04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.09 *Sat*

2010ベストBLCDアンケート…今更ですが少しフィードバック。

超絶に今更過ぎて逆に失礼にあたるかな…と思いつつUPします

先日2011年上半期BLCDベスト5の記事をUPした関係で、ちょろっとアンケートを作ってみようかなあと準備をしようとして、ふと気付きました。
有り難いことに、アンケートの度に沢山コメントを頂戴するのですが、

ひろ、そのお返事が2009年上半期のアンケート以来出来ていない…

年末年始ばたばたしていたのを引き摺って、ずっと着手出来ないまま…。
此処に来てぽこっと時間が出来ましたので、今更過ぎてもう既にブログを見ていらっしゃらない方も沢山おられるのでは…とも思うのですが(汗)、2010年マイベストBLCDのアンケートの際に戴いたコメントへのお返事をさせて下さいませ…!

流石に総て拾うのは無理だったので、フィードバックと云うにはかなり甘いです
そして何より、コメント自体にご記名を促すシステムではなかったので、

ご本人様も最早自分のコメントがどれだったかが解らないのではと云うこの危惧

いや、冷静に考えて半年後とかにお返事されても困りますよね、ほんと…
色々問題アリなのですが、ひろの自己満足と云うことでひとつ。


戴きました文章を全文引用しています。
 万一掲載を望まれないものが御座いましたら、コメントか拍手メッセージからご連絡下さい。
 即対処しますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

半年遅れですが、お心当たりの方、覗いて戴けると嬉しいですねこ


お返事を書けていないコメントも総て、とても嬉しく拝読しました。
無記入でも送信出来るコメント欄に、ひとことでもメッセージを残して下さったお気持ちがとても嬉しかったです。
本当に有り難う御座いました!

粗相がないように最大限注意しているつもりですが、ひろのお返事の内容や、逆にお返事差し上げられなかったことでご不快にさせてしまったらすみません。
半年遅れと云う点含め(…)、あたたかな目でご覧になって戴ければ幸いです


---------------------------------------
いつも参考にさせてもらってます。感謝感謝です。
--
いつも楽しく見させていただいてますv
これからも頑張ってください!!(*´`)

--
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
大好きです!

--
いつもハイテンションで面白く拝見させて頂いています
--
いつもブログストーカーしてます。なかなかお目にかかれなくて残念です。
--
ひろさんのブログは、面白くて温かくて大好きですv今年も楽しみにしていますvvv
--
ブログいつも拝見させてもらってます!!!
これからも頑張って下さい☆彡



既に涙目
今更過ぎますが、本当に有り難う御座います!
最近、自分ではちょっとテンションも落ち着いて来たような気がしているのですがいかがでしょう…?(どきどき
年々、何の参考にもならないブログへと退化し続けていますが、お言葉は素直に戴いておきます…嬉しいです

---------------------------------------
こんばんは。いつも楽しく感想拝見しています!
今年Punch↑を読んでハマったのはひろさんのおかげですwwwCDも聞きました。
文句ないキャスティングでハマらない訳がないですよね!
やっと今年からBLCDを本格的に聞き始めたので、まだ初心者ですがアンケートに参加してみました。ひろさんのランキング、またアンケート結果を楽しみにしています。



おおお…っ、2010年も無事(?)Punch↑をお勧めすることに成功していた…!
原作・CD共々お勧めに乗って下さったなんて嬉し過ぎます
原作が大好きな作品のCD化でこんなに手放しでハマれるのは幸せですよねえ…ほんと、キャスティングが素晴らし過ぎて!
今年も順調にBLCD、お聴きになっているのかな~。
改めまして、アンケート、参加してくださってありがとうございました♪

---------------------------------------
大好きです!!←え、告白?
いつも楽しくお邪魔させていただいております。
ひろさんの雄たけびが好きです。
がっ・・・頑張ってくださいっっ・・・・!
(感極まって文章にならない)←大人としてどうなの



突然の告白…ッ!(ずきゅん
お・雄叫びですか…て、雄叫びを頑張ればイイですか…?!(笑)
最近ひろはちゃんと雄叫びを上げられているのでしょうか…しんぱい。(ぇ)
年と共にちょっと落ち着いて来たような気が自分ではしているのですが…え、気のせい?(しーん)

---------------------------------------
ストーカーのように毎日見にきています(*´艸`)
なのにコメとか残せないチキンですみません(´・ω・`;)
これからも陰ながら応援しています!
ひろさんらしく、好きなように萌え語っちゃっていってください♪



“ストーカーのように”って、実はこのブログで良く戴くコメントのひとつなのですが(笑)…ああ、未だストーキングして下さって(待)いるかしら…ふあん…。(…)
コメントはほんと、ひろも凄く良く解ります。(ガシ/何)
ひろ、基本的にROM忍スタイルの通い猫なので(どんな)一方的にリスペクトしているブロガーさんに何年も話し掛けられず、ずっとストーキングしていたり(…)。
なので、そんな中、アンケートに加えてコメントまで戴けてめっちゃ嬉しかったです!

---------------------------------------
ひろさん いつもこっそり|д゚)お邪魔しております
今年はBLCDの勢いが無くなってるな~って思ってたら サイバーさんインターさんとお倒れになって もう ショックが大きい年になりました
そんな中でもやはり ひろさんのオススメしてくださるものは いつもヒットで 今年もたくさんお世話になりました(*´∀`*)
ひろさんの レビューは 愛がいっぱいでいつも気持ちがほっとします
丁寧に書かれていて 言葉の使い方も巧みで感心しております
いつも楽しませていただいております~
お忙しい中 レビューをかかれるのは 大変でしょうけれど 楽しみに待っておりますので これからも素敵な萌えをよろしくお願い致します(*´∀`*) 
ひろさん 大好きです←告白(笑)



こっそり(笑!)告白までありがとうございます!(笑)
昨年倒れたレーベルの関係もあって、今年は更にリリース枚数が激減していますね。
BLCD業界もどうなるのか…何となく周囲のBLCD離れも感じられて寂しい今日この頃です。
ブログでお勧めしたものがハズレでなくて安心しました
ひろはどうにも萌えセンサが世間とズレているのでいつも不安になりつつ、でも好きなものは好き…! と突っ走っております(…)
愛がいっぱいって思って下さって嬉しいです
語彙は何故か年々減る一方でいつももどかしいですが、読んで下さって有り難う御座います!
今年もあと半分、緩々と萌えてまいりますので、此方こそ宜しくお願いします♪*♪

---------------------------------------
初めまして,「みこ」と申します。
もう,3年ほど前からお邪魔していましたが,なかなかきっかけが無く,閲覧のみさせていただいていました。ひろ様の書くレビューが大好きです。
これからも影からこそっとお邪魔させていただきます。



みこさんーーっ!(ガバシ)
はじめまして! はじめましてなのに抱き付いちゃってすみません…!(離れてください)
ご挨拶戴いていたのに、お返事が半年もかかってしまって本当に申し訳ないです
3年も前から遊びに来てくださっていたんですか?!
ヒイイイイ…!(ぎゅううっ/だから離れてくださいって)
何の変わり映えもないブログですが、宜しければ今後も可愛がってやってください

---------------------------------------
ひろさんお久しぶりです。
覚えていてくださるかわかりませんが、私は相変わらずPunch↑に…というか牧さんに萌えております。
連載が終わって一息ついたと思ったのですが、AGFやらLibrePremiumやらイラスト集やらでちょこちょこ爆弾が投下されてなかなか牧さん萌えが下火になりませんwww
イラスト集の描き下ろしでは牧さんの変態ぶりを確認できて良かったです。
うっかり牧さんのイケメン度が自分の中で上がっていたので、あぁそうね、あなたはこういうキャラでしたねwwと思い出しました。
何といっても昴成さんをも抱こうとするチャレンジャーっぷりと圏外(であろう)コージへのあの態度が本当に牧さんらしくて思わず噴き出しました。…コージの「メガネ、殺ス」も納得のひどさww
4巻の発売が本当に待ち遠しいです。
鹿乃さんへの萌えを叫びたくて今更ブログを始めたので、おひまがありましたら遊びに来てくださると嬉しいです。
まだちょっとしか書いていませんが…いつかひろさんのような熱い文章が書けるようになりたいです。
長くなりましたが、お風邪など引かれませんように。
すみれ



すみれさん…っ!!(ガシ)
ひろ、すみれさんのブログに何度かコメントを残しているつもりなのですが、何故か反映しておらず、拍手コメントも数度送ってみたのですが、最早半年経ってしまって色々間が悪すぎて本当に今更こんなこと云われても…と云う感じですよね…あわわわ。(文章崩壊)
ご迷惑でなければ、此方からリンクさせて戴きたいなーと思っているのですが…!

ところでひろも相変わらず牧さんに萌えておりますぞ…!(鼻息
連載が終わって、コミックス4巻も発売されて、ドラマCDの4巻もリリースされた後だと云うのに、一向に牧さん萌えがおさまりません…すみれさんも同じだと信じています。(ぎゅ)
イラスト集の描き下ろしの牧さんの放し飼いっぷり(笑)、最高でしたね!(笑)
ほんと、鹿乃先生にガツンと思い出させられた感が!(笑)
昴成さんが好みのタイプって云うのがガチ過ぎて爆笑しちゃいました。
流石牧さん。純佑のおしりだってそりゃあ狙っているよね…!(待)

そんなこんなで(?)すみれさんのブログにこっそり通っております。
ウフフ…(怖)

---------------------------------------
毎年参加してますが、コメント残すのは初めてです。
これからも更新を楽しみにしています。



毎年参加して下さっている方がいらした…!(感激)
ありがとうございます! めっちゃ嬉しいです
割と答えるのが面倒臭いアンケートだって自分でも解っているんです…!(…)
今年もやることになったら是非お願いします

---------------------------------------
いつも「愛」があふれるひろさんのblogを楽しく読ませていただいてます。
更新、ありがとうございますですm(_ _)m。
私はリアル友達に声オタがいないので、ひろさんのblogで寂しさを埋めています←迷惑って言わないで下さい…(^_^;)
昨年のアンケートでも、ランクインしたCDを後日購入して、ホクホクしてましたので、今年のアンケート結果も楽しみです。



もう何か、凄く凄く優しい目線でひろのブログを捉えてくださっていて有り難い…!
更新に対してお礼を云われるなど! 想像もしておりませんでした…!
此方こそ、アクセスして下さって、このような長文を読んで下さって嬉しいです。
2010年のアンケート結果も愉しんで戴けていたら良いのですが…

---------------------------------------
ぎがです。
BLCDに手を出した当初は、ひろさんのブログを大いに参考にしながら次に聞くべき作品を探していました。
さすがに聞き始めて3年以上になりますし、よく出ておられる声優さんの声質や演技はだいぶわかるようになったので、今では自分の勘で選ぶことが殆どですが、やっぱりひろさんのレビューに共感できると、何とも言えない安心感が生じるのです。
そしてこのアンケートは、1年の振り返りや自分と世間とのズレの確認には絶好の機会。
ひろさんが続けてくれる限り参加したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。



わああっ、ぎがさんお久し振りです…っ!
…なのにお返事が半年もかかったひろって……(遠)。
個人的には、寧ろぎがさんがBLCDマスタになって、ひろと世間とのズレを認めておられるのではないかなー…と思っております(笑)。
けれど、それでも読んでくださっていて嬉しい
更に共感して戴けているのならもう云うことなしです、寧ろひろの方が安心します(笑)。
ぎがさんにとって、2010年の結果はどうだったのかなー…。
今更気になります(笑)。
あっ、勿論(!)今年もやることになりましたら、是非是非お願いします

---------------------------------------
京都在住、梅田勤務のOL、えま☆と申します。
梅田のヨドバシのB1で会社帰りにガチャガチャをやるのが最近のひそかなブームですw
いつもブログ読ませてもらってます!小心者(?)なので、コメントとかできてないんですけど(´・ω・`)
ひろさんのブログは文章自体がすごく可愛らしい感じで、読んでいてとても楽しいです。
あと、私もネイルが趣味なので、ジェルネイルのブログも読ませてもらってます♪(私は不器用なので、サロンに行ってるのですが。。)
これからも楽しみにしています~☆
あ、でも色々とお忙しいと思うので、ひろさんのやりやすいペースで更新してくださいね。



えま☆さん、はじめまして!
ほほう…と云うことは、ヨドバシで待っていればえま☆さんに会えると云うことですね…っ!(待)
文章が可愛らしい…ヒイ、はじめて云われた気がします
ひろ、“可愛い”と云う言葉が大好きで……いや、どちらかと云うと憧れを抱いているので(笑)そんな風に云って戴けてめちゃくちゃ嬉しいです
それにジェルネイルのブログの方も覗いて下さっているなんて
サロンでネイル、羨ましいなあ…♪
ひろは転職活動をはじめてからずっと裸爪なので、そろそろ禁断症状が出て参りました(苦笑)。
早くネイルブログも更新出来るようになりたいです★

---------------------------------------
去年も書きかけたこのアンケート。
直前で消してしまい(間違えて戻るキー押したら消えてしまった)結局出せませんでした。
今年はリベンジです。
ずっとブログを読ませてもらってます(プチストーカー(笑))ひろさんのレビュウはすごく参考になってます。
これからも楽しいレビュウを読ませてくださいね。
これからは、コメント欄にもお邪魔させていただくかも・・・デス。



リベンジ有り難う御座いました…!
これ、消えると本当にもう一度書く気になれなくなるアンケートですよね(…)。
その辺り、どうにか改善出来れば良いのですが…。(遠)
レビュ、あんなのでも参考にして戴けているのなら嬉しいです。
今年もあと半年、萌えた分だけ書くつもりですので、宜しければお付き合いください
コメント欄でもお待ちしております!(笑)

---------------------------------------
いつも素敵なレビュを楽しみにしております!
このアンケートフォームもなんだかものすごいクオリティで、入ってきたとき戦いてしまいました…!
ひろさんのブログは、たんなる自己満足や萌えの発散だけではなくて、見る人も楽しくなってしまいついつい翌日にはアニメイトさんに走ってしまう恐ろしいものだと思っています…!
今年は、とくにアニメ戦国BASARAのレビュでたぎらせていただきました。
常に斜め上を行く萌えと解説に、爆笑したり共感したり号泣したり…私の情緒はひろさんによって育成されていると言っても過言ではありません!
BASARAの映画も、ご覧になった暁には是非レビュをお願いします☆
私は勝手に…アニメの3期があることも期待しています!



な・何かめっちゃ誉めちぎって戴いている、ひろ…!(うろうろ/落ち着け)
いえいえ、アンケートフォームは何かもう色々見難いわ長いわ面倒くさいわで、だからアンケート敬遠されてるんじゃ…ってUPした後にいつも後悔しておりまして(…)。
と云うか、BASARAの記事読んで戴いていたなんて嬉しい!
しかも共に滾って下さっていたご様子…うおおおおお館さむああああっ!!!(静かにしてください)
え、え、でも…常に斜め上を行ってましたか、ひろ…!(頭抱え)
今の今まで気付いておりませんでした…!(笑)
BASARA劇場版の感想も書きたいんですが、結局2回しか観に行けていなかったり…そして何を書いてもネタバレになりそうで足踏みしていたり…。
DVDがリリースされたらもう一度じっくり観て書こうかなあと思っております★
アニメ3期、本当に是が非でも(!)お願いしたいなあ…!

---------------------------------------
今年も素敵なレビュをありがとうございました。
クリスマスプレゼントもお歳暮もお送り出来ないのが悲しい。
せめて、お疲れ様とありがとうと来年もよろしくの感謝と愛を受け取ってやって下さいませ。
今年のリリースタイトルを見て内容がまったく思い出せない作品が結構あるのに唖然としました。
これは年齢のせい?加齢による記憶力の低下?
またはBLに対する執着と熱意の劣化?
たとえばPunch↑、こ~たと手を振る子安志青の声が聴こえます。
終わりなき夜の果てなら神谷さんの人間離れした「よしやす」の声。
春抱きは云うに及ばず、是も森川さんと千葉さんの声。
そんな印象に残る作品が少なくなったような。
サイバーさん、インターさん亡き来年は目先の利ばかりを追う作品ではなく、耳に記憶に残る作品を期待します。
ひろさまの手が止まらなくなるような作品に出逢いたいな。
どんなに長い文章だって大丈夫、ついて行きますから。



ひいい、何だかもう勿体なさ過ぎるお言葉を頂戴しておりまして…!(平伏)
愛を沢山受け取りました…ウフフ…愛…(怖)
BLに対する執着と熱意の劣化…、、、何と云うか、最近、置いて行かれそうで怖いなあと思うことが増えました。
置いて行かれると云うか、取り残されると云うか。
自分の周囲のBLCD離れがはじまっていることをリアルに感じています。
だから自分も…と云うわけでは決してありませんが、祭は皆で共に騒いでこそ! と思うので、何とも寂しい感じです。
最近、集中的にサイバー・インター作品を聴き返していたのですが、矢張り今のBLと何かが違うなあ…と思ってしまうのも年のせいでしょうか(苦笑)。
本当に、萌え過ぎて最早文章に起こせないような作品に出逢いたいですね
そう思うと、最近とんとド長文を書いていない気がします。
…え。そんなことないですか?(笑)

---------------------------------------
かなり迷って、ぎりぎりまで粘ってみました。
購入リストを書いた手帳を読み返し、候補を聴き直し
一年を振り返る良い機会になりました。
見過ごしたものや新しいのもを発見できる貴重な場所なので
楽しく参加させて頂いてますが、
この企画に必要なひろさんの時間と労力がどれほどのものか、
考えただけで頭の下がる思いです。
どんな結果が出るのかなぁ~ワクワクしながら待ってます!



わわわ~~~…っ!
そう云うスタンスでご回答戴けているのだと思うと、嬉しくてブルブルってなっちゃいます…!
ひろも本当に同じように、リストアップして聴き直して…悩んで悩んで決めています★
寧ろ企画しているひろ自身がかなり偏ったBLCDの買い方&聴き方をしておりますので、毎年集計後に買い足したり積んでいたのを崩したりしている次第です(笑)。
戴くアンケートのご回答が、時間も労力も掛けたいと思うくらいに愉しいので、最速で拝見出来るのは役得だなあと思っております♪*♪
2010年の結果、お愉しみ戴けていたら良いのですが…

---------------------------------------
このブログが好きです
最近、ひろ様がこのブログを続けることに消極的であるような記事があり、本当にショックを受けてしまいました
お体に気をつけて、少しずつでもこのブログを続けてくださればとてもとても嬉しいです
ひろ様が思いやりのあるいい子なので好きです
電車の中で拝読し声を出して笑ってしまい何度も恥をかきました
2011年がひろ様にとって幸福な一年になりますよう
心からお祈りしています

--
去年も楽しいブログありがとうございました!
途中ブログに対して消極的になっていらっしゃったので心配していました。
BLCDのレビューを読みたいのはもちろんですが、そのほかの記事も本当に楽しく読ませてもらってるので今年も出来る限りでいいので記事あげてくださいね。
今年もよろしくお願いします!!



このような内容のコメントを幾つか戴きまして、ごめんなさいと云う気持ちになりました…
こんな辺境に居るブロガを心配して下さるなんて…!(ぎゅうううっ/離れてください)
ブログを好きでいてくださってとても嬉しいです
本当にBLに興味がなくなってしまった時にはもう仕方ないですが、今のところその心配はなさそうなので(笑)、まだまだ緩々続けて参ります!
ブログは書くこと自体がとても愉しいのですが、ブログ最盛期の頃の盛り上がりを思うと、ふとした瞬間に寂しくなっちゃうんですよね。
皆で萌えを共有して盛り上がって、コメント欄もパーリィのようだったなあと(笑)。
なんて、ひろも年を取ったのか、ちょっと感傷的になりがちな時期だったようです(…)。
そんなこんなで、レビュ自体はCD自体のリリースが減っているのと比例して減っておりますが、雑記もモリモリ書きますぞー!(それは要りません)

---------------------------------------
去年に引き続き匿名で失礼いたしますm(_ _)m。
すみません、ひろさんの大ファンなのですがコメント残すだけの度胸もなく、いつもこっそり覗かせていただいております。
来年のアンケートでは意を決して名乗らせていただく…かもしれません(笑)。
こんな私ですが、これからも変わらずお邪魔させていただくつもりですので、よろしくお願いいたします。
2011年は昨年に引き続き鹿乃先生祭りになりそうな予感にワクワクです。CDも楽しみですね!



来年、お名前が明かされるかも、ですと…っ!(ごくり)
ドキドキしながら正座でお待ち申し上げております!(笑)
ファンだなんて、とんでもない…!
寧ろ遊びに来て下さって本当に有り難う御座います
ああっ、鹿乃先生ファンでいらっしゃるのでしょうか…!(ガシ)
今年もかなり祭りですよねえ…今は8月に届く予定のPBB×Punchの全サCDが待ち遠しいです。
年内に掲載と云うPunchの読み切りも…

---------------------------------------
お忙しいと思いますが、更新を待ち望んでいる読者がおりますので、無理のないペースでブログ運営がんばってください。
ひろさんの記事のおかげでお財布が逼迫しようとも、楽しみにしています。ww

--
マイペースで、萌え語って下さっていたら
読者もマイペースにチェックしますから
更新頻度をお気になさらず、気楽に楽しくブログ続けて下さい

--
今年も、お世話になりました。
ブログを続けていくのは大変でしょうが、これからも更新されるのを楽しみしています♪
ひろさんのペースでいいので・・・。これからもよろしくお願いします。

--
ひろさん、いつもブログ楽しみにしています。
無理は禁物ですが、続けてくださると嬉しいです。

--
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます
ひろさんとの萌え語りホント楽しいです(≧▽≦)
ひろさんのペースでこのブログが末永く続いてくれる事を願ってますし、応援してます。



何とお優しいフォロー…!(ガバシ)
お財布が逼迫しようとも(笑!)赦してくださるのですね…!
無理なく、マイペースで…と云って戴く度に涙が出そうになります。
優しいお気遣いを下さって有り難う御座います
行ける時には一気に、そうでない時はのろのろと萌え語って参りますので…!
引き続き遊びに来て戴けたら嬉しいです
そう、更新頻度をね…気にしちゃうのは何でなんでしょうねえ…、ほんと…。

---------------------------------------
いつもCDのレビューなど楽しく拝見しております!
私も西川君大好きなので、西川君の記事も楽しみにしています~!



ぴくっ!
西川くんファン捕獲…!!(ガバシ)
今年はアニバーサリィイヤーでかなり精力的に活動して下さっているのに、中々ブログには記事を上げられませんが(笑)、今月行くライブのことは書きたいなあと思っています♪
読んで下さる方がいるの嬉しいです…!

---------------------------------------
ひろさんのレビューを追っかけてもう何年になるんでしょうか(笑)
ひろさんのレビューの確かさに釣られて青いお店に駆け込むことが日常な生活になっております。中古屋でも、つい携帯でひろさんのレビューを検索して漁ったり・・・まったくの挙動不審者ですね。
これからも、ひろさんの素敵なレビューを楽しみにしております。
それと、最近はゲームにも手を出してしまったので、ひろさんの攻略メモはとても重宝しております。乙女ゲー初心者には「遙か4」の選択肢はまだまだ難航不落な要塞なのです(^^ゞ



年単位で読んで下さっているなんて嬉し過ぎます…!
有り難う御座いますっ♪*♪
いやいや、ひろのレビュには最早意味不明の独自の萌えしかありませんが(笑)、釣られてくださっているとは…!
青いお店に少しでも貢献出来ているでしょうか(笑)。
過去のレビュも使って下さっているなんてめちゃくちゃ嬉しいです
因みに、攻略メモの見難さに辟易なさっているのではと心配です
でも、萌えた乙女ゲは何故だか攻略メモを残したくなっちゃうんですよね…(笑)。

---------------------------------------
細やかで愛情あふれるレビューを楽しく拝見しております。
購入の参考にさせて頂くこともしばしばで、とても有難いです。
2011年もお身体に気をつけて頑張って下さい。



なんだか自分がとても繊細で素敵な文章を書いているような錯覚に陥りました…。(しーん)
ぅはいっ、勘違いってちゃんと解ってます…!(…)
素敵な言葉で誉めて戴いて恐縮です
少しでも参考になっていましたら、此方こそ有り難う御座いますな気持ちです…!

---------------------------------------
ひろさ~ん!大好きですっ!(突然の告白)
ブログ、いつもめっちゃ楽しく読ませて頂いてます!
私は携帯から閲覧派なので、以前ひろさんが携帯からだと長文はキツいんじゃと、仰っていましたが、そんな事ありませんよー!
むしろ、長いと嬉しくてニヤッとします(笑)
私は、ひろさんの書かれる“文章”が好きなんです。
だから、どんな話題でも心地よくて幸せです。
ひろさんの好きな声優さんや、作家さんやゲームや作品などが、私も大好きな事、共感できる事がすごく嬉しいです。
ひろさんブログから好きになったものが、いっぱいあって(Punch↑も是も辻村深月さんもですよ~♪)
幸せなきっかけを頂いてるなぁと改めて思いました。
これからも、ひろさんの事、陰ながら応援させて頂きまーす!



はうっ、突然の告白…っ
も・萌えてしまうやろ…っ!(何か違)
携帯からの閲覧は本当、今でも申し訳ないなあと思いながらポチポチ打ち続けております…目に優しくないブログですみません(笑)。
でも、ニヤッとして下さるならそれでイイ気がして参りました…いいですね、ニヤッ(笑)。
気に入りました
と云うかと云うか、文章が好きだなんてーーー!!
そんな嬉しいこと云われたらどうしていいか解りません…っそんなにひろを誉め殺してどうしようと…?!
ハッ、此処でデレればイイの…かっ?!(うろうろ/普段ツンじゃないので無意味です)
けれど、ひろの大好きなものを同じように好きになって下さって…、嬉しくて目がうるうるしちゃいます…
Punch↑、是、辻村さん…ひろのめっちゃ好きなものの筆頭じゃないですか…!
此方こそ、好きになって下さって有り難う御座います!
これからも色んな好きを書き綴って参ります…♪

---------------------------------------
ひろさん、はじめまして。
3年程前にこのブログをケータイで見つけ、以後とても楽しく読んでいます。
私、ものの見事なアナログ人間なもので、パソコンなんかと半泣きになる事もしばしば(皆さんには信じられない種類の人種かと)
だから、コメントを送るなんて考えもしなかったのですけど、やっぱり読んでて楽しいし、どうしても「ありがとう」って伝えたくて初チャレンジです。
ひろさんの「萌え語り」楽しみにしています。



わあああっ、はじめまして…!(ぎゅぎゅぎゅっ)
3年も前にこんな辺境の地を見付けてくださって、そして今でも読んで下さっているなんて…!
めちゃくちゃ嬉しいです。
携帯からだと読みにくさ300%UPだと自負しておりまして、本当に申し訳ない…!
そしてそして、アンケート+コメント有り難う御座いました。
こんなにもお返事が遅くなってしまってすみません。
もうもう、ひろの方が嬉し過ぎてどうして良いか解りません。
そんな風にありがとう、って伝えて下さったとか…! なんと云う萌え…!
いや、冗談じゃなく泣きそうに嬉しいです。
萌え語り、かなり緩々ペースですが、これからもどうぞ宜しくお願いします

---------------------------------------
いつも遊びに来て、ひろさんが元気かどうか確認させてもらってます。
なんだかひろさんが元気そうだと私も元気をもらえるので。
作品の感想はすごく参考にさせてもらってます。
(基本もりもりファンで、そこ中心にしかCDを買わないのですが、最近は他の作品も聴きたくなって、その時に作品を選ぶ参考にすごくなってます。)
ゆっちーと光ちゃん、すごーく聴きたいですよね~。



元気かどうか確認…!!
何ですかその新しい訪問スタイル…!!(笑)
爆笑した後に、ほろっと涙してしまいました…ううううっ、有り難う御座います!
ひろが元気だと元気を…何ですかそれーーーっ…!!
そんな風に云って戴けるひろ、幸せ者で御座います…。
感想、参考にして戴いているなんてこれまた幸せ♪
モリモリ以外の作品でも、素敵な出会いがありますように…
それにしてもゆっちー×光ちゃん×ゆっちー(どうしても受け攻めどちらも聴きたい/…)、未だですかねえ…

---------------------------------------
いつもこっそり拝見しておりましたが、今回、勇気を出してアンケートに参加してみました。
いつも的確かつテンション高くて楽しい記事を有難うございます。
これからも頑張って下さい。



アンケートのご回答、本当に有り難う御座いました♪
辺境のブログですので、本当に1票1票がとても貴重で嬉しいです。
記事自体は主観にまみれてアレなものばかりですが(汗)、テンションは最近のものもちゃんと基準(何)をクリア出来ているか、少し心配であります…(笑)。
今年もまたアンケートをすることがありましたら、是非参加してやってください(ぎゅぎゅっ)

---------------------------------------
はじめまして、ヒロさん(*´ω`*)くろと申します。
もう随分前から・・・2008年くらいから覗かせていただいていました。
もういい加減勇気をだしてアンケート参加させていただきました。
いつも本当にたのしくブログ読ませていただいています。
ヒロさんの文章も、ヒロさんの人柄もとても好きです(´//`*)
いきなり変態発言なのですが、CDレビュの受けちゃん攻めさまのセリフを文字起こしなさっているのがわたし的に劇的にツボでして(ノ∀`*)レビュのたびにドキドキ、そして自分も好きで購入した作品なら一緒に萌え、まだ聞いたことがない作品ならレビュでキュンキュンさせていただいています。
これからも陰ながら応援しています!!
長文失礼いたしました。ヒロさん大好き(*´ω`*)



くろさん、はじめまして!
2008年ですか?! うわああああ…っ、そんなに前から…!
アンケート、ご協力戴けて嬉しいです
こうしてメッセージも戴いていたのに、お返事がこんなに遅くなってすみません。
猛省。
それにしても、ずっと読んで下さっているなんて嬉し過ぎます…
その上で文章を好きと仰ってくださるなんて!
一体ひろをどうしたいんですか、くろさん…!(ガクガク)
台詞の文字起こし、ツボって下さって嬉しい(笑)。
最早あれを書かないと1本レビュを書いたと云う気になれない今日この頃
正直ヒかれてるんだろうな…と思っていたのでくろさんの告白に勇気を戴きました
しかも本当の告白(ぇ)まで…あああ、どうしましょう…っ!

---------------------------------------
いつも楽しい記事に、BLCDを聴き始めた頃から購入の参考にさせていただいてます。
そして購入した作品をキッカケに、ここまでBLにハマってしまいました。
ひろさんのおかげです。ありがとうございます!



BLCDの聴きはじめから参考にして戴いていたとは…!
凄く、最初の基礎を作る作業にひっそりと関われていた気分です(笑)。
けれど、ご購入なさった作品がお気に召すもので良かった♪
何やら、もう戻れないところまでハマってしまわれたご様子…ムフ
今後も是非、共に萌えて参りましょう!(笑)

---------------------------------------
ひろさん、いつもブログ楽しみに読んでいます。
ひろさんのブログで、読んだり、聞いたり、始めたり、使ったり、したってことが、沢山あります。いつも色々いただいています。
コメント返信も、お忙しい中返事していただくのは大変だとは思うのですが、本当はすごく楽しみにしています(笑)いや!忙しい時は無理しないで欲しいのですが!!
ひろさんの書く文章、お返事、全てに人柄が表れていて、私はひろさんみたいな女性になりたい!と勝手に思ってます。
哀しいこと、辛いこと、楽しいこと、嬉しいこと、ひろさんの書く全てが、優しくて、暖かで、楽しくなったり、嬉しくなったり、涙が出たり、胸がきゅうっとなることもしばしばです。
うまく書けないのですが、ひろさんのブログは私にとって、すごく大事にしている本、みたいな感じです。色んなことを教えてもらって、考えさせてくれるような。
ひろさん、いつもありがとうございます。
お体を大切に2011年もブログ楽しみにしています。



(´;ω;`)ブワッ
こ…ここここんな素敵に誉められたらひろ一体どうすれば…
優しい言葉を沢山有り難う御座います
ひろの方こそ綺麗な気持ちを沢山戴いてしまいました…!
コメントのお返事…こ・今回は半年もお待たせしまして本当に何をどうお詫び申し上げて良いやら…(…)。
いやはやしかしあれです、ひろのような女性になっちゃいけません!(笑)
こんなヲタに…なっちゃ、だ…め……(怖)
まさかこんなにこのブログを大事に表現して下さる方がいらっしゃるとは…。
本当に本当に、寧ろ此方こそ有り難う御座いますと云いたい…!
もっと素敵なこと書かなきゃ、ひろ…!(手遅れ)

---------------------------------------
ひろさんのブログいつも楽しく拝見しています。大ファンです♪
自分が読んだ作品を、ひろさんも読んでいらっしゃると嬉しかったりします*^^*



だ、大ファン…何と畏れ多いフレーズでしょうか…!(平伏)
本当にとんでもないです
本は基本的に遅れて読むので常に時間差と云う感じですが、同じ本を読んで萌えを共有出来るのは嬉しいし愉しいですよねえ♪

---------------------------------------
いつも楽しく拝見しています。
CD聴きはじめてまだそれほどたっていないので、古い作品を購入する時にとても参考になるブログに巡り会えた~というのが最初だったのですが、今はブログからにじむお人柄や配慮の行き届いた文体、ちょっとしたつっこみまで…ブログ自体が楽しみになっています。
お忙しいなか書き続けることが大変なときもあろうことと思いますが、長く読ませていただければうれしいなと思っています。



古いレビュが本当に恥ずかしいです。(突然)
参考に…なるのかかなり不安なのですが、見て下さって有り難う御座います
昔のものは特にかなり寒いことを色々書いておりますが、どうぞ優しい目線で読んでやってくださいませ…!(笑)
そしてそして、とても素敵にブログを誉めて下さって嬉しいです
ちょっとしたつっこみ…そこを愉しみにして下さる方がいらっしゃるとは!
嬉し過ぎます(笑)。
これからも独りボケツッコミの文体は変わらないかと思いますが(笑)、どうか末永く宜しくお願い致します(ぎゅぎゅっ)

---------------------------------------
いつも聞くCDの参考にさせてもらってます(*´ω`*)
ファンです!もー大好きです(*´д`*)ポッ
って、告白しちゃった(笑)
基本ROM専なチキンなんですが、毎回マイベストの時期は楽しみでそわそわしてます!笑
萌えを上手く伝える文章力…羨ましいです~(*´д`*)
ひろさんのペースで、これからも愛の溢れるレビュ期待してます!



はわわわ、頬を染めながらの告白…っ
何と云う萌えでしょうか…動悸息切れが止まりません…っ!(危険)
好きと云って戴けて嬉しいです
と云うか、マイベストの時期はそわそわして下さっているなんて!
それはかなり嬉しい告白です…どうしましょう(笑)。
今年もまたやることになりましたら、どうぞまた共にそわそわしてやってくださいまし♪(ぎゅぎゅっ)
緩々と綴って参りますので、今後も宜しくお願いします

---------------------------------------

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/12(火) 10:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/13(水) 23:04 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんばんはv
アヤさん…お返事、半年もお待たせして本当にごめんなさい…!(土下座)

> っていうか、ひろさん!
> めっちゃいろんな方から告白されていらっしゃるじゃないですかっ(笑)

そうなんですっ、まさかのモテ期襲来?! と胸の高鳴りが止まりません…!(ぇ)

就活、ひろも停滞期(何事)に突入しております…。
この時期、スーツほんときついです。
証明写真を新たに撮りに行くのすら気合いが必要(…)。
ひろもお財布の紐はかなり締め気味なので、余計にストレスがたまるのかもしれないです。。。
萌え云々以前に食費をかなり詰めているので、最近お菓子をあんまり買っていないのが悪いのか…。(子どもですか)
お互い、体調に気を付けつつ頑張りましょうね…!(ぎゅ)

ひろもタイバニでがっつり萌え補給します!(*´∀`*)
感想もどきの続きも書かねば…っ!
何か色々書きたいことが有り過ぎると逆に全然文章が出て来なくなるんですよねえ(笑)。
虎も兎も平田さんも森田さんも萌え苦しいです…(*´Д`*)ハァハァ
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/15(金) 00:14 [Edit
>鍵コメレス//すみれさん
こんばんはv

わ~~っ、コメント有り難う御座います(*´Д`*)
リンク許可も晴れて戴いたので、こっそり繋げさせて戴きましたvv(*´ω`*)ホクホク

> Punch↑のレビューとか上げたいなぁとちょこちょこ書き溜めているんですが、

何ですと…っ!(がぶっ/待)
ひっそり待っております、すみれさんのPunch萌え語り…(*´Д`*)ハァハァ
ビョーキ並みの(笑!)牧さんへの愛が愉しみ過ぎて…!><//

少女漫画が読めなくなった件ですが、すみれさん…更にカブりました。
ひろ、正に『失恋ショコラティエ』の2巻を読んだ後にわたしのライフはゼロよ…ってなりました(…)。
無理矢理3巻は読みましたが(←失礼過ぎ)もう、この続きはだめ…もう勘弁して…と具合が悪く…(…)。

> 続きが気になる終わり方なのに続きを読みたい気持ちが起こらないというか…

ああもう、ひろはすみれさんなのかもしれません!!(笑)
全く同じ!
寧ろもう続きが気にならないって思いました。有り得ないですよね…あの終わり方で続きが気にならないとか(´∀`;)
ひろももうきっぱり諦めてBLに沈んで行くべきなんでしょうか…(…)。
ライフがゼロになったあとは『Punch↑』を読んで癒されました(*´∀`*)エヘ

ほんと、少女漫画・少年漫画・BL漫画に求めるものの違いって何なんだろうなあ…。
またぼんやり考えてみようと思います(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/15(金) 00:23 [Edit
>拍手コメントレス//ものの見事なアナログ人間さん
こんばんはv
わわっ、あのコメントを下さった方ですね~っ(*´∀`*)vv
またまたお返事戴いて有り難う御座います…!
と云うか、その前に半年もお返事をすっぽかすと云う暴挙…大変失礼致しました…><。(土下座)

今回もお気遣い戴いて追加でのコメントも有り難う御座いましたv
ちゃんと最初の文面で伝わりましたよ(*´ω`*)♪
けれど、お返事をそんなに喜んで戴けるなんて…ひろの方が感涙です(*T∀T*)
何ですぐにお返事書かなかったのかとまたまた後悔しました(…)。
もうすぐお誕生日とのこと、おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
どうか、素敵な1年になりますように…v
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/15(金) 00:28 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
