04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.04.24 *Sun*

「スタンド・イン 二重螺旋【番外編】」レビュー

スタンド・イン

主要キャスト:緑川光・三木眞一郎・阪口大助・浜田賢二


これ、めちゃくちゃ愉しみにしていたのに、すっかりレビュを書き忘れていました
『二重螺旋』シリーズの全サCDです♪
確か2月下旬に届いたので、もう2ヶ月も前…(遠)

このシリーズの番外編全サCDも2枚目。
原作は全サ小冊子「CHARA COLLECTION EXTRA 2009」に収録されていた「スタンド・イン」です。

時系列的には、「攣哀感情」の後になります。
桜坂くんの事件後、落ち込んでいる尚人(緑川さん)を浮上させるために、雅紀(三木くん)と裕太(阪口さん)のはからいで夏休み水族館デートに出掛ける2人――と云う感じ

ひとことで云うと、 温 泉 エ ッ チ です (ひろさん…)

このシリーズ、殺伐とした本編とは違って番外編は甘いの~~
めっちゃ癒されました
プラス、番外編のお愉しみは何と云っても篠宮3兄弟キャストのフリートーク!
制作側もそれを了解しているのか、どのトラックよりもフリトが長いと云うミラクル(笑)。
今回は浜田さんも加わって4人のフリートーク、必聴です!


流石に声のことは省略しますが、今までのレビュに興味がおありの方は以下をどぞ♪

第1弾「二重螺旋」のレビュは此方。
第2弾「愛情鎖縛 二重螺旋2」のレビュは此方。
第3弾「攣哀感情 二重螺旋3」のレビュは此方。
番外編「情愛のベクトル」のレビュは此方。
第4弾「相思喪曖 二重螺旋4」のレビュは此方。


まあひとことで云うとほんとに、温泉エッチに集約されてしまうこのCD。
とは云え、糖度は高めですがエロス度はそこまででも…ええ、思っていたよりは(何を想像していた)

CDは雅紀が帰宅するところからのスタート。
三木くんの声が本当にだいぶ疲れている風に感じたのはひろだけ?(笑)
先の事件のせいで精神的にぼろぼろになっている尚人を放っておけなくて、夜中2時まで雅紀の帰宅を待っている裕太と云う構図に萌え転げたのはひろだけ…っ???
もう裕太ほんとに可愛いよ愛しいよ…!(ぎゅううううっ)
そんな風にして遅くまで待っていたのに、ツンとした声で

「尚ちゃんのこと、いい加減どうにかしろよ」
「ドツボでループする尚ちゃんってさあ…見てるだけでウザい。だからどうにかしろって」


って…!
この子は素直じゃないところが可愛い…もうっ裕太め…!
これを受けた雅紀が、

(素直に心配してるって云えばいいのに…)

と苦笑いで思っていて更にときめきます(笑)。
兄弟の絆、かなりいい感じになって来たなあ…ほわ(雅紀と尚人は別ベクトル過ぎるけれど)


そんなわけで、夏休みを取ったからと尚人を水族館デートに誘う雅紀。
でも、尚人は天然だけど賢い子なので、色んなことを考えて遠慮しちゃうんですよね…。(ぎゅ)

「でも雅紀兄さん、仕事は? 大丈夫なの?」
「…まあちゃん、無理してない?」
「俺は…まあちゃんとなら何処でも…」
 ひろも尚ちゃんとだったら何処でも行きたいよ…!

も、もう押し倒してイイですか…っ!!!(*Д*) (落ち着いてください)

(まあちゃんと夜の水族館で、デート…。(ほわわ)
 ――…っ、どうしよう、すっごく嬉しい…! 何かドキドキして来た…っ


も、何この子…!(頭抱え)
天使? 天使なの?(ガクガク)
と云うかひろはドキドキと云うよりムラムラ…光ちゃんどうしてくれるの…(ふうふうっ)


が、しかし。
実際旅行に出掛けたら思わぬ妨害が。
雅紀は、旅先のホテルで偶然会った加々美から半強制的に持ち掛けられた、カメラテストのスタンド・イン(代役)を渋々受けることになるんです。
タイトルになっているだけあって、このエピソードが結構長い。
加々美さん(@浜田さん)も結構喋っています

その後、スタンドインのお礼として部屋付の露天風呂がある温泉旅館に泊まることになった2人。
泳げそうなくらい広い部屋付の露天風呂ってほんと、どんな…!
当然のように露天風呂に一緒に入ってる2人に和みます
今日の雅紀の仕事っぷりを「凄く格好良かった!」って無邪気に誉めちぎる尚ちゃん。

アンタ…そんな可愛いとパクリといかれるわよ…っ!(がぶっ)

まあ心配しなくても(?)雅紀はこの後すぐに尚人の愛らしさに我慢出来なくなっちゃうんですけれども(笑)。
ほんと…尚ちゃん、無自覚誘い受け過ぎて…

「まあちゃん…此処じゃ、ヤだ…」

しかも天使過ぎて…ッ!!!(ダンダンッ!!)
尚ちゃんに甘~~い声で意地悪なことを云いまくって弄り回す雅紀が羨ましい…ハァハァ
この、三木くんの甘い声での意地悪が毎度毎度脳天を直撃
何でこんなエロ甘いんだこのひと…!!
それに発情しちゃう尚人が可愛過ぎて小脇に抱えて攫いたいわけですが、今回は温泉と云うことで(!)期待が高まっていた(ぇ?)、

「おゆ…お湯…っ、入っちゃう……っ」

これで、ひろは鼻血を噴いて死亡

お湯と云う単語がこんなにいやらしく聴こえたのは人生で初めてでございます…

やっぱりひろのKING OF 受け声は光ちゃんだなあと思い知らされました…。
あ、個人的にはこの後の寝床の様子も聴きたかったのですが…(黙ってください)



フリートークは阪口大ちゃん司会で15分弱。
本編と違って番外編は雰囲気も明るいので、フリートークが嬉しいっ♪
兎に角大ちゃんを弄りたい光ちゃんと、それに乗っかる三木くんと、天然な浜田さん(笑)。
カオス過ぎます

大「収録の感想から行きましょうか。緑川さん、どうでしたか?」
光「篠宮尚人を演りました、緑川光です。えー…、阪口さん的にはどうでしたか?(爽)」

初 っ 端 か ら 意 味 が 解 ら な い ! 笑。

しかもこれ、光ちゃんがどうだったかの感想を訊いていた模様(笑)。
半笑いで、素晴らしかったです、と無難に(?)返す大ちゃんに、

光「あ、有り難う御座います …以上です」
大「なにがーーーー?!?!?!」

爆笑!!
大ちゃんの切り返しの早さに爆笑!!!

大「続きまして、三木さん」
三「なんだ」

ちょっ、アンタお父さんか…!!!(笑)

三「阪口様。本日のわたくしは、いかがだったでしょうか?」←半笑い(笑)

たぶん、この時光ちゃんめっちゃ喜んでいたんだろうなあと思うと微笑まし過ぎて!(笑)
浜田さんもうっかり乗っかりそうになっているのも微笑ましい(笑)。

今、行きたい場所とお勧めの場所は? のテーマで、光ちゃんまさかの「二次元」発言
これ、大ちゃんの反応めちゃくちゃ面白いです(笑)。

大「んーーっ?!?! どうした?!」

ほんとにな…!!(爆笑)
しかも浜田さんが本当に天然過ぎて、真面目に答えようと思っていた回答が

イースター島

何だろう…何なんだろう、このどうしようもなく込み上げてくる笑いは…!
本当にこのメンバーでのフリートーク大好きです
大ちゃん、本当にお疲れさまでした!(笑)
最終的には、大ちゃんの(光ちゃんが)こわい…と云う絞り出すような声で終了と云う(笑)
因みに旅先のハプニング的なテーマでは、光ちゃんは例のブレーカー事件をお話されていました★


今回も、ほんとに応募して良かった! な全サで大満足です
原作・CD共に本編の続きを心から待ち侘びつつ。
そして、また甘い全サCD企画がありますように

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//えりさん
こんにちはv

むふ…えりさんも鼻血多量ですか?(笑)
あれはやばいです。光ちゃん、犯罪です(*´Д`*)ハァハァ
こう云う幸せなCDが全サなのは勿体ないですよねえ…。
ほんと、普通に売ってくれればいいのに><。
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/24(日) 14:11 [Edit
>拍手コメントレス//ネコさん
こんにちはv

何っ、何ですと~~~っ?!?!?!
6月に「二重螺旋6(仮)」のラインナップが?!
ひいいっ、嬉しい~~~っ(ノд<。)゜。
延期などなく、無事に刊行されることを祈っています…!
CDの続きもほんと切実に…><//
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/24(日) 14:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/25(月) 21:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/27(水) 10:37 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんばんはv

先日のラジオ、聴きましたよ~~っ!!(*´Д`*)
森田さんと光ちゃんのコンビ、結構イイですよねvv
また絶対ゲストに来て欲しいです、光ちゃんvv
しかし本当に腹筋崩壊の危機でしたね、あの回…(笑)。
アヤさんの、

> 今回はかなり衝撃的に面白くて可愛くてたまりませんでしたっ!!

このコメントにひろの腹筋が更に危険なことに(笑)。
衝撃的に面白いと云われる緑川光…矢張り彼は天然…じゃなかった、天才ですね(笑)。
と云うか、低周波治療器への反応凄かったですよね。
MAXってどんなもんなんだろう…?
笑っているのか泣いているのか解らないあの声の詰まらせよう、そして何のサービスなのか、微喘ぎでの咳払い(笑)。
ひろは子安さんのことを話し出した瞬間に噴火しました(*´Д`*)ハァハァ

いやはや、アヤさんが光ちゃん本体にハマってくださって幸せです…v
森田さん、有り難う!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/27(水) 22:46 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

これ、光ちゃん補給に丁度良いですよねえv(*´∀`*)
ひろもちょっと前まではずーーっと是の「甘いごほうび」をリピっていたのですが、此処最近はこれをリピりまくっていますvv

温泉エッチ最高ですね(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
お湯と云う単語は最早エロスであると、DNAに刻まれましたとも…!(笑)
あの直後が更に聴きたいですよ…このシリーズ、濃い割に絡みは案外ねっとり最後まで聴かせてくれない感じですよね(笑)。

裕太の成長も、此処最近シリーズでの愉しみとなりつつありますv
ツンケンした言葉の中にも裕太なりの愛情がありますもんねえ><//
ひろも裕太の頭をぐりぐり撫でまわしたい…!!

そしてあのトーク(笑)。
光ちゃん、どんだけ大ちゃんのこと好きなん…! と毎度毎度愉しませて戴いているわけですが(*´ω`*)むふ

> 光ちゃんのとこで感想言っちゃったしという大ちゃんに
> 『かっこ悪い』という光ちゃんはホントに悪魔だと思います(笑)

あの、子どもみたいな云い方に爆笑でしたよ~~(笑)。
しかも光ちゃんも自分で云って自分でめっちゃウケてましたよね、いつも通り(笑)。
原作の続きはもうすぐ出るようなので、次は本編のCDを待ちたいです…!
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/27(水) 22:53 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

ヒイっ、ぴよさんも階段を踏み外し…っ?!><
大丈夫ですかっ? 何処も打ってませんか??(´;ω;`)
ひろは逆に、降りている時に階段から滑り落ちて足とおしりが青痣だらけです(笑)。

これっ、ぴよさんに聴いて戴きたいよう~~!!><
何で折角シリーズの中でも糖度が高いサービスストーリーを全サにしちゃうのか…勿体ない><。
こんなことなら、もっとねっとりレビュ書けば良かったです…。(もうお腹いっぱいです)
と云うかぴよさん、そんなパソ様が落ちるまで連打してくださったとか…!(爆笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/27(水) 23:00 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
