10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.05.01 *Sun*

「Punch↑4」レビュー

Punch↑4
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4

お勧め:★★★★★★★(ぁ)
絡み:★★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・高橋広樹・遊佐浩二・前野智昭・岸尾だいすけ・森川智之


中村悠一…いや、中村浩太の可愛さが異常

めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ良かった…!
待ち侘びていた4巻でした。
本当に本当に本当に(!)、心から幸せです(ひろが)
何度も何度も聴き返しています。何度聴いてもいい。すごくいい。

巻を追うごとに、どんどんどんどん、それも際限なく主役の2人に愛しさが募るシリーズでした。
笑って、泣いて、萌えて…、最後は笑顔になれる幸せな作品。
CD4巻も、聴き終わりは心がほこほこ

こーたん、牧さん、これからも2人の幸せな(&面白い/ぇ)日々を、心から祈っています。
いつかまた、こやぴ牧さんと中村こーたんに会えますように…!
そうだな、出来れば中村さんが若い内がいいかな(笑)


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。大好きシリーズの第4弾です。
仕事中に6メートルの足場から転落し、19歳の記憶を失ってしまった浩太(中村さん)。
19歳の世界に、15歳として存在する自分に戸惑いを隠せない日々。
しかし牧(子安さん)と暮らす中で、戸惑いつつも幸せな毎日を取り戻して行く。
そんな中、頭をよぎる19歳の記憶に不安を覚えて――。

さて、CD3巻リリースの際、“誰にも彼にもお勧めは出来ません”と云ったのを、晴れて撤回します!
CD4巻がリリースされた今、怖いものなど何もありません
3巻未聴の方、是非3・4巻続けてどうぞ!

ジャケットは今回も鹿乃先生の描き下ろし。
ひろ、原作4巻の表紙が好き過ぎて、もうこれ以上はないって思っていましたが、いやあ…!

何ぞこの可愛い2人…!(じた…っ)

2人の表情もですが、デザインも可愛いし、何より恋人繋ぎを魅せ付けてくるとか…!(ゴフッ
毎度毎度CDレーベルのデザインも可愛くて乙女心を擽ります。
帯裏のパンチ な1コマも健在、今回は台詞がデレていて笑いました(笑)。
4コマも描き下ろしで2本、ああっ、鹿乃先生ほんと神…!

原作愛なCDを聴く時って、原作の方が良かったとかCDの方がいい出来栄えとか、ついついそう云うことを考えてしまいがちですが、このシリーズはひろ、どっちが…って云うのがないです。
画で魅せる部分、声で感動が深まる部分、全部が綺麗にリンクしていて、寧ろ原作もCDもどちらも愉しまないと損! って思うレベル。
鹿乃先生自ら脚本作業に参加されておられる分、もう一度作品を見直して添削したり膨らませたりと云う作業が付加され、より洗練されているように感じます。
CDでしか聴けない番外編もあって、原作ファンにとって本当に美味しいCDですよね

以下はむだに長い萌え語りとなっております。
ちょっと長過ぎて非常に読み辛いです…すみません、斜め読み激推奨です
作品としてはエロス度低め、糖度高め、ほのぼの感・幸せ感が振り切れていて、でも泣ける。
と云う感じで…他は何を書いても蛇足な気がしています。
なので、以下は本当にひろがただ萌え語りたかっただけです
レビュなんてすっ飛ばしてイイ(勿論読んで戴けたら嬉しいですが/笑)ので、CD聴かれた方、「Punch↑」お好きな方、是非(!)愛のコメントをください…!
萌え語りがしたいの、もっと…!(もうお腹いっぱいですって)
いつもお返事遅いのにあつかましいお願いですが(…)


・声
…は、流石にもういいですよ、ね…。
いや書きたいんですけど(ぇ)そうすると更に長くなるので(…)。
取り敢えずお伝えしたいことは、皆ぴったり! です。
詳しくは過去のレビュに呆れられるほど書いていますので宜しければそちらで(…)。

Punch↑
Punch↑2
Punch↑3


・萌え語り(ぁ)
好き過ぎて色んなメーターが振り切れているので、お勧めは此処! って云うのが選べない…。
自分にとって、全編聴きどころで。
あ、もしもPunch4の牧さんの変態突き抜け度が足りない! って思われたら、是非とも同時発売の「P.B.B.3」の番外編ミニドラマの牧さんを堪能して戴きたいです。
凄いです、野性の牧さん
全サ(応募は2011年6月30日締切、詳しくは此方)もかなり期待して良さそうなので愉しみ


▼Disc1
・トラック1
擦れ違いからのスタートです…そう、3巻の終わり方ほんと辛かったもの…!
浩太を襲いそうになって、拒絶されて、それからあんまり自宅に帰って来ていないらしい牧さん。
浩太はご飯を作って帰りを待っているのに…。

「あんな奴、ずっと帰って来なくたって平気だし。
 ……仕事、忙しいのかな。それとも…」

強がってみても、直後に本音が出る素直さがほんと…!(ぎゅ)
仕事が忙しいのかもしれない。
けれど浩太はきっと自分のせいで牧さんが帰って来ないことに本当は気付いているんですよね…、、、それで気になって事務所をこっそり覗きに行っちゃうとか…!(キュン)

突然放り込まれた19歳の世界。
居場所が見つけられない世界で、15の自分を見てくれる人を求める浩太。
裕也さんだけは…と信じるも、突き放されて。。。

「19のお前は…、幸せそうだった。
 俺の知ってる頃よりずっと。お前は…また変われる。
 だから、心配するな――」


裕也さん男前…!
今までで一番ぐっと来た台詞でした。
偉そうな云い方だけど、前野さんほんと巧くなったなあ…!

一方、裕也さんにまで突き放されて傷心の浩太。

「ホラ…零してるよ、ニャン太……」

寂しそうな声が美味しそう過ぎる…!!(待)
ちょっ、こーたんが 食 べ ご ろ  なんですがどうすれば…!(ごろんごろんっ)
そんな中、和久井さんのグッジョブのお陰で牧さんが帰宅。

「……、んっ(プレゼント差し出し)」

ちょ、牧さんどんだけ不器用中学生ロード邁進中なの…!
てゆかアナタ何処のカンタ…!(@となりのト●ロ/伝わりませんて)

子「…朝事務所前に来てたって…ホント?
中「……っ、…だって、帰って来ねえから…っ(ぐしっ)」
子(かッ、か…ッッッッッ…だだ抱き締めたい…ッ(プルプル))←浩太の愛らしさに既に瀕死

このシーンの会話で一気に距離が縮まるんですが、15歳の浩太が本当に可愛くて。
思春期の浩太は、想像以上に悩んでいたんだなあ…。
親は居なくて、兄ちゃんはニューハーフで、兄ちゃんの彼氏にはいたずらされそうになって。。。
けれど、15の時は相談する相手が居なかった。
それが今になってこんな特殊な状態になって、ゲイであることを隠そうともしない“恋人”の牧さんが居て。
心のモヤモヤを晴らすようにぽつりぽつりと話す浩太に対して、本当に浩太が物欲しそうに見えたのなら、

「それは身体じゃなくて、心の問題だったんじゃないの? お前が欲しかったのはさ」

って答えた牧さんが久々にすごーーーく大人に感じました。
これはこーたんも心の扉をOPENしてしまうわ…!

中「…牧さんでも、悩んだことある?」
子「牧さん…っ?←嬉しそう過ぎ

↑でもやっぱり牧さんは牧さんだった…(笑)。
因みに、CD化に際してひろがとっても愉しみにしていた牧ママの台詞、

『志青さん、この方あなたの好みじゃなあい?』

は、こやぴのおっとり裏声で程好くキモ可愛く(笑)最高の出来でした…!
完全にお花飛んでました(笑)。

このエピソードが15歳浩太の心を完全ホールド!
大爆笑を引き出し、牧さんも凄く幸せそうなのがたまりません…。
その翌朝、ひろが今回TOP争いするくらい大好きなシーンがこのトラックラスト★

子「久嗣! ヒサーーーーシ!!(ガバシ)」
広「グハッ なっ、何だよ!←何かちょっとキレてる(笑)
子「やったぞ久嗣、俺はやった!!!」

大興奮の牧さんと、その波に翻弄される和久井さん…(笑)。
ピロキほんと最高です。
あのグハッ、に何度笑ったことか!(笑)
ああ、ひろ和久井さんの嫁になりたい…(待)


・トラック2
ラブラブ動物園デート♪
このトラックめっちゃほのぼの&幸せ感が漂っていて大好き!
牧さんはただのはしゃぎ過ぎなオッサンです(笑)。
こやぴ、テンションおかしくってほんと牧さん過ぎて愛が…!
特に冒頭、19の自分と牧さんのことを考えてちょっと表情が曇った浩太に、牧さんが突然Makipediaの1頁を披露するシーン。

子「ライオンの発情期ってのは、20分に1回は交尾してるらしいぞ。(突然)
  羨ましい話だよなあ…」
中「えっ」
子「ふふっ、なーんてことを云っちゃあ殴られるか呆れられるかしてたなっ」

↑この「ふふっ」が何かもう、「イヒッ」みたいな感じではしゃぎ過ぎ(笑)。

子「けど1発が15秒じゃなあ! 大したことねえなあ、ライオンも!
  俺ならネットリ1時間はもつねえ…」 ←此処だけ異常にアダルティなこやぴ(笑)

Punchで牧さんがネットリ1時間もってるところを目撃したことがない件
めっきり早漏コースまっしぐらですよ…どちらかと云うとライオンなのかっ(笑)
そんな感じでやらしいことを云っては15の浩太に呆れられ、「コータンってばあ~っ!」って追い掛ける牧さんが愛し過ぎます(末期)
けれど、昨日までギクシャクした関係だったのが嘘みたいに、云いたいことをぽんぽん云う浩太を見ていると、牧さん素晴らしいなと思うわけで…!

中「ライオン凄かったねえ! あんなに近くで見れると思わなかった!
  それに、寝てるとただのデカイ猫みてえ! 頭撫でたかったなあ~

…ひろ、ライオンになることを決意しました。(キリリッ/待)
一方、既にヨロヨロの牧さん。

子「ちょっと…休憩して行こうか…」
中「まだ半分も廻ってねえじゃん! オッサン…(じと)」

オッサンと云われてもめげない牧さんは、象の鳴き声を生で初めて聴いたと無邪気に喜ぶ浩太に、

「ナマ。初めてかあ…(ほわわん)」

最 低 で す 
しかし解っていないフェアリー浩太…

そしてやって来るあのシーン!
多摩動物園の全鳩が牧さんにドン引きしてひろが歓声を上げた、あのシーン…!(笑)
原作では、ソフトクリームを浩太がエロく食べるのに大興奮の牧さんだったのが、CDでは寧ろ、もっとエロく食べさせることに必死な牧さんが最低…いや、最高でした

「ああ、ほら溶けてんぞお…」
「ホラア、反対側からも垂れてる」
「ハァハァもっとこう…ハァハァ下から舐め上げて、ハァハァさ、先っちょは舌先でチロチロしないと…っ」

バサササッ ←全鳩ドン引き(笑)

ほんっとこやぴ凄いなあと思うんですけど、何でこんなハァハァしながらちゃんと牧さんで居られるの…!(笑)
鳩どころか浩太が一番ヒいてるこのシーン大好きです(笑)。

浩太が僅か半日で牧さんの扱いに慣れちゃっているのが良く解るのが、ダーツのシーン。

中「っ、ダーツなんてやったことない!」
子「大丈夫だ、俺が手取り足取り腰取りっ」
中「あっちのひと見てるけど(じと)」
子「俺は人目を気にするような小さい男じゃないっ! 特に股間は」
中「いいから! 早く教えてよ!」

何たる順応性の高さ! これぞ浩太! これぞPunch!(幸)
でもやっぱり反応がいちいち幼いのが可愛くて可愛くて…。
15の浩太と牧さんの初キスはCDで聴くとやっぱりあっさりだったんですけれど、その後の浩太がもう…っ!(ぎゅうううっ)

中「…っ、牧さん…っ!! 明日…っ、家に居る…っ?」
子「…ああ。お前と一緒に居る」
中「……っ!」

↑この気持ちの高揚が可愛過ぎて!
今回も中村こーたんの息遣いが本当に本当に可愛いです。大好き。


・トラック3
予想外に幼く、心を開き切った浩太に対し、牧さんは逆に警戒レベルを上げます。
そうだよねえ、やっぱり寂しいだけとか愛されて嬉しいだけなのかもって思っちゃうよねえ…。
逆に、直情型の浩太は牧さんにまっすぐな気持ちをぶつけます。

「俺、本気だよ? …牧さんと、そうなりたい……」

何ですかこの殺し文句(*´Д`*)ハァハァ
これうっかり押し倒しちゃった牧さん悪くない!
ひろだってそうする!(ぇ)
それでもギリギリの理性で浩太を傷付けないように着衣のままって云う牧さんの優しさ…。
初々しい反応の中村こーたんと、ライオン並みの牧さん(笑)、可愛い絡みです
…と思っていたら、それで終わらないのが牧さんクオリティ!(鼻息

中「あ…っ、垂れて来た…っ
子(ハウッ!!!! く、ぅ…っ……(ハァハァハァハァ)
  ハーフパンツの隙間から…っハァハァ、フルーティーな液体が…っ(ゴフッ))


ちょ…っ!!!!!(爆笑)
こんなにもおかしくなっている牧さんを目前に普通の態度が取れる浩太、フェアリー過ぎだよ(笑)。
「お構いなく…(瀕死)」が秀逸で大喜びしていたら、爆弾はこの後でした!

子「…っ(ハァハァハァハァ)、…舐めたかった……っ!
  ハッ!! あ゛ーーーーーーーッッ!!!!!(床に激しく頭ぶつけ)」

腹 筋 崩 壊 

こやぴファンタジスタ…!!!!!(笑)
天才だよ…アンタ、天才だよ…!(ガシ)


・トラック4
だいさくの、スーパーナチュラルニューハーフタイム!(笑)
この兄弟の会話癒されます★
だいさくのしっとり聖人さんヴォイス大好きっ

兄ちゃんとの会話の中で、改めて自分にとっての牧さんの存在の大きさを再確認する浩太。
それとは逆に、自分が距離を詰めた分、また少し距離を取るようなことを牧さんが云うせいで、感情のままにガッと行っちゃう…こーたんって見かけに寄らず、THE・肉食系男子ですよねえ。
牧さんの膝に乗り上げて抱き付き、

「牧さん…っ、牧さん……(ぎゅ)」

って縋る浩太を牧さんが振り切ったことがミラクル過ぎます。
こやぴの「あーねむい(棒読み)」の後のおやすみ…がイケメン過ぎてもう…!
あと、冒頭で浩太がチビ太をお風呂に入れるんですが、その後逃げ出したチビ太に、

「弱ったフリしてもだーめ。ちゃんと拭かないと…」

と母性溢れる浩太が大好きです。(突然)


・トラック5
裕也さんvs牧さんなこのトラック。(vs?)
牧さん、裕也さんが両刀だったことに驚き過ぎな件!
原作を読んだ時にも感じましたが、CDで更に際立って聴こえました(笑)

そして何を置いても必聴なのが、公式の試聴にも上がっていたあのシーン!
浩太が牧さんの書斎でうっかりそう云うDVDを見付けてしまって、意を決して、けれど半目くらいのニュアンスでこっそりパッケージ裏を見ていたら牧さんがご帰宅――と云う(笑)。
この時のこーたんの慌てっぷりめっちゃくちゃ可愛いんです!
中村さんほんと何処にこんな可愛いアレコレを隠し持っているの…?(中村さんの背中にチャックを探しつつ)

子「この部屋に…入ったのか…」←こやぴ本気ヴォイス過ぎてむだにイケメン(笑)
中「ぅ、うん…ごめん、勝手に」
子「じゃあアレを見たんだな?(ずい)」
中「えっ!! あ、だって、机の上にあったから
子「アレをどう思う? ――何か感じたか?」
中「え、そんなに…じっと見て…ねえし…」
子「――興味がないって云うのか?(じと)」
中「ない…わけじゃ……」
子「じゃあ感想が聞きたいッ! 聞かせてくれッ!!(ずいっ)
  あるだろ、ホラア!(ずずいっ)凄く大きい! とか!!
  中は気持ち良さそう! とかあ…っ!!(ハァハァ)」


こやぴ愛してる…っ!!!(*´Д`*)

もう、こやぴが本気過ぎてやばい面白過ぎ(笑)。
久々にこーたんにパンチを喰らって絶叫するこやぴ最ッ高!!
このシーン、此処まで面白くなると思っていなかったので喜びの舞です♪
この後、浩太が幸せを噛み締める、

(どうしよう…どうしよう…! 俺、ずっと牧さんと一緒に居られるんだ…!

も可愛過ぎて…このCDを是非とも牧さんに聴かせてあげたいよ…!!(鼻息
プラス、15の浩太にすれば悪夢とも云える19歳の記憶…このエピソードが大幅に書き下ろされていて、2人の日常が新たに聴けてひろも幸せいっぱい…
けれど、それは15の浩太には苦痛でしかない、自分のものではない記憶。

「俺、…っ(ぐしっ)、此処に居たいよ…っ。
 ずっと牧さんと一緒に居たいよお…っ」


(´;ω;`)ブワッ

「俺でいいって云って…? 俺がいいって云って…!」

。゚(゚つДT゚)゚ ゚。うおおおおおおっ
お前がいい、お前を愛してる。そう云われて泣き崩れる浩太と共にぼろぼろ泣きました。。。
このシーンでこんなに泣くと思わなかったです。何だこのCD。


▼Disc2
・トラック1
浩太の変化と共に、牧さんも15の浩太への愛情を無視出来なくなるわけで…。
勿論、15と19の浩太を分けて考えているわけではないけれど、19の記憶を拒否する今の浩太の気持ちを邪険に出来ない…けれど、19の浩太を見捨てるわけにもいかない…。
悩める男が相談するのは矢張り和久井さん。
ほんと、ひろの心のオアシス・和久井さんはみんなのお母さんですね…!(は?)

その頃、牧邸では浩太ブラック(無糖)が降臨。
19の浩太の記憶が喚起されるもの、目に付くものを片っ端から捨てて行く浩太。
中でも裕也さんのフレンチトーストのレシピに怖がる追加シーンが印象的です。
浩太の行動に気付いた牧さんはそれを諌めるでもなく…。

子「思い出したこと、何で隠そうとするんだよ」
(中略)
中「あいつが目に留めるもの全部、捨てようと思って
  綿棒も、サボテンも、コーヒーカップも!」
子「……家の模型もか」
中「……っ……、…うん」
子「――いいよ。また新しいのを設計すればいい」

牧さん、まさかあなたもフェアリーなの…っ?!。゚(゚つДT゚)゚ ゚。
もう何なの、何でこんなに優しいの…!
今までこの懐の広さを何処に隠し持っていたのか…牧さんめ…!(ぎゅううううっ)
ま、「綿棒プレイをしてもいい」と云う浩太の発言にすぐに通常運転に戻っておられましたが(笑)。

通常運転と云えば、浩太の松本組復帰のシーンも追加されていました♪
ええ、此処でも通常運転な牧さんが!(笑)
下剋上した末次くんが単純で愛しいです(笑)

遊「こう見えて実はお前の後輩だったりすっから、忍きゅん、とか忍っちでいいよ♪」
中「宜しくお願いします、ぇ…しの・ぶ、…きゅん?」
遊「うっわ、可愛いなあ、15歳っ!」
中「俺…っ、牧さんに用事が…っ
子「(ハァハァ)俺のことはいいから、もう少し忍お兄ちゃんに遊んで貰いなさいっ
遊「ぁ……牧さんキモいです…(ずーん)」

忍きゅんに完全に シ ン ク ロ 
けれど、浩太と忍はお花畑CPで癒されますよね…牧さんの気持ちもちょっと解っちゃう…(…)


・トラック2
こーたん襲い受け…で、初体験失敗…な苦いトラック。
原作よりも遙かに苦くなっているように感じたのはひろだけ?
原作では泣いているこーたんが可愛く思えてしまったりしたけれど、CDではもうそれどころじゃない感じです。

子「いっぱい濡らさないと、久し振りだろ…?」
中「…俺、はじめてだよ……?」

この擦れ違いに胸の奥で何かがサーっと引く音がしました…。
極め付けは浩太の、

「待って…っ、牧さん……っ
 こわいよ……っ!!」


(´;ω;`)ブワワワワッ
つらい。

翌朝、この流れで牧さんがフレンチトーストを作るのも本当に胸が詰まります。。。
浩太の苦い初恋と初体験の象徴である、裕也さんのレシピで。
原作よりも浩太がずっとずっとブラック。
そして牧さんの一言一言がずっとずっと力強くて、

「お前は消えない。後悔もさせない」

でブワっと涙が溢れました。

「今俺が笑ってこれを喰えるのは、15のお前と会えたおかげだからな」

このシーンのあの牧さんの笑顔はやっぱり原作の勝利ですよね。
読むたびに大号泣してしまう原作と一緒に聴きたいシーンです。


これをきっかけに浩太はどんどん記憶を取り戻すことに。
先ずは、仕事の手順を急に思い出すところから。
それにしても突然現場に現れた牧さんを見た途端、

「出た! 変態建築家…!!」

って云う末次くんが愛しくて抱き締めたいんですがどうすれば…!(笑)
しかもこの発言にツッコミを入れるのが源さんだけと云う事実
浩太の、

ああ、俺はこの光景を知ってる
俺は、いつもこの人を待ってた
喜び過ぎないよう自分に云いきかせて、いつでも片想いみたいに――



このモノローグ、しみじみいい


・トラック3
記憶が戻って、ビルの前で号泣する2人も本当に愛しい。
原作では牧さんの男泣きは完全にギャグ寄りでしたが(笑)、CDやばいです。
こやぴ牧さんやばいです。

「おま…っ…、人のこと云える顔か…っ(ぐしっ)
 鼻かめ、ホラぁ(ハンカチ押し付け)」


浩 太 に な り た い 。 ( 真 顔 ) 

ラストの絡みは甘過ぎて(こやぴが。/笑)聴いていて恥ずかしいのはひろだけ?
けれど、19歳の浩太はやっぱり完熟でフルーティーでした…(ひろさん…)
翌朝のMakipedia…じゃなかった、オムライスのシーンも良かったです。

中「美味しそうだけど、何これ…?
  祝、ド…、ドライ?(きょと)」

かーわーいーいーっっ!!!(じた…っ)

こやぴのMakipedia披露の弾けっぷりは最高潮に牧さんでした(笑)。
全体的にほのぼの+糖度高+切ない…な雰囲気の強い今作では、中々牧さんが変態を披露してくれるシーンに恵まれなかった(笑)ので、床に頭を打ちつけてあ゛ーー!!! なシーンの次くらいにMakipediaが好きかも…。
ほんとこう云うシーンは特に安心のクオリティですよね、こやぴ牧さんは(笑)。

「幾多のアナニストが挑んでは挫折を繰り返す、伝説のドライ逝きを本番で習得してしまうとは…!
 いやあ、吃驚した! コータン恐るべし!!(拍手)」


ちょ、牧さん拍手とか…!(爆笑)

中「何がテクニックだよ…っ先にイったくせに…(ぼそ)」
子「おッ、お前があんなこと云うからだろお! まさか、覚えてないとか云うなよッ」 ←子どもか(笑)
中「……っ、忘れるわけないだろ…ッ(ぷいっ)」
子「はうッ!!(ぶるるっ) ←歓喜の震え(笑)
 じゃあ…、コータン……(ハァハァ)もう一回云ってみて」
 ←この時のプルプルしたSEがめっちゃ面白い(笑)
中「何でだよっ
子「忘れてないか確認だ! で…何て云ったんだっけ?(首傾げニヨニヨ)」
中「しつこいっ!」

ひろ、こう云う2人が一番好きです… 癒 え る  ←?
浩太が最後に、ふって笑うのが幸せそうでまたいいですよねえ…。

ラストに追加された裕也さんとの電話のシーンもしみじみ良かった
けれど、さよなら、って言葉が酷く寂しかったなあ…浩太が吹っ切れている分余計に。

和久井さんとのシーンも勿論だけれど、噴いたのは末次くん。
ねえ…中村さん、何で末次くんに対してだけは浩太じゃなくて中村さん本体になるの???(笑)
あれ、そう聴こえるのひろだけですか?(笑)
忍きゅんに対してはちゃんと浩太なのに…!(笑)
このシーンで、末次くんの牧さんの呼び方が「変態先生」に確定しました
誰もツッコまない、疑問に思わない、完全スルーです。或る意味凄過ぎるよ、牧さん…(笑)
ででで、最後の最後の牧さんvs聖人さんが面白くて仕方ない!

岸「ちょっとアンタ! 浩太の記憶が戻ったって、何で昨日の内に知らせないのようッ!!」
子「愛し合ってましたが何か?(しれっ)」
岸「…ッ、このケダモノ!!
  大体何、アンタあの子の記憶が戻る前からいやらしいことしてたんでしょうがあ~~っ!!
  私が知らないとでも…っ」
子「あーあー、うるさいうるさいっ! ←超邪険(笑)
  あっ、浩太がこっち見てる! こーーーたーーーーっ!!!(ぶんぶんぶんぶんっ)

牧 さ ん 、 手 ぇ 振 る の 高 速 過 ぎ … ! ( 爆 笑 )


●「王子とデート!」
トラック4・5は、PBBとのコラボ番外編です。
20分弱くらいの、鹿乃先生書き下ろしのミニドラマになっています

冒頭のみ、「俺の志青がこんなに××なわけがない」と同じ♪
魘されている牧さんにときめいたのは…うん、ひろだけですよね…。(すごすご)
因みに此処でも、末次くんに対しては何故か中村悠一本体が発動しております(笑)

牧さんのお誕生日が近いと云うことで、忍きゅんにプレゼント選びに付き合って貰おうって考えるこーたんが可愛過ぎて死にそうです…(*´Д`*)ハァハァ
それが転びに転んで、Wデートと云う構図に…ハラハラ(笑)
が、牧さんは大喜び!
ダブルどぅえーと! とやったらテンション高いです(笑)。
でも、巻き込まれた純佑はいい迷惑

中「だって安芸さんが…」
子「ほんと素直じゃねーなあ、アイツは」 ←何このむだな余裕(笑)
中「……アイツ呼ばわり…」

こーたんの危機アンテナと云うか、そう云う感覚はとても鋭いと思う(笑)。
牧さん、忍きゅんとのことがなかったら純佑もかなり好みなんじゃ…

まあそれは置いておいて(笑)、この番外編、2人の会話が逐一バカップル
浩太の写真を撮りたがる牧さんとか、1人で撮っても意味がないと云う浩太(一緒に撮りたいって云えばいいのに~っ/←子安ヴォイスでどうぞ/笑)とか、もう会話総てがラブ過ぎて…。
まあ、忍きゅんが登場した瞬間に忍専用のカメラマンに変身しちゃう牧さんですが(笑)
本当、純佑が登場すると牧さんが逆の意味で際立ちます

中「俺だったら、安芸さんみたいに他の人にいい顔しない人の方がいい
遊「じゃあ、取り替えっかあ~?(ニヤニヤ)」
中「えっ?! ……やっぱやだ…。」

ちょ…!
この、「やだ」って云い方が悶絶可愛い~~っ
冷静に純佑と牧さん比べたら純佑の方が…いや、冷静に比べなくても(笑)純佑のがいいと思うんだけどなあ…いいと思うのに、何でひろもこんなに牧さんのこと好きなんだろう…

「おじさんが何でも買ってあげるからあ~っ 好きなトコ入りなさいっ!」

牧さん…キモいです(笑)。
それでも愛しいのは何故なの、牧さん…(笑)
が、浩太と忍の最大のミッションは牧さんのプレゼント探し。
牧さんが物色しているものをサーチ、2人でこそこそと作戦会議…。

子「さっきからこそこそと…、忍くんと何話してるんだ?」
中「こそこそなんかしてないって!」
子「寂しいんだけど」
中「えっ…」
子「2人で来れば良かった」
中「ぁ…ごめん……」

まっ、牧さん…っ!(ぎゅうううううっ)
ひろ、牧さんがちょっと弱った声を出すのにめっちゃ弱いの…っ(*´Д`*)ハァハァ
「寂しいんだけど」が不意打ち過ぎてうっかりときめいてしまいました(*´Д`*)

子「じゃあ、帰りホテル寄っていーい?(でれ)」
中「またこんなところで…っ!」
子「冗談だ」
中「…いーよ、寄っても(ぼそ)」

浩太がフェアリー過ぎてひろはもう…っプルプル
絶対照れてちょっと目をそらして俯き加減で云ってますよねっ、このこーたん!
何だかんだ、変態なことでもエッチなことでも、兎に角牧さんに気持ちを向けられるのが浩太は嬉しくて仕方ないんだなあ…可愛い奴め…っ!(ぎゅうううっ)
それにしても、

「お前が居ればそれでいいし」

は不意打ち過ぎましたよね…!
牧さん、ナチュラルにイケメン引き摺ってるよ!
安心の変態クオリティから卒業し掛けてるよ…っ!(アイデンティティ崩壊の危機…!/…)
でも、これを牧さんのキメ台詞だと書こうと思えないのは何故なんでしょうか…(笑)
不意打ちの言葉に嬉しさの余り泣いてしまう浩太にも愛が止まりません

森「コーヒー零したのか…拭かないと。火傷してない?(テキパキ)」
子「て云うかオイ! 触るなよ
森「あんたこそ、何ほったらかしてんだ。テーブル拭いてろ」
子「ハイ」

牧さん、有り得んくらい従順…!(爆笑)
てゆか心狭っ! 純佑だけは絶対に安全牌だし…!(笑)
何かPBBとPunchのコラボって常に純佑が正統派男前過ぎて牧さん霞みがち(笑)。
モリモリの純佑ヴォイス、どストレートな帝王ヴォイス過ぎて普通の台詞でも何か色々滴ってるんですよね…フェロモン…いや、エロモン的なものが…
この時だって、浩太が純佑にキュンとしていてもおかしくないくらい男前だよ…


ラストの観覧車は萌えがぎゅうううっと詰まっていて、ひろ瀕死

「なあ、何でさっき泣いたの? 云いたくないようなこと?」
「記憶が戻ってから変だの何だの、そんなこと云われたら気になって当たり前だろ?」


牧さんイケメンモード炸裂
でも実はただ素なだけでした。
噛み合わない会話、でも解ったフリをしないし茶化さない。
こう云う牧さんは新鮮だなあ…!

「記憶なかった時、あんたの云ってることが全部本気だって解った」

この浩太の台詞がたまらなく嬉しかったです。
たぶん牧さん以上に感動した

聴いている方が恥ずかしくなるような会話を若干ケンカ口調でやりあう2人がとんでもなく愛しい…そんな愛しさが募って来たところで牧さんのキス!
小さく悲鳴をあげましたよね、萌えのせいで…!(…)
こーたんの吐息、エロス~~っハァハァ
けれど、盛大に照れた牧さんはわざとらしく話題換えちゃいます。(←それでも話題の中に和久井さん愛が感じられて萌えてしまったひろ/笑)

「もいっかいして。…降りる前に」

ひいいっ、フェアリー浩太が完熟した…!!(仰け反り)
フ、フルーティーな液体が…っ!(ひろさん今それ1ミクロンも関係ないです)
もおおおおおおっ、一体ひろをどれだけ萌えさせれば気が済むのこの2人

それにしても牧さんは観覧車でも純佑のこと気にし過ぎだし(笑)、

「降りる時、どんな顔すればいいんだよお~…(へにょ)」

キスを可愛くねだっておいて、外から丸見えだったことに焦るうぶな浩太を抱き締めたい…っ!
このCDの浩太の台詞の中で、↑この2つがTOPを争うくらい大好きです
この後ホテルに寄って帰って大変なことになっていそうな2人ですが(笑)そこは収録されておらず(CDの尺も残っているし、収録してくださっても良かったのよ…!(コラ))、この番外編含め、可愛くて愛しいCDに仕上がっています。
最後の最後まで何が可笑しいって、末次くんの中で浩太と変態先生(笑)は

綿棒を挿し合う仲

だと認識されていること(笑)。
末次くんにいちいち癒されます…頑張れチェリー!



公式通販予約特典のフリートークは、メイン2人の2ショットで20分半弱。
一応区切りの巻だし、出来たらキャスト皆で喋って欲しかったなあ…!
冒頭から、こやぴのお誕生日に全く興味を示さない中村さんに笑いました(笑)。
これが光ちゃんだったらもう、瞬殺でこやぴがデレていたところでしょう…!(笑)

こやぴの感想:志青くんは回を重ねるごとにおかしな人になってしまっていたような…
中村さんの回答:それは子安さんのせい

はい(笑)。
こやぴ、「やりたくないんだけどお~」とかぶりっこしてるけど絶対うそだ!
とひろは思いたいです(笑)。
最終的に、

「子安さんそのものじゃないっすか」

と云う中村さんの素晴らしきお言葉を頂戴致しまして、ひろ大満足で御座います(笑)。
ほらほら、ずっと相手役演ってた中村さんが云うんだから凄い信憑性高いよ!(笑)
「俺すんげえダンディだぜ?!」と云う発言が既にダンディじゃないこやぴが好きです(笑)
因みに中村さんは役が辛かったようですが、ひろに云わせて戴けるのなら、3年前の1作目よりも2年前の2作目の方がよっぽど浩太だったよ…!!(ガシ)

お題は色々あったんですが、最終的に殆ど脱線して何の話だったっけ? 状態(笑)。
久々に中村さんの素声をたっぷり聴いて色々補充されました
中村さんの地声って結構低いですよねえ…浩太聴いた後だと不思議な感じです


…しかし久々にこんな、誰が全部読むのさ…(遠)と云うレベルの長文を打ってしまいました。
此処まで斜め読んで下さった方がいらしたら、どうも有り難う御座います…!
何と云いますか…原作のレビュも毎度毎度しつっっこく書いていますが、ひろは牧さんが好きで好きでたまらなくて、特にこやぴの演じる牧さんがどうしようもないくらい大好きなんです。
だから、原作を読んでいる時は割といつも頭の中でこやぴはこう喋るだろうな、って云うのを自然と再生しながら…なんですよね。
けれど、それが結構裏切られるんです(笑)。
え、こやぴそっちなんだ…! って。
こんなにぴったりだと思っていて、自分の中でも気持ち悪いくらいシミュレート出来ているつもりなのに、こやぴは毎回その上を行っちゃう。
逆に、中村さんは最初が「ちょっと違うな」からのスタートだったせいか、Punch2の変貌っぷりに舌を巻き、以来、浩太は中村さん以外では絶対考えられないレベルになりました。
でね、中村さんの浩太は凄く細かいところ、例えば漫画では別に見せ場じゃないような場面で、突然とんでもなく心をぎゅう! って掴んで来るの。もうフェアリーなの。(不明)
今回も、自分でも予想外に涙が止まらなくなったのは、中村さんがあまりにもいじらしい15歳の浩太過ぎたシーンでした。
大好きでたまらない、BL作品の中で一番好きと思える作品のメインキャストがこのお2人だったことに、改めて心から感謝します。BLの神様って、居るんですね…!


▼原作
Punch 4
Punch 4 (ビーボーイコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、初めまして!「愛のコメントを♪」というひろさんのお言葉に甘えまして初コメさせてください!
私もこのCD聞いて泣いて笑って萌えて~♪サイコーでした!
ひろさんの仰るとおり、原作もCDもどっちもサイコーですよね☆

CD到着日と次の日が旦那が休みでCD聞けず・・・(怒)で、ひろさんのブログ拝見して「牧さんが変態先生?!(笑)&そこのメガネオレんだし!?何!?どういうことになってるの~!?」って早く聞きたくて私が変態になりそうでした(汗)

しばらくは毎日聞いてしまいそうです♪

またコメントさせてください♪

by あーこ #86ga1TA.
2011/05/01(日) 18:07 [Edit
おひさしぶりです。(覚えてますぅ?)

ウチにはまだPunch↑4とP・B・B3のCDが届いていません(泣)
(リブレの通販で予約してたのに、まだなんですっ!)

ひろさんのレビューでイライラを紛わせました。
すでに2回レビューを読んで、脳内補完完了。
ひろさんの愛にあふれるレビューで聴いたつもり・・・になれない(号泣)

早くCD聴いて、『うんうん。そーだよね。ココ滾るよね!!』とか思いたいです(笑)
by ゆっきー #-
2011/05/01(日) 22:13 [Edit
ひろさん、こんばんは。
Punch↑を聴いたのでしつこくコメントしに来ました(笑)

ひょっとしたらこのCDは神様からの贈り物なんじゃないか(←大げさですか?)と思うくらい何もかも素晴らしくて聴き終えてめっちゃ幸せな気分になりました。

私は連載を追いかけていたときは牧さんへの思いが高まりすぎていたのですが、CDを聴いたら浩太がとってもいじらしくなりました。
こんなに居場所を求めて愛されたがってたんだなぁと…。
中村さんの演技からそういう浩太の切ない気持ちが物凄く伝わってきて聴いてて苦しくなりました。
浩太があまりに切ないから余計に牧さんの明るさに救われるというか…あの変態モードとマジモードの切り替えは反則ですよね?
私を殺す気かと…。

もうこの2人が大好き過ぎてどうにかなりそうです!!割と本気で。

私これを出張先のホテルのラウンジで聴いていたのですが、途中でちょっと本気で泣きそうになってしまいダッシュで部屋に戻ったくらい心を揺さぶられてしまいました。
号泣っていうよりはじんわりしくしく泣いてしまう感じというか…なんかもう最後の方は「ううっ/涙…よかったねぇ」と自然に声が出てしまう始末で…だいぶやばい人になってました。
いい歳して何やってんだって感じですが、大好きな原作がこんなに完璧に音声化された歓びを噛み締めています。

余談ですが、今月のゴールドのアフレコレポで子安さんが「牧くんはどんなシチュエーションでも馬鹿なことしかしない、びっくりするくらいあったま悪い感じのことをいつも浩太に仕掛けて怒られてる」とコメントされていて何て牧さんを的確に表現しているんだ!!と感激しました(笑)

あと鹿乃先生のレポにもありましたが、全サCDも超楽しみですね~!!
浩太に怒られる牧さんが楽しみ過ぎます。
私はPunch↑聴き終えてあまりにテンションが上がってもう送ってしまいました(笑)

えー、キモいくらい自分語り&長々コメントしてすみません。
とにかく言いたいことはこのCDは全Punch↑ファンに聴いてもらいたいくらい素晴らしい出来だった(できることなら布教してまわりたい)、Punch↑ファンで本当に良かったということです。

ものすっごくねっちこく一台詞、一台詞萌えまくったんですが、今はうまくまとまらないので、ひろさんのレビューを読みつつこの休みの間は出来る限りPunch↑のリピに励みたいと思います。

by すみれ #-
2011/05/01(日) 22:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/02(月) 10:01 [Edit
>あーこさん
はじめまして!(*´∀`*)
コメント有り難う御座います~~っvv
めっちゃ(!)嬉しいですv(*´ω`*)デレデレ

Punch4、色んな気持ちがぎゅうううっと詰まった、最高なCDでしたよねえ…!(ガシ)
原作が好き過ぎて、CD化への期待も半端なく…、けれど、そんなハードルめっちゃ上がっている状態でも満足のいくものを作ってくださったことが嬉しくて嬉しくて!><//

それにしてもあーこさん、2日も焦らしプレイだったんですね(´Д`;)はう…
ああっ、ひろの小出し過ぎる小ネタの感想で余計に焦らしてしまってすみません!(笑)
「そこのメガネ、オレんだし」はPBB3のミニドラマで一番興奮した台詞でした…(*´Д`*)ハァハァ
ひろも延々とリピートしています。
そろそろPBBの感想も書きたいのでチェンジさせねばと思いつつ、牧さんとこーたんから離れられない罠…(*´Д`*) ←喜んでる

是非是非またお話してやってください~っvv(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 22:29 [Edit
>ゆっきーさん
こんばんはv
ご無沙汰しております~!(*´∀`*)
アンケートの件でコメント戴いたゆっきーさんですよ、ね…?(*´ω`*)

発売日にお手元にPunchもPBBも到着していなかったご様子…><。
GW中は発送等々どうなっているのかなあ…。。。
それにしても、公式で予約していてもこんなに遅くなるなんて(ノд<。)゜。
マリンさんは●日までの予約でないと発売日当日に届かないことが…なんて注意書きがありますが、予約なんだし届けて欲しいですよね。。。

それにしてもこんなにむだに長いレビュを読んでくださって有り難う御座います…!(*´Д`*)
早くゆっきーさんと萌えトークしたいですぞ…!
リブレさん頼むよ…!><
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 22:34 [Edit
>すみれさん
こんばんはv
わーいっ、すみれさん待ってたですよ~~~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪

> ひょっとしたらこのCDは神様からの贈り物なんじゃないか

(*´Д`*)ハァハァ
も、もうこのすみれさんのコメントに萌えました(*´Д`*)
絶対そうですよ…神様からの贈り物としか思えない…!(神様≒鹿乃先生/ぇ)
でででっ、ひろもすみれさんと全く同じことを感じました!(ガシ)
本当に連載を追い掛けていた時は兎に角牧さんの切なさ、アンニュイさ、イケメンさが全部愛しくて哀しくて、どうしてもどうしてもこの人を幸せにしてあげたい、牧さんが幸せになれないなんて絶対だめ! みたいな高揚があったんですよね。
けれど、今回のCDは兎に角15歳の浩太がいじらしくて…!><
中村さんってもしかしたら神ですか?
…え、フェアリーですか?(*´Д`*)
そんな中、こやぴ牧さんがイケメンだったり変態だったりやっぱりイケメンだったりで、聴いてて凄く疲れるんですよ。
萌え過ぎて、聴き終わったら物凄く体力消耗しているって云う…(笑)。
ひろもこの2人が大好きですv(*´ω`*)ほわ

> 号泣っていうよりはじんわりしくしく泣いてしまう感じというか…

ああもうすみれさんっ!(ガバシ)
ひろすみれさんが凄く好きだ…!(突然)
これも全く同じで、ひろは原作は結構、いやかなり号泣だったんですよね。
もう、バタタタ…って大粒の涙でGOLDが波打つ始末で(…)。
それが、CDは牧さんと云うよりも浩太が胸を打って来ることがとても多くて、常にじんわり涙目で聴いていて、それが最高潮に達したらそのままポロって涙が零れ落ちたと云いますか。。。
それも、哀しいとか切ないとかいじましいとか、そう云うことよりも最終的に2人が幸せになれたことに対しての涙が凄まじかったです(笑)。


うわあ、GOLDのアフレコレポ読みたい~~~っ!!!><//
こやぴの牧さんの捉えっぷりは凄いですね(笑)。
どんなシチュでもばかなことしかしないって!(爆笑)
ますますこやぴのことが好きになってしまいます(笑)。

全サCD、8月と云わず今すぐ送って欲しいです…!!!!!
早く聴きたい~~っ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
ひろも振り込みして来たので、あとは台紙を送るだけですv
ああ、愉しみ…(*´∀`*)


PunchのCDシリーズは原作ファンは須らく聴いて戴きたいですよね。
ひろも出来ることなら大人買いして布教したいくらい!
これだけむだに長っがい感想を書いたあとでも、ああ、あれも書きたかった…みたいなことが無尽蔵に溢れ出て来ます…。
恐ろしやPunch萌え(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 22:47 [Edit
>鍵コメレス//おけいこさん
こんばんはv

しッ、始業前にこんなレビュ読ませちまった…!(何者)
いやはや…本当に読んで下さる方いらっしゃるのかと自分でもヒき気味だったので嬉しいです(ノд<。)゜。
お仕事前の貴重なお時間、有り難う御座います!(ガシ)

フェアリー浩太はなんかもうフルーティーだし(待)、牧さんはイケメンで変態だし、和久井さんは嫁にしたいし(なりたかったんじゃ…)Punchの世界の人たちに心を揺さぶられて仕方ないです。
ひろも2次元の世界の人たちとは思えないくらい、友達の恋愛を応援して、どうしても幸せになって欲しかった子たちが報われてくれた…みたいな気持ちです。
鹿乃先生のキャラクタの立体感は本当に凄いですね…!><//

CD3巻の辛いところから、コミックス4巻で救われて、期待いっぱいで心待ちに迎えたCD4巻は本当に大満足な出来栄えでしたよねえ…(*´ω`*)
フルーティーなシーン(笑)は原作でもかなりツボでしたが、台詞の追加で更に更に心掴まれる腹筋崩壊ポイントになっていましたよね(笑)。
いや台詞の追加より寧ろこやぴがもう…!!(笑)
本当の本当に牧さんにこやぴをキャスティングして下さった方、宇宙はじまって以来のグッジョブかと!(鼻息)

ひろも割と連載も浅い段階からPunchに出逢えて、ハマって、CDも1巻から追い掛けられて本当に幸せですv
BLの神様ありがとう…!(*´∀`*)

> 願わくば、子安さんと緑川さんの年中行事も…(^人^)

ああっ!!
それめっちゃ大事です…!
ひろにとってはSSS級に大切な任務(ぇ?)です…!
ほんと、2011年は聴けるのかなあ…ソワソワ><
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 22:56 [Edit
>拍手コメントレス//ちょろみさん
こんばんはv

ちょっ、もうちょろみさん…!(ガバシ)
ひろ、ちょろみさんのコメントで腹筋崩壊しましたよ!!(爆笑)
あの小雨の中チャリンコを飛ばしてコジマに走ったちょろみさん、格好良過ぎですから…!!(笑)

こんな長過ぎる記事を携帯から読んでくださって、本当に有り難うよりもすみません、って云う気持ちの方が大きいです><
でも鼻血噴出寸前! なPunch4の素晴らしさが伝わったようで幸せですvv(*´ω`*)デレデレ
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 23:00 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv
ぱぴこさん、大丈夫ですか…??(ぎゅ)
どうか色々とご無理なさらず…、ゆっくり心を休めてくださいね。

それにしてもPunch4の癒し効果凄いですね(*´Д`*)
ひろもノンストップで延々聴いていますv

と云うか!
スルーと云われたことに対してどうしてもレスしたい…ッ!
ちょっ、ひろをいつか連れて行ってください…!(ガシ)
乗りたい食べたい!(笑)
Punchオフはそこでしましょうヾ(●´∀`●)ノ゛♪
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 23:03 [Edit
>拍手コメントレス//すももさん
こんばんはv
拍手+コメント有り難う御座います~っv(*´ω`*)
めっちゃ嬉しいですvモジ(((´ェ` *)(* ´ェ`)))モジ

すももさんは子安さんファンなんですね(*´∀`)人(´∀`*)同志様!
ひろも子安さんのことは前から大好きで恋していましたが、牧さんで一気に愛が爆発しました(*´Д`*)
もう、好き過ぎてどうしてイイか解りません…><//


そしてそして、転職活動のことも優しいお言葉有り難う御座います(ノд<。)゜。
嬉しい><。
ファンだなんてとんでもないですっ、此方こそこれからもまたお話してやってくださるととても嬉しいですv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 23:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/05(木) 00:32 [Edit
あぁ~聴き終わってすっごい幸せ感と同時に、もうこの2人を聴くことないのかな・・・って寂しさとがいっぺんに襲って来て、しばし虚脱状態になっていたぼたんです。
コヤP×ゆうきゃんってがっぷり四つな組み合わせも他にないし、脇キャスまで魅力的な布陣だし、本当に毎回楽しみに聴いたシリーズだったので、終わっちゃうのが残念で(涙)。
またいつか新作って出ないのかな?お祈りしながら待ってみたいなぁ。
TBいただいて帰ります。

(ところでまえぬの声は聴き分けられるようになってきた?)
by ぼたん #-
2011/05/07(土) 16:24 [Edit
ひろさん、はじめまして!
前からこっそり|д・)通わせて頂いていたのですが、思い切って初コメントです><
Punch↑語れる仲間がいなくて、ひろさんのレビューを熟読して、うんうんわかるわかるうううう><と思っていました!
わたしはBLCDが基本聞けない(なんだか恥ずかしくて)タイプなのですが、Punch↑だけは聞けます!
ほんと、すばらしいキャスト様とすばらしい脚本、演出だと思います!
一番笑ったのは「フルーティな液体」ですが、他も全部楽しくて楽しくて!
浩太の「俺でいいっていって・・・?」のくだりは本当に涙が出そうになりました・・・;ω;
牧さんも、和久井さんも、忍さんも、「浩太は浩太」って思ってるんだけど、本人はそういかず・・・とても怖いんだろうなあと><
ああ、とても語りつくせません(*´д`*)
punch↑のために、P.B.B3のCDも買ったのですが、番外編しかやっぱり恥ずかしくて聞けず(それも純佑と忍さんのえちは飛ばした←)・・・wwなぜでしょうww(漫画は全部読んだんですよー!)


年内にPunch↑の番外編が描かれると聞いて鼻血がでそうなとうやでした!ヽ(*´∀`*)ノ
by とうや #XHwJxvIQ
2011/05/08(日) 18:56 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
わあああっ、yaccoさーーーんっ!!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛ガバシ!
お久し振りです…っ!(ぎゅううっ)
今回の鹿乃先生祭り、えらいことですね…!><//

Punch4の中村さんの可愛さは最早テロでしたね…(*´Д`*)
確かに、最近は滅多にお会い出来ない音域で(笑)。
15歳の浩太があんまり可愛くて…フルーティ過ぎです。(ぇ)

こやぴの巧さはもう、牧さん本人だと認めて戴くしか…!!
シリアスからド変態まで、なんであんなに自由自在なのかと(笑)。
それにしてもPunch4はえらく2枚目寄りで、変態卒業か?! と危機を感じました。(何の)

> 今回は今迄で一番萌えと感動が満載で
> もうどこを、ひろさんと語ればいいのか分からない(笑)。

ももももうっ、ひろも全く同じ気持ちです。
ここーーー!! みたいな部分が見付けられなくて!
全部! みたいなっ!!!(落ち着いてください)
それにつけても、

「もいっかいして。…降りる前に」

に頭爆発しましたよ…(((*´Д`*)))プルプル

> もうぎゅってしたい、ぎゅってしたい…(大事なので2回)

笑!
でもきっと皆さん、心の中で浩太をめっちゃ抱き締めていましたよねえ、あのシーン…ひろも撃沈です(*´Д`*)ハフン

大好きな原作ほどCD化が怖い法則ってあると思いますが、PunchのCDシリーズはそう云うがっかりがちっともなくて、ほんと夢のようでした。
原作スキーが此処まで盛り上がれる作品って中々ないですよね…!
原作・CD、共に出逢えたことを感謝感謝です(*´∀`*)
さて、このまま萌え尽きずに全サCDを待たねばですね!(鼻息)
夏に全サCD、読み切りは秋~冬あたりかなあ…そわそわ。

Punch4の感想で若干萌え疲れを起こしておりましたが(笑)、PBB3もきっと書きますよーっ!(*´∀`*)
そうなんですよね、温泉の牧さんのことを語らないと終われませんよね…!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/08(日) 23:01 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

聴き終わってしまいましたねえ…、、、ひろもとっても感慨深く聴き終えました><//
本当にこんなに聴き終わるのが勿体ない! なCDは中々お目に掛かれません。。。
けれど、今作の幸せ感は凄かったですよね(*´Д`*)vv
まだまだリピは続きそうですv

CDの新作はどうかなあ…。
取り敢えず、今回のPBBとのコラボ全サCDの後は原作の読み切りが1本決まっているようなので、それが積み重なればもしや…と云う希望は持ち続けたいです!><//

あ、前野さんの声はちょっとずつ聴き分けられるようになって来ました…!(笑)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/08(日) 23:12 [Edit
>とうやさん
こんばんはv
Twitterでもお声掛け戴いて有り難う御座います~v(*´∀`*)
嬉しいです(*´ω`*)

とうやさんもPunchお好きですか…!(ガシ)
いいですよね、Punchいいですよね…!(*´Д`*)
BLCD聴けないのにPunchだけは聴けるとか…、ちょっ、とうやさん、どんだけPunch愛なの(*´Д`*)ハァハァ
ひろはフルーティー浩太に萌え過ぎて牧さんにシンクロし過ぎました(笑)。
それにしても今回の15歳浩太のいじらしさはやばかったですよね…><。
かなり泣かされちゃいました(ノд<。)゜。
中村さん素晴らしいです…!

PBB3、恥ずかしさを乗り越えて是非聴いてください…!(笑)
確かに結構濃い(絡みが)ですが、本当にバランス良く満足度も高い良作ですので…!><//
漫画はOKと云うことはきっとあとは慣れですねっ!(鼻息/待)

今は兎に角、全サCDとPunch読み切りが愉しみで仕方ありません(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/08(日) 23:26 [Edit
>拍手コメントレス//yuzukoさん
はじめまして(*´ω`*)
拍手+コメント有り難う御座います~っv
めっちゃ(!)嬉しいです><//

Punchレビュ、全部読んで下さっているなんて…!
嬉し過ぎます~~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
こんな長文を…本当有り難う御座います><

と云うかこんな暑苦しい感想(…)のあとでアレな感じですが、是非是非CD聴いてくださいっv
にゃんにゃんシーンのこっ恥ずかしさを共に越えましょうぞ…!(笑)
と云うかyuzukoさんは好き過ぎて逆に恥ずかしいんですねえ(*´∀`*)デレデレ
他のBLCDは大丈夫なのに、と云うのに物凄いPunch愛を感じます(*´Д`*)ハァハァ

> また溢れたときに萌え語りUPしてくださいね!読みますから!!

何と嬉しいお言葉…!!
もう常に溢れてますが(ぇ)臨界点を超えたらまたやって来ますので(何処へ)yuzukoさん、是非付き合ってやってくださいね…!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/12(木) 16:45 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/14(土) 01:00 [Edit
>鍵コメレス//ちょろみさん
こんばんはv
ちょろみさん、夜勤なさってるんですねえ…!
お疲れさまです><

書いても書いても…はうっ、それこのレビュと一緒…!(笑)
しかし変態えろ妄想が暴走特急な内容…寧ろそれが読みたかったですぞ、ちょろみ殿ーーっ!(ガシ)
と云うか三度も書き直してくださってありがとうです(*´ω`*)

GWはPunch4とPBB3に明け暮れたんですねヾ(●´∀`●)ノ゛♪
素敵なGWです!(鼻息)
Punch4、色んな気持ちがぎゅううっと詰まった素晴らしい作品ですよねえ…ほんと、聴き終わりのこの何とも云えない幸せな気持ちが嬉し過ぎて><//
牧さんと浩太が愛しくてたまらないお気持ち、解ります!(ガシ)
もーーーーー、他人のいちゃいちゃがこんなに嬉しいとか意味が解らないですよね!(笑)
原作も大好きですが、CDがこんなにも好きになれたことがとても嬉しいです(*´∀`*)
ちょろみさんが鹿乃先生にチャレンジしてくださったことも…!(*´ω`*)デレデレ

Punch3もお手元に届いたんですね♪
今日聴いていらしたのかなーv
鹿乃先生祭り、愉しいです(*´∀`*)

しかし確かCOLDシリーズと二重螺旋シリーズも控えているんですよね…(こそ)
ひろ、CDって聴きながら他のことが出来ないのでほんと時間取られちゃって…。。。
時間のやりくり、大変ですよね><
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/14(土) 21:54 [Edit
>拍手コメントレス//yuzukoさん
yuzukoさ~~~んっっヾ(●´∀`●)ノ゛♪
遂にお聴きになったんですね…!(ガシ)
ねっ、ねっ、最早言葉に出来ない何かが溢れますよ、ね…!><//
書いても書いても追い付かないくらいに愛が募るCDで…!!

> 予想外にうっかり萌えたのはフルーティーな場面のすぐ手前、
> 「…何がおかしい」と照れながらいう牧@子安さん

(*´Д`*)φメモメモ
あとでまたリピせねば(*´Д`*)ハァハァ
それにしてもyuzukoさん…フルーティーな場面って!(爆笑)
切ないくせいに異常に糖度が高くて、兎に角終始可愛くラブっていますよね、この2人…ほんとけしからんっ!(*´∀`*)←

観覧車でのいちゃいちゃはほんとリスナー側への羞恥プレイですね(*´ω`*)
けれど、それを乗り越えた先に至高の萌えが…! て、乗り越えなくても充分萌えたっぷりですよね(笑)。
しかしこの羞恥プレイまがいのラブやいちゃいちゃが床ローリングの元…大好き過ぎて辛いです><//
早く全サCDでもごろごろしたいですねえ…!
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/27(金) 14:53 [Edit
>拍手コメントレス//かずさん
こんにちはv
拍手+コメント(ドラマCD「Punch↑」の方にも…!)有り難う御座います(*´ω`*)

こんなだらだらした長文をそんな風に誉めて戴けて恐縮です><//
ひろはこの作品の原作もCDも大好きなので、かずさんも機会が御座いましたら是非是非♪
by ひろ #hurAyYjo
2011/06/11(土) 16:19 [Edit
ひろさん♪ はじめまして&こんにちは!!

あさみと申します。

Punch↑との出会いが2012年の年明けという残念な人間です・・・(泣)
完結後にその作品を知るっていうのは、一気に読めて(&聞けて)
嬉しいこともあるのですが、やっぱりリアルタイム(!?)で
追っかけたかったですっ!!

でも、もういいっ!!いいんですっ♪ひろさんのHPに出会えたからっ!!
ひろさんの萌え萌え爆発記事♪♪♪読ませて頂いて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

自分の大好きな作品をこんなに語りつくしてくれてる人がいる♪♪♪って
思ったら、ますますpunch↑にハマりたくなってきました♪

この前出た”ご奉仕特集”の二人も
「もう、なんだかんだいって二人ともラブラブなんだからっ♪」
っとキュンキュンしてしまいました!!
(前回の”エロ特集”はハァハァしちゃいましたが・・・照♪)

脳内ではもちろん子安牧&中村浩太で再生っ!!!
ほっんと聞こえてきますよねっ!!!
すごいですよね♪♪♪もうナチュラルに二人の声が聞こえてくるっ♪♪♪

やっぱりCDを死ぬほどリピートした賜物でしょうか・・・笑♪
(そのせいで、きっと腹筋すごく鍛えられたと思う♪)

こんな素敵な作品に出会えて、それがまた素晴らしいCDになって、
そしてひろさんの萌えを何倍にもしてくれる記事に出会えて、
ほんっと、ほんと幸せですっ♪

初書き込みでこんな長くごめんなさい・・・
またお邪魔させてくださいませ!!

あさみ
by あさみ #V42ElLDI
2012/04/16(月) 16:16 [Edit
あさみさん、はじめまして(*´ω`*)
コメント有り難う御座いますv
とっても(!)嬉しいです~っvv
折角声を掛けて戴いていたのに、お返事がめちゃくちゃとろくて申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゜。
あさみさんって、もしかして読書メーターからメッセージ下さったあさみさんでしょうか?(*´ェ`*)モジモジ
あちらも気付くのが物凄く遅くなってしまい、リアクションが取れないままで本当に申し訳なく…><。

それはそうと、Punch↑と出逢ってしまわれたんですね…ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
どんなタイミングでも大丈夫ですっ!!(何が)
ひろもPunchスキーさんと繋がれて嬉しいv(*´ω`*)デレ
連載としては終了してしまいましたが、今後も不定期に短篇は読ませて戴けるかなあと淡い期待を抱いていますv
その時は共に追い掛けましょうぞ…!(ガシ)

しかしこんな良く解らない記事に辿り着いてしまわれたとは…すみません(´∀`;)
読んで戴いた上に勿体ないお言葉を沢山頂戴してしまって…><//
ひろの方こそ感激です(*´Д`*)ハァハァ


ご奉仕特集、良かったですよねえvv
鹿乃先生のこう云うラブの詰まった短篇って珍しい気がして、いつも幸せ気分で2人の可愛い恋を見守っております(笑)。
そう云えばこれの感想を未だ書いていないことにたった今気付きました(…)。
ひろも同じく脳内再生は完璧です(*´艸`*)
けれど、それでも矢張りCD化&コミックス化を待ち望んでしまいます><//
絶対こやぴと中村さんは想像しているよりもっともっと面白く、可愛く、萌えさせて下さると思うんですよねえ…(*´Д`*)ハフン


更新もお返事も何もかもがとろいブログですが(汗汗)、呆れず今後ともお付き合い戴けるととても嬉しいです><(ぺこり)
by ひろ #hurAyYjo
2012/05/06(日) 00:37 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

cv:子安武人×中村悠一 転落事故後、15歳に記憶が退行してしまった浩太@ゆうきゃんは、不安と戸惑いを覚えつつも志青@コヤPとの共同生活で、少しづつ幸せで落ち着いた日常を送れるようになってきた。しかし時折現れるフラッシュバックのように甦る19歳の記憶...
2011/05/07(土) 16:15:58 | あなたの声が聴きたくて [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
