07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.05.21 *Sat*

PBB×PunchプレミアムCDのこやぴ牧さんが神過ぎる件

タイトルの通りです(笑)。

もう何度も書いているのでアレですが、4月27日同時リリースの
「P.B.B.3」




「Punch↑4」
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4

に封入されている応募券(PBB)+応募台紙(Punch)で申し込める全サCDがえらく豪華
先日、これの試聴がはじまりました
試聴の公開は全サの応募締切の6月30日まで、携帯版の公開日時は調整中のようです。
全サCDの試聴って凄く珍しい気がします…それだけ気合い入っているのかな
ひろの中では、試聴の時点で¥1,000負担する価値はあると断定されました

「初体験」(Punch)
「続・5年前」(PBB)
「王子とデート! プラス」(コラボ)


の3本立てと云うことで、収録時間どのくらいあるのかなー…。
20~30分くらいかな?

此方で取り敢えず聴いてくださいっ

もうね…こやぴ牧さんが死ぬほど面白くて、夜中にヒイイイイイイって奇声あげましたよね…!(知りませんて)
鹿乃先生が「子安さんの牧が予想の万倍凄かった」と仰っていたのはこれか! と(笑)。
めっちゃリピってます(特に「初体験」)
こやぴの超全力の

「マウスなど存在しないッッッ!!!!!!!!!!

の荒ぶりようと云ったら…!!
もうこやぴ天才としか思えない…
と云うか牧さんの妄想力の高さ(←女子力的な用法/ぇ)に平伏すばかり…(笑)。

--

そうだ、タイミングを逃して書きあぐねていた購入記録をば。(突然)

●購入記録
『love is selfish.』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥300
『再 四』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥1,500


ヾ(●´∀`●)ノ゛♪

らんさんがスパコミで買って来てくださいました
もう嬉し過ぎて色んな汁が止まりません…!(汚)

今回の再録本はえんぴつ描きのものが中心で、イベント売りしかなかったものも多くて幸せ
しかし政宗様は美しくて可愛くてほんと最高だな…!
BASARA、云っている間に映画公開ですね。
愉しみ…♪*♪
そう云えば主題歌「FLAGS」のCD特典関係の情報公開はどうなったんだろう…。

薄い本と云えば、そろそろタイバニに手を出してしまいそうで怖いです…
人様の二次創作ってなんでこんなに愉しいのか…(*´Д`*)ハフン

--

それにしても今日はもう夏かと思うくらいの暑さですねえ…。
ひろは今日も午前中から面接に出向いていたのですが、この気候でスーツは無理!
思わず折り畳みの日傘広げましたよ…スーツに日傘……何だかミスマッチ。
スーツの下のシャツが汗でしっとりし過ぎて最早面接どころじゃありません…(待)。
帰宅して即お洗濯しました
暑いの苦手です。
ゆうべ沸かした麦茶がポットにもう半分しか残っていないとか…(遠)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス// 5/21 17:44 にコメント下さった方へ
(*´∀`*)ムフ
聴かれましたか…っ?!
もうかなり大爆笑ですよね、あんなに短い試聴なのに!(笑)
本物の発送が待ちきれません><//
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/22(日) 09:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/22(日) 15:15 [Edit
こんばんわ~!
今日ひろさんのブログ読んで「しっ、視聴!?」ってなってソッコー聴きに行きましたぁ~!ひろさんありがとぉ~♪
やっぱ牧さん(いや、こやぴさんかな(笑))サイコー♪ですね!
私も大爆笑でしたよぉ~!
早く8月になって欲しいですね!!!・・・まだ5月じゃん・・・。(泣)

就職活動中ですか?がんばってくださいね!私も真夏のスーツで気分悪くなった経験アリですよ・・・。
水分いっぱいとってね♪ファイト!!
by あーこ #-
2011/05/23(月) 19:30 [Edit
>鍵コメレス//さやかさん
こんにちはv

この試聴は滾りますよね…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
牧さんが危険過ぎて(笑)夜中に大絶叫でした(笑)。
たぶん子安さんは牧さん本人なんですよ、ね…うんうん。(ひろさん?)
そうそう、Punch4も遂にマリンさんが発送してくださったようで良かった~~っ!><//
しかし1・2・3の前に4だったとは…!(笑)
ひろの一番のお勧めは2ですv
機会が御座いましたら是非に♪


「世界一初恋」の羽鳥はやばいですよね(*´Д`*)
あんなに嫁に来て欲しい攻めは居ません><//
あの容姿で中村さんヴォイス、お料理上手とかもうふざけんなっ!(ぎゅううううっ)って感じです(*´Д`*)ハァハァハァハァ(落ち着いてください)
セカコイ、春菊さんの漫画の方は愛読しているのですが、羽鳥Sideの小説は未読なんですよねえ…。
まあアニメで充分萌えたからいいか(*´ω`*)(ぁ)

> ゆうきゃん繋がりで、「美男の殿堂」を買いたいと思っています。

なまはげですねっ、さやかさん…!(ガシ)
これはもう、小野さんの変な外人っぷり(笑)と中井さんの可憐さ、なにより中村さんのなまはげです!(鼻息)
なまはげは是非聴いた方がいいです、腹筋よじれますので…!(ガシ)
ゆっちーは正統派美形なのですが、ひろ個人的にはどうにかこやぴとくっついて欲しくなっちゃいます(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/27(金) 14:42 [Edit
>あーこさん
こんにちはv

この試聴本当にやばいですよね…中毒性有り過ぎです(笑)。
牧さん最高過ぎます…!
と云うか鹿乃先生ほんとありがとう!! って感じです(*´Д`*)ハァハァ
早く来い来い8月~~っ!(鼻息)
あの続きがどうなっているのか気になり過ぎます><//

暑い時期に就活をしたことがなかったので、スーツを脱げないのって辛いなあ…を今回初めて体験しました(´∀`;)
スーツで出勤な方々は夏場、本当に大変ですよねえ…><
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/27(金) 14:46 [Edit
>拍手コメントレス//yuzukoさん
こんばんはv

yuzukoさんが着々とにゃんにゃんシーンへの耐性を付けていらっしゃる…!(笑)
矢張りリピると云う行為はとても大切ですねっ!(鼻息)
それでも、何度聴いても凄く心を動かされる作品であることに変わりはないのが凄いです。
ほんと、表情筋めちゃくちゃ忙しいですもん(笑)。

> 千手観音の手が全部口だとして(キモチワルッ)、その口全てからありとあらゆる場面の萌え語りができる

笑!!!
今、ひろの中でyuzukoさんが牧さんを越えました(笑)。
でもでもっ、そのくらいぶわわわ~~~っと萌えを語りたくなっちゃうんですよねっ、この2人!!><//
もう牧さんと浩太が好き過ぎてつらい…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


全サの試聴を聴いてから、更にCD到着が待ち遠しくなりました。
牧さん…いや、子安さんほんと凄いです(笑)。
何でこんなにブレないのか…ちっともやり過ぎって思わないの、yuzukoさんもですよねっ?!(ガシ)
他のレビュも読んで下さっているなんて嬉しいです(*´ω`*)
どれもこれも良く解らない萌えに突っ走っていて、やたら長文なだけでお恥ずかしい限りですが(汗)そんな風に愛のある捉え方をしてくださるとは…!
yuzukoさんマイエンジェル…(*´Д`*)ハァハァ(落ち着いてください)
by ひろ #hurAyYjo
2011/05/30(月) 23:54 [Edit
>拍手コメントレス//yuzukoさん
こんにちはv

牧さんを超えたyuzukoさんは最早レジェンドだと思います。(真)
レジェンドyuzuko…!(待)
yuzukoさんは浩太くんが大好きなんですねえ(*´ω`*)
しかも牧さんが萌えている部分にばかり反応していらっしゃる…!
ちょっとyuzukoさんあなた牧さんなんじゃ…っ(*´Д`*)ハァハァハァハァ(落ち着いてください)

こーたん、1巻の頃から比べるとほんとに雰囲気も表情もやらかく、可愛くなりましたよねえ><//
鹿乃先生の絵自体はそう変わっていないので(Punchの2人に関してはちょっとだけアクが抜けた感じはありますが)、矢張り愛されてる自信ですよ(*´Д`*)
そう思うと牧さんって凄い…!(どんな理屈)

> 子安さんの牧さんっぷりは、もはや子安さんが牧さんか、牧さんが子安さんかってゆう…(笑)

そうそう、もう鶏か卵かのレベルですよねっ!!(鼻息)
いや、たぶんね、こやぴは牧さんなんですよ。
いやまて、そうするとyuzukoさんは牧さんだから(違いますって)そうなるとyuzukoさんはこやぴと云うことに…!(*´Д`*)ふうふうふうふうっ


> 他レビュになっちゃいますが、憂鬱な朝と艶漢が気になります…。

ふお! 是非に! 是非に…!
yuzukoさんって、鹿乃先生以外でもBL読まれるんでしょうか?
ひろは日高ショーコさん凄く好きなんですが、『憂鬱な朝』は今のところ、日高さん作品で1・2を争うくらいに大好きです。
時代もので最初はちょっと取っ付きにくいですが(明治・大正のレトロな雰囲気萌えと云う漫画ではないので)シリアスがお嫌いでなければお気に召して戴けるのではと…(*´ω`*)
『艶漢』はBLじゃないんですけれど、いや、BLだと思います(笑)。
ちゅーしたり絡んだりしないけれどBLです。(待)
因みにこちらはギャグです。
ギャグですが、1話読み切りでも割と重い展開が多く、巻を追うごとに主要キャラクタが結構重い設定持ちなのが見えて来て面白いですv

あっ、↑の2作品、ふんどし萌えなら是非ともと云いたいです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/06/11(土) 16:31 [Edit
>拍手コメントレス//yuzukoさん
こんにちはv
いらっしゃいませ、レジェンド…!(両手広げ/コラ)

そっかあ、yuzukoさんは牧さん視点で読んでいらっしゃるんですねえ( ..)φメモメモ
ひろは…どうだろ。
そう云えばどうなんだろう…。(…)
途中までは浩太視点だった気がしないでもないのですが、途中…アンニュイ牧さんにやられた頃から、完全に第三者視点で読んでいるような気がします(笑)。

> 牧さんに憑依して抱きしめてたり

ちょっ、やっぱりレジェンドだ…!!(キラキラキラキラ)
ひろも浩太に憑依して牧さんに髪を拭かれたり頭を撫でられたりしたい…っ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
Punchはコメディと見せかけて結構深かったり重かったりして、心の機微もしっかり描かれているし、凄く深い恋のお話なんですよね。
それが凄いと思います。

そしてyuzukoさんもふんどしがお好き、と( ..)φメモメモ
なら、『憂鬱な朝』と『艶漢』は是非是非ですよ~っvv
特に『憂鬱な朝』はお気に召して戴けるのではと思います★
BLって本当、“萌え”と云う要素が凄く大切なので、普通の漫画と違って選ぶのが難しいジャンルですよね。
作家買いが正解じゃない場合も往々にしてありますし…。
ひろの場合は読んでいる内に自分の萌え範囲がどんどん広がっていって、かなり幅広く楽しめるようになったかなと云う感じなのですがv
うちのブログは本レビュは殆どないので(本の感想書けないんです…)アレですが、yuzukoさんと趣味の合うレビュアさんが見つかるとイイなあ(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/06/15(水) 13:44 [Edit
>拍手コメントレス//tmさん
はじめまして!
拍手+コメント有り難う御座います~っv(*´∀`*)

特典CD、締切過ぎちゃいましたか…!><
全サはこれがあるから厭です…。
出来れば聴きたい人がいつでも購入出来る形にして欲しかったですね。。。

感想はきっと激しい勢いでUPすると思いますので(…)お付き合い戴ければ嬉しいですv
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/15(金) 00:31 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
