10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.03.27 *Sun*

「恋する暴君3」リリース再決定!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪

1年前のトラウマ(ぇ)から即記事にするのをちょっと躊躇っておりましたが…。。。
公式を何度も何度も見て漸く信じ切れたのでいざ!

「恋する暴君3」リリース決定

あちらこちらで教えて下さったみなさま、有り難う御座います

思い返せば、一度リリース情報が世に出て狂喜乱舞したのが2010年の1月…。
その時発表されたリリース予定日は2010年3月25日でした。
が、僅か2日後に発売延期のお知らせが出て、無期延期状態に。
そうこうしている内にインターさんが倒産、事実上リリースは白紙に
当時、色んなひとが色んなことを推測しておられましたが、結局、最初に無期延期になった理由は解らず仕舞いでした。
が、高永先生の発言からすると少しずつ企画は進んでいた様子。
既に脚本も出来上がっていたとか、そんな日記も読んだような…
そう云うものが総て受け継がれたのかは解りませんが、兎に角有り難うムービックさん!


●ドラマCD恋する暴君3
恋する暴君 3 (GUSH COMICS)

2011年6月22日リリース予定。

▼キャスト
巽宗一:緑川光
森永哲博:鳥海浩輔
巽巴:宮田幸季
黒川貢:杉田智和
 磯 貝 太 一 郎 : 関 俊 彦 

通販特典はおしゃべりCD(出演:緑川光・鳥海浩輔)



もうね、もうね、もうね…っ!!!(じた…っ)
ひろの狂喜乱舞の理由、ひろの声遍歴や好みをご存じの方なら熱く受け止めてくださるはず…!


磯貝さんに俊くんとかどんな僥倖なの…!!!

光ちゃんと鳥ちゃんのキャスト変更がなかった幸せは勿論噛み締めましたが(と云うかキャスト変更されたら正直もう聴く気なかったと思う…)、OVAのキャストが同じだったこともあって、そこは疑っていなかったわけです。
それが、リリースタイトル発表の時点で磯貝さんキャストも発表とか!
しかもそれが、関俊彦さんって…!
ちょっと何ですか、ひろのためのCDですかこれ(全力で違います)

そもそも、ひろは磯貝さん大好きなんです。
出来たらノーマルじゃなかったら良かったのに! って思うくらい大好きなんです。
高永先生の別シリーズの鬼島さん(@モリモリ)と同じくらい好きなの…!
でも、磯貝さんって声のイメージ難しいなって思っていて。(そして今も思っている)

こやぴヴォイスじゃ太過ぎ?
モリモリヴォイスじゃふわっとし過ぎ?
一伸さんヴォイスだと細過ぎ?


なーんて、アラフォー以上のキャスティングを夢見つつ適声を考えていたのですが…。
俊くんて…!!(しつこい)
予想外過ぎるサプライズキャストですよ…もう嬉し過ぎる(泣かんでも…)

(*´Д`*)ハフン ←改めて幸せを噛み締めた

…なんて、これだけ狂喜乱舞しておきながらアレですが、俊くんの磯貝さんがどんな風か上手く想像出来ません(笑)。
そもそも磯貝さんの声イメージが難しかったせいもあるけれど…、笑顔で腹黒の爽やかヴォイスなんだろうな…あああ、俊くん…(※ひろの声の初恋は俊くん@土井半助です)


俊くんのことばかり書いていますが、久々の光ちゃん受けに脳みそ沸騰しそうです
それも、大好きな鳥ちゃん×光ちゃん!
しかも、大好きなシリーズ!
原作3巻で高永先生自ら既に書かれているのですが、このCDの光ちゃんの最大のミッションは、

ドラえもんの歌をちょっと下手に歌う

なわけでして…(笑)。
いつも期待に120%応えてくださる緑川さんですので…今回も素晴らしい仕上がりになることと…(笑)。
と云うか磯貝俊くんに弄られる光兄さんとか美味し過ぎるよ…どうしよう…


これを機に、4巻5巻とリリースが続きますように。
取り敢えずコミコミさんでおしゃべりCD付の予約がスタートしたら、即予約です♪*♪
てゆかおしゃべりCDに俊くんも入れて欲しかったよムービックさん…!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ホント、よかったよね~~!!
じわじわと喜びをかみしめてます。私も早く予約したーい!!
近頃は光ちゃんの登場CDが少ないだけに、キャラがピッタリのCDが出てくれて嬉しい!
DVDのミニドラマだけじゃ満足できなかったもの!!
俊くんもオメデトー!!
私ちょっと磯貝さんのキャラ忘れてたわ(笑)
でもひろさんの想像以上のキャスティングっていうなら、期待しちゃいますよ。

3巻以降も……出てくれますかねぇ……
出版社さんの都合もあり、CD乱発の時期は終わったと思うんですが……
こういう名作はしっかり残っていって欲しいですね。
by 和吉 #KwVlb3ts
2011/03/28(月) 00:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/03/28(月) 14:17 [Edit
わーい♪
ツイでも言いましたが待ってた甲斐がありましたねー!!
情報を目にした瞬間ひひひろさんんんんん!!ってなりましたw
はやく6月来ないかな~♪
関俊さんも楽しみ(*´艸`*)
発売後のひろさんがどうなるのかも楽しみです(笑)
by らん #vl7DLSYc
2011/03/28(月) 22:01 [Edit
>和吉さん
本当に本当に良かった~~っ!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
当初は今日、エイプリルフールネタに…なんて考えていたのが嘘みたいです(笑)。
しかし早く予約したくてソワソワ…(((´ェ` *)(* ´ェ`)))
光ちゃん、本当にBLCD減ったもんね…(´;ω;`)
兄さんの続編は貴重!

しかし一番のサプライズは俊くんだった件(笑)。
高永さんの何かの小冊子読んだ時から磯貝さんがめっちゃ好きで、3巻での兄さんのいじめっぷりに惚れ惚れしてたのにまさか俊くんとか…!
本気で物凄い変化球と云うか魔球と云うか(*´Д`*)

こうなったらちゃんと完結まで追い掛けてリリースして欲しいなあ…><。
何でこれをCD化? って云う疑問しか残らないような、訳の解らない(コラ)乱発時代は終わってくれて構わないんだけど、業界自体がかなり苦しいのは本当なんだろうね。。。
頑張って買うからBLCD界も頑張って欲しい…!
そしてもっと光ちゃんを…!!(個人的には最重要事項)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/01(金) 00:35 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
ごしさーーーーんっっvv(ガバシ)
本当に本当に良かったです…っ!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ひろもこのリリース情報でかなり元気出ました!
それにしても参加予定のイベント3つが中止は哀しい…。
自粛ムードが良いばかりではないけれど、そちらは矢張り計画停電の影響や節電の関係もあって、まあ大人の事情なんでしょうねえ><。

CDの版権とか原作の版権とか、良く解らないことだらけです。
ひろもインターさんが倒産した時、高永先生が脚本まで出来てたって仰っているのをきいて、そんなん余計に譲渡出来ないんじゃ…って思いましたもん(ノд<。)゜。
是非これからもごしさんの予知に縋りたいひろです(笑)。

磯貝さんはまさかの俊くんですよねえ…ああん(*´Д`*)
ひろも俊くんだけは想定外でした(笑)。
けれど、喜びもひとしお!
あのキャスト紹介はひろの喜びを表現してみました(笑)。

> ドラえもんの歌はきっと完璧にちょっと下手に歌い上げてくれると思いますvv

爆笑!!!
ちょっ、ごしさんそれは愛なの…っ?!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/01(金) 00:41 [Edit
>らんさん
本当に待ち続けていた甲斐がありました~~っ!!><//
ひろも教えて戴いた瞬間、心の中でらんさんを思いっ切りガクガクしましたもん…!(笑)

6月が待ち遠し過ぎます…(*´Д`*)
俊くんの磯貝さん、早く聴きたい…(*´Д`*)
発売後のひろは…うん……いつも通り大変なことになると思われますが、そっとスルーしてください…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/01(金) 00:44 [Edit
>拍手コメントレス//ちょろみさん
ひろも一緒に狂喜乱舞~~っ!!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪

そうなんです…関俊彦さんはひろの声の初恋vモジ(((´ェ` *)(* ´ェ`)))モジ
誰とも比べられない、特別大好きな声優さんですv
今は基本的にBLはNGだそうで、メインは勿論のこと、脇も殆ど出演なさらないので余計に吃驚でした!
俊くんは何の声をしているかなあ…。
忍たまの土井先生、NARUTOのイルカ先生、最遊記の三蔵や仮面ライダー電王のモモタロスもそうですし、新旧アニメをご存じでしたら、絶対知っているお声だと思いますv
ガンダムはW・SEED・DESTINYとメインで出演されていますし(*´ω`*)

ほんと光ちゃんの歌と共に愉しみです…♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/01(金) 00:50 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
