06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.05.10 *Tue*

「P.B.B.3」レビュー

P.B.B.3
P.B.B.3

お勧め:★★★★★
絡み:★★★★★
主要キャスト:遊佐浩二・森川智之・鳥海浩輔・野島裕史・安元洋貴・千葉一伸・中村悠一・子安武人


こやぴ牧さんの存在感が最早テロ

今作もずっしり濃密なストーリーとねっとり濃厚な絡み、萌えがみっしり詰まったPBB。
そんな中、ゲスト出演なはずの牧志青がPunch本編より寧ろ輝いていた疑惑(笑)。
え、何ですかこのテロレベルの存在感(笑)。
お陰でPBB×Punchコラボのミニドラマのリピが止まらないんですけど~~っ!!


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
ナンバーワンホストとして、たくさんの女性だけでなく同僚ホストをも魅了する純佑(森川さん)。
けれど相変わらず純佑の愛情のターゲットは忍(遊佐さん)だけ。
2人の同居当初や、秘められていた家族のエピソードが収録された第3弾。
「Punch↑」から浩太や牧も乱入の、鹿乃しうこ原案オリジナルストーリードラマも収録!

勿論オムニバスではないんですが、構成はそれに近い感じです。
同じCPの短篇を数本聴ける感じで、2枚組に対してトラックは5つだけ。
その内2本が番外編ミニドラマのような感じなので、かなり大胆なトラック構成です。
内容は純佑の弟(鳥海さん)登場、安芸家の事情→忍の母登場、忍の抱える家族問題→2人の出逢った当初のエピソード…と云う感じ。
ジャケットは鹿乃先生描き下ろし♪
Punchがほんわかラブラブお花畑だったのに対し、PBBはスタイリッシュ
忍きゅんの腕にスリスリしたい…

ストーリ・絡み・萌えのバランスがとても良く、BLCD上級者(何)にもきっと満足度の高い2枚組。
色んな意味で濃厚、聴き応えあります。
キスシーンがこんな濃厚とか何事? ほんとにちゅーしてるんぢゃ…と云うレベル…!
同時発売の「Punch↑4」と互いにコラボストーリーが収録されていますが、特にPBB3のミニドラマはPunchファンの方にも是非とも聴いて戴きたい、全力でお勧めしたい内容になっています


・声
今回のにゅうヴォイスは、安芸能成(あき・よしなり)の鳥海さん。
純佑(森川さん)の弟で、高校2年生の鳥ちゃんです★
斜に構えて割に上から目線でモノを云うけれど、やっぱり10代。
多感な時期なんだね…、何だかんだ根は結構真面目なのがだだ漏れ
結局兄ちゃんのことめっちゃくちゃ好きなんだな…を感じる、可愛い奴です。
鳥ちゃんヴォイスはちょっと若めに作っている感じ。
(ハイトーンとかではなくて、トーンは地声に近いですが…)
これからメインでCDがリリースされることもあるでしょうし、がっつり聴けるのが愉しみ

と云うか何って今回もモリモリが本気ヴォイス過ぎてやばい!
これは書かずにはいられない…。
完全無欠の帝王ヴォイスで、忍きゅんに対して敬語ベースなのが凄まじい萌え
ひろ、純佑の何に一番萌えるって、改まったシーンで「忍さん」って呼ぶところなんですよね…
まあ、モリモリヴォイス的に純佑は完全に年齢詐称してますが。(笑) ←最早疑惑じゃない(笑)
あと、この若さでお父さんみたいなホストっぷりに心奪われます(*´Д`*)

「てゆーかお前ら!
 酒ばっか呑んでないで金貯めろ! 嫁に行け!」


しっ、叱られ隊…っ!!! (ひろ・叱られたい癖発動)
ひろ、好きな声優さんには叱られたいタイプです。(どんな…)


・おすすめ
今回ばかりは一番最初に書かせてください…ミニドラマ「温泉に行こう」がやばいことを!
この30分弱のミニドラマのリピ率と云ったら…!

●「温泉に行こう」
Punchとのコラボミニドラマで、鹿乃先生書き下ろしシナリオ。
忍きゅんや浩太が働く松本組の社員旅行に、何故か純佑や牧さんまでついて来ちゃうと云う温泉旅行話。
原作に元ネタがあるのですが、それを大幅に改変して牧さんが大変なことになっています
もう出て来ただけで爆笑です。
登場の仕方(寧ろ第一声)が面白過ぎて

遊「…もしかして、未だ牧さんとの浮気のことを根に持ってたりする…?
森「当たり前っしょ! また何かあったら…(中略)
  あの男は信用ならん…アンタの現場でたまに出くわすけど…、
  最近俺にまで妙なちょっかい掛けてきやがって…」

<純佑の回想>

子「はァ… ←何この桃色吐息(爆笑!!)
  なんっっって可愛いんだあ、俺たちの仔猫ちゃんは…
  お互いトンカチに嫉妬、しちゃうよねえ~ ←何かはるな愛っぽい(笑)
  夜もあれぐらい熱心に俺のを握って欲しいもんだ…(*□ω□*)」
森「はあ?
子「忍くんとは、その後上手く行ってる?
  きっと…物凄いんだろうなア…、君のトンカチは」 ←確実に何かを透視してる(笑)

こやぴが、はァ…ってため息吐いただけで 腹 筋 崩 壊 
ちょっ…、登場しただけでこんな面白いっておかしくないですか?(…)
何、出オチ?! こやぴ出オチなの…っ?!(違います)
純佑は本能的に何らかの危機を感じている模様。
そ の ま ま 逃 げ て … っ !

子「しっかし、安芸くんも一緒なんてラッキーだなあ~♪」
中「……ラッキーって、何が?

ちょっ、こーたんのっけから声低っ!!(爆笑)

子「忍きゅんはっ、人気者で忙しいなあ~っ(*□Д□*)
森「ハア……」 ←心ッッ底(!)いやそう(笑)

こやぴ牧さんよ…何故に貴方はこうも周囲をブラックにさせて行くの…!(笑)
そしてそして、松本組の社員旅行と云うことで、可愛いアンチクショウ・末次くんも居ます♪
この子もしょっぱなから「変態先生よお~」なんて牧さんに話し掛けていますが、本人含め誰もそのことに突っ込もうとしないミラクル
スルースキル半端ないよ、みんな…!(笑)
それにしても末次くん、一体いつからこんな弟にしたいキャラ(ぇ?)に成長したんだか…。
旅館でも先輩に「いびきかくなよ」ってからかわれて全力で

「かかねーッスよ!!」

って返すのとか心底愛しくて…っ!(じた…っ)

(主に牧さんのせいで)どんどこ黒くなる雰囲気の中、忍きゅんだけは可愛いのもいい

「何怒ってんだよお、じゅんしゅけえ~(ぷう)」

ぶりっこゆっちーが予想外の破壊力…っ!!!(ぎゅうううううっ)
それにしても牧さんのお邪魔虫っぷりと云ったら…(…)

しかし温泉でのハンター牧さんと、ブラック浩太…
このノリは浩太の記憶喪失前っぽい感じですが、実際の時系列はどの辺りなのかなー。
それに、浩太が2重タオルなのは本人の恥じらい(ぇ)なのか、牧さんのはからいなのか(笑)。
その後(主に牧さんのせいで)更に険悪になり、浩太と忍きゅんはヤケ酒、超短時間でべろんべろんに。

「どうやったらこんな短時間に酔えるんだ、二人とも…」 by末次

笑。
末次くんに対して、酌しろ~って酔っぱらってる浩太はやっぱり中村悠一本体に聴こえる罠(笑)。
キス魔に変身した忍きゅん&浩太を最後の…いや、唯一の良心である末次くんが阻止しようと奮闘するシーンはかなりオモシロな出来栄えです(笑)。

「あんだよ、末次う。さてはお前、仲間外れにされて妬いてんなあ~。
 きゃわいい奴めぇ~っ」


ちょ、こっちも最早忍きゅんじゃなく、ゆっちー本体…!(笑)
末次くんの、

「俺、女ともしたことねェのに…!(涙目)」

にうっかり萌え転がってしまいました…何だろうこの末次くんに対する萌えセンサ(笑)。
童貞すら必死で否定していたのに、ちゅーも未だだったとか…!(ぎゅうううっ)

中「教えてやろっか

ヒイイイイイ、浩太殿ーーーーーーっっっ!!!!!
此処から大木浩太名言集の新たな扉が開かれることに…
主婦連に迫られる純佑&牧さんも面白いです。
牧さんはかなり逃げ腰で場を無理矢理おさめようとしているし、純佑は営業モード(モリモリが異常にエエ声/笑)で、でも委縮気味(笑)。

遊「ちょおっと待ったあ~~~っ!」 ←登場の仕方が歌舞伎の見得みたい(笑)
中「そっちのメガネ、俺んだし!

こ う た … っ ! ソワ(´Д`* Ξ *´Д`)ソワ
と云うか、主婦連がこーたんには興味ゼロ過ぎて…!(笑)

「パイパンじゃねェよ…ヒック …良っく見たら、生えてんだかんなあ~(ムン)」

酔っぱらった浩太は何を云っていても可愛いことが判明
どうでもイイ話なんですが、こやぴの

「ごーめんなさいね~♪(脱兎)」

が牧さん過ぎて頭の中でぶわっと鹿乃先生の漫画が数コマ浮かんだの、ひろだけですか??
もうこの辺の牧×浩太が可愛くて仕方ないんです。
忍きゅんが「あっつい…」と云えば浩太が「俺もおー♪」(←異常に愉しそうなの/笑)と脱ごうとするも、コラコラ と口だけで実際かなり嬉しそうにガン見な牧さん。
純佑の「これ以上呑んだら出来ないでしょ」発言に「俺もするーっ♪(しゅびっ/挙手)」な浩太。

子「するってぇ、何するの、コータぁン?」
中「あははっ、おしっこ!」
子「あはははっ、そっちかあ♪」

何 こ の 役 立 た ず な 2 人 … ! (*´Д`*) 

バカップルって云うか、ばかなんじゃないの…!!!(爆笑)
純佑、本当にお疲れさまだよ…!(笑)


遊「ん~、ちゅっちゅするう~」
森「はいはい、部屋でね」

…何でこんな普通に萌えられるんだろ、この2人には(笑)。
この後の絡みで、忍きゅんが「ゴムは?」って訊いたあとに、純佑が「冗談だろ」って返すのに何かもう昇天するかと思うくらい萌えたんですけど…っ!!!(ダンダンッ!!/ぇ?)
モリモリの腰使い(ぇええ?)がもう…っもう…っ!!(ゴフッ


…なのに、Punchにチェンジした途端に力が抜けるスイッチを押されるのは何故?(笑)

子「あ。今、忍きゅんの声聴こえた気がするっ」

何でこう云う牧さんを可愛い、とか愛しい、とか思っちゃうんでしょうか…誰か助けて…。(ぇ)
と云うか最近の牧さんは純佑に顕著に興味を示し過ぎ(笑)。
ひろ、うっかり色々妄想しちゃうんだけど…!(…)
このままじゃひろも浩太に最低呼ばわりされるアル…(床に頭打ち付け)

それにしてもこのシーンの牧さんの甘え上手っぷりに萌えちゃいます。
これは浩太も折れざるを得ないですよね
調子に乗った牧さんは変態妄想を披露、何でこんなんで上手く仲直り出来るのか冷静に考えたら意味の解らないこの2人が愛しくて仕方ありません(笑)。

中「じゃあ、ひとつくらい今実現すれば?(しれっ)」
子「!! いいのかっ! どれにするっ?!」 ←ちょう乗り気(笑)
中「だから!! いちいち訊くなよ…っ」

もう、愛しいとしか云えない…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
そして浩太の黄金の台詞が…!!

「……、……っ、…床の間の柱のヤツがいい」

子「(*´Д`*)カハッ…(瀕死)」
ひろ「~~~~~~っ!!!!!(ゴフッ)」 (勝手に乱入しないでください)

中村さんの云い淀み方がやばい…ヤバ過ぎる…っ!!
ソワソワと視線を彷徨わせている浩太の顔がそれはもう鮮やかに浮かびました。
因みに、“床の間の柱のヤツ”の実践を収録して下さっても良かったのよ!(ダンダンッ!)
その後も温泉で浩太の写真を撮ろうとする牧さん(末次くんも居るのに/笑)とか、アホかと!(笑)

「もっと、ケツを突き出す感じで…ぷりっ! て

牧さんアンタ…!!!(ぎゅうううううっ)
牧さんの岩陰エッチ妄想は必聴です!(笑)
このニャンニャン妄想(笑)の浩太の愛らしさが最高潮
→牧さんハァハァ
→温泉から出れなくなる…と云う三段オチ。(何か違)

忍きゅんの感想:或る意味、中坊並みのフレッシュさ

ははーん。
フルーティー浩太に対してフレッシュ志青ですねっ!(違います)
更に忍きゅんといちゃついて牧さんを煽る純佑

牧さんの発見:これはこれで…いいかも……(ハァハァハァハァ)

もとはる は あらたなへんたいのページを ひらいた!
レベルが 1あがった!



このどうしようもないPunchカプに対して、忍きゅんと純佑は墓前で 結 婚 報 告 ですよ…!
ちょっ、もうどうすれば…!(頭抱え)

ハアハア。ふうふう。
萌え疲れた…。(パタリ)


●「前略、母上様」
本編のお勧めは1枚目の2番目、「前略、母上様」。
何とも掴みどころのない忍きゅんの内面、母親への気持ち、心の葛藤が凄い振れ幅で。
母親だからこそ云えないこと。
母親本人にだけは云っちゃいけないと思っていること。
母親にされたことだからこそ赦せないこと。。。

「もう、たくさんです」

今も言葉を飲み込んで、長い間自分だけはと思い続けて来たこと…、忍の強くて脆い優しさが辛くて愛しいエピソードです。
忍の母は母で勿論色々後悔もあるんでしょうが…息子が自分にすら“作って”“振る舞って”るって思うくらいだから…。
けれど、一度口から出た言葉は戻らないんだよね。
例え本人はすぐに忘れてしまうような些細な言葉でも、それを受けた方は生涯消えないことだってあるのに、小さい頃に実の母親からあんな言葉を浴びせられたら。。。
……想像も出来ないです。

「その女は俺の家族じゃない」

大嫌いだよ、あの女が! からはじまる心情吐露が胸に迫りました…
けれど忍きゅんにとって、純佑の潔癖なくらいの真っ直ぐさは必要なものだったんだな…。
他者はこう云うデリケートな問題にどう接していいか解らない…けれど、当事者だってきっと、どう接して欲しいのかも解らないんだと。
答えはない。
けれど、信頼関係とそこにある真摯な気持ちは素直に受け止められるものなんだな…。
それが幾許かでも癒しであればいいと。
諦めではなく、赦しに変わればいいと。

何を書いているのかちっとも伝わらない感じですが、このストーリーが一番好きです。
ラストの忍きゅんと純佑のやり取りにも癒されるし、何となく上手く廻り始める感じが心地好い。
過去は過去、あったことは消せないけれど、噛み砕いて飲み込んで消化して…、強く優しく生きて行く姿に気持ちが上がります。


●「浴衣始めました。」
短いですが「浴衣始めました。」も聴きどころがぎゅぎゅっと詰まっていて好き♪
このCDの中ではかなり糖度が高くて、癒されます
ハルト(@安元さん)の、受けバッチコイ! 的な雰囲気に大爆笑

「そのまま…締め倒していいぜ…?」

にお腹よじれるかと…!(笑)
ひろ個人的にはハルト×能成希望なのですが(だって! 純佑と同じ顔で受けとか…!/不純な動機と妄想がだだ漏れ)、鹿乃先生は声的にも両方アリだなと思われているご様子(笑)。

このミニドラマ、何が美味しいって忍きゅんと純佑が凄く解りやすくいちゃいちゃしてるの
特に忍きゅんが可愛く嫉妬しているのがたまらん萌え
やっぱりラブって癒されますよねえ…



リブレ通販特典のフリートークはメインの2ショットで19分強。
「録っても録っても終わらない」…名言ですね(笑)。
最早ヘトヘトらしいお2人、ナチュラルハイでゆっちーはやっぱりゲシゲシです(笑)。
と云うかこのフリト、終わり方がめちゃくちゃ唐突なのは何故(笑)

シャンパンコールはゆっちーほんとにお疲れさま…!
色々な事情(笑)で、使い回しじゃだめらしく…大変だよなあ。。。
そう云えば↑のレビュに書いてませんが、「お~疲れマングースぅ」は結構笑いました(笑)。

思いがけずアメリカンドック話で盛り上がる2人…いやモリモリ。
「俺のアメリカンドックは凄ぇぞ」って何ぞ…!(笑)
ゆっちーが「その行動自体が大人ではないですね」って冷静に突っ込むのがなんとも(笑)。
因みにひろのクリーンヒットは「小動物くらいの気の弱さ」なゆっちーでした(*´艸`*)


▼原作
P.B.B.3
P.B.B. 3 (ビーボーイコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんにちは、とうやです。
レビューお疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ待ってましたー!
温泉に行こう、は、終始牧さんの存在感よ・・・wwwと笑いながら聴いていました(*´д`*)それでこそ牧さんww
浩太の酔っ払いモードには前回同様鼻血が出るかと思いました////
個人的には、
純「それ以上酔ったらできないでしょ」
牧「するんだ?」←ここ
がなぜか妙に好きですww

早く全サ応募してこないとヘ(゚∀゚ヘ) =3 3 3

ひろさん、頑張って、他のトラックも・・・聴いて・・・みます・・・
Punchはえちも萌え萌えきゅん☆と聴けるのになあ(´・ω・`)
なので無慈悲なオトコのCDも買おうかどうかかなり迷っております。
こんなに七王さん大好きなのに・・・!
七王さんな遊佐さんも聴いてみたいのに・・・!
by とうや #gS/xbSlc
2011/05/10(火) 19:20 [Edit
>とうやさん
こんにちはv

わーいっ、レビュ待っていて下さったなんて~っ!vv(ガバシ)
うへ。うへへへへ(*´∀`*)デレデレ(気持ち悪いです)

「温泉に行こう」の牧さんの存在感ったらないですよね(笑)。
変態度で云うとPunch4より全然本領発揮しているミラクル(…)。
けれど、この牧さんの存在が嬉し過ぎるせいでリピが止まりません><//
酔っ払い浩太は本当に本当に本当にフェアリーですよね(*´Д`*)

> 純「それ以上酔ったらできないでしょ」
> 牧「するんだ?」←ここ

笑!
牧さん、本当に純佑に興味津々過ぎて…!(笑)
全サ、ひろは先日応募して来ましたが早く届かないかと既にソワソワ(…)。
鹿乃先生が予想していたよりも万倍凄いこやぴ牧さんが聴けるようなので今から腹筋を鍛えておかねば! です(笑)。

そうそうっ、頑張って他のトラックも…!(ガシ)
「浴衣~」は大丈夫として、他3本ですよね!(鼻息)
モリモリ×ゆっちーってベテラン同士と云うのもあってかなり生っぽい本気絡みですもんねえ…いや、慣れれば逆にこうじゃないと物足りなく…!(待)

「無慈悲なオトコ」は買いですよ、とうやさん!(ゆっさゆっさ)
七王さんは絡み以外でも絶対フェロモン凄いはずですし、本格的な絡みはラストだけですし(最初のはきっとスルっと終わるはず/ぇ)、途中白羽兄弟の会話も聴けるはずですし、あああっ、やっぱり買いです…!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/12(木) 16:25 [Edit
>拍手コメントレス//おけいこさん
こんにちはv

むふ。
Twitterでもいち早くコメント戴いて嬉しかったです(*´∀`*)v
レビュを待っていて戴けるなんて本当幸せ者…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/12(木) 16:26 [Edit
>拍手コメントレス//さやかさん
こんにちはv
おお、ランキングそんな上位に…!
な・何があったんだろう(笑)、有り難う御座いますvv

さやかさんもレビュ待っていて下さったなんて~~っ><//
めっちゃ嬉しいですvv(*´Д`*)
Punch4、そろそろ届きましたか…?
結構未だ届いていない! って仰る方が多くて、マリンさん頑張って…! と云う気持ちです(ぇ)。
ゆっちー喋りっぱなしでしたよねえ(*´ω`*)
本当、遊佐ファンにはたまらない作品ですvv
感情をあらわにする忍きゅんのシーンは圧巻でしたよね…!
あとシャンパンコール! 毎度お疲れさまですと云う感じで…、でもさやかさんの、

> 必死なゆっちを聴くのは楽しいです(笑)。

このコメントに爆笑!
ゆっちー本人がドSならファンの方も案外Sだった…!(笑)

温泉はどうしても牧さんと浩太に心奪われてしまいますよね(*´ω`*)
タオル二重ガードはほんと…皆に突っ込まれまくってるし、不自然過ぎたんだろうな、こーたん…(笑)。

フリートーク、最後は巻いて巻いて! って指示が激しく出されたのか? と勘ぐってしまう纏め方でしたね(´∀`;)
かなり無理矢理纏まって…な、い…? みたいな(苦笑)。
たこせんって関西限定なんですかね?
ひろの思うたこせんって、たこせんにたこ焼き乗せてサンドして食べるやつです。
と云うか夜店でういろう!
初耳です~~! 地域性ってあるんですねえ…★
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/12(木) 16:35 [Edit
>拍手コメントレス//mamiさん
こんにちはv
拍手+コメント有り難う御座います~っv(*´ω`*)
いつも読んでくださっているなんて嬉しいです><//

PBB3、Punchファンの方にも猛プッシュしたい出来栄えですよ~!
mamiさんの背中を押すことが出来て光栄です(*´∀`*)デレ
牧さんと浩太が登場する番外編もですが、本編もしみじみいい出来ですしv
あとあと、全サCDもかなり良い出来栄えとの噂ですので、PBB3もゲットして全サの申し込みも是非是非っvヾ(●´∀`●)ノ゛♪ ←何処の回し者ですか

レビュへの嬉しいコメントも有り難う御座いましたvv
ひとことお礼をお伝えしたくてお返事しちゃいました…お返事のことまでお気遣い戴いて本当に嬉しいです><//
宜しければ今後もどうぞお付き合いくださいませv
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/12(木) 16:39 [Edit
>きっと…物凄いんだろうなア…、君のトンカチは

これ視線まで見えたもん(笑)
絶対に純佑の股間見てたよね~な感じの
言い回しだったよね?
あたしもP.B.B.本編よりもミニドラマのリピ率が
いっじょーに高いです!
by ぼたん #-
2011/05/13(金) 11:02 [Edit
ひろさん、こんばんは!

P.B.B.3自体は、とってもイイ作品なんですよね。
でも!でも牧さんがすべてを持っていった感があるのは
私が牧さんを好きすぎるから?とか思ったんですが。
ひろさんも一緒でうれしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こーたんとちょっと幸せそうな牧さんが最高でした。

本編は、2人のそれぞれの内面が見える
エピソードがあって楽しかったですね。
もちろん、コミックスを読んでいるときから
脳内再生率100%でしたけど!
忍きゅんの気持ちを考えると辛くなることが多かったけど、
きっとこれから2人はラブラブしてくれると信じてます
(≡^∇^≡)

あー、鹿乃先生の作品がたくさんCDで聞けて幸せでした。
全サのCD、早く聞きたいなぁ。
by おけいこ #SFo5/nok
2011/05/13(金) 22:50 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

あの台詞…こやぴ牧さんのネットリした視線が視えましたよ、ね…!(笑)
こやぴ神業です!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪ ←喜んでる

ミニドラマ、ほんとに擦り切れるくらいリピっています★
ほんと、牧さんが入るだけで何でこんなにおかしなことに…(*´艸`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/14(土) 21:22 [Edit
>おけいこさん
こんばんはv

牧さん、何もかもを掻っ攫って行きましたよ…ね…(笑)。
PBB本編を聴いていた時のあのしっとりとした気持ちが迷子になりかけました(笑)。
これは私たちの牧さん愛ゆえなのか……いや、決してそれだけではないはず!(鼻息)
何もかも鹿乃先生の仕掛けた罠としか…!(*´Д`*)ハァハァ ←
酔っ払い浩太と牧さんの会話も聴きたかったなあ…♪

本編はずっしり濃厚でしたよね、ほんと…。
ひろも脳内再生でコミックス読んでましたが、モリモリの純佑ヴォイスの破壊力半端ないです><//
更に2人のラブが聴きたいなあ…(*´ω`*)v
全サCD、愉しみ過ぎますっっ!
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/14(土) 21:29 [Edit
>拍手コメントレス//mamiさん
こんばんはv

わわっ、Punch4、届いたんですね…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
良かったです!><//
けれど、4月の頭に予約していらしたと云うのにこんなに遅れるなんて(ノд<。)゜。
PBB3もほぼ同時にゲットと云うことでおめでとうございますっv(笑)
全サも負担金額の¥1,000は高くない! と云う鹿乃先生の太鼓判ですし、愉しみですよね(*´ω`*)デレデレ

更に嬉しいお言葉を戴いてしまってデレデレが止まりません(*´Д`*)(気持ち悪いです)
今ひとつ…な作品、きっと一目瞭然なんだろうなあと思いつつ(苦笑)、けれどレビュを上げたものはそれでも何か書きたい! と思ったものばかりなので、ちょっとでも愛をお伝え出来ていたなら嬉しいです(*´ω`*)v
mamiさん、優しいコメントを有り難う御座いましたvv
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/14(土) 21:41 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/20(金) 02:44 [Edit
>鍵コメレス//ちょろみさん
こんにちはv

「温泉に行こう」、リピってはりますね~v(*´ω`*)
ね、ね、擦り切れるくらいリピっちゃいますよね!><//
…もうきっと元は取ってますね(笑)。

も~~~っ、「床の間の柱のやつ」発言に対するちょろみさんの反応が凄く自分と同じで爆笑しちゃいました!(笑)

> ワタシ、一回目に聴いたとき、浩太のこの言葉で
> 「…ングッ」てワケわからん声出ちゃって

(*´艸`*)ムフフ
あれは不意打ちですよね…くそう、浩太のツンデレさんめ…!(ぎゅうううっ)
牧さんたぶん鼻血噴いたと思うんですが(笑)、続きが非常に聴きたいです(笑)。
あとあと、酔っ払い浩太をもっと聴きたい…(*´Д`*)ハァハァ

モリモリ×ゆっちーはベテラン同士でほんと安定感あって艶もあっていいですよねえvv
PBB1、ひろは遙か昔、未だ商業BL本を読んだことがなかった頃に1度聴いたきりで記憶が行方不明なのですが(…)、うえださんの忍くんの印象が強過ぎて(ぴったり過ぎて)って仰る方もいらっしゃるので愉しめるかと(*´ω`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/22(日) 09:46 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

cv:森川智之×遊佐浩二 平日はガテン、週末はホストと2足のわらじを履く元:№1ホストの忍@ゆっちーは、クラブ「ダンディ」の現:№1ホスト純佑@モリモリと濃くもラブラブな生活を送っていた。そんなある日、同伴中のはずの純佑がコージに病院からだとTELし...
2011/05/13(金) 11:03:22 | あなたの声が聴きたくて [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。