04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.05.04 *Wed*

4月の読書メータ

4月、わざわざ記事で纏める必要がないくらい本を読んでいませんでした
3月と対照的過ぎて(…)
一応、4月の読了本は一番下に折り畳んでいます。

4月から転職活動をはじめて、心に余裕がなかったんだなー…と改めて思いました
本当に心がささくれて、イライラすることが多かったです。反省。
転職活動はまだまだこれから…!
既に確実と思ったところに落とされたり、内定を蹴ったり、陰で波に呑まれております(笑)。

--

↓のPunch4の感想に沢山拍手&コメント有り難う御座います
めっちゃ嬉しいですっ

えー、自分で添削の意味も込めてじっくり読んだら15分~20分掛かりました。(しーん)

意味が解りません。
何ですかこれ論文ですか…。
それでも書き足りていない気がしている自分は本当にあほだと思います(……)。
コメントのお返事は順次暑苦しく(ぇ)お返ししますので、のんびりお待ち戴ければ幸いです
でも、ひろもまだまだコメントお待ちしてますので…!(ガシ/しつこい)

--

ところで5月2日は大好きな緑川光さんのお誕生日だったわけですが(ケーキ食べました)、明日5月5日は牧さん的な(ぇ?)子安さんのお誕生日ですねえ~
毎日めでたいっ
こやぴが大喜びしそうな、上海でのイベントの可愛い光ちゃんの動画がUPされています♪

何故かうさみみを装着させられる光ちゃん
うさみみでぶりっこ…そしてポロリ(笑)

これ、マネージャーさんがTwitterで公開してくださったわけですが…光ちゃんのお誕生日に何故かファンの方がプレゼントを貰っている気分(笑)。


↓ちっとも感想書いていなくて自分でも吃驚です(苦笑)。

青の祓魔師は(声の刷り込みのせいか)京都組が好き♪
ひろ、何気に中井さんの関西弁聴くの初めてです!
自分は関西人で勿論大阪弁を喋りますが、それでも西の言葉が大好きだし萌えの対象だったりします。
関西弁がうまい声優さんはそれだけでこう…親近感と恋情が…(ぇ)。
中井さんは関西ご出身と云うイメージがちっともなかったのでドキドキ
勝呂くんはアニメでは未だチラっとしか出ていないので、これからの活躍に期待
志摩くんも絶対好きになってしまうわ…髪の毛ピンクで可愛いしゆっちーだし

--

4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:986ページ

ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)
麻見と秋仁の日常のお話が読みたかったわたしにとっては、全体的にのほほんとした嬉しい1冊v トマトエステ(いや、トマトエッチ…?/ぇ)も良かったけれど、キッチンでの麻見の半ケツに萌え滾ったのはわたしだけですかっ?!(*´Д`*)ふうふうっ 起き抜け、髪の毛セットしていない麻見も大変萌えでした(*´ω`*)v 恋するDNAとのコラボも面白かったし(温泉での水野の股間から目が離せません/…)、小冊子は大好きなフェイさま交えての3P…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪ 麻見と飛龍がキスしなかったのが口惜しいです。(待)
読了日:04月13日 著者:やまね あやの

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
読了日:04月18日 著者:加藤 和恵

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)
読了日:04月18日 著者:加藤 和恵

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)
読了日:04月18日 著者:加藤 和恵

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)
読了日:04月18日 著者:加藤 和恵

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)
読了日:04月18日 著者:加藤 和恵

虹色村のチロリ (バーズコミックス ルチルコレクション)虹色村のチロリ (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:04月20日 著者:ARUKU

読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//ちょろみさん
こんばんはv
此方にもコメント有り難う御座います(*´ω`*)

光ちゃんの動画、本当に可愛いですよね(*´Д`*)ハァハァ
43歳とか信じられません…><//

てゆか、ちょろみさんかなり読書してますよー!
その冊数、普段のひろだったら多い方でかなり満足している冊数です(笑)。
それにしても草間さんも雲田さんもコンプされたとは…!
そうそう、崎谷さんの収集の早さにも吃驚しております(笑)。

Punch4、未だ浸っておられるかな~(*´ω`*)デレデレ
ひろもリピり過ぎ! って云うくらいエンドレスに聴いています。
そろそろPBBの感想も書きたいのに離れがたい~(*´Д`*)
ちょろみさんもじっくりねっとり聴き込んでくださいましvv
と云うかPunch3、そんなに在庫切れだったとか!><
3巻から続けて聴くとまた感動が深くなると思います!
しかし聴いた気になっていたちょろみさん凄い!(笑)
それだけ、中村さんと子安さんがキャラクタと一体化してるって云うことですよねえ…(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/04(水) 23:16 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
