05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.06.18 *Sat*

「無慈悲なオトコ」レビュー

無慈悲なオトコ
Dramatic CD Collection 無慈悲なオトコ

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:遊佐浩二・保村真・水島大宙・緑川光


「ワルイコトシタイ」シリーズのスピンオフと云うことで
原作も満を持しての七王兄ちゃん登場! と云う感じでしたが、キャスティング遊佐さんって本当何ぞ…!!! とテンションが上がり過ぎました
何って、光ちゃんとゆっちーが兄弟役って云うのがもう…っ
何たるエロ美声兄弟…
CDオリジナルシナリオとかで2人がどうにかなってくださっても構わないのよ…!(だめ)


・ストーリー
桜賀めいさん原作。
“男なら誰でも誘いまくる”と噂される大学生・白羽七王(遊佐さん)。
彼はその色っぽい雰囲気で大学中の注目の的となっていた。
そのため、七王はずっと片想いを続ける相川久遠(保村さん)にも避けられ、拒絶されてしまう。
久遠は決して自分のものにはならない。
自暴自棄になった七王は、無理矢理抱かれようと久遠に迫るが――。

原作の感想は此方★

これだけ盛り上がっておいてアレですが、ひろはどちらかと云うと原作の方が好きだったかなあ
何が悪いと云うわけでもなく、好みの問題です。
ゆっちーのキャスト買いは大いにアリだと思います


・声
魔性の大学生(ぇ?)・白羽七王(しらはね・ななお)に、遊佐さん。
学内に男好きと云う噂が流れている、白羽家長男のメガネ美人。
白羽家には誘惑がいっぱいです…(*´Д`*)ハフン
弟・緑川さんとの兼ね合いもあるのかな、ゆっちーヴォイスは思ったより低めで(特にモノローグ)、地声に近いくらい。最初ちょっとゲシゲシしてます(笑)
でもエロモ…フェロモンは目に視えて滴っておりました… ←視えませんて
久遠に無理矢理抱かれようと迫るシーンなんて、独りで発情していて け し か ら ん 
ひろ個人的には帝との兄弟の会話が凄く好きです。
癒されます…(ぇ?)

そんなゆっちーに誑かされる(違)相川久遠(あいかわ・くおん)に、保村さん。
苦労性の相川家次男。いや、相川家のスーパーマン?(笑)
無口でクール、けれど実は恐るべき執着心を持つ男です
保村さんのお声は重くて硬い印象。
特に前半は喋り方にあまり抑揚がないからか、ぼそぼそ喋っているように感じます。
CD後半から感情が動いて来るあたりからがいいですね
しかし最初の方で、永遠からの電話のあと、久遠がふ…っと優しく笑うシーンがあるのですが、何か軽く鼻で笑ったように感じて「?!?!」となってしまったのはひろだけですか?(笑)
今回のCDで七王に心を開いたので、早く見境のなくなった久遠が聴きたいです


・雑感
個人的には原作よりも少し暗い雰囲気に感じました。
暗いと云うか…どんより? あ、これは悪い言葉だな…ええとええと…。(ボキャブラリィ不足)
ひろの初聴の印象は、原作に忠実に作られている分、(冗長とまでは云わないけれど)ちょっと丁寧過ぎて間延びしているかな…と云うものでした。
元々テンポの良い明るい展開ではないので、当然と云えば当然なのですが、何だろう…もうちょっと爽やかな切なさを想像していたせいかな。
演出等々含め、どシリアスになりきれなかった部分が少しバランス悪く感じたのかも…
そのせいか、永遠&帝コンビが登場すると場がぱっと明るくなって凄くほっとしました(笑)。
それがリピートしている内に印象が良くなっていって…お気に入りの1枚です


以下はひろのお気に入りシーン★

・トラック2
興味本位(?)で声を掛けて来た知人から逃げるのに、通りすがりの久遠を使うゆっちー。

遊「何でだろうな…大学の連中とは遊んだこともねェし、目立たないようにしてんのになあ…」
保「あれじゃないですか。何か…、七王さんから卑猥なオーラでも出てるんじゃないですか…」

え。
確実に出てるよ…ね?(真顔)

保「アンタの弟も…何かアレだし…

ププッ
何この物ッ凄い卑猥な兄弟みたいな云い方!(正解!/待)

遊「えーっ?! 帝はそんなに俺とは似てねェだろ?」
保「そっくりですよ…(ゴゴゴ…)」 

まあ正直七王とみかちゃん(誰)は似て非なる存在ですよね。
七王兄ちゃんの方がずっと純粋だし!
そもそも七王はドM、帝はドSだもの!(爽)


・トラック4
ひろが一番愉しみにしていたと云っても過言ではない(…)兄弟の会話

遊「帝お~…。こんなに美しく優秀なお兄様に何つーこと云いやがるんだ、んん?
  もっと下僕のように尽くすべきだろ~~?」
光「ぶっ飛ばしますよ。(真顔)」

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハァハァハァハァ ←興奮の余り細胞分裂

ああ~~~っ、この美声兄弟ほんとやばいっ!
何でこの状態で絡み出さないのか意味が解らない…!!(ひろさんの方が意味不明です)
会話を聴いているだけでアドレナリンが
ひろ…死ぬまでに遊佐×緑川×遊佐のBLCDを聴くことが夢です…(何の話)

光「俺なら、身体で落としてから本気にさせてみせますよ。――それじゃ」

な、何か帝がどす黒いことをサラっと云い残してめっちゃ爽やかに去って行った…!!(笑)
ヒイイイイ…何なのこの萌えは…っ
ちくしょうっ、光ちゃんめ…っ!(は?)


・トラック7
一番の盛り上がり&聴きどころはこのトラック♪
半ば誘導尋問のように告白させられるゆっちー萌えです

(もう…解ってんだろ…)

このゆっちーが劇的に可愛いんですがああ!!!(鼻血
これを久遠に聴かせてあげられなかったのが悔やまれ過ぎます…!!
勿体ない! 久遠勿体ないよ…!(何興奮)

思いが通じた後の絡みは大満足の出来栄え。
原作でもコミックス化にあたり加筆される勢いだったわけですが、ゆっちーの乱れっぷりと云ったら
ゆっちースキーとしては正直、この絡みだけでも買う価値アリ
特にひろがしびれたのは(誰も訊いてない)、

「抜かな…でっ、……っ中で…中でイって…出して…っ。相川…す、き…っ」

ヤス代わりなさい…!!!!!(*Д*)(ひろさん落ち着いて)

ちょ、も、ゆっちーが…! ゆっちーが…っ!!!(じた…っ)
はあはあ。ぜいはあ。
極め付けがこれ。

「…早く監禁して

(*´Д`*)ゴフッ
一発KOですよね。
ひろ思わず小鼻膨らんだわ…。(…)
何この淫魔たん…!
ゆっちー魔性過ぎて胸が苦しい…(ぇ)



特典フリートークCDは2ショットで14分強。
初っ端から噛んじゃった(笑)ゆっちー司会です。
2ショットでも異常に盛り上がる2人…大爆笑率めっちゃ高っ(笑)。
保村さんってこんなテンションの方だったのかあ(笑)
14分も喋っていたのに、内容がちっとも入って来なかったのは何故???(笑)
兎に角2人してずーっと笑っていた記憶しかありません…
しかも、ゆっちーが最後に放った

「どうですか、このおしゃべりCDを振り返って」

って云うフリが凄くツボで。
何でヤスに振り返らせようとしたの…!(笑)


▼原作
無慈悲なオトコ
無慈悲なオトコ (花音コミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/18(土) 21:58 [Edit
>鍵コメレス//さやかさん
こんにちはv
レビュ、待っていて下さったなんて!(笑)
有り難う御座います(*´ω`*)デレデレ
って、アレ、爆笑…ですかっ?(笑)

しかし色々と(何)ヤスに代わって欲しいシーン満載でしたね(*´Д`*)
ゆっちーのあのエロスは一体どうやって培われたんでしょうか…。
伝授して戴きたい…。(ぇ)
このCP好きなので、原作でも続きが読めるといいなあと思いますv
そして更なるCD化をっvv

てゆかさやかさん!(笑)←
タイバニ、遊佐ティックに釣られて猛烈なスピードで消化されたとは…!!(爆笑)
ゆっちー効果凄過ぎです(笑)。
遊佐ティックはそもそも顔色悪いですが、あのマスクも凄いですよねえ…最初「?!?!」でした(´∀`;)
しかもあのエロヴォイス。
気付かない方がどうかしてます…。(コラ)
これからどんな方向にストーリーが転がって行くのかまだまだ目が離せませんね(*´ω`*)
ひろも最初はイラストが濃いかなー…と思っていましたがすぐに気にならなくなりました★
森田さんは今までで一番のハマり役な気すら(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/06/20(月) 15:14 [Edit
>拍手コメントレス//えりさん
こんにちはv

わわっ、えりさんの爆笑を戴いてしまいました…!(*´ω`*)ムフ
でもでも、ヤスに代わって欲しいですほんと…><//
えりさんも是非ゆっちーのフェロモンを体感してくださいましv

遊佐×緑川×遊佐、ほんといつ出るんでしょうねえ…こんなに待っているのにっ!!(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/06/20(月) 15:18 [Edit
待ってました♪(←勝手に・・・)ひろさんがレビューしてくださるの待ってました~♪
ひろさんのレビューすっごい分かりやすくて面白くって大ファンっす!!!

そっかぁ~、そうなのですね~。(←って、何が(笑))すんごく購入をずっと迷ってて~。他にも欲しいCDがあったりして、お小遣いがぁ~(泣)ってなって悩んでて。
はぁ、でも、ひろさんのレビュー読んでたら余計に欲しくなってきましたよ~!
もうしばらく一人でモンモンと悩んでみます(汗)
ありがとぉ~!!!
by あーこ #-
2011/06/20(月) 22:56 [Edit
あーこさん、こんばんはv
わわっ、あーこさんも待っていてくださったなんて!(*´Д`*)デレ
ファンだなんて、とんでもないです…!><//

そう、そうなんですよ(何)。
ゆっちーの七王がバッチリ過ぎて鼻息が荒くなること間違いナシです!
シリーズやこの原作もお好きでしたら特にお勧めしたいですv
あーこさんがお聴きになる機会がありますように(*´人`*)☆ミ

けれど、欲しいCDは尽きませんよねえ…。
by ひろ #hurAyYjo
2011/06/24(金) 20:48 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
