04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.05.06 *Fri*

『ワルイ恋人じゃダメ?』

ワルイ恋人じゃダメ?
桜賀めい//2011/04/30
ワルイ恋人じゃダメ? (花音コミックス)


待ってたよ~~~っヾ(●´∀`●)ノ゛

な、帝×永遠(とわ)篇、4冊目です♪
ワルイコトシタイ』・『悪いコでもイイ?』・『ワルイ男でもイイ』の続編になります。
スピンオフ含め、続々とCD化もしているこのシリーズ。
『ワルイ男でもイイ』のCD化は未だかな~とうずうずしていたら、原作4巻の方が先でした★

ひろはシリーズの中でこのCPが一番好き
緑川光効果もかなりありますが(帝のCVは光ちゃん)、それを差し引いても永遠の天然アホっぷりが可愛くて可愛くて可愛くて(∞)、最近は帝の乙女っぷりが愛しくて愛しくて愛しくて(∞)、何だか切ない気持ちになります…(きゅん…っ/何か違)


・ストーリー
おバカな不良・相川永遠の最近の悩みは、魔性の生徒会長・白羽帝とのビミョーな関係。
キスやそれ以上のこともするけれど…これって友情?
悩んだ永遠は、気を紛らわすため帝に内緒でバイトを始めるも、悪友の東雲と幸村のキスシーンを目撃してしまう。
男同士で「恋人」ってなれるの――?!
番外編「白羽家の華麗なる人生」や読切作品も収録。

買ってからしまった! だったのは、描き下ろしペーパーの存在。
うっかりチェック漏れでした
内容が気になる…!


腹黒生徒会長×天然あほっ子(一応不良)CPなわけですが…、4巻目にして衝撃の事実。

永遠は未だ“恋人”認識を持てていなかったらしい件

何このド天然。
アホ可愛過ぎだよ…どうすれば…?!(ガクガク)
いっいじめ倒せばイイの…っ?!(それは帝の特権です)

そう云えば永遠は、前作でやっと帝のことを「好き」って云うのを自覚していたような…。
正直、傍から見ていると随分前からただのバカップルなので(笑)そう云う永遠の事情がすっかり頭からスポーン! していました。(…)
と云うわけで、恋人昇格篇です。


取り敢えず、カバー折り返しの裸エプロンミニ絵に笑いましたとも!
帝の、

「…いいね

が、緑川・フェロモン・光(誰)の声で勝手に再生されて…!
ひろはどうやら、白羽家が大好きで仕方ないようです。
順番バラバラですけど、番外編「白羽家の華麗なる人生 ~と、それに翻弄される人々~」が最高過ぎて
まさかの、

帝・姉×永久(相川家長兄)フラグ…! 笑!

そっくり一族な白羽家、長女は帝と同じ顔です。
帝が女装してるみたいな不思議な雰囲気(笑)
そう思うと、七王(帝・兄)だけちょっと違う顔なんですよねえ。
属性的には、姉(テラドS)・七王(ドM)・帝(ドS)と云う感じかな(笑)。
兎に角、永久の

“くんしさま”発言に 腹 筋 崩 壊 

凄いよ白羽家…世界征服を企んでいるとしか思えない名付けのセンス。
長女:君子、長男:七王、次男:帝。

た い へ ん … ! (笑)

白羽帝国が建国されるのも時間の問題なのかもしれません…。

昔から相川家は弄ばれ続けていた(主に長男と三男が)ようで、まさかの優×永久フラグまで
しかしひろが何に萌え滾ったって、

幼少時代の七王(ゴフッ)

鼻血噴いたわ…!!(ダンダンッ!)
何ぞこの魔性の男児!
めくるめく倒錯の世界…っ?! ヒイイイイ…っ(小脇に抱えてダッシュ)
そしてこの番外編を読んでいると、久遠×七王のラブが読みたくて仕方なくなります。
七王の誘い受けっぷりがヤバイ!
早く遊佐さんの声で聴きたい…っ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
久遠よ…据膳を喰い散らかしてくれても良かったのだよ…(ゴゴゴゴゴゴ/何者)


えー、此処から本編の感想です。(…)
帝への気持ちを自覚した永遠は、2人の関係がどう云うところにおさまるのか…と云うことで悩んでいます。
自分が女でない分、ずっと今のままの曖昧な関係なのは厭だと思っている様子。
案外色々考えていたんだねえ、永遠…!(失礼)
そんな風にぐるぐる考えているせいか、帝の顔を見ただけで、声を掛けられただけで、ちょっと触れられただけで過剰に反応して涙目の永遠。

ひろの攻めスイッチをガンガン叩くのやめておくれ…っ(瀕死)

そんな中、東雲と幸村のイチャイチャ現場を目撃。
2人の恋人宣言に胸が高鳴る永遠…うおおおおお、可愛いよう…っ
と云うか、東雲の恋人宣言自体をユキちゃんが否定しなかったことに感動しました(笑)。

一方、ぐるぐるしている永遠の態度にちょっぴり悩める美男スイッチON(何)な帝様。(様?)
永遠に対してだけは、強引過ぎたかな、なんて考えるんだなあ、帝でも…。
永遠の体育の時間に、更衣室まで来て永遠を見下ろすアングルの帝が好き

と云うか未だに帝にキスされただけでめろめろになっちゃ永遠の可愛さったらないです
更衣室エッチは何かもう、流されている永遠に萌え滾りました。
いや? って訊かれて、イヤとかじゃないって答えちゃうのとかほんと、もう…っ!
「好きだよ」って云われただけで震えちゃう癖に、「恋人になろう」って言葉を実は待っていたとか何ぞ! 何ぞ…!(じた…っ)

途中までは永遠に萌え滾っていたのですが、後半は一気に帝のターン。
悠然とした黒い微笑みの帝も大好きだけれど、最近の帝は照れたり余裕がなくなったりして、ちょっと乙女モードに(ぇ?)なっちゃうのがツボでツボで…!

「…過保護で悪かったね…」
「言っておくけど…ずっと居たんじゃないよ。
 …今来たんだからね」
 ←何この絵に描いたようなツンデレ(*´Д`*)

あああ、早く光ちゃんヴォイスで聴きたい~~~っ!
極め付けはコレ。

「…永遠。ごめんね、俺のこと怖い?
 ――でも離してあげない(ぎゅ)」


おぎゃああああああっ!!!!(ゴフッ
ひろがこんなにもヤられているのに、永遠はめっちゃマイペース(笑)。
と云うか、帝が真面目に格好良いシーンでは常に永遠のアホっぷりが本領発揮ですね(笑)
このあほ可愛さが帝の頬を染めさせ、「まいった…」なんて云わせちゃうわけです。
ああ、ひろも身に付けたい。(いつ披露するつもりですか)

さて。
そんなひろの、早く光ちゃんヴォイスで聴きたい台詞・断トツTOPを発表します(誰も興味ない)

「いっ…今のは…今のは永遠が悪いよ…っ!」

もう…みかちゃん(誰)やばいです。
この台詞を今作の黄金の萌え台詞と認定したい…!!
次点は、「うん? 永遠のカラダ洗ってあげてたんだよ☆(爽)」かな(笑)

ラストの、「男同士のコイビトの先輩」認定された東雲にも爆笑!
ノロケなのか相談なのか…それでも真摯に、半泣きで詰め寄る永遠が最後まで愛しい
まだまだ帝×永遠から目が離せません


そして個人的に気になること…。

君子様(笑)が未だに七王にコスプレを強要しているらしいと云う事実

心が躍りました(笑)。
これいつか、久遠×七王篇のエピソードで登場させて欲しい…!
ひろは早く、見境がなくなった久遠が読みたいの!

加えて、帝のベッドに潜り込んで来る癖があるらしい七王…。

あのー…夢オチでイイので、帝×七王×帝を読みた…(ガフッ/強制退場)
七王め…ひろの心を惑わせる罪な男……!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/07(土) 15:13 [Edit
このシリーズ、わたしも好きです(゜∀゜)
みんなかわいい・・・永遠もわざとらしい天然じゃなくて、本物のど天然なところが愛しいですww
嫌いじゃないけど、恋じゃないけど、も好きですしヽ(*´∀`*)ノ
でも本命は七王さんなんですけどね!!
はやくやんでれた久遠と七王さんのらぶらぶちゅっちゅが見たいものです・・・はあはあはあはあはあ
ぜひ君子さまにコスプレされた七王さんを見てぶっ飛んでしまう久遠さんも見てみたいものです///

君子さま(くんしさま)のくだりはわたしも爆笑しましたwww
「なにがそんなに面白いの?」っておかんに覗き込まれてぎゃあああってなりましたがww
by とうや #XHwJxvIQ
2011/05/08(日) 19:01 [Edit
>鍵コメレス//YAMADAさん
申し訳ありませんが、御意向には添いかねます<(_ _)>
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/08(日) 23:37 [Edit
>とうやさん
此方にもコメント有り難う御座いますv

このシリーズ、いいですよねえ(*´∀`*)
どのCPも大好きですv

それにしても永遠のこのアホっぷりは一体何なんでしょう(*´Д`*)
神からの使いですか?!(ぇ)
シリーズの一番最初から、永遠のアホ可愛さにめろめろです…v
とうやさんの本命は七王さん、と…( ..)φメモメモ
ひろも早く束縛モードぶっちぎりの久遠とのラブが読みたいっ!
次のお当番はユキちゃんCPですかねえ…ああ、七王篇が待ち遠しい…ソワ(((´ェ` *)(* ´ェ`)))ソワ
そうそうっ、君子さまの強制コスプレ話が是非読みたい(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/08(日) 23:44 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/09(月) 12:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/10(火) 11:57 [Edit
>鍵コメレス//YAMADAさん
わわっ、ご丁寧にご返信戴き有り難う御座いました…!
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/12(木) 16:06 [Edit
>鍵コメレス//かこさん
はじめまして!(*´ω`*)
コメント有り難う御座います~っ♪*♪
めっちゃ(!)嬉しいですvv

今回も永遠はめちゃくちゃアホ可愛かったですよねえ…(*´Д`*)
ひろ個人的には帝の乙女っぷりがもうツボでツボで…!

> 二人まとめて抱き締めたいです…!(>_<)

激(!)同意です(*´Д`*)ハァハァ(落ち着いてください)
何でしょうねえ、この可愛いCP><//
そうそう、永遠がうっかりユキちゃんたちを目撃してしまったシーンも面白かった~~(笑)。
あばばば、て!(笑)

君子さま(笑!)、流石白羽家の長姉と云いますか…まさかあんなにもドSであらせられたとは…!
確かに白羽家での一番の常識人は確実に七王ですよね(笑)。
帝もかなりぶっ飛んでますし…(…)。
久遠×七王篇のCDも、もうすぐ!(*´∀`*)
早く聴きたいですv

Punch↑4のレビュも読んでくださって嬉しいっ(ノд<。)゜。
あんな有り得ない長さのものを…(…)。
と云うか、かこさんのお手元にも未だ届いていないんですね。。。
早く届きますように…!><
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/12(木) 16:12 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。