08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.04.27 *Wed*

癒しのCDが到着(*´ェ`*)

Punch・PBB揃い踏み♪

鹿乃先生原作なCD、計4枚ご到着~~っ!
いらっしゃいませ~っ!(両手広げ)

皆さまのお手元にも到着している頃合でしょうか?
PBBは昨日届いた! ってな方もいらしたようで…♪

今日は取り敢えずPunchを2回、PBBを1回聴きました
Punchはもう原作に思い入れがあり過ぎて、何度も爆笑したあとにやっぱり泣きました。
PBBは色んな意味でどっしり濃厚で、満足度高いです。面白かった…!

遂にブログに愚痴を書いてしまうくらいに、此処数日ストレスフルで兎に角苦しかったのですが、牧さん(最早名指し)に爆笑していたらだいぶ気持ちが軽くなったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう、牧さん…。(ぎゅ)
好きなものがあるって幸せなことだなあ。
声を掛けて下さる方がいるって、本当に幸せなことだなあ…(*つェ;`*)

P.B.B.3
Punch↑4
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4


たぶんまたしつこく感想を書くとは思いますが、初聴き感想をメモ。

・こやぴ牧さんが局所的に変態過ぎて歓喜のあまり失神寸前(←ひろが)
・牧志青が一番輝いているのはPBBのミニドラマ「温泉に行こう」
・PunchよりもPBBの番外編ミニドラマに出演の牧さんの方が本領発揮していると云うミラクル
・本領発揮=変態度が高い=全人類腹筋崩壊の危機
・Punchは全体的にエロス度は低め、糖度は高め、ほのぼの感・幸せ感半端ない。でも泣ける。
・PBBは全体的にストーリーのずっしり感とエロス加減が濃厚。ドラマCDとしても満足感高い。
・コラボストーリーはどちらかと云うとPunchCPのが出張っている感じ
・PunchでもPBBでも末次くんがいちいち全力で絶叫していて愛しさが募る
・牧さんの称号(違)は“変態先生”になった模様
・牧さんの「ヒサシ!! ヒサーーーシ!!!(ガバシ)」と、その後和久井さんがグハッてなるシーンが最高過ぎるPunch4
・浩太は間違いなくフェアリー
・浩太は間違いなくフェアリー(2回目)
・そんなこーたんの今回のキメ台詞は「そっちのメガネ、俺んだし!」(「温泉に行こう」より)
・純佑は間違いなく年齢詐称してる(主にモリモリのせい/待)
・純佑のトンカチを狙う(←?!)牧さんをひっそり応援し隊
・忍きゅんと浩太のコンビは可愛くて愛しくて仕方ないのに、牧さんと純佑ペアは面白くて仕方ない
・嫉妬する忍きゅんが可愛過ぎて悶絶(←ひろが)
・お~疲れマングースぅ~(←?)


ああ、このままレビュ書きたくなって来た(笑)。
もっと何度も何度も聴き込んでからねっとり書きますムフ


今日はCDが届くのを待ちながら、ブランチに久々にフレンチトースト作りました♪
バゲットでフレンチトースト、旨いです!
お勧め
バゲットでフレンチトースト★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは。
私も両方ゲットしましたー!!

まだP.B.B.の方しか聴けてないんですが、「温泉へ行こう」の牧さんの存在感パネェ、マジパネェ…って感じで爆笑しました。
生き生きし過ぎ…私的にパーフェクト牧さんで子安さんに足を向けて寝られません。
牧さんの台詞だと「忍きゅんは人気者で忙しいなぁ」と「あっ、今、忍きゅんの声聞こえた気がする」が双璧でした(こんなどーでもいい台詞が双璧ってのもどうかと思うんですが、アホ臭くてすごい好きでした)

ひろさんも挙げてみえますが、こーたんのキメ台詞「そっちのメガネ、俺んだし!」の言い方がけしからんほど可愛くて思わず変な声出ました(次点は「教えてやろっか」、三位は「床の間の柱のやつがいい」(←牧さん同様私もグハッってなりました)です)。
あと「携帯壊れるよ」の言い方も超ツボです。
浩太が牧さんを心配する?(呆れる?)ときの「○○するよ?」みたいな口調がたまらんです。
私もこーたんは間違いなくフェアリーだと信じています(笑)
このままいくとエンジェルになる日も近いんじゃないかと思います(笑)

それから末次がほんっといい味出してましたねー。
変態先生呼びと誰もそれに突っ込まないのがもうっ…!!

Punch↑のことばっかり描いてますが、P.B.B.ももちろん良かったです。
でもいかんせんこっちのカプはアダルト過ぎて、BLCD初心者の私は絡みのシーンでキャーキャーなってしまいまともに聴けてません。
でもキャスト本当にはまり役ですよね。
忍くんのチャラ乙女っぷりと純佑の年齢詐称王子っぷり(たまに後輩っぽくなるのがイイ!!)が素晴らしいです。

細かいとこを挙げるとキリがないので最後に一つだけ。
奥様連中に話しかけられて逃げ腰の牧さんとそれとは逆に営業声になる純佑のシーンが何か好きです。
神は細部に宿るじゃないですけど、こういうディテールがちゃんとしてるからキャラが生き生きして聴こえるんだと嬉しくなりました。

長々とコメントしてすみません!!
一刻も早くPunch↑を聴きたいです。
by すみれ #-
2011/04/28(木) 07:56 [Edit
>すみれさん
こんにちはv
待ちに待った日がやって来ましたね~~っ!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
全サCDの振り込みにも早く行って来ないと…!(鼻息)

その後Punchもお聴きになりましたか?(*´Д`*)
ひろはリピり過ぎて既にCDが擦り切れそうです(笑)。

「温泉に行こう」の牧さん、輝き過ぎですよね…!(笑)
Punch本編より遙かに本領発揮していて腹筋崩壊です(笑)。

> 生き生きし過ぎ…私的にパーフェクト牧さんで子安さんに足を向けて寝られません。

パーフェクト牧さん!
正にその通り…!!(ガシ)
すみれさんが挙げてくださった牧さんの台詞、ひろもめっちゃめっちゃ大好きで、ピーン! と反応してしまいました(笑)。
ほんと、あんなどうでもいい内容な台詞がこんなにもグっと来るとか牧さんどんなファンタジスタ…。(ぇ)

そしてそしてこーたんのキメ台詞!
あれには痺れました(*´Д`*) 可愛過ぎるううう~~~っ!><//
「教えてやろっか」、「床の間の柱のやつがいい」はひろも鼻血による出血多量で瀕死でした…何この可愛い生き物…っ!!!(ダンダンッ!)
浩太フェアリーが愛し過ぎてつらい…(*´Д`*)(ぇ)

末次くんのキラリと光る脇っぷりも素晴らしかったです♪
変態先生呼びはOKなんだ、牧さんも何も云わないんだ…! と(笑)。

PBBはPunchに比べてかなりアダルティでしたねv(*´ω`*)
確かにあの濃厚さにはじたじたしてしまいます(笑)。
しかし純佑…。
年齢詐称王子って何てぴったりな言葉!(笑)
忍きゅんに対して敬語なのが凄いイイ…と云うかモリモリの敬語口調がひろ好き過ぎて…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハァハァ

確かに主婦連に絡まれているシーン、牧さんはタジタジ(それ死語!)だったのに、純佑は営業用のエエ声出してましたね!(笑)
鹿乃先生も役者さんも凄いす…!(*´∀`*)
すみれさんのPunch感想が愉しみ~~~vv
ブログストーカーせねば(*´ω`*)むふ(迷惑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/30(土) 13:29 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんにちはv

わーい! 拍手一番乗り! 有り難う御座います~~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
副賞(ぇ?)はひろの暑苦しい抱擁を…ドキドキ…(強制退場)

おにゅうのパジャマで挑んだ(笑!)Punch4いかがだったでしょうか…どきどきどきどき。
こやぴ牧さんに関してはPBBのミニドラマの方が本領発揮していた気もしますが(笑)本編の牧さん素敵過ぎてもう…っ(*´Д`*)
レビュ、今日からねっとり書きはじめます(*´ω`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/30(土) 13:33 [Edit
>拍手コメントレス//ちょろみさん
こんにちはv
その後は普通にアクセス出来ておられるとのこと、安心しました(*´ω`*)

ポータブルCDプレイヤがあれば便利ですね♪*♪
ゲットした直後に両方ともお聴きになられたかなあ~(*´Д`*)vv
二重螺旋とCOLDシリーズ、全部消化するとなると結構な量ですよねえ!
今回のPBBとPunchだけでも4時間…。
COLDシリーズはええと6時間ほど…?
二重螺旋は…と考えると確かにGWつぶれてしまうかもしれません(笑)。
けれど、シリーズものって連続で聴くの愉しいですよねv
ひろもCOLDシリーズは積んでおいて一気に聴きました!(…)


眠れないってしんどいですね…(´・ω・`)
今までも何となく寝付けない日はありましたが、続くことはなかったのでこんなに疲れるのかと吃驚しています><。
けれど、外を歩いたり、お日様を浴びるのは確かに有効だと思いました。
或る程度身体が疲れれば、眠れていない分かなりぐっすり眠れるんですよね…(´∀`;)
また勤め出せば元通りになるかとは思いますが、転職活動中もなるべく引き籠り過ぎないようにします…!

呑みに行きたいですねえ(*´ω`*)むふ
学生時代はかなり強かったんですが、社会人になってから仲良くなった同僚が呑まない人が多くて、今はすっかり普通の人レベルになってしまいました(笑)。
と云うかひろ、ちょろみさんと本当に同年代だと思っていましたよ…!
何だったらひろの方が年上だとすら!!
ちょっ、何でそんなに醸し出すオーラが若いんですか…羨ましい!!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/30(土) 13:43 [Edit
>拍手コメントレス//さやかさん
こんにちはv

Punch4、特典CD付ゲットおめでとうございます…!(笑)
こんな短期間にさやかさんを惚れさせた中村さん、凄過ぎです(*´ω`*)ムフ
確かに俺妹の中村さんはいい声&ポジションでしたよねえv
惜しむらくは、あの幼馴染の子が男子だったら…!(待)

今回のPBBのミニドラマに収録されているPunchカプはかなり面白かった&牧さんが本領発揮し過ぎていたので(笑)、Punch4本編は牧さんの変態度はちょっぴり物足りないくらいかもしれません(笑)。
Punchは2巻・3巻は複数キャストのフリートークでかなり面白かったんですが、今回はメイン2人だけと云うことで(ひろはメインお2人のファンなのでそれも嬉しいんですけれど)ちょっと寂しいですよねえ。。。

「この愛にひざまずけ」、ゲットされたんですね…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
おめでとうございますっ!
中井さん&ゆっちーをご堪能くださいまし…vv
ああ、ひろも聴き返したくなって来ました(笑)。

そしてさやかさん、ゆっちーが激しい時は(ぇ)イヤフォンかヘッドフォンを導入されるとイイかもしれません(*´ω`*)ムフ
ひろは独り暮らしをはじめてからもイヤフォンで聴く癖が抜けなくて、結構大音量でゆっちーを堪能しております(笑)。
ああ、けれど余計に恥ずかしいか…耳元ダイレクトですもんねえ…><
by ひろ #hurAyYjo
2011/04/30(土) 13:54 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/01(日) 08:13 [Edit
ひろさん!
うちにも着ました!もち4枚
しかしながら、まだ未聴
すいません、でも叫びたかったんです。
中村さん劇的に可愛い
子安さんエロ素敵
遊佐さんエロ可愛い
もりもり帝王
どう考えたって、素敵に仕上がってるに
決まってますもん。じっくり聴きたいです。
by あき #-
2011/05/01(日) 10:12 [Edit
>鍵コメレス//さやかさん
こんばんはv

そうなんです、ひろはヘッドフォン推奨派です★
実家に居た頃は流石にBLCDをそのまま流すわけにいかなかったので(笑)、ヘッドフォンかイヤフォンで聴いていたのですが、BL以外の普通のドラマCDも(特に乙女ゲのものは)、家族に聴かれるのはこっ恥ずかしいので結局イヤフォンを使っていたような。。。
今はそんな心配をすることのない環境ですが、癖でそのままイヤフォン使ってます(笑)。
小さな吐息や細かいSEも漏らさずきれいに聴けるので(*´ω`*)


そうそう、生産限定商品は発売日前でも予約満了することってあると思います。
キャンセルが出ればまた復活したりもするのかなあ…。
ショップごとの在庫管理や発注のアレコレが良く解らないので何とも云えませんが…><
しかし銀魂の人気凄いですねえ…!(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 22:01 [Edit
>あきさん
こんばんはv

あきさんもゲットされましたか~っvvヾ(●´∀`●)ノ゛♪
もうそろそろ全部お聴きになった頃かしら…v

本当に素敵な出来栄えですよねvv
ひろもまだまだじっくり聴き込みたいです…!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 22:03 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
