回は個別ルートに入る前の通常ENDです。
感想は色々あるのですが…、一番は遂に乙女ゲで変態萌えしてしまった衝撃かな(笑)。
そうなんです。

今回の遙か、八葉に変態(公式)が交じっています

まさかの属性:HENTAI。
驚きです(笑)。
もうめっちゃくちゃ笑いました
完全にひろがロックオンされたとしか思えない…!(違います)
↑この感想めっちゃ書きたいので、ネタバレですが記事の一番下にしたためます(笑)。


そんなひろの1周目のPlay時間はと云うと…

15時間54分

……。(…)
予想外の長さ。
ひろがちまちまメモを取ったり、やたらめったらクイックセーブ&ロードをするからなのかもしれませんが(そもそもとろいし…/…)、PSPでもこのボリュームなんだな…!
確か遙か4も1周目は15時間くらいだった気がするのですが、今回はほぼ16時間ですもんね…(遠)

1周目は神子の物語です。
これだけ時間を掛けたにも関わらず、取り零しがあったり、美しくないPlayっぷりに納得がいかず、、、変なところで潔癖症が発動。

はじめからやり直しました(←あほ)

勝手が解った上で、既読スキップを駆使して、それでも6時間21分掛かりました。
ほんとに長い!


以下、通常ENDの攻略メモです。
攻略の下部にネタバレし過ぎの感想メモもあるので取り扱いにはどうぞご注意をば!


※注意事項※
■以下の攻略メモでは瞬・チナミ・桜智・高杉・アーネスト・都の結晶を総て入手します■
が、最終的に個別ルートがOPENしたのは瞬・桜智・アーネスト・都だけでした
残りの結晶は3周目に総て入手しましたので、宜しければそちらもご参考に。

・絆を上げたい&建物の復興に龍神の力が必要なため、1周目は積極的に戦闘起こしてます。
・“キャラ名☆数字”はその選択肢で絆(☆)の上昇したキャラ(と星の数)です。
・“・地名”表記は必ず踏むイベント。
・“★地名”は攻略状況によって出現したりしなかったり、必ずしも起こらない&起こさなくても良い(たぶん)イベントです。 
 (地名の後の(名前/数字)は、イベントのメインキャラと砂時計の減る量です)

・攻略メモは、ひろが起こしたイベントの選択肢を章ごとに纏めて表記しています。
・通常イベントや各キャラのイベントは単純にひろが起こした順番に表記しています。
 (少しくらい順番が前後しても攻略に支障はないと思います)
・各キャラのイベントは総て起こさなくてもゲームは進められる(攻略に必須でないイベントも沢山あります)ので、攻略キャラに応じてご参照戴ければ。(併せて、△メニュー>情報>人物情報>心の結晶も参照してください)
・自動発生で取得出来る結晶・スチル等は基本的に記載していません。

※あくまでも、ひろが通常ENDを迎えた際のメモです。
見辛いかと思いますが、自分用メモなのでご容赦くださいませ。

--

▼選択肢
■序章
季節がおかしいこと
走って逃げよう
(それよりもお礼を言わなきゃ)

・長府

・下関港

ありがとうございます
どうして、ここだけ?
怨霊がいるなんて…
よかった…

・自宅


■1章
お姫様? 連れの者??
(なんだか気になる)
どうして、戦っているの?
うん、わかった… 瞬☆2 瞬・結晶
信じていいと思う


■2章
●●(名前)です 龍馬☆2 龍馬・結晶
あなたは、いったい……
やっぱり天海と話したい
わかりました
そんなに怒らないで
捕まってしまったチナミくん

・二条城(???)

はぐれないように気をつけよう 瞬☆3
瞬兄…… 瞬☆3
無事でよかった チナミ☆2
これからは、仲間だね チナミ・結晶

・近江屋(主人公)
疲れてるのはみんな一緒だから チナミ☆3
その噂を信じてないんですね 龍馬☆2

・近江屋(???)

★鴨川

★清水寺

・勧進橋

・西九条(主人公)
いいの? 都☆2 都・結晶
瞬兄だったら、どうするかな… 瞬☆2

★西九条(???)

・祇園(主人公)
あの人が「夢の屋」さん?
(どこかで会ったような…)

・壬生(主人公)
また、会えますか? 龍馬☆2
それより、総司さんに会いたいです

・二条城(主人公)
総司さんが見えたからです
総司・結晶
何かあったのかな チナミ☆2
わかってる人もいる 龍馬☆3 龍馬・結晶

★自宅(主人公)
読む

★自宅(瞬)

★自宅(都)

・東の台座

・自宅
もう少し、こっちの世界にいる 都☆2


■3章
不思議じゃないの?
ひどい…

★近江屋(???)

★清水寺(龍馬)

★伏見(???)帯刀

★西九条(瞬)

★妙心寺(???)天海

・壬生
朱雀から探そう 瞬・都☆2
桜智さん? 桜智☆3 桜智・結晶

★壬生(???)総司

★壬生(桜智)

★近江屋(チナミ)
そうなの? チナミ☆3

・池田屋(主人公)

★鴨川(???)高杉

・西九条(主人公)

★墨染(???)高杉

・薩摩藩邸(主人公)
うん、いい天気だね 桜智☆3

・壬生(主人公)
あまり無理しないでくださいね 総司☆3
アーネスト・結晶
だから日本語が上手なの?

★西九条(???)アーネスト

・二条城(主人公)
この世界の他の人は…どう思ってるの? 桜智☆2

また会えて嬉しい アーネスト☆2
日本人が嫌いなの?

★桂川(???)アーネスト

・二条城(主人公)

・禁裏(主人公)
玄武は呪詛されています

・鷹司邸(主人公)

・禁裏(主人公)

★自宅(主人公)
読む
禁門の変について

★自宅(都)

★遊園地(瞬)

・南の台座(主人公)


■4章
でも、今は白虎を探さないと…
ありがとう チナミ☆2
もっと知りたい チナミ☆2
龍馬さんにはいろいろ助けてもらってて 龍馬☆2
私だって都が大切だよ 都☆2

・河原宿(主人公)
白虎って、逃げるんですか?

・宇部(主人公)
大切な仲間です 桜智☆2
困っている人の力になりたいから 桜智☆2

・山口(主人公)
今は、やることがあるから 都・瞬・帯刀☆2 帯刀・結晶

★自宅(主人公)
読む
長州征討について

・西の台座(主人公)


■5章
高杉さん、大丈夫かな… チナミ・総司☆2
国じゃなくて、個人を見て
何か私にできることないかな 都☆2
じゃあ、都は私が守る 都☆2・アーネスト☆1

・台場(主人公)
(本当にそうなの…?) 高杉☆2

・北の台座(主人公)
誰も怪我はない?
なんで、こんなことを…
星の一族って…?
正直、わからない
瞬兄は、何を知ってるの?
私たちの世界を取り戻したい


■6章
高杉・結晶
会って、直接話を聞きたいんです 高杉☆2

・東照宮(主人公/ALL)
天海に聞きたいことがあるの
諦めません 高杉☆3


■7章
どうしても戦うんですね 高杉☆2
龍馬さんと同じ宿がいい 龍馬☆2

・辰巳屋(主人公/20)
心強いから チナミ☆2

・寺田屋(主人公/20)

・小松邸(主人公/20)
まさか、怨霊が…? 総司☆2

・伏見(主人公/ALL)
何が悪いんだろう… 都☆2
私も頑張るね 都☆2 都・結晶

☆☆病院跡復興☆☆ 都☆2


■8章
小松さんに会いに行こう 都・チナミ☆2
力を貸してくれませんか? 高杉☆2

・河原宿(主人公/20)
チナミくんに事情を聞きたい 都☆2
襲撃に高杉さんは関係ない

・下関港(主人公/ALL)
どこかで休んだほうが… 総司☆2

・遊園地(主人公)
聞きたいことがあるの
崇くん、理由を聞かせて


■9章
幕府? 帯刀☆2
力を貸してください 帯刀☆2

・下関港(主人公/20)
確か、あの女の人… 帯刀☆2
そうは思えない

・長門(主人公/20)

・長府(主人公/20)
桜智さんのことを教えてほしい
桜智さんは悪くない
なら、もう怖くないね 桜智☆3 桜智・結晶
(もしかして、わざと?)

◆現代へ◆
★自宅(桜智)


■10章
でも、桜智さんと合流しないと
やっぱり、私の八葉な気がする アーネスト☆2

・薩摩藩邸(主人公/20)

・寺田屋(主人公/20)
長州でもっとできることがあったの?

・薩摩藩邸

・二条城(主人公/20)
すべて…私のせいなの?


■終章
・東照宮(主人公/ALL)
自分のしたことの責任をとるの
それでも、ふたつの世界を守りたい
ほしい
力を貸して、瞬兄


●主人公の物語
■7章
そんなことより、早く手当てしないと 高杉☆2
天海をとめる 高杉☆2 高杉・結晶

★墨染(???/30)
ふたりとも大げさだよ
どちらも助けになっているから
瞬・都の連鎖術「同憂の絆」

・辰巳屋(主人公/20)
心強いから
また刺客に追われているの? 龍馬☆2
どうしてそんなこと言うの?
かわいそう

★鴨川(チナミ/30)
休憩にしよう アーネスト☆2
▲スチル「描いていた未来」
チナミくんも必要だよ チナミ・結晶

・寺田屋(主人公/20)
詳しいことを確かめたい 龍馬☆2
私が桜智さんのところへ案内する

・祇園(主人公/20)
私、桜智さんに会いたい 桜智☆3 桜智・結晶
▲スチル「変化の兆し」

▲▲瞬・龍馬分岐▲▲
瞬兄の言うとおり、下鴨神社
龍馬さんの言うとおり、北野天満宮
▲▲瞬・龍馬分岐▲▲

(今回は瞬を選択)

★近江屋(???/30)
お兄さんが欲しいの?
桜智さんと私も兄妹だね 桜智☆2
瞬・桜智の連鎖術「歳星の縁」

★船岡山(高杉/30)
ここで高杉さんを待っています 高杉☆2
天海に立ち向かいます
高杉さんと共に長州へ行く 高杉☆3 高杉・結晶

★英国大使館(アーネスト/30)
できることなら助けたい
アーネストの力になりたかったから
じゃあ、お邪魔します
聞いていこう
▲スチル「この本に導かれて」 アーネスト・結晶

★英国大使館(アーネスト/30)
少しだけなら アーネスト☆2
▲スチル「お茶をどうぞ」
(もしかして私のことを気遣って…) アーネスト☆2

★寺田屋(瞬/30)
気分でも悪いの?
私も一緒に行く
そうは思わない

・下鴨神社(主人公/20)
解きたい
この先もみんなで力を合わせよう
龍馬さん、私は大丈夫
わかりました 龍馬☆2

★西本願寺(主人公/20)

★西本願寺(主人公/20)

★西九条(主人公/20)
瞬兄の隣 瞬☆2

★清水寺(主人公/20)
▲スチル「痛みすら忘れて」 瞬・結晶
気にしないなんて、無理


◆現代へ(砂時計切れ)◆
どうしても、だめなの? 龍馬☆2

★自宅(瞬)

★自宅(チナミ)

★自宅(高杉)

★水族館(高杉)
高杉さん、普段は無口な感じですけど…
▲スチル「この淋しい世界で」

★水族館(アーネスト)

★遊園地(龍馬)

★植物園(桜智)

☆☆図書館跡復興☆☆ 桜智・総司☆2
☆☆廃工場跡復興☆☆ 総司・アーネスト☆2
☆☆ビル跡復興☆☆ アーネスト・瞬☆2


◆異世界へ◆
・薩摩藩邸(主人公/20)
そこをなんとか…
でも、少しでも困った人を助けられる

・北野天満宮(主人公/20)
私の気持ち、わかってくれたの? 帯刀☆2

・薩摩藩邸(主人公/20)
薩摩藩だけの問題じゃありません 瞬☆2
私が神子だから? 帯刀☆2

・西本願寺(主人公/20)
いただきます
私も一緒に行かせてください 瞬☆2


◆現代へ(病院跡を復興している場合、強制?)◆
天海をとめないと 桜智☆2


◆異世界へ◆
・辰巳屋(主人公/20)
一緒に戦いましょう 総司☆2

★西本願寺(総司/30)
お邪魔します
▲スチル「かくれんぼ」
楽しいですか?

・伏見(主人公/ALL)


◆現代へ◆
他の八葉のことが気になります
(高杉さんと一緒に行くと決めています→高杉の物語へ)


■8章
★萩(瞬/30)
せっかくだから寄っていこう
確かめてもいないのに決めないで 瞬☆2

・河原宿(主人公/20)
それで大丈夫でしょうか? 帯刀☆2
瞬兄に伝えてきます
アーネスト、どういうこと? アーネスト☆2

・下関港(主人公/20)
統率している長を探そう 総司・帯刀☆2

★天井ヶ岳(???/30)
そういう意味だったんだ…
高杉・都の連鎖術「四象地陣」

★花尾山(桜智/30)
金色の飾りが綺麗
桜智さんは桜智さんだよ 桜智☆2

・河原宿(主人公/20)
統率している長を説得したい アーネスト☆2・瞬☆1

▲▲チナミ・総司分岐▲▲
(チナミくんを追いかけよう)
(総司さんと話をしよう)
▲▲チナミ・総司分岐▲▲

(今回はチナミを選択)
わかりにくいだけだと思う チナミ☆2

・萩(主人公/20)
無事でよかった チナミ☆2
(……そばにいたい) チナミ・結晶
連れていってどうするの?

★萩(アーネスト/30)
通訳、すごかったね

★萩(都/30)
私も戦う
都は大丈夫?
▲スチル「大切だから…」
…ごめん 都・結晶

★油谷(アーネスト/30)
近寄ってみよう
アーネストは恥ずかしくないんだよね?

・河原宿(主人公/20)
チナミくんを探そう 都・桜智☆2
出会う前には戻れません 総司☆2

★河原宿(帯刀/30)
じゃあ、お言葉に甘えて
本当は自分が行きたいみたい
確かにそうですね 帯刀・結晶

★河原宿(アーネスト/30)
やっぱり日本が好き?
▲スチル「日本の美しいもの」
アーネストの髪のほうが綺麗だよ アーネスト・結晶


◆現代へ(砂時計切れ)◆
★自宅(瞬)
足の裏をくすぐったの

★自宅(都)

★水族館(高杉)


◆異世界へ◆
★萩(帯刀/30)
話しかけてみよう
合理的って言葉、使っているんですね 帯刀☆2

・花尾山(主人公/20)
化膿したら大変だよ チナミ・高杉☆2
(話し合ってみよう) チナミ☆3
それなら、よかったです 総司☆3

・秋吉台(主人公/20)
マコトさんを取り戻そう チナミ☆3
マコトさんを…浄化しよう
(チナミくん……→チナミの物語へ)

・河原宿(主人公/20)

・下関港(主人公/ALL)
わかりました


◆現代へ◆
早く異世界に戻らないと 龍馬☆2

★公園(チナミ)

★植物園(帯刀)

★病院(アーネスト)

■アーネストの物語がOPEN■


■9章
(他にも問題があったような…)

・下関港(主人公/20)
なら、桜智さんも… 桜智☆2
そんなの、だめ
話して説得できないかな
都から陽炎を離したかったの 都☆2

・長府(主人公/20)
小松さんたちは大丈夫でした? 帯刀☆2
都とお話をしよう
…ごめんなさい 都☆2

・宇部(主人公/20)

・川棚温泉(主人公/20)
小松さんがいい 帯刀☆2
どうして、私から逃げるの?

▲▲帯刀・桜智分岐▲▲
桜智さんが気になる
小松さんとスパイについて調べたい
▲▲帯刀・桜智分岐▲▲

(今回は桜智を選択)

★川棚温泉(瞬/40)
起こしに行こう
勉強が好きなのかな
お布団をかけてあげよう

★天井ヶ岳(瞬/30)
瞬兄がいてくれてよかった
▲スチル「従者として」

★萩(???/30)
だから、龍馬さんは好かれるんですね
龍馬・都の連鎖術「五山応聖」

・宇部(主人公/20)
もう逃げないで 桜智☆3

・長府(主人公/20)
桜智さんを信じてるんですよね 帯刀☆3
違うと思う
今、桜智さんに会いに行こう
桜智さんが心配だったから 桜智☆2
気になる 桜智☆2
聞きたい 桜智・結晶
おとりになること 帯刀☆1
危ない目にあわなかった? 桜智☆1

・川棚温泉(主人公/20)

★竜王山(???/30)
どこの国のものなんですか?
アーネストと似てるね
帯刀・アーネストの連鎖術「太白の縁」

★河原宿(瞬/30)
急いでお薬を買いにいこう
▲スチル「ほころび」
どうしてだめなの? 瞬・結晶

・下関港(20)
(今度こそ、みんなを守りたい) 桜智・帯刀☆2

・川棚温泉(主人公/20)
なぜここにいるの?

・下関港(主人公/ALL)


◆現代へ◆
★自宅(都)
(一緒に休もうかな)
▲スチル「このままふたりで」
だめだよ 都・結晶

★自宅(都)

★遊園地(瞬)

★図書館(桜智)

■瞬の物語・桜智の物語・都の物語がOPEN■


■10章
薩長同盟の仲立ちをすること
西郷さんに会いたいな アーネスト☆2

★辰巳屋(???/30)
総司さん、困ってるみたいですけど…
総司さん、大人気でしたね
総司・帯刀の連鎖術「填星の縁」

★桂川(???/30)
習慣みたいなものだから
どうして?
チナミ・アーネストの連鎖術「辰星の縁」

★西九条(???/30)
チナミくんと同じくらい? チナミ☆2
お父さまたちも、誇らしいはず チナミ☆2
チナミ・桜智の連鎖術「螢惑の縁」

・薩摩藩邸(主人公/20)
なおさら今、立ち上がらないと

・英国公使館(主人公/20)

・池田屋(主人公/20)
八葉としてどう考えたの?

・小松邸(主人公/20)
共通の目標があるから

・二条城(主人公/20)
それは違う
使う


◆現代へ◆
・自宅


■終章
・東照宮(主人公/ALL)
天海ともわかり合いたかった

→通常ENDへ


--


美しく&合理的に攻略しようと思ってはみたものの、いつも通り攻略情報ゼロでやっているので間違いだらけかと思います…(汗)。
青龍・朱雀・白虎は同時攻略(結晶入手)が出来ないので、結晶を入手するだけで最低2周必要です。
で、玄武だけ何故か同時に入手出来たので不思議だなー…と思っていたのですが、何故か結晶を総て入手しているチナミと高杉の物語はOPENせず。。。
一体何が足りなかったんだろ…(…)。

さて、1周目の感想は兎に角長い! が一番(苦笑)。
ひろは幕末の歴史がとてもとても苦手でして、ちっとも詳しくないので色々勉強になりました
そんな中、ひろの心を乱しまくったお方が…!
そう、桜智さんです(笑)。
もうね、綺麗な絵にすーっかり騙されてました…!
あの、ちょっと様子のおかしい立ち絵がたまりません(笑)。
神子に萌えて「ああっ…」とか云い過ぎ!(笑)

特に面白かったのが、神子の物語の第7章。
これは絆の量がフラグで出現するイベントっぽいので、別に7章固定と云うわけでもないのかな
近江屋で、瞬と桜智の連鎖術「歳星の縁」をゲットするイベントです。
これ、本当に床を転がりながら大爆笑でした(笑)。

だって!
だってね、桜智さんが突然「お兄さん……」って瞬に呼びかけるだもん(笑)。
完全に貴方の方が年上だから!!(笑)

桜智「キミのお兄さんなら…そ、その…いつか……」←神子とどうにかなる気満々の桜智さん
瞬「……………………」←目に視えないブリザード的なものが噴出(ぇ)
桜智「き、桐生さん…私のことは…その、弟と思ってくれても……」
瞬「断る」

先ず、この瞬殺に爆笑(笑)。
桜智さんが頬を染めて照れた感じに云ってるのも可笑しくて仕方ない…!


桜智「あの…それともひろちゃんみたいに瞬兄と呼んだほうが…いいかい…?」
瞬「必要ない」 バッサリ(笑)

(中略)

神子「ええと、「瞬兄」に合わせると…「桜智兄」? …「桜兄」?」
桜智「…っ、あ……、ああ……(*´Д`*)」
チナミ「よせ、ひろ。夢の屋が、なにかまずい一線を越えてしまう気がする」

↑チナミくんにまで、決して越えてはいけない一線を越えてイってしまうと思われている桜智さん(笑)。

(中略)

桜智「じ、じゃあ…私も…お兄さんと呼ぶだけなら…?」
瞬「…失せろ」

やばい。
この2人面白過ぎ(笑)。

あと、共通ルートの9章。
神子の「わたしのお家(おうち)」発言に桜智が壊れるエピソード。

桜智「ひろちゃんが、頬を薔薇色に染めて…?
   ああ、駄目だ、意識が飛びそうだよ…!(頭抱え)」
都「…なあ、お前ほんとにもうどっか行ってくれよ…」

都の辛辣なツッコミが最高過ぎて大爆笑
歴代の遙かシリーズで、「どっか行ってくれよ…」なんて云われた八葉がいましたか?!(笑)
基本的に神子に過保護過ぎな2人、殊に都の華麗なツッコミが随所に散りばめられていて、余計に桜智さんのことを好きになってしまったひろでした…
早く攻略したい(笑)。


因みに、通常ENDにもBADやGOODや、大団円があるのかな?
だとすると、ひろが見たのはBADかもしれません。
最後、瞬兄に別れを告げられて混乱したまま現代に帰還して、ポカーン…でした。
一応ENDを迎えたのに、哀しくて涙が止まらないって…(遠)。
早く個別ルートをやらねば…!(鼻息)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//ネコさん
こんばんはv

ネコさんも攻略中だと思っておりました~v(*´ω`*)
結構時間掛かりますよねえ、これ…。
てゆかネコさんが既に桜智さんを攻略済なのが羨ましいっ!
ひろは変に上から順番に…の誓いを立ててしまったのでもうちょっと先です(笑)。
ああっ、個別ルートでも変態っぷりを発揮しているなんてっ!!(ガシ)
桜智さんっ、待っててね…!!(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/03/03(木) 00:25 [Edit
>拍手コメントレス//ピッコさん
はじめまして(*´ω`*)
拍手+コメント有り難う御座いますv
嬉しいです~っ♪*♪

桜智さん、イイですよねえ…!(ガシ)
1周目で既に彼に堕ちました(笑)。
都の華麗なツッコミが素敵過ぎて、更に桜智さんが好きになってしまう罠ですよ、ね…!(笑)
ああっ、早く桜智さんルートPlayしたいです(*´Д`*)ふうふうっ
by ひろ #hurAyYjo
2011/03/03(木) 00:27 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
