09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.03.04 *Fri*

忙忙。

実はゲームがSTOPしているくらい、オフラインでばたばたしております…
あーゲームしたい…ゲーム…(だめ人間)
何で忙しい時に限ってブログ書きたくなるんだろう。
書けないのがちょっとストレスなので雑記でも…(ぇ)。

↓TwitterにはUPしていましたが、無事届きました♪
(`・ω・´)

先週末、ゲームの合間に食料を買いに行ったら届いていました。
ポストを開けた瞬間、

徳間書店! 来たーーーーーっ!!!

って心の中で絶叫(笑)。


(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
待ちに待った二重螺旋の全サCD
でもやっぱりフリートークが面白過ぎてそっちばかり印象に残っちゃう(笑)
レビュ書きたいよう……。
新譜も届いているし漫画も珍しく積んでる…うう、じ…じかん…(遠)。


そんな中、明日の夜から友達が泊まりに来るので荒れ果てた部屋をどうにかせねば。
そして友達が帰った翌日から広島へ1泊旅行に行って来ます
ひろ、初めての宮島!
厳島神社に参詣するのが長年の夢だったので(何てちっちゃい夢…/笑)嬉しい♪
遙か3の舞台でもありますし、色々愉しみ~~っ
取り敢えずもみじ饅頭が大好きなので自分用に2箱は買って帰るつもりです (ぇ)

旅行の打ち合わせや計画も現在進行形。
愉しいことでも、一気に色々こなすのって大変…!

そんな感じで、暫くばたばたは続きそう。。。
早く遙かフルコンプしたいのになあ…!(それしか頭にないのか)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

宮島、私も好きです~。
宮島に行くなら、是非とも宮島口駅前の「うえの」でアナゴを食べてきてください!!
白焼き最高でした。もちろんアナゴ飯も美味しいです♪
後は、引き潮だと大鳥居の足下まで行けちゃいますから、歩いてみてくださいね!!
もみじ饅頭は、お店がいっぱいあるし、人によって好みが違うみたいで悩みますよねぇ。
何はともあれ、良い旅を(^o^)
by nyao #B7q/.fmY
2011/03/04(金) 19:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/03/05(土) 00:56 [Edit
>nyaoさん
こんばんはv

宮島、初めてだったんですが素敵なところでした(*´Д`*)
是非また行きたい…!
nyaoさんお勧めの「うえの」、地元の方も太鼓判(!)の老舗なんですよねえ…v
行ってみたかったんですが、今回は広島に着いてすぐにお好み焼きを喰らってしまって、食べれなかったんです><。
次回は必ず食べると心に誓いました!(拳)

そしてそして、大鳥居の下まで行って来ましたよ~~っ!!><//
めっちゃ興奮しました(*´Д`*)
写真撮り過ぎて若干ヒかれました(笑)。
もみじ饅頭もいっぱい買って帰ったのに、もう殆どありません…。
ああ広島…絶対また行きます(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/03/13(日) 20:12 [Edit
>鍵コメレス//ちょろみさん
こんばんはv

宮島! 行って来ましたよおお~~っ!(*´∀`*)
厳島神社って、一度は参詣してみたい地ですよねえ…v
関西からだと比較的行きやすいですし、ちょろみさんも是非是非っ♪
って、旦那さんが広島ご出身ですとっ?!
と、喰い付いた後で宮島まで4時間にびっくり!
そっかあ、確かに県内でも接続が上手く行かないと掛かっちゃいそうですよねえ…><
では、是非とも帰省ではなく、ご旅行で♪*♪

もみじ饅頭は今まであんこしか食べたことがなかったひろですが、揚げもみじを食べてカスタードに開眼しました!(ΦωΦ)カッ
チョコも美味しかったし、ああっ、もっと買ってくれば良かった!><//


そしてちょろみさん…二重螺旋にまで手を出されたとは…!
中々のツワモノとお見受け致しましたヾ(●´∀`●)ノ゛♪
個人的にはCDがお勧めです。
CDが、と云うか三木くんと光ちゃんが最高過ぎてもう…っ!!!(ダンダンッ!)
1枚目は結構聴いていて辛いので、辛くなったらPunch↑聴をいて緩和してくださいまし(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/03/13(日) 20:18 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
