07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.04.03 *Sun*

3月の読書メータ

本日4月3日は、変態記念b…じゃなかった、

牧志青さんのお誕生日です~~っ

まあ勿論、全力でお祝いして行きたいと思っているわけですけれども!(何芸人風)
Punchは基本的にサザエさん形式だと思っているので(勝手に)牧さんは今年も31歳児です(笑)

マリンさんでPunch↑4の試聴はじまっています♪ 音質がかなりイマイチですが(…)
久々の中村こーたん(15歳Ver.)にときめきましたよね…!
皆さま、ご予約漏れはありませんかっ?
いよいよ今月27日リリースです…!

--

最近、突然『純情ミステイク』記事へのアクセス数が凄まじい勢いで伸び出して。
何で?? って思っていたら、6月1日にどうやらドラマCD付で出るんですね…!
(→純情ミステイク
びっくり。
これは出ることはないと思っていましたが、折角のカップリング、皆が読めるならその方がいい♪
おっきー×モリモリが聴けるなんて…よ、予約…?(*´Д`*)ハァハァ

このブログ(PC版のみなのですが)、サイドバーにひっそり各種記事ランキングを掲載しておりまして、直近2週間の記事ランキングと、今までの累計アクセス数の記事ランキングがあるんです。
それの、直近の方で突然純情ミステイクの記事がTOPになっていて(笑)。
ずっと一定数のアクセスを戴いていたようで、累計アクセスランキングも現在まさかの2位。
春菊さん人気、流石ですねえ
結構取り零しが多いのでランキングも数字もあまり正確ではないんですが、吃驚です…!

--

昨日は西川貴教発起のSTAND UP! JAPANのネット生配信番組が熱く、結局9時間PC前に噛り付きでした。(→携帯版Webは此方
チャリティーを売名だ、偽善だと感じられる方もおられるけれど、ひろにしたら西川くんやGACKTは充分有名な人だし、それ以前に、思いの真摯さは本物だと疑いようもないです。
それに乗っかる方々の中には、何かのお祭りだと軽く勘違いしてない? そもそも著名人…な、の…? と思うことがないでもないけれど(コラコラコラ!)それでも思いはひとつなはず!
昨日の生配信では声優さんでも古谷さんや置鮎さん、小西さんや中原さんも出演して、売上が総て募金されるチャリティーオークションへの出品をなさっていて胸が熱かったです。
と云うか西川くんの人脈の広さが謎過ぎます(笑)
ひろも毎月継続して募金しますぞ…!

--

本題!
3月は半月以上有休だったのもあって、結構本読みました
でも殆どBL…しかもコミックス…(…)。

中でも良かった本を5冊ピックアップしてみます。(発売日古いもの多々あります)

ツナグ
ツナグ
非BL・非漫画(笑)ですが、大好きな辻村深月さんのハードカバー。
死んだ人間と生きた人間を会わせる窓口、“使者(ツナグ)”を巡るオムニバス。
設定はファンタジーだけれど、やたらとリアリティがあるのが辻村さんクオリティ。
ひろが一番好きだったお話のラストは思わず自分に返って考えて涙しました。
ひろに子どもが出来たら、もしも使者が居たら、母は、父は、或いは同じことを思い、慈しみ、涙してくれるのかと。。。


幸せになるのさ!
幸せになるのさ! (IDコミックス GATEAUコミックス)
雲之助さんの、優しくて甘い1冊。
凄く可愛くて可愛くて可愛くて、癒されました。

リンゴに蜂蜜
リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)
秀良子さん初読みです。
センチメンタル、繊細、けれどハッピーエンドがお好きな方はどツボかと。

真昼の恋
真昼の恋 (ショコラコミックス)
最近、今更だけど草間さかえさんがひろの中で熱いです!
近作はどれを読んでも大好きとしか云いようがないくらい、大好き本の仲間入り。
今作は年下わんこ×仕事の出来る美人リーマン。脇もたまらなく美味しいです♪

花のみぞ知る 1
花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 43)
表紙から何からもう文句なし。続きはいつ読めるのかうずうず…。

その他、ひろの3月の読了本は折り畳みます★


3月の読書メーター
読んだ本の数:46冊
読んだページ数:895ページ

百器徒然袋 鳴釜   薔薇十字探偵の憂鬱   (怪COMIC)百器徒然袋 鳴釜   薔薇十字探偵の憂鬱   (怪COMIC)
自称神、探偵榎木津礼二郎の快刀乱麻(?/笑)なシリーズ番外編がコミカライズ♪ 榎さん最高! めっちゃ面白かったーっ!! 赤ちゃんに大はしゃぎでうふふふと笑う榎さん、相槌の「くふうん」、「カマオロカ!!」、秋彦さんの襷掛け姿、秋彦さんを唆す榎さん、「果心居士が君達に愉しい呪いをかけてあげるよ」等々…原作の好きなシーンがぎゅっと詰まっていました(*´∀`*)「天骨の匂いを嗅いであげよう」も欲しかったな…!榎さんの表情ひとつひとつが原作を読んで想像していた通り。兎に角榎さん&秋彦さんの最凶(笑)コンビが愉しいv
読了日:03月09日 著者:志水 アキ

年下の流儀 2 (キャラコミックス)年下の流儀 2 (キャラコミックス)
年下わんこ×年上天然美人な、血の繋がりのない兄弟CP。2巻をめっちゃ愉しみにしていましたが、未だ焦らされるとは…っ!(じた…っ)早く本懐を遂げて欲しい…(*´Д`*) 個人的にはマイクが結構好きv 相変わらず作画きれいですv
読了日:03月09日 著者:円屋 榎英

恋人になる方法 (アクアコミックス)恋人になる方法 (アクアコミックス)
今まで読んだ村上さんの漫画の中でこれが一番すき…! 幼馴染、へたれ攻め…どストライクでした(*´Д`*) ぽやぽやしたへたれわんこ・忍がめっちゃ一途で可愛くてたまに切なくて、キュンがいっぱい><// 笑顔も可愛いけれど、泣いていても可愛い…はああああ…、わんこ攻め最高です(*´ω`*)
読了日:03月09日 著者:村上 左知

夜、あなたの甘い声 (kobunsha BLコミックシリーズ)夜、あなたの甘い声 (kobunsha BLコミックシリーズ)
読了日:03月09日 著者:村上 左知

嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス Hertz Series 73) (ミリオンコミックス  Hertz Series 73)嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス Hertz Series 73) (ミリオンコミックス Hertz Series 73)
読了日:03月09日 著者:上田 規代

マッドシンデレラ (ミリオンコミックス  Hertz Series 95)マッドシンデレラ (ミリオンコミックス Hertz Series 95)
読了日:03月09日 著者:山本 小鉄子

王子ひろいました。初回限定版 (ドラコミックス)王子ひろいました。初回限定版 (ドラコミックス)
ミゥさんのキラキラ・うるうる美形攻めは新鮮★ 受×受っぽい画面、好みでしたv そして光兄ちゃんが意外とすきなわたし…。
読了日:03月09日 著者:大槻ミゥ

目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)
読了日:03月09日 著者:まさお 三月

鍵盤の上のカレス 初回限定版 (ドラコミックス)鍵盤の上のカレス 初回限定版 (ドラコミックス)
ピアニストな2人のお話。音大生の神童×大学准教授な元・神童。先生のコンプレックスでドロ沼になるのかと思いきや、音楽から2人の世界がひらけて行く。優しい光と、キラキラまばゆい光と、あたたかな光と。光に満ちた、優しいお話。雰囲気がたまらない。これ、凄く好きだー(*´ω`*)
読了日:03月09日 著者:藤谷陽子

小さな恋のメロディ (ドラコミックス)小さな恋のメロディ (ドラコミックス)
読了日:03月09日 著者:嶋二

神父様の吸血鬼 (kobunsha BLコミックシリーズ)神父様の吸血鬼 (kobunsha BLコミックシリーズ)
ドS神父攻め万歳!(笑)狼男もアホ可愛く、ぷにぷにぷりぷりもちもちしたインプも可愛くて眼福(*´Д`*) 伏線色々なので、続きが読めますように。
読了日:03月09日 著者:小林 こたろ

湯けむり日和 (ビーボーイコミックス)湯けむり日和 (ビーボーイコミックス)
読了日:03月09日 著者:七織 ニナコ

にがくてすっぱい蜜の味 (B‘s-LOVEY COMICS)にがくてすっぱい蜜の味 (B‘s-LOVEY COMICS)
読了日:03月09日 著者:菊屋 きく子

BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)
元気で明るく、無敵に視えた主人公・夏のコンプレックスが明らかに。更に面白くなって来た! うんうん、学生時代ってそうだったよね…をさり気なく感じさせられる。卑屈だったり自意識過剰だったり、時にパーン! となったり。早く続きが読みたい!
読了日:03月09日 著者:ヤマシタ トモコ

視線の先に (GUSH COMICS)視線の先に (GUSH COMICS)
読了日:03月11日 著者:七織 ニナコ

ツナグツナグ
いい本だった。死んだ人間と生きた人間を会わせる窓口、“使者(ツナグ)”。都市伝説的なその存在に反した、死者も生者も1人としか会える機会がないと云うリアリティ。設定はファンタジーなのに、いつも通り生っぽい。「親友の心得」で描かれる高校生の“親友同士”の人間臭さが何とも辻村さんらしい。歩美くんが好きなので「使者の心得」も感動したけれど、「長男の心得」のラストが一番泣けた。すき。
読了日:03月13日 著者:辻村 深月

恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)
ほんわか(*´ω`*) 店長(受)の頭の中が本当にバラ色で、凄く仕事の出来る格好良い男なのに妄想癖凄くて愛しい(笑)。見た目草食系男子が案外肉食だったギャップもいい><//
読了日:03月17日 著者:モチメ子

青春カタルシス (バーズコミックス リンクスコレクション)青春カタルシス (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:03月17日 著者:かつらぎ

幸せになるのさ! (IDコミックス GATEAUコミックス)幸せになるのさ! (IDコミックス GATEAUコミックス)
ああ、もうかわいい! 色んなキュンや優しさがぎゅうううっと詰まった1冊。幸せ感に何故か涙が…。(ぇ?)突然暴走し出す歩(受)が面白くてすき! 「飯を作ります!! お前はもう少し寝るか風呂に入るか選べます!!(クワッ)」と、その後卵を焼く時の「フンヌ!!」にだいぶ笑いました。いいな、この独特の空気感(*´ω`*)
読了日:03月17日 著者:雲之助

るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:03月17日 著者:藤谷 陽子

リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)
これめちゃくちゃ良かった。表題作がたまらなく好き。夏樹の抱えているどうしようもない孤独感みたいなものにぎゅうううっと胸を締め付けられた。“さみしさは スーパーマーケットで襲ってくる”“月がきれいだとか 風がやたらに強いとか そういうことがいつからか哀しい”…これが優しさを帯びるラストが秀逸。哀しいのに、優しい。読後感とてもいいです。
読了日:03月17日 著者:秀 良子

ショクドー・ディナーショー (カンナコミックス)ショクドー・ディナーショー (カンナコミックス)
読了日:03月17日 著者:梅松町江

ワンウェイの鍵 (バーズコミックス リンクスコレクション)ワンウェイの鍵 (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:03月17日 著者:梅松 町江

極楽ダイナマイト (S-lash2Comics)極楽ダイナマイト (S-lash2Comics)
なにこのエロス(*´Д`*) イラストは好みだけど、痛いのは厭…! って思っていたのに結果好き本に(笑)。受けちゃんが夜の蝶過ぎてあんなところの蝶のタトゥーもいやらしくて、悲惨な過去を背負っていてでも結構アホっ子で愛しい(*´Д`*) わんことのその後が読みたいけれど、親父も何だかんだ憎めなくて…何だこれー!><// 親父と執事の関係も気になる(笑)。
読了日:03月17日 著者:芹ヶ谷まち

日本橋心中 (ミリオンコミックス  Hertz Series 88)日本橋心中 (ミリオンコミックス Hertz Series 88)
ハイムさんの時代物やっぱり好きだな(*´ω`*) 九十九神もかわいい! 物悲しいお話もちゃんと救われるのがいい。諸々、その後が読んでみたいなあ。
読了日:03月17日 著者:日の出ハイム

まほろ駅前多田便利軒 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)まほろ駅前多田便利軒 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
読了日:03月17日 著者:山田 ユギ,三浦 しをん

COLD SLEEP (ビーボーイコミックス)COLD SLEEP (ビーボーイコミックス)
CDがとても良かったので原作に…とは中々踏ん切りが付かなかったけれど、コミカライズは思わず手に取ってしまいました。麻生さんの画面が凄くすき。藤島さんの綺麗で、何処か哀しく儚い感じがめっちゃ出てる。木原さんのSSもちょっと切なくて良かった><// 続きは…読むのが怖いなあ。
読了日:03月17日 著者:麻生 ミツ晃,木原 音瀬

ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 44)ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 44)
読了日:03月18日 著者:真生 るいす

さんにんぐらし (バーズコミックス ルチルコレクション)さんにんぐらし (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:03月18日 著者:平喜多 ゆや

真昼の恋 (ショコラコミックス)真昼の恋 (ショコラコミックス)
大好きとしか云いようがない…!!(*´Д`*) 最近草間さんが悉くヒット。ハズレがない。年下わんこ・ハジメ×仕事の出来る美人リーマン・まひる…な設定だけで好みだけれど、この2人とまひるの上司・五十嵐課長との関係が絶妙で兎に角読んでいて愉しい! 描き下ろし「3度目の夏」のラストのまひるさんが最高過ぎてもう、もう…っ!(言葉にならない)そしてカバー下も含め、課長いい味出し過ぎですから…(*´Д`*)
読了日:03月18日 著者:草間 さかえ

ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)
ヤンデレ王子×鈍感天然っ子な高校生CP。面白かった! 萌えよりも笑い、かな。絵が好み。シリアス絵もいいし、ギャグ絵もいい。ビジュアル的には王子が一番だけれど、親友・勢田川くんの存在がオアシス過ぎて…! 兄とのフラグが回収されますように(笑)。
読了日:03月19日 著者:ありい めめこ

背のびの法則 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 42)背のびの法則 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 42)
読了日:03月21日 著者:奥山 ぷく

恋の耳ヨリ注意報 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 38)恋の耳ヨリ注意報 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 38)
読了日:03月21日 著者:奥山 ぷく

さわってもいいかな (ミリオンコミックス  Hertz Series 94)さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)
読了日:03月21日 著者:松本 ミーコハウス

白木蓮が咲いたなら 第1集 (ミリオンコミックス  Hertz Series 85)白木蓮が咲いたなら 第1集 (ミリオンコミックス Hertz Series 85)
読了日:03月21日 著者:リヲ

ひめごとははなぞの 3 (シルフコミックス 11-3)ひめごとははなぞの 3 (シルフコミックス 11-3)
読了日:03月21日 著者:わたなべ あじあ

ラブリーマンズ (ビーボーイコミックス)ラブリーマンズ (ビーボーイコミックス)
読了日:03月21日 著者:いさき 李果

DARLING 4 (Dariaコミックス)DARLING 4 (Dariaコミックス)
三浦兄弟・雅美と歩美に求愛される美貌の外科医・遥の三角関係(とは、厳密には違うか)完結! ゆずはさんは初めからどちらとくっつくか決めていらしたようですが、個人的には逆の方が自分好みでした(笑)。なので彼が幸せになれる更なるスピンオフが是非とも読みたい…!><// トモちゃんと理緒にもまた会いたいなあ(*´ω`*)
読了日:03月22日 著者:扇 ゆずは

花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 43)花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 43)
うわあ、うわあ…っ! これめっちゃ好き(*´ω`*) 凄く良かった!><// 何とも云えない優しい空気感と2人の距離感にキュンが止まりません…! 表紙とタイトルも雰囲気ぴったり。大切に、丁寧に、優しさとキュンとキラキラをぎゅうっと閉じ込めた感じ。早く続きが読みたい…!
読了日:03月23日 著者:宝井 理人

ラ・ヴィ・アン・ローズ (Marble comics)ラ・ヴィ・アン・ローズ (Marble comics)
読了日:03月28日 著者:ヤマダ サクラコ

ここにキスして (花音コミックス)ここにキスして (花音コミックス)
読了日:03月28日 著者:ヤマダ サクラコ

思い過ごしも恋の内 (花音コミックス)思い過ごしも恋の内 (花音コミックス)
読了日:03月28日 著者:ヤマダ サクラコ

love holic~恋愛中毒~ (ビーボーイコミックス)love holic~恋愛中毒~ (ビーボーイコミックス)
読了日:03月29日 著者:川唯 東子

loveholic~恋愛中毒~ (2) (ビーボーイコミックス)loveholic~恋愛中毒~ (2) (ビーボーイコミックス)
読了日:03月29日 著者:川唯 東子

世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)
最早テンプレと云うかお約束的な流れなのに、この安定感は一体。ASUKAレーベルにしては絡みもかなりがっつりな印象。でも、律編のヒキが辛いなあ…(苦笑)。春菊さん作品はモノローグが秀逸でキュンが詰まっているけれど、今巻は木佐編の仕事へのスタンスや焦り・不安感がリアルで、恋愛云々より寧ろそっちが刺さったかな。そして雪名がキラキラ王子+しつこい年下攻めコンボ炸裂で可愛くて好き過ぎて胸が苦しい(*´Д`*) カバー下の「猫みずから…!」も大好きv アニメ愉しみです…!
読了日:03月30日 著者:中村 春菊

雫花びら林檎の香り (ビーボーイコミックス)雫花びら林檎の香り (ビーボーイコミックス)
読了日:03月30日 著者:川唯 東子

読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//patashanさん
こんにちはv

むふふふふ~~っv(*´ω`*)
純情ミステイク自体、アニメDVDの特典でしか読めなくてとても勿体ないなあと思っていたのですが、特典として出している以上、普通に出版するのは難しそう…なんて考えていたのに、まさかのCD付です(笑)。
お値段的にオマケミニCD程度なんでしょうけれど、大興奮のCPですよねえ(*´Д`*)ハァハァ
個人的には逆も聴きたいんですが…!!
今から愉しみですv
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/09(土) 12:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/23(土) 06:37 [Edit
>鍵コメレス//ちょろみさん
こんにちはv

ご無沙汰です…って、アクセス出来なかったとは…!
うう、何でだろう??(´・ω・`)
TOPは表示されるのに記事に入れなかった…なんてめちゃくちゃ不思議ですね。。。
4月に入ってからも、携帯からのコメント等々も戴いているので、もしかすると一部機種や携帯ブラウザと相性が悪くなっちゃったんでしょうか、うちのブログ><。
けれど、携帯版の方は此処数か月、何も弄っていないんですよねえ…ちょろみさんのコメントを読んで、取り敢えずテンプレートを変更してみました。
暫く様子を見て…もしもまた何か不具合がありましたら教えてやってください。FC2に問い合わせてみます。
一応、ブログのジャンル的にはアダルトを選んでいないので、勝手にアダルトサイト認定されていることはないと思われます★
と云うか携帯のショップにまで確認に行ってくださったなんて!(笑)


ええと、『純情ミステイク』ですが、これだけ買っても解ると思います★
『純情ロマンチカ』を読んでいるにこしたことはないと思いますが、ミステイクのCPは、ロマンチカでも本当にチラチラとしか出て来ない(片方は結構出て来るけれど、もう片方は殆ど出て来ない)ので…。
ロマンチカに収録されている、サブCPの「純情エゴイスト」や「純情テロリスト」も面白いので(ひろは寧ろエゴイストやテロリストの方がすきです)、王道の少女マンガとかBLがお好きなら是非読んで戴きたいですよ~v

あと、辻村さん!
お勧めですよ~v
ちょっと“イタイ”話が多いんですが(読めばすぐに解ると思います)ひろとちょろみさんはたぶん同年代だと思うので、ハマると思います。
辻村さんを読むに当たって、ひろがお勧めしたいのは素直に、刊行順に読み進めること。です。
思わぬところでキャラクタや世界がリンクしているので、順番に読んだ方がお得だし、断然面白いです(*´ω`*)
ひろが特にお勧めなのは、
『子どもたちは夜と遊ぶ』

『凍りのくじら』

『ぼくのメジャースプーン』

『名前探しの放課後』
ですかね★
あと『スロウハイツの神様』も大好きだし、最近読んだ中では『ツナグ』が面白かったですv


草間さんいいですよねえ(*´ω`*)
ひろ、正直昔は良さが解らなかったんですよね…キャラクタの描き分けが解らなくて。(待)
BLを読み始めた頃はみなみさんみたいなイラストが一番好きだったので余計に敬遠していたのですが、今は大好きですv
因みに、『地下鉄の犬』のCD、ひろは買います!(鼻息)
キャストがぴったりだと思うんですよね~~vv><//
そうこうしている間にPunchのCDが届きますね…はああ、愉しみ過ぎて禿げそう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
ちょろみさんは早急にポータブルCDプレイヤか、いっそPCを購入してください…!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/24(日) 13:58 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
