05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.04.26 *Tue*

ライフが限りなくゼロに近い

転職活動を初めて、もうすぐ1ヶ月。
いや、未だ1ヶ月。
なのに、何故にこうもストレスフルになってしまうんでしょうか…。
おはようございます、ひろです。(知ってる)

今回の転職活動で自分のメンタルの弱さを思い知らされ続けています(…)。
ひろにこんなに繊細な面があったとは…誰も知らなかったに違いない
取り敢えず一番困っているのは、微妙に不眠症気味なこと。
これは単に悪循環と云いますか、昼間に不貞寝したりするのが悪いんですが(待)、今まではどんなに昼間眠っても夜になったら眠たくなると云うミラクルな体質だったのが、本当に眠れない
今日も夜中2時にベッドに入ったものの、全然眠れなくて5時に起きちゃいました(…)。
身体が疲れていないせいもあるだろうし、脳が常時興奮状態なんだろうなあ…色々考え過ぎで
解っていても儘ならぬものです。
気分転換しようにも、娯楽に目が行きにくくなっているのも難点。
まあそのお蔭で(?)気分転換代わりに攻×受リストを作ると云う膨大な単純作業が捗ったわけですが(笑)
とっとと終わらせれば良いと云うものでもないし、想像以上に難儀です…
が、頑張れ自分…!

--

●恋する暴君3の予約がコミコミさんでもはじまりました♪
【6/22・特典CD付★】恋する暴君3
おしゃべりCDも付いて来るし、送料も無料でお得♪
と云うか、本当の本当にリリースされるんだ… と喜びを噛み締めました


●ドラマCD「Punch↑4」・「P.B.B.3」、いよいよ明日リリース!
リブレさんからは昨日発送通知が来ていたのですが、メール便みたいなので到着は明日かな?
マリンさんは今の時点で未発送なので、明日だなあ…ソワ(((´ェ` *)(* ´ェ`)))ソワ
牧さんとこーたんに早く癒されたいです。
今のひろにはこのCDが一刻も早く必要だと思う…!(自分で云うとか)


●今期一番ハマっているアニメは「TIGER&BUNNY」な気がする
ノーマークだったのに、お勧めして戴いて観てみたらBASARAに匹敵する萌えが到来
そもそも声ヲタの癖にアニメにはそこまで興味がないと云いますか、観るし好きなんだけども、積極的に色々調べて気になったやつの1話目は取り敢えず観てみる…! みたいな情熱がないひろです。
でもお勧めされたら観るし、ハマったら執着します

タイバニは公式Webで無料配信(各話期間限定)されていたり、USTREAMが配信されていたり、BSでも放送されていたり、色んな手段で視聴出来るのもいいですね♪
メインは平田さんと森田さんなのですが、森田さん声に今までで一番萌えている気がします(笑)。
某佐伯くん以来の萌えです


このアニメ、所謂ヒーローものなのですが、職業:ヒーローなんですよね。
みんな企業の社員で、その業種がヒーローって云う。
スポンサーが居て、或る意味とってもビジネスライク。
…ってな世界観が斬新で面白い
ストーリーは単純明快で解りやすいし、キャラクタも立っていてバランスが良い♪

そして何より萌えが…!
萌えが、ね…!(腐)

平田さんはヒーローとしてはピークを過ぎた、子どもたちからの人気も低い(笑)ベテラン。
けれどビジネスと云うよりも、ヒーロー・イズ・マイ天職! と云う感じの熱いオッサン
一方、森田さんはヒーローとしてはルーキー。
優男風なのに、スーパークール。
常にツンケンしてます…特に平田さんに

いやあ、 き ま し た ね … ! (何が)

受け攻めどっちでも美味しくて、勿体なくて決められません…!(だから何が)
過去に傷持ちのツンツン美人×義理人情に厚いへたれオッサン…じゅるる。
いや、此処は敢えてオッサンがその包容力でホールド、兎をツンデレ受に…じゅるる。

結論:どっちにしたって美味しいに決まっている

兎×虎×兎が一番美味な予感が致します…ああ、薄い本が欲しくなる悪寒。
公式でオッサンを姫抱っことかお揃いの指輪疑惑とか色々まんまと釣られっ放しです…
因みに、常に見切れている折紙サイクロンが毎話気になるアンチクショウ(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/26(火) 12:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/26(火) 13:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/26(火) 22:31 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
ごしさん…っ(ぎゅううううっ)
どうも有り難う(´;ω;`)
こんなにも無意識に自分で自分を追い詰めてしまうものなんだと初めて知りました…><。
もっと気楽にどーんと構えていられればなあ…大らかな大人になりたいです。(ひろさん年齢的には充分大人)

やっぱり、おうちに籠りがちなのも良くないんですねえ。
ちょっとお日様を浴びにお散歩することにします(*´ω`*)
不景気不景気って云っても、求人がないわけじゃないし…なんて思っていましたが、受からないことよりも、それ以前に応募したい企業が少ないことに危機感を感じます。。。
受け続けていたらその内引っ掛かるだろうって思っていても、肝心の受けたいところが…(…)。
まったり頑張りたいです。

あっ、タイバニ観て欲しいなあ~~(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/27(水) 23:29 [Edit
>鍵コメレス//おけいこさん
こんばんはv
おけいこさん、有り難う御座います…っ(ノд<。)゜。
もうねもうねっ、おけいこさんが書いて下さっていることが身に沁みる><。
今は渦中にあるから焦り過ぎているだけなんですよね、きっと…。
後から視たらほんのちょびっとの短いスパンのことで、取るに足らないことになるんだろうなあ…そう思ったら少し気が楽になりました><。

でもやっぱり、副交感神経がアレなんですよね、今のひろ。。。
体内時計がめちゃくちゃになっている感じは凄くあります!(張り切って断言することじゃない)
やっぱりお日様を浴びた方がいいんですね。
最近、朝から出掛ける用事がない日は夕方以降にしか外出していないので、ちゃんとお日様を浴びようと思います(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/27(水) 23:35 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv

ココさんもタイバニにハマっておられるんですね~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
確かに絵柄はアメコミまっしぐら(!)な感じですもんね★
お好きな方ならチェックしようって思われますよね~v

ひろは何の予備知識もなく見はじめましたが、声も画も違和感なくのめりこんでおります(*´ω`*)
平田さんと森田さんのハマりっぷり、かなりイイです~~vv
ひろもDVDかBD集めたいなあ…><//
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/27(水) 23:38 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

季菜子さん…有り難う御座います(ノд<。)゜。
どうも普段より神経が過敏になっているみたいです。
未だ1ヶ月も経っていないのに情けない。。。 
踏ん張ります!

眠れない時は…確かに、明日何もないのなら無理して寝ることないのか…!
無理矢理横になって余計に疲れて、明け方起きて昼前に眠たくなって…って変なサイクルになりがちで。
今度眠れない時はお気に入りのBLCDでも聴いて起きてます(`・ω・´)キリッ


そうなんですっ、タイバニにハマっちゃいました~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
季菜子さんがハマっておられるのもこっそりと拝見しておりましたよ…ええ、Twitterのアイコンが近々虎さんになっちゃうかもしれないことも承知しておりますとも…!(笑)
おじさんと眼鏡、最高です(*´Д`*)
大阪は日曜の深夜なので、録画して翌朝一番に観ていますv
メイン2人以外のキャラクタもこれからクローズアップされそうなので、折紙と風が特に愉しみです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/27(水) 23:44 [Edit
>拍手コメントレス//さやかさん
こんばんはv
此方にもコメント有り難う御座いますv(*´ω`*)

転職は当然、自分でやるって決めて前職を退職したのですが1ヶ月も経たない内にストレスが満タンになってしまいました(´∀`;)
我乍ら弱過ぎます><
さやかさん、どうも有り難う御座います…っ頑張ります!(鼻息)

ところで受け攻めリスト、ブログ内の総てのレビュを更新してから公開したので、日によってあったりなかったりするのはもしかするとバグかもしれません(汗汗)。
さやかさんのお手元には昨日PBB3が到着していたんですねえvv
ひろはリブレさんに宅急便指定をするのを忘れたせいで、メール便にて今日届きました★
Punch4共にめっちゃ良かったです…(*´Д`*)ふうふうっ
さやかさんはPunchシリーズお好きですか?
子安さんと中村さん、プラスこの原作がめっちゃ好き! と云うわけでなければ、今回のフリートークはなくてもいいかなと思います。
メイン2人だけじゃなくて、他の出演者の方も…ならクロストーク等々で絶対聴かなきゃ! な場合もありますが(*´ω`*)
何にせよ、フリートーク付狙いの場合はお急ぎになった方がイイですもんね…ほんと、声ヲタは財政のやりくりが毎月辛いです。。。


と云うか、さやかさんも声の初恋が俊くんですかっ?!(ガシ)
きゃ~~~~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ひろは某土井先生で恋に堕ちまして、以来、ずーーーっと大ファンですvv
一番好きなのは緑川さんなんですが、俊くんはもう別格で…!><//
ひろは基本的にアラフォー声優さんが好きなので(笑)、さやかさんとは趣味が合いそうで嬉しいなあ(*´Д`*)デレデレ

ネイルも大好きですv
今、就活中なので流石にネイルが出来なくて、自分の爪がちょっと寂しくって…早くネイルも復活させたいです(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/27(水) 23:56 [Edit
>拍手コメントレス//cocoonさん
こんばんはv

とらさんとうさぎさん!(笑)
予想外の大ヒットですv
解りやすくて面白いアニメって最近減っているので余計にハマってしまったのかもしれませんv
えーと、cocoonさんはおっさん大好物、と…( ..)φメモメモ
と云うかcocoonさんが萌えまで至ってくださると色々と妄想が聴けて愉しそうなので(ひろが/待)、とらさんとうさぎさんの製作にその辺り頑張ってくださいってお願いしたい…!(ぇ)


就活、久々過ぎてこんなにしんどいことを忘れておりました(´∀`;)
ううっ、心を落ち着ける方法めっちゃメモしました…!!
cocoonさん、有り難う御座います(´;ω;`)
確かにリラックス出来る環境でぼんやり好きなCDを聴くのは心に優しい気がします(*´ω`*)
涙腺が緩くなってくると最早、哀しいとかそう云うのじゃなく、単に幸せなだけで泣けて来る人種なので(危険)気分転換にいいかも…。
そうそう、そうなんですよね。
自分のことを考えない時間が欲しい…!
羊でおやすみCD、途中の台詞で覚醒しちゃう恐ろしいCDですよねえ(笑)。
ひろは寧ろBLCDの方が催眠効果ある気がします(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/28(木) 00:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/16(月) 22:29 [Edit
>鍵コメレス//アキハマさん
こんにちはv
ご無沙汰しております(*´ω`*)

現在、転職活動真っ只中で御座います。
転職したくて自己都合の円満退職をしたのにもかかわらず、正直しんどいです。。。
と云うか3年目ですか…?!
凄過ぎる…!!!><
ひろは2ヶ月弱で最早精神崩壊の域に達してます(…)。
久々に本格的な転職活動をしてみて、仕事しながら転職活動って本当にキツそうだなあと(時間的にも、落ちた時の精神状態で会社に行かねばならぬことも…)痛感しつつ、生活して行くためにもこれ以上働かないわけにはいかない感じになって来て、更に悩んでいます><

応募したい企業の少なさには驚きました。
新卒に比べて狭き門なのは覚悟していましたが、こんなに?! と…。
2~4月はもうちょっとあったんだけどなあ…。。。
ほんと、取り敢えず…と思って受けた会社と本命の会社の選考が凄く微妙な感じで進むと取り敢えずの方の面接がおろそかになったり、内定蹴ったり、そうしたら本命不採用だったり、タイミングも受ける会社選びも難しいですよね(´・ω・`)

> 妥協で受けた会社から不採用だった時の落ち込みとか。もう慣れましたけど(笑)。

うう、つらい><。

> 無職だと何もしない、というか制限して出来なくなって心身病んでしまうのでひろさんもお身体に気をつけて下さいね!

これにめちゃくちゃ頷いてしまいました…。
お金が入って来ないと、吃驚するくらい自分に制限掛けてしまいますね。
実家暮らしなら未だ良かったんですが…生活が掛かっているときついです><
本当、お互い頑張りましょうね…!
早く納得の行く職場に出逢えますように…(*´人`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/19(木) 13:27 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
