09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.01 *Fri*

「恋する暴君3」レビュー

恋する暴君3
Dramatic CD Collection 恋する暴君3

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:緑川光・鳥海浩輔・宮田幸季・杉田智和・関俊彦


まずは、製作に携わった総てのお方とBLの神様に感謝…!
インターさん亡き後、もう続きは聴けないものだと諦めておりました。
寧ろインターさんが通常運営していた頃から既に打ち切りかもと云う不安すらあったし…
リリースされただけで、聴かせて戴けただけで本当にめちゃくちゃ嬉しい…!
メインキャストの変更がなかったことが最大の僥倖です。
そこに更に投入された関さん…一体何のご褒美かと思いましたよね

けれど、こうなって来ると更なる欲もむくむくと…。
続き…出して戴けますよね?(いい笑顔で)


・ストーリー
高永ひなこさん原作の、シリーズ第3弾です★
5年近く片思いをしていた先輩の宗一(緑川さん)に「お前だから、ギリで我慢できてるんだろーが!」と云う特別宣言は貰ったものの、1週間に1度のHの約束もうやむやにされ、煮詰まっていく森永(鳥海さん)。
酔った宗一を送る途中、往来で思わず迫ってしまうのも仕方のないこと……。
しかし、そんな2人を見ていた人物が。
凶暴凶悪、史上最も手ごわい受・宗一に、天敵・磯貝(関さん)が現れる――!

第1弾「恋する暴君」のレビュは此方
第2弾「恋する暴君2」のレビュは此方


CD化にあたり、何となく危惧されていた某国民的アニメの歌が絡むと云う版権問題。
ひろ個人的には「え、申請して普通に使えないの?(無知)」と云う感じだったのですが、やっぱり色んなややこしい権利関係云々を置いておいても、BLだから問題アリなのかなあ…。
そこはサクっと、架空アニメのオリジナル曲に差し替えと云う形でクリアされておりました。
個人的には、“ドラ●もんの歌をちょっと音痴に歌う光ちゃん”をかなり愉しみにしていたので残念。
でも光ちゃんの歌自体は入っていて、“いい声なのに音痴”っぷりが素晴らしき出来栄え(笑)。
緑川光、天才じゃなかろうか ←全力で誉めてます

CD自体のリピ率は勿論高いのですが(特に歌が…/笑)、何だろう、前巻までの軽快さはちょっと影を潜めてしまった感じがあるかなあ。
突き抜けて良かった~~!! とは正直思えなかった自分が残念ですが、鳥ちゃんと光ちゃんの暴君コンビがお好きな方は必聴ですし、折角の続編にあまり水を差すようなことは云いたくないな…が素直な気持ちです。
取り敢えず、何を置いても兄さんの歌は凄く凄く聴いて欲しい…!(笑)


・声
こんな受け、見たことない!(突然)
この世で一番ホモが嫌い。(いや、憎いと云っていいレベル/笑)
凶暴凶悪な暴君・巽宗一(たつみ・そういち)に緑川さん。

もうね、ブックレットの光ちゃんのサインご覧になりました??
ファンの方にはお馴染みのひらがなサインなんですが、“みどりかわひかる”の、“る”の下の丸いところに光ちゃん、顔描いてるんですよね。
それがいつもは、うるうるきゅるんっ♪ って感じのお顔なのに、今回は何かシャーッ!! みたいな…えらい凛々しい感じで(笑)。
(`ω´)<今回もさけんだぜ! って吼えてます(笑)。

ってなわけで、毎度お馴染み理不尽にキレまくる光ちゃんのターン!
お久し振りです先輩~~っ!!(ガバシ)
と、お預けを喰らっている森永くん状態で、かぶり付きで聴きました(笑)。
前作リリースから結構な時間が経っていますが、ブランクを感じさせないのは流石。
寧ろ、よりナチュラルになって来ている気すら。
ひろが聴き慣れた…と云うか、兄さん=光ちゃんの図式が出来上がったのかな?
光ちゃんのお声は基本中低音。
怒り出すと低くなり、怒りが頂点に達すると裏返ります(笑)。
アホンダラアア!!! ってキレるシーンが一番すき(笑)。
今回は、俊くんに翻弄されて可愛い感じの兄さんも聴けてお得感アリ(ぇ)
絡みの色気は流石、

百戦錬磨のベテラン受け声優・光様 (さま?)

と云ったところ
絡みでもキレまくっていた1・2よりも、兄さん自体ちょっと従順になりつつあるからかな、艶が増しております
あとねえ、「どあほう!」ってキレるのが(キャラ全然違うんですけど)流川くん的な意味でもおいしい(もぐもぐ)


そんな光先輩に愛を捧げ続けるエンゼル君こと、森永哲博(もりなが・てつひろ)に鳥海さん。
相変わらずへたれわんこ可愛いね…(何)
でも今回は冒頭からかなり哀れ…(笑)
光兄さんを慕う、一途で健気な後輩くん。
ちょっとトーンの高めな鳥ちゃんの後輩わんこ攻めですが、彼は基本常識人。
光ちゃんに理不尽にキレられ、虐げられ、あーーーれーーーと翻弄され続ける中での怒涛のツッコミ…いや、何だろう、あれ何て表現すればいいんだろう(笑)。
兎に角、光ちゃんへ喰らい付く絶叫が面白過ぎます
真面目なシーンでは落ち着いた優しいわんこヴォイスなのに、印象は絶叫って…(笑)。
あと、今回もやっぱりエロスイッチが入ったあとの押せ押せっぷり、最高でした


そしてそして!
今回ひろ的には主役と云っても過言ではない!
暴君・光ちゃんの更に上を行く曲者・磯貝太一郎(いそがい・たいちろう)に関さん!
まさかの俊くんキャスティングに狂喜乱舞
そもそも磯貝さんは大好きなキャラクタなので、嬉し過ぎました~~っ

と云うわけで(?)、声が合ってるのかどうか全然客観的に聴けません!

俊くんの磯貝さんは、飄々としているけれど腹黒さが前面に出ている感じ(笑)。
掴みどころゼロです。(ぇ)
何考えてるかちっとも解らない
割と低音ヴォイスでクールめ。
あああ…何ていい声なんだ…… 
ずっと聴いているとそうでもないんですが、俊くんの第一声を聴いた瞬間、「若いー!!」って興奮し過ぎて一旦CDを止めたのはひろです。はい。(…)
叱って欲しい…その声でひろを…っっっ!!!!(ひろさん取り敢えず黙ろうか)


・おすすめ
いや、もう取り敢えず感無量ですよね…。
お帰り! そして有り難う! って云う。
レーベルが変わってしまったので、愛着のあった今までのBGMだとかSEだとかが使えなくなってしまったのはちょっと残念だけれど…。
と云うかBGMがあちこちあんまりセンス良くな…(強制終了)


・トラック1
兄さんが研究室に入って来た瞬間、本当にお帰りーーー!!! って思いました

「森永アっ!!(ガラッ)」

お か え り な さ い ヾ(*TωT*)ノ゛
何か第一声からちょっとキレ気味なのすら愛しい…。(ぇ)

「俺はアメリカに行くっ!(ジャキッ
 飛行機を手配しろっ


何だろう、このタイムラグのなさ(笑)。
声優さんって凄いなあ…。
と云うか鳥ちゃんの、兄さんに適度にツッコミを入れつつもテンパり、汗をかきながらまあまあと宥めるあの森永くんっぷりは神業ですよね、今更ながら…
改めてじっくり聴くと何か拝みたくなる(笑)。
あまりのナチュラルさに(笑)。


・トラック2
路上でうっかりイかされちゃう兄さんの巻~~っ
BGMの様子がおかしいのは置いといて(…)、光ちゃんの我慢してる喘ぎがかわいい…っ!
何か何か、兄さんってこんなに可愛く乱れるタイプでしたっけ?!?!
ちょっとずつ色々開いていってるんだね、森永くん…(何しみじみ)

そんな往来での2人をうっかり目撃して表情が凍り付いていた俊くん…。
が、数秒後にはいいネタ掴んじゃったな…なんて悪い笑みを浮かべ、これをネタに兄さんを強請りにやって来ます(何か違)
巽家でのこの2人の会話、耳が幸せ過ぎる~~~っ
力業でも呆気なく形勢逆転して俊くんに勝てない光ちゃん!
兄さんがこうも容易にやり込められるなんて…何たる珍しい光景
痛がって「ロープ! ロープ!」ってもがく光ちゃんも可愛いのですが、それを横目に「ははは~♪」と愉しそうな俊くんにフォーリンラブ(ぇ?)
こうして、「森永との関係をバラされたくなければ…」と俊くんのプチ脅迫がはじまります。
そのせいで留守電にめっちゃ忌々しい声の呪いのメッセージを残された鳥ちゃんは半狂乱(笑)


・トラック3
俊くんの「酷いことはしないからさ」って台詞に、寧ろお願いしますと土下座したくなったのは…ひろだけですね、ええ、解っていますとも(…)。
夜な夜なカラオケのスタートです。
この2人のカラオケとかめちゃくちゃ乱入したい(笑)
登場するは、ドラ●もんではなく…フルーツ戦隊ポンチマンのOPテーマ
そして人類は知ることになります…。
緑川光が神だと云うことを…!!(フンガ

フルーツ戦隊ポンチマン 圧勝~♪
勇気と愛は何よりも強~い 武・器・だっ♪
フルーツ戦隊ポンチマン アンアン大好き~♪
フルーツ戦隊ポンチマン アンアン大好き~♪



腹 筋 崩 壊 

ちょおおおお…っ、面白過ぎるううう…ヒイイイ…!
4分45秒くらいから歌い出すので是非ともエンドレスリピで…!
何なのこの神業。
元歌知らないのに、ちょっと音がズレていることが凄く解るとか…!!(爆笑)
音程云々以前にテンポもズレてるし、たまに気が急ぎ過ぎて早いとか、やたらリアル(笑)。
しかも最後の方はちょっとノリノリになって来てるとか色々忠実過ぎる。
因みに、

俊くんの感想:音程はイマイチだけど、声はいい(≒最高)

これぞ正に“いい声なのにちょっと音が外れてる歌”の神髄(何が)
天才過ぎるよ…光ちゃん……!(ぎゅううううっ)(※全力で誉めてます)


・トラック4
俊くんVS鳥ちゃん。
このトラックは、ひたっすら鳥ちゃんが面白いです(笑)。
光ちゃんが俊くんと密会しているのをこっそり尾行して、会話を盗み聴きして勘違いして、心の中での取り乱しっぷりが素晴らしい出来栄え。
何度聴いても鳥ちゃんの必死さに笑ってしまいます(笑)。

俊くんが鳥ちゃんで遊ぶシーンも大好き。

俊「ただ、宗一くんに何度も、アンアンいい声出させちゃったことは事実かな」
鳥「ぃいいい声えええっ?!?! アンアンっっっ?!?!?!」 ←最初からクライマックス過ぎる(笑)
俊「宗一くんってあんな声出すんだねえ。恥じらう姿も可愛いって云うか」
鳥「はッ・恥じらう…ッ?!」
俊「照れくさいのかなあ? あんなに強く握っちゃって
鳥「(ガタタッ)にぎ…ッぐぐ…っな・何をッ?! 嘘だああああ
俊「いやあ~、宗一くんったら入れないでって云ってたのに、慣れて来たら案外大きな声で…」
鳥「はッ、なにがっなにをおおお~~っ」 ←色々崩壊し過ぎ(笑)
俊「俺、我慢出来なくて…、何回も入れちゃったよ」
鳥「挿れ…っ、いれ…っ」 ←瀕死
俊「うん 何回もね♪」

なにこれ面白過ぎる(笑)。
因みにひろお気に入りの、光ちゃん激ギレ

「アホンダラアアッ(バキッ)」

が聴けるのもこのトラックラストです
(↑あとトラック6でも聴ける/何情報)
兄さんが我を忘れるほどにキレている時、怒り過ぎて声が濁り出すのが凄くツボです(笑)。


・トラック5
原作を読んでいれば一度は兄さんのちくびが美味しそうだと思った経験があるかと思うのですが、それは森永が結構ちくびに固執しているせいもあるのではと突然思い至りました(何)。
良く解らない方向に転がり続けて結局、合意の上でエッチが出来ておめでとう! なシーン。
流れに乗ると途端に森永くんは強気になりますよねえ…
強気って云うか、何らかのスイッチが入ってレディーゴーゴー状態になる(笑)
キスしていいかとか逐一問い合わせる(笑)のはプレイ? プレイなの?(笑)

「乳首触っても、いいですか?」
「訊けって云うから訊いたのに。
 触りますからね、乳首に。」

ちょ…森永よ、何故倒置法にした…!!(笑)
そうか、そんなに重要だったのか、乳首が…!!(ゴフッ
そして兄さん、従順過ぎなんですよ…デレなの? これが彼の天然デレなの…っ???
逆に焦れったい…っ(うず…っ)

「厭な時は厭だって云うから…っ…、それ以外は、お前の好き勝手にすればいいから…」

ふおおおおおおおおおお…っ!(じたじたじたじた…っ)
兄さん…っ!(ぎゅうううううっ)

取り敢えず光ちゃんは蕩けてます
イっちゃった後の息遣いが可愛過ぎる!
此処は森永くんを押し退けてでもひろが…っ(何するつもりですか)


・トラック7・8
原作でもキュンがいっぱいだった、「来週…」はCDでもやっぱりキュンでした

鳥「先輩。あの…、今晩暇ですかっ?」
光「っ……! ……、いや、暇じゃない…」
鳥「……っ、そうですか…。(しゅん)コーヒー淹れて来ます(しょぼぼぼぼん…)」
光「…来週(ボソ)」
鳥「…えっ!(ぴくっ)今、来週って云いましたっ?!」
光「いやっ、解らない!(ガタタッ)来週になってみないと、解らない!」
鳥「来週なら、いいんですかっ? ←このかぶり付きっぷり(笑)
光「…だからっ、来週になってみないと解んないって!

何この兄さん カ ワ エ エ (*´Д`*) 

光「――来週、もう一回問い合わせろっ」

何この光ちゃんの云い方可愛過ぎぢゃろーーー!!!!!!(CD叩き割り/待)
ひろも問い合わせたい…光ちゃん…らいしゅう……(ひろさん落ち着いてください)
で、実際の来週も可愛かった
鳥ちゃんわんこは不憫なくらいがやっぱり可愛いなあ…(酷)
それに、キスを迫って「先輩…」って詰め寄る鳥ちゃんヴォイスのセクシーキュートさは異常



特典のフリートークは鳥ちゃん司会、メインの2ショットで笑いの絶えない13分半強。
折角だから俊くんもメンバに入れて欲しかったなあ…
光ちゃんは副司会だそうで…いや、完全に云いたかっただけやろっ! って云う(笑)。
光ちゃんテンション高いな!
鳥ちゃんにだいぶ身を委ねておられます…仲良し

それにしても。
「相手のキャラクタと、新キャラクタ・磯貝についてのご感想を…」って云うパターン、前も高永さん原作の某作品でありましたよね(笑)。
メインの2ショットで、そこに居ない鬼島(@森川さん)の感想を語ると云う謎のトーク(笑)。
何にウケたって、光ちゃんが「鳥ちゃんの森永はどんな芝居でも落ち着く」と誉めた瞬間に鳥ちゃんが「若干やり過ぎだから落ち着けって駄目だしを喰らったことを暴露したこと
落ち着くって云ってんのに、落ち着けって云われてたんか!(爆笑)
あと磯貝をホモにしたい光ちゃん(違います)の力で磯貝さん、どうにかなってください(笑)

トーク収録後に歌録りだったらしく、ポンチマンの歌の話題では、

「素晴らしい音痴っぷりを…」

とか冗談交じりに笑いながら仰っておられましたが、本当に素晴らしかったよ…!!
いや、冗談じゃなくこれは光ちゃんの手を両手で握ってひとことお礼をお伝えしたいくらいに素晴らしかったです!(鼻息


と云うわけで、ひろ的一番の聴きどころは兄さんの歌♪(笑)
何度聴いてもヒイヒイ笑っちゃう…。
俊くんと鳥ちゃん、光ちゃんのテンポの良い台詞の掛け合い、そして光ちゃんの甘い喘ぎ(何てダイレクトな云い方)も是非ご堪能ください


▼原作
恋する暴君 3
恋する暴君 3 (GUSH COMICS)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

あっついですね~
こんにちはです。ひろさん。
暑くてもうヘロヘロなんですけど…冷房大好き人間なので。節電しなくちゃと解ってるんですが…TVのやつらにでかい顔して言われたくないのが本音ですね。一回停波でもしたほうが節電になるのに。

そして暴君ですが…なんかインターの演出と比べてこきおろしてるブログ見ちゃったんですが…正直そこまで違和感感じなかった私としては出してくれたムービックさんにジャンピング土下座したい気持ちです。
続編作ってくれなきゃ180度態度変わりますけど(笑)

ポンチマン、最高でしたね。あの歌い方!難しかっただろうなと思います。フルで聴いてみたかった…
「あんあん」を削らないでくださったのがほんとに嬉しくて。いろんな問題があって大変だったんだろうなと想像出来るというか。高永先生ありがとう!って感じです。
今回は兄さんの可愛さも当然なんですが、鳥海さんの声帯が心配になりました(笑)ほんとに叫び、泣き、怒り、笑い…
今回のCDが一番、森永らしくて大好きです私。
そして関さんですが…正直「磯貝」というキャラとしては合ってる!と無条件に思えなかったんですが、やはり上手いですよね。後半はもう完全に磯貝本人の声と認識していました。
森永に首絞められてもまだおちょくる演技が最高でした!

大好きなシリーズだし、緑川さんのBL系キャラとしても他にないキャラなので、絶対最後までCD出して頂きたいですよね!
by ろん #fiYwLGL2
2011/07/01(金) 18:25 [Edit
>ろんさん
こんにちは~v
本当、毎日毎日暑過ぎですよね…6月の段階から真夏かと思うくらいの気候でしたが、連日の熱帯夜が堪えます><
節電とは云え、これはクーラー我慢出来ないです(…)。
日中はなるべく扇風機でって思っていても夜はむり…(´∀`;)
TVの節電煽りが結構凄いので、自分や家族の体調を一番に考えないとほんと洗脳(ぇ)されて熱中症になっちゃいますよね。。。


暴君、悲願の続編に小躍りですっ(*´ω`*)人(*´ω`*)
演出…比べちゃう気持ちは解らないでもないですが、こきおろしは哀しいですね(´・ω・`)、
待っていたファンからすれば、キャスト変更なしでリリースして戴いただけでも感謝感謝ですもん(*´∀`*)♪

> 続編作ってくれなきゃ180度態度変わりますけど(笑)

ろんさん…なんと正直な…!(爆笑)
鳥ちゃんも光ちゃんも出来れば早めに…と仰っていましたし(笑)、ぽんぽんぽんっと続編リリースして戴きたいですね★
リクエストしなきゃっ!(鼻息)

しかしポンチマンが最高過ぎて、あの瞬間色んな感想が笑いに消えました(笑)。
ひろもフルで聴いてみたかった…!!
こりゃあ光ちゃん天才ですね。
“ちょっと音痴”がリアル過ぎです(笑)。

鳥ちゃんの声帯、云われてみれば…。
喘ぎ担当の(待)兄さんより寧ろ酷使していたような…今回、叫びが凄く印象に残ったので労わって欲しいです。
何かブックレットの鳥ちゃんマスクしてたので余計に(´∀`;)

ひろは俊くんのことが好き過ぎてちっとも冷静でいられなかったんですが、やっぱり磯貝さんヴォイスストライク! と云う感じではなかったですか(笑)。
そこは巧さで乗り越えられたようで一安心(*´∀`*)=3
今後も登場して下さるはずなので愉しみですvv
そう云えば、原作はそろそろ最終回なんですよねえ…。
区切りが付いたら、CDもラストまで突っ走って欲しいです><//
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/03(日) 14:26 [Edit
>拍手コメントレス//Fumさん
はじめまして!(*´ω`*)
拍手+コメント有り難う御座います~っv
めっちゃ(!)嬉しいです♪*♪

と云うかレビュ待っていて下さったとは…ふおおお…!><//
FumさんはBLコミックス畑からCD畑へやっていらしたんですね( ..)φメモメモ
光ちゃんにだだハマりだなんて…マーベラス!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ああ、でも流川くん受けのサイトをやっていらしたのなら…凄く良く解ります(笑)。
光ちゃんはぶり受けが多いですが、たまに流川くん系もありますもんね(*´∀`*)v
ひろはFumさんのそのサイトが気になって夜鳴きする勢いです…(笑)。

それにしてもひろも光ちゃん大好きなんですが、光ちゃんメインのBLCDレビュがちっとも網羅出来ていなくて申し訳なく…!(汗)
書こう書こうと思いつつ、ついつい新譜を書いてしまって早●年…と云う感じです(´∀`;)


今作はポンチマンが最高でしたよね…!
ひろもあの歌を一番リピった気がします(笑)。
もう光ちゃんが天才過ぎて(*´Д`*)

> 頑張ってついてってます感がかなりよく出てますよね。

そうそうそうっ!!
それなんですよ~~~!!!(笑)
ちょっと必死なんですよね、あんなそっけない声で歌ってるのに(笑)。
絡みであんな色気を醸し出す人と同一人物とは思えません(*´Д`*)ハァハァ

おしゃべりCDの副司会はひろも噴きました(*´艸`*)ププ

> 私が隣にいたら多分、いや確実に出血多量で死にますね、鼻血で。

同じく…!
寧ろ、鼻血出る前に萌え過ぎて気絶する気がします(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/03(日) 14:36 [Edit
>拍手コメントレス//cocoonさん
こんばんはv

おおおおお…っ!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
cocoonさんも暴君3をお聴きになったなんて…!
新譜を購入なさるのはかなり久し振りのご様子…暴君、何たるグッジョブ…!!(ぎゅううううっ/誰を)

1・2と比べると色々と思うところはありますが、それでも何よりも有り難うムービックさん…! が一番ですよねvv(*´∀`*)
光ちゃんの兄さんが聴けただけで…ありがたや…(*´人`*)ナムナム

> どあほう万歳。歌万歳。

(ガシ!!)
どあほうめっちゃ萌えましたーーーーー!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ポンチマンは最早歌えます!
光ちゃんのあの絶妙のスタッカートで歌えますとも…!

> フリトにポンチマンフルコーラスつけて特典完全盤でしょう!

ポンチマンのフルコーラス欲し過ぎます(*´Д`*)
本当に本当におしゃべりCDに同時収録して戴きたかった…。
そしておしゃべりCDに俊くんも呼んで戴きたかった…!

俊くん良かったですよねえ…vv
原作めっちゃファン! って方は、「正直声があのキャラにぴったりとは思わないけど、関さん良かったわあ…」と云う感想でした(笑)。

> 相手を揺さぶって不安がらせて裏がありそうにみせて、でも普通人、そんなキャラ

そうですそうですっ、磯貝さんそんな人ですっ!
cocoonさん完璧過ぎてリスペクト…!(*´Д`*)ハァハァ
暴君の続刊にもちょこちょこ登場するので愉しみですv
それにしても、いい声のオンパレードで耳が幸せ…vv


って、市長が俊くんで秘書が光たんって…!!(鼻息)
『Barico外伝 「珈琲と猫、それから…」』( ..)φメモメモ
BLCDじゃなかろうと聴かねばなりませぬ…!(*´Д`*)=3
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/26(火) 22:31 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。